2017年02月25日

今日の目的地は

おつかれさまですニコニコパー 週末ですね!

明日じゃなくて今日は休みの土曜日!
土曜日に休むのはかれこれ4週間ぶりか・・・長かった~泣き

仕事が休みの土曜日はだいたい天気が悪いと相場が決まってるんだけど、
明日じゃなくて今日は珍しく晴れマーク晴れ拍手

ってことでちょっとだけロングなライドに行って来ます自転車


行き先はこの辺りニコニコ



目的はコレピカピカ



荷物が多いのでコレをからって ※からって=背負って【九州の方言】



久しぶりにロンリーライドなのでこんなの買ってみましたプンッ



\シャキーン/



デジカメ用にこんなのも持ってるんだけど


三脚だとどうしても低い位置から撮る事になるので景色が入らない。
足は長く写るんだけどねw

これはスマホ用だけど・・・使い勝手がいいか検証してきますOK


復路はコレを使って帰って来ま~す電車



トラブルことなく無事に帰って来れますように(-人-)ナムナム
万が一のためにお金はいっぱい持っていく予定ですけどw

朝7時にはスタートしようと思っとります自転車
楽しんで来ますね~ニコニコパー




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑
ブログ村のランキング復活しました。
励みになりますのでポチっと応援宜しくお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
詳しくご紹介します、宮崎ひなたジャージ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)
 詳しくご紹介します、宮崎ひなたジャージ (2016-11-16 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは!休みの日に天気がいいのはうれしいですよね(^_^)自分は今週の休みは風邪と雨で1日家で寝てました( ̄▽ ̄;)明日は、てか今日は気をつけて楽しんでくださいねーヽ(・∀・)ノ
Posted by すけやん at 2017年02月25日 00:47
>すけやんさん

お久しぶりです!

風邪ひきさん、周りにもいっぱいいますよ~大丈夫ですか?
でも雨なら気兼ねなく休めますね^^

ありがとうございます♪気をつけて楽しんできます\(^o^)/
Posted by なもなも at 2017年02月25日 05:55
おはよーごぜーます!

輪行ですか?相変わらず行動力があって羨ましいデス。
ワタクシはどこ行こうか考え中でございます。
走ったことない場所に行きたいんですが、地元のくせに道を知らない・・・おまけに方向音痴(男のくせに) またマンネリなコースになりそうです(-_-;)
あーお伴が欲しいです。

ところで、最近ルートラボが使えません(iphone se)「現在地が測位できません」と表示される。なぜだー( ノД`)
Posted by Yukihie at 2017年02月25日 06:22
なもさんと逆に今日は、4週間ぶりの土曜出勤です。
天気いいのになぁ。
ダムも綺麗に見えそうですね。

帰り輪行とはめずらしいですね。
それだけロングなのかな。
お金はある程度持っていないと、万が一の時困りますもんね。
休日診療だと保証金1万円取られるし、自走出来なくなった時の交通費も必要になりますよね。

気をつけて楽しんできてくださいね。
Posted by カイ at 2017年02月25日 08:32
おはよう^_^
なもちゃんのあったかい励ましのお言葉!!!
ありがとう!!!めちゃ元気出た^_^
気長に、耐えて頑張る!
今日は良い天気で良かったな!
無事帰って来れたかな〜〜
俺の分まで楽しんできてや〜〜^ ^
すぐ、心折れそうになるんで
また励ましてや!
頼むで〜〜
Posted by バート at 2017年02月25日 10:08
なもさん、御昼は食べたかな?
ロンリーライドだとちょっと寂しいね。

いつもは仲間にやってもらう輪行の用意も今日は自分でやらなくちゃ…だね?

気をつけて帰ってきてね。私は力尽きて仕事から早退してきました。明日は頑張って出勤しなくちゃ。
Posted by ゆまゆま at 2017年02月25日 13:49
僕らも今日は、グレートアース対策で
山を3つ制覇してきました
ヘロヘロです
Posted by 暴れはっちゃく at 2017年02月25日 19:02
Yukihieさんへ

iosが去年新しくなって、i-phoneのルートラボは現在地と連携できません。なので、appleが改善しない限り難しいでしょうね。

googleマップにデータを落として、利用するという使い方もあるようで、google先生で調べてみてください。
Posted by ひろなり at 2017年02月25日 19:40
>Yukihieさん

おつかれサマンサでごぜーます!

久々に輪行やっちゃいました。
確かに行動力はあるとよく言われますね

今日はどちらに行かれましたか?
私も筋金入りの方向音痴だけどなんとかなってるよ~♪
ひろなりさんの言うとおり、
私もグーグルマップを使えばいいと思います。
同じiPhoneSEだけどグーグルなら全く問題ないです。

ルートラボの<現在地は測位できません>は昔からなんだよね。
てか、できたことがないんだけどw
私でよければご一緒しましょー♪



>カイさん

お仕事おつかれさまです!
いつもは土日休みだったっけ・・・私と似たような勤務って言ってたような?

最高のお天気でしたよ~
でもどこに行っても向かい風でした笑
まぁいつものことなんだけど。

お金は沢山持って行ったけど必要経費以外は使わずに済みました^^
ヒヤっとすることは何度かあったけど汗

明日はライドかな?楽しんでください\(^o^)/



>バートさん

少しは元気になったみたいでよかった^^

焦るだろうけど今は我慢の時なのかも?
心身ともに復活するのを待ってるからね~!
またいつでもブログに遊びに来てください♪

今日は本当に最高の天気だったよ!
久しぶりのロングで脚がクッタクタになったけど・・・

明日はお休みかな?
あまり考え込まないようにね(*^-^)



>ゆまちゃん

ゆまちゃんからコメントもらったときは既にご飯たべた後だったよ~!
11時半くらいには食べてたかも笑

1人での輪行は初めてだったので緊張でした。
いつも他の人がやってくれてたしねw

それより体調大丈夫かなぁ・・・
明日もあまり無理しちゃだめだよ。
ゆっくり寝て早く治りますように。。。



>暴れはっちゃくさん

∑(゚Д゚; )エー 山を3つも上ったの??
グレートアース対策なら1つで十分だと思うけど・・・w

私もクッタクタですorz



>ひろなりさん

Yukihieさんの質問に答えてくれてありがとうございました^^
Posted by なもなも at 2017年02月25日 20:42
おつかれさまです。
からうは、よく使いますね。
私も、今回の土・日は休みだったので、サイクリング(グレートアース対策)を満喫しております。
お互い、事故には気をつけていきましょう。
Posted by HIRO at 2017年02月25日 20:49
>HIROさん

からう、以外の言葉が出てこないくらいです笑

お!明日も走られるんですね。
私は今日でいっぱいいっぱいでございますm(_ _)m
楽しんできてください\(^o^)/
Posted by なもなも at 2017年02月25日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
今日の目的地は
    コメント(11)