2016年12月08日

初フルマラソンまであと3日

おつかれさまですニコニコパー

今週はずっとカラッとしたいい天気が続いています、宮崎。
3日後の日曜日はいよいよとうとういよいよいよいよ青島太平洋マラソン
人生初めてのフルマラソン挑戦の日ですダッシュ2

アオタイの練習は昨日の夜ランが最後でした。
今日から土曜日までの3日間はゆっくり休んで静かに本番を待つ予定。
1年かけて準備してきたからなのか、既に感無量になってる自分がいます。
本番前に燃え尽きないようにしないとw


レースウェア、どれにしようか迷ってたけどこれに決めましたニコニコ


あ、ランパンの下は生足じゃねーですよw
もちろんタイツ履きますけど、
あったか冬用にするかふくらはぎがメッシュになってる夏用か迷ってるんだよねー。

南国宮崎は冬でもウィンドブレーカーなしで走れるくらい暖かい(昼間はね)。
あったか冬用タイツは暑く感じるときがある。
かといって甘く見ても怖いし・・・当日の朝に判断しようと思ってるところですニコニコ


このランパン、赤と思って買ったらピンクだった件


お店の照明の下じゃカンペキ赤だったのに!
家に帰って愕然としちゃったガーン
でも履いた感じがいいし、脚が細く見えるような気がするからお気に入りプンッ


ただし、1つ難点が。


ポケットが外側に付いてなく、内側に1つしかない。
しかもコインケースくらいの大きさ・・・。
普段の練習ならいいけどフルマラソン時は持ち物が多いからこれじゃ無理。
10km毎に飲むジェルや飴玉、万が一の痛み止めは最低でも持ってたい。

サイクルウェア着たら?って言われたこともあるけど、
マラソンの時はやっぱランニングウェアが着たいわけですよワーイ
外側に大きなポケットが付いてるランパンも持ってはいるけど、
やっぱお気に入りを履きたいのワーイ


何か対策はないかとネットをウロウロしてましたら見付けました拍手
用意するものは使い古したタイツ!

親指部分が破けて毛玉が出来たやつをチョイス!


これを適当な大きさに切って適当にチクチクと縫う!

左右に1つずつ縫って完成\(^o^)/


このでっかいジェル4つが



スッポリ入る拍手

あ、これランパンの内側ですからね。外側だったら笑われますw


さっそくジェルを入れた状態で履いてみました。
ポケットがお腹部分になるので揺れないし重さもそんなに感じない。
ランパンの下にはタイツを履くのでゴワゴワ感もない。
いいですね~これ!考えた人はすごい拍手

タイツじゃなくて赤ちゃん用ソックスでもいいとも書いてあったけど、
赤ちゃん用なんて家には無いし、わざわざ買うのももったいないしね。
毛玉がいっぱいできて破けたタイツで十分ですw
破けたところから飴玉が落ちないように縫っておけば更に安心w


なかなかいい仕事しましたニコニコ

あ、左に写ってるのが最近お亡くなりになった掃除機ですプンッ


体調もいいし、膝や股関節にも不安なしニコニコOK
あとは本番でどれだけ力を出し切れるか・・・


アオタイには10箇所の関門が設定されています。これが不安材料。




9時スタートでいきなり9時25分(1.2km地点)に関門。

私は最後のブロックからスタートなので気になる。。。
号砲が鳴ってゲートを潜るまでのタイムロスはどれくらいあるんでしょうかね~?

去年は自転車隊で最後尾からランナーを追走してたけど、
第1関門で引っかかった人はいなかったと記憶しています。
だから大丈夫だとは思いたいんだけどね~キョロキョロ

1個目で引っかかったらさすがに恥ずかしい。
ブログのネタにするのも躊躇するレベルの恥ずかしさなはず・・・
ここだけは飛ばし気味で走るべきか、でもスタート直後の団子状態で無理か?

