2017年03月23日

春のラスボス坂ライド【中編】

おつかれさまですニコニコパー

な~んか体がだるいです。
今週はお昼のお弁当作りをサボって火・水・木とコンビニ弁当。
夜ランもサボリ、でも食欲だけはあるのでお腹は出てるガーン

春だからなのかな~?
寝ても寝ても眠いし。。。ウトウト
でも休みになるとなぜかシャキっとするからそこがまた不思議w
ただ単なる仕事辞めたい病からきてるのかも?
私のやる気スイッチはどこに付いてるんだろ・・・キョロキョロ


前編からの続き~


久しぶりに来たな~ゲシュマックニコニコ



まだ11時前。お昼には早いけどもお店の中へ・・・



入ってすぐ左側にお惣菜が沢山並んでいますメロメロ


ちなみに右側にはレストランがあるんですが入ったことがありません。
他の人のブログを見ると美味しいらしいですが、
な~んかお惣菜を買っちゃう私は貧乏性なのかな?
いつかレストランで食べてみたいんだけどニコニコ


ゲシュマックに来たらこのカツサンドは必ず買いますOK

あれっ、10円値上がりしてる・・・?


ご飯ものもあります♪



揚げ物が所狭しとズラ~リ。チーズを使ったものが多くて迷う><



塩パンや豚バラの串、酢豚・・・全部食べたい><


種類が多くて安いのが最大の魅力。そして美味しいんだこれが♪
オリジナルあじ豚を使ってるから(ハッピーとラッキー以外の)だと思うんだけど。


お惣菜を仕入れたら、こんな大自然の中で食べますよw

自然独り占めって感じが(・∀・)イイ!!


自転車は目の届くところに置けて安心チョキ




\いただきます/



相変わらず(゚д゚)ウマー 少なそうに見えてかなりのボリューム。

カツはミルフィーユになってて食べやすいのだ!


チーズ入りの揚げ物、間違いのない美味しさ



自然の中で食べるのは楽しいけどなんせ風が強いもんで押さえるのが大変w



トイレも外にあるから便利です(とってもキレイ)



用を足して(小)外に出ると・・・



おいおい・・・いい大人が何してるん┐(´д`)┌ヤレヤレ



私にもさせてよプンッ



ここまで25km、平均速度18km台。

向かい風が凄いからってちょっと酷すぎアセアセ


ゲシュマックをUターン。


これからは向かい風が追い風になってスピードも乗るでしょう♪

今日のコースは仕事で疲れているプリンスさんを考慮して、
最後までほぼ平坦をのんびりポタリングの予定だったんですけど。
な~んか急に物足りなくなってきてね・・・。

1つだけ、内緒で坂を入れてみようかと。
これから向かう木城町には私がラスボスと崇めている山があります。
初めて上った時(4年半前)、脚を着いて悔しい思いをした白木八重牧場
(その時の様子はコチラ

私自身も行くのは凄く久しぶり。上れるかどうかもわかんないけど・・・
脚着いたからって殺されるわけじゃなし、いっちょ行ってみるかワーイ


木城町へは堤防を使って



ヘリコプターからよく見えるため?小丸川の名前がドーン!



高速道路の下を潜って自転車



傍には高鍋IC



左手に見える赤い橋が視界に入ると木城に来たなーと思いますニコニコ



役場の前を通って左折、奥へ



鮮やかなピンク色に誘われてストップ。ここだけ春真っ盛りサクラ



モフモフして美味しそう(^q^)



道路を挟んで向かい側も春真っ盛りピカピカ



桃と菜の花とシナプスで信号機完成(^m^)



春を堪能したあとは近くにあるMTB大会会場をチラ見



コースにテープが張られてないとただの斜面にしか見えないね。


何度か大会を見に行ったことがあるし乗ったこともあるけど、
マウンテンバイクだけは興味がない・・・。
楽しいから!おもしろいから!ってみんなに言われるけど全く心が動かされませんw


