2016年12月11日

\青島太平洋マラソン2016・・・完走しました/

おつかれさまですニコニコパー

ええ、本当に疲れてますw
でもなんて心地よい疲れでしょう。

青島太平洋マラソン(通称アオタイ)、完走しました\(^o^)/


完走証とニコニコ



フィニッシャータオルと♪



グロスタイム 5時間2分50秒
ネットタイム  4時間54分53秒



6時間以内に帰って来たいと書いたけど、5時間ちょいで帰って来ました拍手
ネットは4時間台。グロスも5時間切ってればサブ5だったんでしょうけど、
初マラソンでこのタイムなら自分的には大満足、いや出来すぎと言ってもいい位ですピカピカ

勝因は給水時以外で歩かなかったこと。
それから・・・スタートしてゴールするまで一度もトイレに行きませんでしたプンッ
途中で尿意を感じたことも正直あったけど<きっと気のせい>でやり過ごしました。
漏らさなくて良かったw

雲ひとつない快晴、空気が冷たくて走りやすかった!
30kmの壁はなかった。でも35km過ぎからがちょっと苦しかった。


そうだ、青島太平洋マラソンのHPにフィニッシュシーンの動画がアップしてあります。
こちら

フィニッシュタイムに5時間2分50秒と入れるとなもホースが走ってくるのが見えますよw



カメラは持って走らなかったけど沢山の自転車仲間が応援に来てくれていて、
走ってる姿をいっぱい撮ってくれましたニコニコ
ありがとうございます!

17時ごろ帰宅しましたがまだまだ興奮状態は続いています。
食欲がありませんw
今夜は完走の喜びをじっくり感じて泥のように眠ろうと思います(殆ど寝てないのだ

詳しいレポートはまた後日振り返ろうと思います。
現地で応援してくれた方々、ランナーズアップデートで応援してくれた方々、
応援メールをくれた方々、遠くから見守ってくれた方々。

本当にありがとうございましたニコニコ
フルマラソンなんて絶対無理と思ってたけどそうじゃなかったです。
自分を信じて頑張ってきてよかった!!

マジ嬉しい~~~~~~笑い




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑
ブログ村のランキング復活しました。
励みになりますのでポチっと応援宜しくお願い致しますニコニコ


同じカテゴリー(イベント(マラソン))の記事画像
第2回 みまたん霧島パノラマまらそん【後半戦】
第2回 みまたん霧島パノラマまらそん【前半戦】
青島太平洋マラソン2016【~FINISH】
青島太平洋マラソン2016【~30kmまで】
青島太平洋マラソン2016【~20kmまで】
青島太平洋マラソン2016【~10kmまで】
同じカテゴリー(イベント(マラソン))の記事
 第2回 みまたん霧島パノラマまらそん【後半戦】 (2017-01-24 19:30)
 第2回 みまたん霧島パノラマまらそん【前半戦】 (2017-01-23 14:21)
 青島太平洋マラソン2016【~FINISH】 (2016-12-17 19:00)
 青島太平洋マラソン2016【~30kmまで】 (2016-12-16 19:00)
 青島太平洋マラソン2016【~20kmまで】 (2016-12-14 19:00)
 青島太平洋マラソン2016【~10kmまで】 (2016-12-13 19:00)

この記事へのコメント
お母さーん!今日は本当にお疲れ様でした✨
サポートライダーの仕事を終えて、なもさんの顔を見た時は話しを聞く前に感動しました(笑)
そして予想よりも速い完走時間にも驚きましたよw
とりあえず今夜はゆっくり休んでくださいな✨
しばらく興奮が止まないとは思いますが(^ω^)(笑)
Posted by Tsuyoshi at 2016年12月11日 19:37
すごいっ!の一言です。

おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!
今日は、ゆっくり休んでください!
Posted by ashi at 2016年12月11日 19:42
なもさん、こんばんは

完走、おめでとうございます‼︎
普段から自転車での運動の習慣がある上
ランの練習も充分だったようなので
完走は問題ないと思ってました♪( ´▽`)
サブ5というタイムも本当にすばらしいです☆彡

ゴールシーン拝見しましたが
軽い足取りでまだまだ余裕を感じました
ゴールゲートに一礼する姿、とっても素敵です^_−☆

明日はお仕事でしょうか?
しばらくはダメージが残ると思いますが
日々の食事、ストレッチ・マッサージで回復に努めてくださいね
でも、そうした痛みも
ある意味完走したことを実感させてくれる嬉しい要素ですね!