色々考えてしまいますが、案ずるより産むが易し!
これまでやってきた練習はきっと裏切らないはず。
笑顔で完走できるよう、精一杯走ってこようと思いますニコニコ


当日の天気予報は今のところ晴れ、気温も16/5とちょうどいい感じOK
完走はもちろんだけど・・・できれば6時間以内に帰って来たい(言ってもた
密かな目標ですピカピカ


o(゚Д゚)oウン!!
やることやったし、後は栄養をしっかり摂るだけだなクレイジー




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑
ブログ村のランキング復活しました。
励みになりますのでポチっと応援宜しくお願い致しますニコニコ


タグ :ジョギング

同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
近況(走る 走る 俺たち)
マラソンコース試走してみた
ジョグ復活もうすぐ2ヶ月
食べた分はジョグで消費?
真冬の早朝ジョグ
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 近況(走る 走る 俺たち) (2016-08-09 21:00)
 マラソンコース試走してみた (2016-04-12 11:13)
 ジョグ復活もうすぐ2ヶ月 (2016-02-19 14:22)
 食べた分はジョグで消費? (2015-01-27 20:09)
 真冬の早朝ジョグ (2014-12-08 09:50)

この記事へのコメント
チキン南蛮巡りをして
栄養いっぱい付けて下さいね
延岡に発祥の店があると聞きましたが、タルタルではないと?ききました
マジですか?
Posted by 暴れはっちゃく at 2016年12月08日 19:51
いよいよですね!
ランニングウエアは少々派手って思っても、周りはもっと派手なので
市民マラソンはファッションショーさながらですよね!
ジェル4つですか!10km、20km、28km、35kmで補給すると
いいよ。
それ以外にエイド的なものもあるだろうし・・・。
(北九州マラソンでは小倉牛まであるらしい・・・。)
当日は天気も良さそうだし、腰もたいしたことなくってよかったね。
北九州から応援してるよ!完走目指して頑張ってね!
(なんて言わなくっても、なもさん頑張り屋さんだから頑張るのが
目に浮かびます・・・。)
Posted by 銭助 at 2016年12月08日 20:38
おつかれさまです!

とうとう3日後ですか。関係ないのに何故か緊張してきました((+_+))

ピンクのランパンかわいいですね~。上は欲求不満パーポーでしょうか?
女の子のウェア選びは楽しそう(男物はバリエーションが少なくてつまらない)
イメージを焼き付けて応援に行きますね。激写しますぜ!(出来るのか?)
Posted by ゆき。 at 2016年12月08日 20:47
なもさん、こんばんわ

いよいよ初フルマラソン楽しみですね。
最初は団子状態だけど、第1関門は心配ないと思うので、あせらずマイペースで!!!
最後まで笑顔で、42.195㎞楽しんできてくださいね。
応援してまーす(=^O^=)/
Posted by 先生&トシ at 2016年12月08日 21:14
いよいよですね~

たくさん楽しんでください(⌒‐⌒)

リュックしょって応援しま~す☀
Posted by ぽん at 2016年12月08日 21:58
おこんばんは(^^)
ほんと!いい事言うよね〜!
練習は裏切らない!^ - ^
その通りや!
もう自分を信じてやるしかないで!
なもはんならできると信じてま!
頑張ってな!
遠くから応援してるしな!
Posted by バート at 2016年12月08日 22:11
アオタイまでアッという間(>︿<。)
ガーミンログが自転車よりランが増えた時、なもさん自転車つまらんのかな…とか妄想( ´-` ).。oO
そんな時「フルマラソン」と言う文字を見て納得( • ̀ω•́ )✧
毎日欠かさず練習、膝や股関節痛にも悩まされたりもしたけど、凄く頑張ってきたね!!
この1年の努力は凄かったよ(๑•̀ •́)و✧
なも力でフルマラソン完走だー( *๑•̀д•́๑)̀ガンバレ~
Posted by デロ at 2016年12月08日 22:31
なもさん、こんばんは

こんなに早くウェアを決めた上に機能性までプラスするとは
さすがおシャンティなマダムですねd(^_^o)

最後に走ったのはかれこれ5年近く前の京都マラソンですが
早くはなくとも一応6回?7回?フルマラソン経験者として…

初マラソンは独特の緊張感とイベント特有のテンション↗︎で
ほっといてもペースがあがってしまいがちです
時間的にも問題は無いはずですので
むしろオーバーペースにならないよう
注意した方が良いのでは?と思います

団子状態で思うようにペースを上げられず
混雑を抜け出そうと、気持ちが焦ることもあると思いますが
人混みを抜けるためにジグザグ走ったり
瞬間的にスピードを上げ下げすると、ふくらはぎなどに
結構なダメージを負ってしまうこともあります

