2016年12月22日

なもブログの記事が紹介されました

おつかれさまですニコニコパー

明日は嬉しい祝日。今日は木曜日だけど週末ですね♪
今週は休みの土曜日なのでナントナント3・連・休拍手

しかも、3日とも晴れマークというね!!
これは奇跡ですよ!いやミラクルか!どっちも同じやねん
真ん中にはクリスマスイブが挟まっててシングルベルには辛いかもだけど笑い


わくわくサイクリングinくしま2016リベンジの記事の途中ですがちょっとお知らせ。
自転車情報サイトFRAMEに、
なもブログの記事(おシャンティなマダムぽた・前編)が紹介されましたニコニコ

→ こちら ←




目が痛い蛍光色Raphaウェアを着てポタリングしたやつです。
宮崎県をポタリングするをテーマに紹介されましたニコニコ
記事のURLに”madam”が入っててちょっと笑ったw

正直、このサイトは初めて知ったのですが(スイマセン
見てみると私も知ってる自転車ブログの記事が沢山紹介されてます。
どうやって私のブログに辿り着いたかはわからないけど素直に嬉しいですねー。

他の方の記事をいくつか読んでみましたが、みなさん写真がキレイ。
やっぱり欲しい、良いカメラカメラ

実は今日、年末調整の差額が返ってきましてね・・・
予想を大幅に上回る金額にニヤニヤが止まりません・:*:・(*´∀`*)・:*:・


・・・やっちゃう?


って冗談は置いといて。
他にも楽しい記事が沢山紹介されてるFRAMEさんのサイト、
良かったらチェックしてみてくださいね~♪


カメラピカピカ




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑
ブログ村のランキング復活しました。
励みになりますのでポチっと応援宜しくお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
詳しくご紹介します、宮崎ひなたジャージ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)
 詳しくご紹介します、宮崎ひなたジャージ (2016-11-16 19:00)

この記事へのコメント
おつかれさまです!

カメラ買うんすか?
イメージセンサーの大きなコンデジを探しましょう!
ミラーレスや一眼レフはもちろんいいんですが、大きく重いのでサイクリングには不向きです。値段も高いし落車なんかしたら壊れてしまう可能性も上がります(重いので)。しの君の様な勇気とテクニックがあれば別ですが・・・。

センサーの大きなカメラは被写界深度が浅くなるためピントを外すと見れる写真にはなりません。なので今までの様に気軽でもなくなります。あとサイクルジャージのポケットだと汗も悪さをします。いろんな部分で覚悟が必要です。

長々と書きましたがつまり・・・しの君に相談しましょう(*'▽')
Posted by ゆき。→Yukihie at 2016年12月22日 19:51
こんばんは♪

自転車情報サイトに取り上げられるなんて流石です(^^)

これでまた読者が増えそうですね!
これからもおシャンティななもブログ楽しみにしておきます♪

僕もカメラ欲しくてネットで調べまくっています(^_^;)
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2016年12月22日 20:46
おこんばんは(^^)
え〜な!三連休!
明日は普通に出勤、明後日は休日出勤!
1連休や!!!!
骨折してるのに!
ブログ紹介!おめ!^_^
Posted by バート at 2016年12月22日 20:46
おしゃれに紹介されたってことは、これからは、ちょっと下ネタは封印ですか?

「マダムなもホースの部屋」
華麗なる自転車遍歴を綴る

みたいなブログになるのですか? …
Posted by ぽん at 2016年12月22日 22:35
おぉ3連休!
なもさんの隔週土曜休みと、自分の隔週土曜休みカブってるみたいですね。
3日間ともライドの予定が入ってる、充実したシングルベルです!

なもさんの今のカメラ、十分な気がしますけどね。
手軽に撮れるし。
自転車と同じ腕で勝負でしょ。
臨場感、綺麗な景色、美味しい食べ物。
光の使い方と構図で良い写真撮れますよ。
あ、モチベアップの為なら賛成!
否定的な意見、スミマセン。

Dかぁ、Cだと思ったのに。って何言ってるんw。
ブログ紹介オメデトー!
Posted by カイ at 2016年12月22日 23:16
おはようございます!

FRAMEブログ紹介おめでとう(^_-)-☆
有名人になりましたね(^^♪
下ネタ封印しないで~

クリスマスは、最近の傾向は1人で過ごすニーズも都会では増えてるらしくて、1人フォンデュとか1人静かに過ごすグッズが増えて売れてるらしいですよ~特別な日ではなくなりつつあるのかな?って思います。

カメラ気になり始めたかな?
しのくん相談して決ほうがいいかもしれませんね。
最近デジカメ買って大満足中のプリンスでした!(^^)!

