2017年03月11日

オキタ・ミラクル

おつかれさまですニコニコパー

さ~て!いよいよ明日はグレートアース宮崎ライド!!!
毎年天気に悩まされるこのイベントでしたが・・・
週間天気予報で雨マークだったのが取れて、快晴のようです\(^o^)/
これをミラクルと呼ばずになんと呼ぶのでしょう!!

今年で6回目のグレートアース、快晴だった日があっただろうか?
いやなかったはず。
なんと嬉しいことか泣き 神様ありがとうピカピカ


今日も宮崎は雲ひとつないいい天気でした。
明日は125km自転車で走るので今日はちょっと早起きして・・・

海の近くを12kmラン



家に帰ってお昼ご飯作って、美容室に行って白髪染め(*´∀`*)
キレイに染めてもらって午後からは・・・


サポートライダーの最終打ち合わせ



それからHINOサイクルさんに行って大会前点検をしてもらいましたニコニコ

~dettiさん点検中~


お店には顔なじみの常連さんがいっぱい!

「ホイール替えたの?」
「ホイール買ったんですか?」


何人もの人に聞かれるもんだから・・・

「うん、買った^^」

って答えておきました(ウソの反対)
まぁ今は私の物で間違いないだろうしいいやろニコニコ
そのうち本当に私の物になる日が来るんだろうしニコニコ

てか、このホイールにした経緯はブログに書いてるはずなんだけど、
聞かれるってことは皆さんなもブログを読んでないってことですねフンッ


ピッカピカ~のツルツル~ピカピカ


シナプスをキレイにしてくれてありがとうございました♪
ところでどっか変わったところがあるんだけどわかるかな?プンッ


\じゃぁぁぁぁん/


後ろについてた黒のボトルケージを前に。
そして後ろに新しいボトルケージをつけてもらったのだピカピカ


実はバーテープとお揃いなんです拍手


このボトルケージもチネリのもの。
今までついてた青のボトルケージを外したらなんかシナプスが大人っぽくなった・・・
乗り手がアダルティな美魔女だからピッタリですね(*´∀`*)


ブログ繋がりの友達も沢山参加するグレートアース宮崎ライド。
宮崎を初めて走る皆さん、日南海岸から見える自慢の青い海を堪能してくださいね!

私はドレスアップしたシナプスと宮崎ひなたジャージで走ります自転車
皆様宜しくお願いいたします。そして思いっきり楽しみましょう!!



今日は東日本大震災から丸6年の日。
当時私は仕事で会議室に篭って図面とにらめっこしてました。

母からのメール受信<震度7の地震だって!>
びっくりして会議室を飛び出して休憩室のTVをつけたのを思い出します。
テレビに映っていたのは津波に飲み込まれてプカプカ浮いてる沢山の車・・・

あれから6年。
その間には記憶に新しい熊本と大分の大地震があったり、大雨の被害があったり。
日本は活動期に入ったと言われているからか自然災害が後を絶ちません。

が、身近でそういうことがないからかまだまだ災害に対する意識が低いです。
備えも全然足りないです。
こういう時こそ改めて意識しないといけないな、と思います。

完全に元に戻るにはまだまだ時間がかかるでしょうし、
不便なこともまだまだ沢山あると思いますが・・・
日本国民全員で東北の皆さんを支えて行きます。
正直私は募金くらいしかしてないのでえらそうなことは言えないのですがm(_ _)m

東北の皆さんに心からの笑顔が戻りますように。




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
詳しくご紹介します、宮崎ひなたジャージ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)
 詳しくご紹介します、宮崎ひなたジャージ (2016-11-16 19:00)

この記事へのコメント
やはり河童が居ないから
ミラクル起きましたね

さっき日野サイクルさんへ
遊びに行ってきましたよ

通りもんをお土産に持っていつまてます
あったらいいねー

通りもん
Posted by 暴れはっちゃく at 2017年03月11日 17:35
よっ、美魔女改め、晴れ女!

明日は楽しく走らさせてもらいます^^
Posted by ぐっち at 2017年03月11日 19:45
おつかれさまです。
明日は、よろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしております。
生で、シナプス見せてもらおっと。
Posted by HIRO at 2017年03月11日 19:59
>暴れはっちゃくさん

しばらく待ってたけど会えませんでしたね。
来るの遅いわ〜笑

河童さんには悪いけど感謝の気持ちでいっぱいです!
私の分の通りもんは誰にも渡さーん( ̄^ ̄)



>ぐっちちゃん

晴れてよかった!
でもダイエットできなかったので晴れ女じゃなくてメス豚と呼んでください(;_;)



>HIROさん

やっと快晴のグレートアースきましたよ〜♪
楽しみだね〜♪♪

私のモノになったホイール、とくとご覧ください笑
Posted by なもなも at 2017年03月11日 21:11
ミラクルがおきてよかったね~。
今度はどんな応援コスプレしようかな。

気をつけて楽しんできてね!
Posted by ゆまゆま at 2017年03月11日 21:11
>ゆまちゃん

スイカパワーで快晴いただきました!
ありがとう♡

思いっきり楽しんで、、じゃなくてサポートしてきます笑
Posted by なもなも at 2017年03月11日 21:14
ミラクル起きました〜〜٩(^‿^)۶

明日会えるかなぁ〜と、楽しみにしてます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大戸野峠…経験してるだけに恐怖しかないですが、膝裏痛が出ないのを祈ります^ ^

では、明日宜しくお願いしまーす
Posted by じゅん at 2017年03月11日 22:53
>じゅんさん

ミラクル起きましたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当に良かった!

明日は朝が早いからお互い早く寝ましょうね笑
スリムじゅんさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
私はリバウンドしたので恥ずかしい〜(;_;)
Posted by なもなも at 2017年03月11日 23:03
宮崎ひなたジャージ あばおろしの方もたくさんいるので、晴れてよかったです!
朝晩は冷えるので、冬用ジャージを買った方も、使う機会があって良かった(^^;;
Posted by ぶいおー at 2017年03月12日 06:18
>ぶいおーさん

GE宮崎ライド無事に終わりました。

宮崎ひなたジャージがあちこちに咲いていましたよ~!
やっぱりかなり目立ってました。
2017年度のデザインもじっくり拝見させていただきましたが、
こっちもいいですね~!!
Posted by なも at 2017年03月13日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
オキタ・ミラクル
    コメント(10)