逆にその状況を利用して、ペーサーに出来そうな
ちょうどいいペースで走るプリケツなイケメンを
探してみては如何でしょう( ^ω^ )
何はともあれ、楽しむのが一番です‼︎
Posted by ume-suke at 2016年12月08日 22:54
ウェアかわいいですね。
いい感じ。

色は照明でだいぶ変わって見えますね。
なのでL E Dは好きじゃないです。
実は電気関係より、こちらよりです。
電気は学生のときやってました。
なもさん、電気工事士持ってるなんて凄い。
ただの事務員さんじゃないですね。

補給に固形がないけど大丈夫かな。
じぶんはジェルだけだと持たないので。
でも給水ポイントにバナナとかあれば大丈夫か。

日曜日、応援してます!
楽しんで来て下さい!!

なんでエルイーディーが禁止単語なんだろ?
書き込めなくて悩んだ。
スペース入れたら通ったwww
Posted by カイ at 2016年12月08日 22:54
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

いよいよですね。アオタイ。

ブログで拝見させてもらってますが、ハー

フ以上を結構走ってますね〜凄いです!

自分は1回だけ10月の中頃に走っただけで

すσ(^_^;)体は間違いなく忘れてると思い

ます。不安しかありません。

当日は天気も良いみたいなので、お互い頑

張りましょう‼︎

あと3日かぁ・・・ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by ZUKASAMA at 2016年12月08日 23:22
穴あき毛玉(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

なも姉は裁縫も得意φ(..)カキカキ
Posted by デロ at 2016年12月08日 23:31
いよいよ初マラソンに挑戦ですね!
自分を信じて、走れる健康に感謝しながら楽しんで下さいね(^^)
同じランナーとして、大阪から 完走&目標達成 を祈っています❗️
なもさん。かんばれ〜
Posted by よっし〜 at 2016年12月08日 23:35
ごぶさたしております。
覚えておられますでしょうか(汗)。

初マラソン、緊張しますね。
前半の関門クリアの秘訣をひとつだけ。

最初のトイレに並ばない!
これだけであります。
青太だと5キロの仮設トイレですね。ここに並ぶとかなり時間をとられます。

トイレに行きたかったら、山椒茶屋もしくは
8キロ付近のローソン・ジョイフルに駆け込みましょう。

フルマラソン、たっぷり楽しんで。
Posted by 苦汁 at 2016年12月09日 07:40
ウェアかわいい♪
今のなもさん、私の初フル前と全く
おんなじ状況だわ(^_^;)
スタート直後は道幅も狭いのでやっぱり混雑します。
気が急くのもわかりますが、バイパスに上がるまでは
ガマンガマン!
どうぞよろしくね、そしてお互い頑張ろうっ!
Posted by azumi at 2016年12月09日 09:02
前半の、バナナなどの、固形物摂取に、一票!!
Posted by くみの旦那 at 2016年12月09日 09:28
>暴れはっちゃくさん

巡りはしないけどチキン南蛮は食べるかも!
好きなものいっぱい食べちゃう(^q^)

延岡のお店は<直ちゃん>ですね。
タルタルソースないけどすんごい美味しいらしいです。
私も行った事なくて一度でいいから食べてみたいんだよね~!



>銭助さん

ありがとうございます!
銭助さんこそ風邪大丈夫ですか?
コメント返しが負担になるかも・・・と密かに心配だけしてました。

走ってるときはなかなか食べれないけど、
ゼリーとかキュウリがちょっと楽しみだったりする^^
牛はさすがに胃に入らないかもな~汗

腰の痛みは2日くらいで治りました♪
長引くやつじゃなくて本当に良かったです。

いい報告が出来るよう精一杯がんばって走ってきます。
楽しめるといいけど、実際は苦しいんだろうな~笑



>ゆき。さん

緊張してくれてありがとー!
なぜか当の本人は全然緊張しておりませぬ笑
でも今朝、いきなりふくらはぎが攣って焦った・・・

女性ランナーはピンク着てる人が多いから避けたかったんだけどね。
ええ欲求不満ですが何か(^q^)
Tシャツの★を目印に探してね\(^o^)/
なるべく歩道側を走ろうと思います笑
写真期待してますぜ!