本当にお疲れさまでした
ゆっくり身体をお休めください(^-^)/
Posted by ume-suke at 2016年12月11日 19:55
なもさん、お疲れさま

完走おめでとう\(^-^)/
5時間切り、さすがです。
今日はゆっくり休んでくださいね。
初マラソンレポート楽しみにしています。
Posted by 先生&トシ at 2016年12月11日 20:10
おつかれさまです!
フルマラソン完走おめでとうございます!

ホントに疲れたでしょうけど・・・(;'∀')
目標よりずいぶん早かったですね。
おかげで神宮や折り返しで見つけられず急いで戻る始末・・・(;'∀')
でも、自分の事の様に嬉しいデス。

写真けっこう撮れましたよ。A3ノビにプリントしますね( *´艸`)
いつあげれますかね・・・。
Posted by ゆき。 at 2016年12月11日 20:12
なもさん完走お疲れ様でした~
まずはゆっくり休んで回復ですね。
自分はここ2週間近く体を動かしてないので鈍りまくってますよ(笑)
このままではイカンという訳で今日ブログに記事をアップして体を動かす理由を作りました。
詳しくはwebでww
Posted by 出海 at 2016年12月11日 20:13
お疲れ様です。
完走、おめでとうございます!
フルマラソン完走なんて、なかなか、できるもんじゃないと思います!マジ尊敬します。
動画、拝見させていただきました、フィニッシュゲート後、お辞儀がすばらしいと思います!
Posted by HIRO at 2016年12月11日 20:16
なもさん!
ほんま!すんげーな!カッコ良すぎやわ(^^)
こら、病みつきになるんちゃうか?(^^)
俺も何かに挑戦したくなってきた(^^)
Posted by バート at 2016年12月11日 20:42
"完走"、おめでとうございます。
まだまだ余裕のあるランでしたね!
いろんな選手たちの走りにそれぞれの人生ドラマを感じながらの応援でした。おかげさまで私にとっても充実した一日でした。
Posted by 日向夏 at 2016年12月11日 20:47
記事観て動画みて、涙腺緩くなりきったおじちゃんは涙がでました!
お疲れ様!
っていうか、タイムすごくね???
ちゃんと指導受けたら4時間切れそうな気がする・・・。
Posted by 銭助 at 2016年12月11日 21:19
完走おめでとう‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
なも姉、マジ凄いよ・*:・(人´∀`)
10km通過20km通過30km通過…もぅねドキドキしながら見てたよ(笑)
怪我なくて本当良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

ゴールでのなも姉が余裕のヨッちゃんで、しかもお辞儀で〆て…カッコエェ•̀.̫•́✧
惚れてまうやろーッ٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))

今日はゆっくり休んで下さいね♪
お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)
Posted by デロ at 2016年12月11日 21:42
フルマラソン完走おめでとうございます!\(^o^)/
しっかりと準備をされ、結果を出す!
簡単な事ではなかったと思います。
自分との戦いが色々な場面であったと思いますし、その戦果として名誉を勝ち取ったのですね。
本当に自分に挑む勇気をいただきました。
逃げたら何もならない
過去をしっかり生かさなければ同じ過ちを繰り返してしまう

僕も、なもさんのように人生に挑み続けます。

本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
Posted by 名も無きヒーロー at 2016年12月11日 21:48
完走おめでとうございます

素晴らしい走りでしたね❗
完走は絶対出来ると思ってましたが…。
初レースのタイム、見事に完敗しましたよ!Σ(×_×;)!
やっぱり練習は嘘をつかないね~

走ってるときキツかったでしょ(^w^)
でも応援が嬉しかったでしょ(*^^*)