そんなことよりその先を右折するとラスボス坂なのさ・・・(ΦωΦ)フフフ



「平坦ばっかじゃツマンナイから一箇所だけ坂上って行こうよニコニコ

ちょっと寄ってみようか感を前面に押し出してプリンスさんをお誘い。
まんまと引っかかりましたw

さ~て久しぶりのラスボス、どんな口を開けて待ってるかな?いざ出陣クレイジー


~続きます~


※体の疲れが抜けなくて仕事だけじゃなく記事もなんだかテキトーになってるかも。
スイマセン<(_ _)>




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑
ブログ村のランキング復活しました。
励みになりますのでポチっと応援宜しくお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
国分セトキンライド【前編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)
 国分セトキンライド【前編】 (2017-01-30 19:30)

この記事へのコメント
なもさんと桃の花、いいですね。足も細くて羨ましいなー。私、いろんなダイエット方法を試すけど飽きちゃうので、一番手軽な18時以降食べないダイエットを始めました。(こうやって公開コメントすれば続けられるだろう…)

ゾウサンにメロンさんが乗るなんて以外かも。なもさんが乗るのはお決まりの感じがするけど(^^)
Posted by ゆまゆま at 2017年03月23日 23:04
仕事のやる気スイッチは、同じく見当たりませぬ。
自転車のはたくさんあるんだけど。。。

ゲシュマックと似た、サイボクハムと言う所がこちらにもありますよ。
カツサンド10円上がっても、260円は激安です!
普通、もう100円はします。
そして象さんすべり台、お尻がハマりませんでしたか?
子供用なので、幅が狭いのあるのです。
なぜ知ってるかって?
それは。。。すべった事があるから。

ラスボスへの入り口、筑波にあるユートピアの入り口に似てる。
同じく10%を超える坂が待ち構えてます。

宮崎行き、ゆまちゃんと相談中です。
新幹線輪行だと熊本に行っちゃうのか、とか車だと18時間かかるねとか。
四国からフェリーって手もある、など検討中です。
今思いついたけど、来年の淡イチに一緒にエントリーなら楽かも。
でも宮崎を走れないし、KDG食べれん。
Posted by カイ at 2017年03月24日 01:14
桃(?)の花と一緒に写っている"なも"さん、・・・ ・・・ 
細長くて、スタイルが良くて、8等身みたいで、ステキですね!
韓国のアイドルみたい!
最近、痩せたのかな?
まるで画像処理して上下に引き伸ばしたように細長くてステキな"なも"さん!
そう言えば、自転車の車輪も上下にちょっとだけ楕円形?に・・・(笑)。
Posted by 日向夏 at 2017年03月24日 08:31
>ゆまちゃん

偶然脚が長く撮れたのでブログに即採用となりました笑
カメラマジックって凄いね(^m^)

てかゆまちゃん写真で見た感じでは全然太ってないですけど??
むしろもっと肉を付けた方がよくない~?
18時以降食べないコウダクミ式ダイエットは手軽でいいよね!
私もたまにやってるけど続かないッスw

メロンさんは意外とこういうキャラだよ~!



>カイさん

ワタクシめも自転車のやる気スイッチならいっぱいあります!
遊びのスイッチも・・・でも仕事だけない・・・

サイボクハムさっそく見てみました!
そっくり(^Д^)ギャハ
やっぱりこういうお店はどこも大人気みたいですね~♪

象さんの滑り台は横幅が大きかったので大丈夫でした。
カイさんも同じキャラだね笑
サイクリング中になると好奇心旺盛になるし、童心に返りますよね!
まぁ私はいつもこんな感じです(^m^)

宮崎旅行色々考えてくれてありがとう!
そうなんです、宮崎は新幹線が来てないからね><
高速使って車で来るのが一番確実ではあるかもだけど、
なんせ遠いよね・・・。
淡路島から宮崎までより更に距離伸びるからね汗

アワイチは来年出ようかな~と思ってるからその時は会いましょう!
でも宮崎に来るのは別!絶対来てね\(^o^)/
青空の日南海岸を走りましょう~♪



>日向夏さん

お褒めいただきありがとうございます(*´∀`*)
カメラのアングルで脚が長く細く写ったのは認めますが、
断じて画像処理などの小細工はしとりませんww

あ、ちなみに太りはしましたが痩せておりません<(_ _)>
女性はふっくらしてるくらいが若く見えて(・∀・)イイ!!
と最近考え方を変えました笑
Posted by なもなも at 2017年03月24日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
春のラスボス坂ライド【中編】
    コメント(4)