>先生&トシさん

ありがとうございます(*´∀`*)
マラソンの先輩からのアドバイス心強いです。

サポート側からサポートされる側へ・・・同じ風景だけど違うんだろうな。
笑顔でゴールできるよう頑張ります!
いい報告ができますように。
そして楽しめますように・・・☆



>ぽんさん

おお!今年はもしかしてAED隊でしょうか?
お世話にならないようにしなくては笑

応援ありがとうございます!
当日は宜しくお願い致します\(^o^)/



>バートさん

関西弁の強気な感じがとっても好きですw
ありがとう!

ここまできたらもう何もすることはない!
今までの努力はきっと着いて来ると思います。
良い報告ができるよう力出し切ってくるよ~。

遠く滋賀県からの応援を胸にがんばってきまっさ♪
バートさんも休みなら自転車楽しんでね~。



>デロちゃん

ここまで頑張ってこれたのは、
ガーミンログ見ていつも励ましてくれたデロちゃんのおかげです。
これホントよ!
いつも応援ありがとう(*´∀`*)

自転車あってのジョギングだから、マラソンが自転車を越えることはないです。
これからも自転車を楽しむためにジョグも楽しむよ♪

あ、ちなみに裁縫大嫌いスw
レース終わったら取り外すからチョー適当に縫った(^m^)



>ume-sukeさん

おシャンティマダムいただきました~♪
ありがとうございます笑

え!フルマラソンそんなに経験されてるんですね!
アドバイス嬉しいです。

今まで10kmとハーフのレースに何度か出場してきましたけど、
全部最初はオーバーペース・・・
最後で失速するパターンばかりです汗
気をつけないとと思いながら、人の波に乗るとどうしても・・・
心して走ろうと思います!

ジグザグ走行、スピード上げ下げ気をつけます。
今朝、なぜかふくらはぎが攣ったのでちょっと怖い。

ちょうどいいペーサーが前にいると走りやすそうですね!
プリケツイケメン探してみますw

あまり緊張とかなくてワクワクドキドキ・・・
アドバイスを胸に楽しんできますね\(^o^)/



>カイさん

弾かれてるのってたぶん、EDだと思うんだよねw
前にもあったの。
その時はLEDじゃなくてAEDって単語だったんだけど(^m^)
もっとモロな単語は大丈夫なのにEDで弾かれる意味が分からん・・・
ちなみに全角だと大丈夫ですw

電気工事士の資格を取って今の会社に就職したからね。
ちなみに1種と2種持ってます。
現場の経験もあるよ(^m^)

走ってるときって固形物が胃に入っていかないんですよね。
バナナとか軽いものなら大丈夫なんだけど。
ジェルは自分に合ってると思うのでこれで乗り切ります♪

応援ありがとう!完走の報告ができますように☆



>ZUKASAMAさん

いよいよあさってです!
やることやったのでもうドーンと構えてます(^m^)

ロング走は25、30、35kmやったけど全然自信ないですorz
ちょっとは体が覚えてくれてるといいんですけどね・・・

ZUKASAMAさんはラン歴長そうだし大丈夫ですよ♪(上からw
当日は宜しくお願いしますね。
スピードが違うので会わないだろうけど・・・w
あ、お顔も知らない・・・w

アオタイの日はいい天気の日が多いですよね♪
思いっきり楽しみましょう\(^o^)/



>よっし~さん

ほんと、走れる体に感謝ですね!
それを忘れないように楽しもうと思います♪
ありがとうございます\(^o^)/

ところでよっし~さん、ドクターストップはとけましたか?
密かに気になってました。
走れてるといいんですが・・・

大阪からの応援を励みに一生懸命走ってきます^^



>苦汁さん

おひさしぶりです!
忘れるわけないですよ~(p_-)
ブログ読んでくださってたんですね、ありがとうございます♪

アドバイス助かります。
あそこのトイレは確かに入ってる人が多いですね。
スタートしてすぐってトイレに行きたくなるので気をつけます。
行くなら山椒茶屋が数が多くていいのかも。

苦汁さんはアオタイ出られないのかな?
天気も体調もいいので思いっきり楽しんできます\(^o^)/
また報告させてくださいね!