本当に完走おめでとうございます。
ゆっくり身体を休めて下さい(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by NiGHT at 2016年12月11日 22:02
完走おめでとぉーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
明日はなもちん居なくて寂しいけど、ゆ〜っくり休みなはれや!
Posted by 同僚H at 2016年12月11日 22:16
おおおお!
おめでとうごさいます
流石ばい
こっちで応援してました
Posted by 暴れはっちゃく at 2016年12月11日 22:35
やればできる子、なもホース!
完走おめでとう。
本当にいつも頑張り屋さんだね。
Posted by ゆまゆま at 2016年12月11日 23:13
完走おめでとう〜^ ^
声聞いたとき、prince泣きそうなくらい嬉しかたよ!
尊敬するわ‼︎
目標に向かってガンバってる姿も眩しいし、本番見れなかったのは、残念だけど、連絡貰った時はなもさんと同じくらい感激したよ〜元気貰えたよ〜ありがとう〜^ ^

改めて、お疲れ様でした‼︎おめでとう〜^ ^
Posted by prince.N at 2016年12月12日 00:09
完走おめでとう!!!
ゴールシーン、走り慣れたアスリートのようです。
ゴールしたらやろうと決めていても、普通初めてフルを完走したら全部吹っ飛んじゃうのに素晴らしいです。
カッコいい!!
Posted by カイ at 2016年12月12日 00:30
フルマラソン完走おめでとうございます!初フルとは思えないタイムで凄すぎです!僕なんか最近全然走ってなく10キロ走るのもキツいのに…この冬トレーニングにはげまなければ!
Posted by ともっち。 at 2016年12月12日 00:59
なもちゃん完走おめでとうございます㊗️㊗️
コツコツと走り込みをした結果が出ていますね。
ほぼイーブンのペースでゴール素晴らしいです
Posted by K隊長 at 2016年12月12日 06:24
完走おめでとう(^^)この日の為にすごい頑張ってたもんねー\(^o^)/
ゼッケンナンバー入力してちょいちょいストーキン...いや、経過を見てました(笑) 一通り注文焼き終わってから見てみたらなもさんゴールしてたんでびっくりしました(笑)
本当にお疲れ様でした(^^)
Posted by お好み焼きSD at 2016年12月12日 06:58
おはようございます!完走おめでとうございます!\(^o^)/カッコいい‼尊敬します!(^ω^)✨
Posted by すけやん at 2016年12月12日 08:29
完走おめでとう!!
笑顔でゴールはすてきでしたよ

朝 駐車場でばったり会えたのははラッキーでした
からだほぐしながら おやすみくださいね
Posted by にりんそう at 2016年12月12日 10:06
おめでとう!!!!!!!

応援中は、あまりにも心配しすぎて、
ついつい道路に侵入してしまいました!(笑)


母ちゃんは嬉しいぞ~~~!!!!
Posted by junjunjunjun at 2016年12月12日 10:51
お疲れ様~(^^)/
ナイスランでした♪
なんかね、なもさん完走でテンションがマックスだったのか、
フィニッシュ後ずっと「可愛かった」んだよね~(爆)
また一緒に走ろうね。今度は負けないっ!(笑)
Posted by azumi at 2016年12月12日 11:19
こんにちは〜

なもさん、アオタイ完走 おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

さすがです!そして、お疲れ様でした
昨夜は ゆっくり休めましたかぁ❓

ブログ楽しみにしてます
Posted by じゅん at 2016年12月12日 12:51
(o^^o)すごいですねー!!
天気も良いし、なもさん爽やかだし。
体力の凄さに感銘です。
今をときめく18歳?!(=^▽^)

素晴らしい結果、おめでとうございます!!
Posted by caz at 2016年12月12日 17:22
えらい!ゴール後、忘れずにちゃんと振り返ってお辞儀してる♪
そう、すべてに感謝ですよね。
マジ、感動します。おめでとうございます。

レッドバロンのところで声かけてもらってうれしかった~!
ありがとう!
(一瞬誰かわからんかった・笑)

レポ、楽しみにしておきます。
Posted by こーじ at 2016年12月12日 18:17
>息子

ありがとう~☆
スタート地点でのドアップ写真もありがとう笑

初めて走る方で参加したアオタイ、
すごく緊張してたけど・・・
自転車隊のつよしくんや他の人達の顔を見て緊張がほぐれました。

昨日はいつ寝たかわからないくらい爆睡したよw



>ashiさん

ありがとうございます♪

あれからもう1日経っちゃった・・・早いです。
ゴールの瞬間の喜びは一生忘れないだろうな~。
次はashiさんも走る人で体験ですね!