わくわくサイクリング後半の記事待ってまーす(^_-)-☆
Posted by プリンスN at 2016年12月23日 07:18
きっと光輝くウェアとそれに負けない美貌だからブログ紹介されたんだよ~。なもさんのブログは県外の私が読んでも面白いしね。

世間は三連休ですね。私はシフトで仕事のクリスマスです。今日だけは休みだけど、かなりの強風で自宅でローラーしようかと思ってます。

カメラに限らず欲しいと思うと諦めがつかないよね。掃除機もなおったし、懐に余裕がある状態はキ・ケ・ン!
Posted by ゆまゆま at 2016年12月23日 08:29
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
3連休ですね(^ ^)
年末調整もいい感じで(^o^)

自分の親父は結婚して20年くらい年末調整黙ってて、お袋にバレた時のあの気不味さ・・・(°_°)

ブログも紹介されてhappyな年末年始迎えられそうですネ(^_^)v
Posted by ZUKASAMA at 2016年12月23日 13:29
>Yukihieさん

名前統一されたんですね^^
ところで何て読むの?前から思ってたんだけど・・・
今度教えてね。

色々教えてくれてありがとう♪
何言ってんのかサパーリわかりませんが何かw

良いカメラは私にとってオーバースペックなので買いませんw
欲しいけどね~
気軽に撮れる今の防水カメラが一番使い勝手いいかも。

じゃあなんでそんなこと書いたかって言われたら・・・
なんとなく、です。
怒らないで~~~~><



>dettiさん

ありがとうございまする♪

宮崎のポタリングと言ったらなもブログの名前が出てくるよう
これからも楽しい記事を書こうと思います!

おシャンは似合わないんだけどね笑
私には大衆食堂がよく似合う(´・д・`)

カメラ買ったばっかりや~ん!買ったら今使ってるのください(*´∀`*)



>バートさん

今日は普通に出勤日の日ですね!
手は大丈夫なのか・・・

大変だけどその分ごっとり稼いで家族を喜ばせてあげてくださいm(_ _)m
がんばってればいつかは報われる\(^o^)/

ブログ紹介おめ39♪



>ぽんさん

せっかく可愛いバラの絵文字付けてくれたのに、
PCじゃ全部弾かれて寂しくなってしまいました笑

おシャンティ記事にも下ネタ書いてたんだけど見事に編集されて
なくなってましたw

なもブログから下ネタ取ったら何も残らないでしょう。
安心してください、封印しませんよ^^



>カイさん

今日はびっくりしました!
お知らせが来ないから全然気付かなかったよ~
ありがとうございました♪

うちの会社は第2と第4土曜が休みになっとります。
たまに第5週の土曜があると出勤、むかつきます(`・ω・´)

カメラのことは冗談で書きましたm(_ _)m
今持ってるカメラで十分でございます。手軽だしね!
スンマセンw

ブラしなかったらまな板になるんだけどどして?
45才は引力に勝てないの?って引っ張りすぎですかw

褒めてくれてありがとー!風強いから気をつけてやんす。



>プリンスN様

こんにちはでございます。

どれだけアクセスが増えるのかわからないけど、
今のところ変化はありません笑
これからも今までどおり、思ったことを素直に赤裸々に書いてくよ~
下ネタもねw

私はクリスマスとかVDとかどうでもいい部類でしてw
ケーキがあればいいのれす(*´∀`*)

あ、皆さんにも言ったけど買うつもりないですんで笑
ちょっと冗談が過ぎましたかね・・・
てかプリンスさんのカメラも斬新でいいですよね。

わくわくサイクリングの記事は連休後になりそうですm(_ _)m



>ゆまちゃん

美貌は関係ないと思われw
でもありがとう^^

他の記事見ても楽しそうなサイクリングばかり。
私も精進して楽しい記事を書いていこうと思います^^

ローラーするからエライ。
私はローラーは卒業しました笑
今日はランニングしてきたよ~風が強すぎでした><

物欲は我慢できない・・・買うまで気になって気になって仕方ないw
来年に向けて節約しなくては!



>ZUKASAMAさん

3連休入りましたね(゚∀゚)ノ
さっそく今日はランニングしてきましたよ~
風が強すぎでしたが楽しかったです。

お父様、年末調整見付かったのねw
でもそれくらいはお小遣いにしてあげてもいいのかなーって思う^^
修羅場どうだったか詳しく聞きたいw

今年もあと1週間。いい年越ししたいですね(^o^)
Posted by なもなも at 2016年12月23日 14:43
どんどん益々有名になっていきますね。
いよっ。なもさん♪
Posted by さとし@てげ☆てげてげ at 2016年12月23日 17:42
>さとしさん

ありがとです♪

今なら無料でサインして差し上げますよ\(^o^)/笑
Posted by なも at 2016年12月23日 21:24
おはようございます!ブログ紹介おめでとうございます(^o^)すごいなあ(^^)関係ない話ですが、Instagramはじめました。フォローさせてもらいました!よろしくおねがいします(^ω^)
Posted by すけやん at 2016年12月24日 08:04
>すけやんさん

ありがとうございます♪

来年もマイペースで更新しますのでよろしくお願いします(^o^)
インスタの件フォローありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします('◇')ゞ
Posted by なもなも at 2016年12月24日 17:58
(゜〇゜;) 凄い‼

お邪魔してます‼
おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
これからのはげみに成りますねO(≧∇≦)O

これからもわくわくo(^o^)oしながら、拝見させて頂きます✨✨
またお邪魔します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
後、幾つ寝るとお正月♪
Posted by お邪魔たくし at 2016年12月25日 19:15
>お邪魔たくしさん

いらっしゃいませ^^

ありがとうございます♪
ブログやってて反応があると嬉しいですね。
これからもマイペースで更新頑張ろうと思います。

来年もサイクルイベントでお世話になると思いますので
お会いできるのを楽しみにしてまーす\(^o^)/

2016年もあと1週間。体調崩さないように♪
Posted by なもなも at 2016年12月25日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
なもブログの記事が紹介されました
    コメント(15)