>azumiさん

ありがとう~♪
私ってazumiさんの通ってきた道を忠実に再現してるからねw

バイパスに上がるまで・・・上がれればいいんだけど><
もう不安しかないけど、なぜか緊張はしてないんだ。
でもなぜか今朝からお腹壊してます(^Д^)ギャハ

当日会えるかな??
azumi先輩の背中を追って(見えなくなるだろうけど)頑張りたいと思います。
よろしくね<(_ _)>



>ヒロさん

了解ッ!(・∀・)ゞ
バナナエイドでは必ず食べようと思います!

ヘルメットは被らないのでウェアで探してくださいねw
写真期待してます\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年12月09日 09:59
こんにちは♪

いよいよアオタイですね!

僕はいつも通り最後尾です(^_^;)
ランナーからは嫌われているかも・・・orz

練習で充分頑張ったと思うので、本番は笑顔で楽しんで下さいね!
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2016年12月09日 13:56
>dettiさん

おつかれさまです(゚∀゚)ノ

今年も最後尾なんですね!
自転車隊の中では過酷な役割ですが、
サポート宜しくお願いします♪

笑顔でゴール目指してがんばります\(^o^)/
ありがとうございま~す♪
Posted by なもなも at 2016年12月09日 16:08
ウェアは、星に願いを、というイメージかな?
なもさんと最強コンビのdetti さんもいるなら安心だね。

マラソンが終わった時、楽しい記憶だけが残るように走ってね。諦める事を決めるのも自分、諦めないで走り続ける事を決めるのも自分だからねー。
Posted by ゆまゆま at 2016年12月09日 16:31
自転車のジャージの背中のポッケってランにも向いてるのでどうかなと思ってましたがラン用がいいんですね(^^) シャレててかわいいウェアですね♪確かにランパン赤に見えます(笑) いよいよですね!楽しく無理せず行ってらっしゃい(^^)
報告待ってますよん☆
Posted by お好み焼きSD at 2016年12月09日 16:50
>ゆまちゃん

星に願いを、とは思ったこと無かったけどそれもらいますw
いいね☆

dettiさんに会うと関門が近いってことなので会わないように頑張ります^^
今までやってきた練習を信じて、自分を信じて楽しんできます。
ありがとう~♪



>お好み焼きSDさん

サイクルウェアもいいんだけどね^^
ひなたジャージじゃ目立ちすぎるし・・・笑

ありがとう☆
いい報告できるようにしっかり走ってきます!
完走したらでっかいお好み焼き送ってね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年12月09日 17:12
なもさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ランパン、ビックリだね( ゚Д゚) このブログの画像でも赤に見えたり、ピンクに見えたりしてるよ!かなり微妙な色合いなんやねw
ポケットは盲点やったね。僕も夏のバーゲンで買ったランパンにまったくポケットが付いてないことを後で知って落ち込んだorz
まあ旅行用の室内履きにするつもりやったから、傷は浅い、、はず。

いよいよ今週末なんやね。しっかりカーボ・ローデングしてエネルギー蓄えよう(∩´∀`)∩
こちらの週末の予定はとりあえず土曜日にrapha osakaで忘年会あります。しっかり飲み食いしてきます(*^^)v カーボ・ローディングの必要性はまったくないけどw

では(^^)/
Posted by ケンケン at 2016年12月09日 19:36
>ケンケンさん

こんばんは(゚∀゚)ノ

やっぱり赤に見えるよねw
ピンクと言っても濃い~ピンクなのでそうなのかも?

ランパンっていうからケンケンさんもマラソンしてるかと思った!
室内履きだったか笑
でも男性用でポケットが付いてないランパンってあるんだね(・・;)

カーボローディングしすぎて既に腹がヤバイですw
体が重くなって逆に走れなくなったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

Raphaで忘年会・・・さぞかしオサレなんだろうな~
自転車乗らないときは普通の私服なのか、それともRaphaの私服なのか気になる。

いよいよあさって!頑張ってきやす\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年12月09日 20:04
ついに来ましたね〜
(*^_^*)

経験者としては、第2関門が1番の鬼門かなと。

9時にスタートして、スタートゲートをくぐるまで何分かかるか?
後方からだと、下手をすると20分弱かかります。

で、そこからキロ7分ペースで70分かかると、
なんと、第2関門に90分。。。

結構ギリギリです(汗)