>ume-sukeさん

ありがとうございます\(^o^)/

ランの練習は正直、秋に入ってからモチベーションが下がってて。
練習量も夏に比べたらだいぶ落ちてました。
でもこの前の35km走が効いてたみたい・・・
ロング走の大切さがわかりました^^

ゴールゲートに一礼は、ランの先輩に教えてもらったんです。
たまに忘れることもあるんだけど、
今回はフルマラソンってことで感謝を込めてお辞儀しようと思ってました。

今日は有給休暇でしたよ~♪
もう、立ち上がるときとしゃがむときが地獄です笑
でもume-sukeさんが言うとおり、完走を実感させてくれる嬉しい痛みですね。

応援ありがとうございました(^o^)



>先生&トシさん

ありがとうございます\(^o^)/
なもホースやりました~~~♪

まさかこんなに早く戻ってこれるとは思ってなくて自分が一番ビックリでした。
大会の力って凄いですね笑
応援ありがとうございました♪♪



>ゆき。さん

寒い中来てくれてありがとう~♪
走ってるとき、声を掛けてくれて嬉しかったですよ~(*´∀`*)

すごい大きなカメラ持っててビックリしました。
可愛く撮れましたかね(〃∀〃)
後半、芝生の上に座ってる姿がかわいかったです笑

A3ノビは恥ずかしすぎるので・・・w
インスタのダイレクトメッセージにEmailアドレス送りますね!



>出海さん

ありがとうございま~す!

おかげさまで今日はゆっくり過ごすことができました。
でも時間を追うごとに足の痛みが増しています笑
嬉しい痛みですけどね^^

2週間って全然気にするレベルじゃないと思いますけどね~?
webチェックしますねw



>HROさん

ありがとうございます(*´∀`*)

1年かけて練習してきた甲斐がありました。
嫌々続けてきた練習だけど、こうやって実を結ぶことができて嬉しい!

動画観てくれてありがとー♪
沢山の人達のおかげで気持ちよく走れる感謝としてお辞儀しました^^



>バートさん

かっこよすぎかな~?ありがとー(〃∀〃)

燃え尽きると思ったけど・・・この達成感は気持ちいいw
来年も出たいと思いました。
何かに挑戦するのは何歳になってからでもいいんやね!!



>日向夏さん

ありがとうございます\(^o^)/

「なも!」って声を掛けてくれて嬉しかったですよ~
元気もらいました^^
それにしてもよく分かりましたねー笑

走りながら、日向夏さんの股関節大丈夫なのか心配してました笑



>銭助さん

泣いてくれたなんて感激です!
当の本人は全く泣かなかったですけどww

ずっと応援と心配してくれてありがとうございました(*´∀`*)
おかげで完走できました。
来年また出るならグロスでサブ5したいな~♪



>デロちゃん

ありがとー(ノ∀\*)

完走して落ち着いてスマホ見たらメールきてて嬉しかった♪
見てくれてたんだなーと思って^^

ゴール前は最後の力を振り絞ったからねw
40km前後は死に掛けてたよww

ゴールゲートに一礼はランの先輩に教えてもらったんだよ^^
感謝の気持ちをお辞儀に込めて・・・☆

おかげで今日はゆっくり出来ました。ありがとうね♪



>名もなきヒーローさん

ありがとうございます\(^o^)/

やると決めたら後悔したくないので頑張りました^^
一生で一番頑張ったかもしれんな・・・

練習は楽しくないけど、こうやって気持ちよく完走できたのは
これまでの積み重ねのおかげ以外の何者でもないもんね。
子供の時から勉強も頑張ってたら人生も違ってたかもw

名もなきヒーローさんもコツコツ勉強して理学療法士になったじゃん♪
大好きな自転車を封印して勉強してた姿知ってますよ!
これからも患者さんのためにお仕事がんばってね^^



>NiGHTさん

ありがとうございます!

いつも気遣ってくれて、沢山写真撮ってくれてありがとう♪
私もゴールシーンの写真撮ってあげたいっていつも思うけど、
どう頑張っても撮れないよねw

初レースのタイムが私より遅かったなんて信じられないけど、
これからもコツコツ頑張れば私ももっと速くなれるのかな?

燃え尽きると思ったけど、もう来年のアオタイのこと考えてます。
またご指導よろしくね!