ココまでは、トイレとか並んでいる場合じゃありません。

第2関門をクリアすれば、あとは走り続ければ、
大丈夫だと思います。


マイペースで、楽しんでください
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by ちんがら@ at 2016年12月10日 00:40
いよいよですね マイペースで頑張ってね。
アタイは残念ながらDNS 応援に頑張りま

ゼッケンベルトで固定すると上下に動かないので走りやすいよ❗️
Posted by K隊長 at 2016年12月10日 04:16
>ちんがら@さん

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アドバイスありがとうございます!
そうなんですよ、最初がギリギリだとその後の関門もギリギリですよね笑
だからなるべく早く運動公園を出たいのだけど・・・
怖い:(;゙゚'ω゚'):

去年はFBで逐一報告されてましたよね!
ずっと見てました笑
それで完走するんだからやっぱりすごいです(^^)

私は珍しくカメラ持たずに走って来ます。
楽しんで、笑顔でゴールゲート潜れますように〜〜‼︎



>K隊長殿

DNS決めたんですね。
悔しいでしょうけどまた来年リベンジですね!

いつも的確なアドバイスありがとうございました。
ハイテンションな応援楽しみにしてます(^o^)
明日会えるといいなぁ〜
Posted by なもなも at 2016年12月10日 06:55
おはようございます✨
ようやっとコメ出来ました(笑)

色々書きたい事はあり過ぎますが、とりあえず!
明日のマラソン楽しんで走ってくださいね( •̀ᴗ•́ )/
今はそれが一番!

あ、ちなみに今年も運動公園内の最後尾を担当しますので、そこでお母さん待ってますのでw✨
無事完走して青太での完全燃焼が出来るように祈ってます♪(笑)
Posted by Tsuyoshi at 2016年12月10日 09:27
こんにちは!がんばってください!(^o^)熊本から応援してまーす(^ω^)✨
Posted by すけやん at 2016年12月10日 16:23
こんばんは、明日は頑張ってください応援してますよ( •̀ᴗ•́ )/
Posted by ヒロ兄 at 2016年12月10日 20:27
今年はフルマラソンの先導なので、きっとなもさんをエスコートすることでしょう!
目指せ2時間切り!世界記録樹立!

緊張は当日しましょうね!笑

頑張って!
Posted by しのはら at 2016年12月10日 22:05
>息子

こっちでは久しぶりだねw

明日は自転車隊でのサポート宜しくお願いします!
サポートされないようにしないとねw

今までやってきた練習を胸に、自信もって走ろうと思います。
運動公園内の最後尾・・・
一番キツイところやw
たぶん、いや絶対死にかけてるから喝入れてね\(^o^)/



>すけやんさん

お久しぶりです!

ありがとうございます\(^o^)/
いい報告ができるようがんばってきますね~♪



>ヒロ兄さん

ありがとうございます(*´∀`*)
ガーミンログが42km以下にならないよう頑張りますw



>しの様

おお!今年は先導なんだね!
そりゃ後ろから煽らないと・・・ってなんでやねんw
自転車ならサブ2狙うんだけどね(^Д^)ギャハ

いい具合に睡魔がきてるよ~緊張はどこへやら(やせ我慢
ありがとう!明日はよろしくね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年12月10日 22:15
なもさん明日は、楽しんで走って下さいね〜^ ^
緊張するだろうけど、緊張感味わえることも幸せな事だと思うし、今までコツコツやって来た自分を信じて下さいね!
大丈夫だよー^ ^
Posted by princemelon at 2016年12月10日 22:46
>princeN様

いつも応援ありがとうございます(^^)

35km走った時はサポートありがとう!
情けない姿も見せたけど、あの時の達成感をまた味わえるようがんばります♪
よい報告が出来ますように‼︎
Posted by なもなも at 2016年12月10日 23:09
なも様

今日はマラソン頑張ってくださいね。

無事完走出来ることを祈っています。
Posted by kiyofumi at 2016年12月11日 07:02
今日、アオタイ本番ですね。
無事完走される事を祈っております。
Posted by かごんま人 at 2016年12月11日 09:13
>kiyofumiさん

お祈りありがとうございます\(^o^)/

完走できたか否かは次の記事でお知らせしますね(*´∀`*)



>かごんま人さん

雲ひとつないいい天気の中走ってきました!

お祈りありがとうございました(*´∀`*)
Posted by なもなも at 2016年12月11日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
初フルマラソンまであと3日
    コメント(36)