>同僚Hちゃん

心配してチェックしてくれたのかな!?
ありがとうね(*´∀`*)

明日からまた会社で宜しくお願いいたします笑



>暴れはっちゃくさん

わーい♪
ありがとう~(゚∀゚)ノ

いつか福岡のマラソンにも出てみたいわ~!
もうね、達成感ハンパねーっスw



>ゆまちゃん

こんにちは。やれば出来る子ですw

ありがとう~(*´∀`*)
また1つ成長できたかな!?



>プリンスN様

ありがとう~♪

かなり興奮状態ですんませんでした笑

35km走がなかったらこんなスムーズにゴールできなかったと思います。
サポートありがとうございました。
本番はあの時よりキツくなかったよw

次は三股のマラソンなのでまた応援宜しくお願いしますね!



>カイさん

ありがとう!!!

動画観てくれてありがとう~
ゴール手前だけはがんばって飛ばしました笑
笑顔でゴールが目標だったのでよかったです。

カッコイイいただきました(*´∀`*)
もっと言ってw



>ともっち。さん

ありがとうございます\(^o^)/

今までの練習では考えられないタイムでした。
大会のテンションってすごいねw

マッスルメモリーがあるから少々のブランク大丈夫だよ!
また一緒に走りましょう~♪



>K隊長殿

ありがとうございます\(^o^)/

いつも心配してくれてアドバイスもいただいて。
ありがとうございました。
結果が出せてホッとしてます^^

来年は一緒にアオタイ走りましょう!



>お好み焼きSDさん

ありがとう~(*´∀`*)

うん、この日のために頑張りました笑
でもこの達成感を味わったら、ここで燃え尽きるのが勿体なく感じた。
また次の目標に向かってラン続けようと思います。

ランナーズアップデート見てくれてありがとう!
お好み焼き焼いてる間にゴールできてよかったw



>すけやんさん

ありがとうございます\(^o^)/

いい報告ができてホッとしてます・・・♪
尊敬だなんて・・・もっとしてしてww



>にりんそうさん

ありがとうございます!

朝、ばったり会えてよかった。
だってその後全然会えなかったもんね笑

今日はゆっくり休みました^^
またお会いしましょうね♪



>junjunさん

寒い中応援に来てくれてありがとう~!
すぐに見付けてくれたけどよく分かったね!

みとちゃん、相変わらずラブリーでした(*´∀`*)
ついに母ちゃんって認めてしまったなw



>azumiさん

昨日はお疲れ様でした~!
そしてお互い完走できて良かった\(^o^)/

可愛かっただなんて・・・惚れるなよw
azumiさんとやっとフルマラソン走れて嬉しかったです。
やっと皆の仲間入りできたような気がします^^



>じゅんさん

ありがとう~♡

じゅんさん元気なのかなーっていつもブログチェックしてました。
その後どうかな?

昨日は夢を見ないくらい爆睡しましたよ笑
いつも応援してくれてありがとうございます♪



>cazさん

ありがとうございます(^o^)

写真の顔がなんかパンパンですよね笑
走って汗かいてゲッソリするならわかるけどナゼにパンパン・・・

おお!20代から10代に若返りましたw
嬉しい~(^Д^)ギャハ



>こーじさん

もちろんこーじさんが教えてくれたこと、守ってますよ!
(たまに忘れることあるけどw)
ゴールシーンの動画があること知らなかったのでびっくりw
何度も見てしまいました(^m^)

FBでこーじさんがレッドバロン付近にいるって読んでたので、
ずっと歩道の方見てました^^

応援ありがとうございました\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年12月12日 20:17
なもさんこんばんは(^-^)/
フルマラソン完走おめでとうございます‼
ホントにスゴいと思います❗
素敵な笑顔で写真に写ってるのできっと楽しんだのでしょうね~(*>∀<*)
今日は体調大丈夫でしたか??
ゆっくり休んで、次回のハーフでまた爆走しちゃってくださいね(*´艸`)
Posted by ペダルくるくる at 2016年12月12日 20:56
こんばんは♪

アオタイ完走おめでとうございます!

また目標に向かって頑張ってくださいね(^^)
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2016年12月12日 20:56
こんばんわ
アオタイお疲れ様&初フル完走おめでとう!
いきなりの5時間切り!第1関門を心配してたとは思えないナイスラン! 1年かけて準備した上でのフル挑戦。達成感と安堵感はなんとも言えないでしょう^_−☆
しばらくは、身体を労って、超回復で、次の三股でのナイスラン期待してますね(^∇^)
Posted by leo42195 at 2016年12月12日 21:35
お邪魔します(*^ー^)ノ♪
本当に走り切ってしまったんですね(((((((・・;)
心からおめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
ウェアもめっちゃ可愛い❤

本当に凄いなぁ…

またお邪魔します(^○^)
明日も良い日で有ります様に♪
Posted by お邪魔たくし at 2016年12月12日 21:49
昨日はお疲れさまでした^ ^

初のフルで、すごいタイム!
負けましたわ…w
サブ4も夢じゃないですね(*゚▽゚)ノ

本当に本当に、おめでとうございます‼︎
Posted by なる助 at 2016年12月12日 22:42
なもさん。
フル完走おめでとうございます!素晴らしい\(^^)/ 陰ながら応援してました。
完走したものしか味わうことのできない達成感。存分に味わって下さいね(^.^)
僕も復活に向けて練習頑張らなきゃ。元気もらいました〜ありがとう (^^)v
Posted by よっし〜 at 2016年12月13日 00:06
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

初フルで5時間切るなんてスゴイです‼︎

自分は5時間半でした(涙)去年よりも30

分以上遅かったです(´Д` )

途中、完走もヤバいかと思ったくらい身体

が重かったです。

練習は嘘をつきませんね(^o^)長距離走す

るべきでした(-_-;)

なもさん、覚醒したかも(^q^)

次回が楽しみですね(^o^)

お疲れ様でした。
Posted by ZUKASAMA at 2016年12月13日 00:16
>ペダルくるくるさん

ありがとうございます♪

お会いできなかったのが残念でした。
まぁあの人数では会えたほうが奇跡かもですね汗

走ってるときは苦しいときもあったけど、
楽しく走れたと思います^^
また来年に向かって練習頑張ります\(^o^)/



>dettiさん

ありがとうございます♪

自転車隊おつかれさまでした。
皆さんのおかげで安心して走れましたよ~!



>leo42195さん

ありがとうございます(゚∀゚)ノ

本番ではいつも以上の力が出ますね・・・笑
まさか5時間で帰って来れるとは思ってなかったので
本当に嬉しかったです。がんばってよかった!!

三股のハーフで落ち込まないように練習がんばります!



>お邪魔たくしさん

ありがとうございま~す(゚∀゚)ノシ

ウェアかわいいでしょ♪
全く同じTシャツ着てる人いて気まずかったです笑

また次の目標に向かって精進します。
自転車も乗らなきゃ!
来週は串間、よろしくおねがいしますね~☆



>なる助くん

ありがと~☆
当日はおつかれさまでした!
結果拝見しましたよ、もう少しでサブ4.5、凄い!
おめでとうございます\(^o^)/

私も負けないよう来年以降もランがんばりまーす!



>よっし~さん

ありがとうございます\(^o^)/

完走した人しか味わえない達成感、すごいですね。
この瞬間のために5時間頑張ったとしか思えませんw

来年もランに自転車に頑張ろうと思います!
よっし~さん、お互いに楽しみましょうね!!



>ZUKASAMAさん

アオタイおつかれさま&完走おめでとうございます!

ありがとうございます。
自分でもまだ信じられないですw

やっぱり練習でタイムも変わるのですね~。
ロング走の大切さがわかりました。

燃え尽きるかなって思ったけど、もう来年を考えてます。
42.195km、楽しかったって思えるよう頑張ります♪

来年お会いしたら声を掛けてくださいねw
Posted by なもなも at 2016年12月13日 17:09
余力たっぷりのゴール すばらっし!

次なる、シートラに備えて スイム練習を! ww

おつかれさま よくがんばった カンドーした。
Posted by ミヤサイミヤサイ at 2016年12月13日 21:49
>ミヤサイさん

ありがとうございます~♪

スイムだけはどう転んでも興味ないです笑

次の目標に向かってこれからもがんばります\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年12月14日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
\青島太平洋マラソン2016・・・完走しました/
    コメント(39)