2016年11月12日

桜島一周ライド(その5)

おつかれさまですニコニコパー

私が土日休みのときは必ずどっちかは天気が悪いと相場が決まってるのですが、
今週はどっちもいい天気みたい晴れ
やっぱり晴れると気持ちがいいですね~♪

土曜日の今日は軽く20kmジョギングのつもりで朝8時にスタートダッシュ
ところがスタートしてすぐ、調子が悪いことに気が付きました。
今日は20km走れる気がしない。
ランって走り出すまで自分の体調に気付かないことが多い(私だけかな?

案の定6kmで太ももの裏側が痛くなり、その後また肺の下が痛くなり。
12kmで給水して再スタートしたけど1kmで今度は眩暈がガーン
いつもなら無理して走ってただろうけどさすがに眩暈は怖くて中断しました。
13kmしか走れなかった泣き

帰ってからはいつものように布団で死んでました笑い
私って調子がいいときと悪いときの差が激しすぎるんだよねorz


(その4)からの続き~


道の駅たるみずで休憩、いい自転車置き場があったw



みかんのソフトクリームが美味しいと聞いたような気がしたんだけどなかった。


これはビワのソフトクリームですニコニコ
濃厚だけど後味サッパリでなかなか美味しかったよ!
でもみかん味も食べてみたかったな・・・


ひなたは暑いので道端の日陰で食べましたw



これがプリンスさんオススメの揚げ餅(醤油味)


確かに美味しそうメロメロ
ジーっと見つめてたら不憫に思ったのかちょっとくれました。


ビヨ~ン♪


・・・おいひ~~~~(*´∀`*)

甘辛くてやわらかくていくらでも入りそう~!
一口しかもらえなかったのが心残りだけどご馳走様でした。

220円で2つ入り。
色んな味があったけど醤油味で海苔は付けないやつが美味しいとのことです。
皆さんも道の駅たるみずに行った際は食べてみてねニコニコ


usiさんてパッと見、細くてスタイル良く見えるんだけど



横から見たときのお腹が残念すぐる。。。


他の部分は細いんだから腹筋さえすれば完璧なのに!
数年前からそう言ってるんだけどいつ見てもポコンて出てる。勿体ない!


そろそろusiさんとお別れ。

「バイバイして~」と言ったらお腹を守られた。安定期かw


「おまたせー♪」


いきなり目の前に現れたお2人。

(゜∇゜ ;)エッ!?
この前、車で試走に来たときに偶然会った都城のMファミリー。
いったいどうしたん???

午後から家族でここまで車載で来て、今から桜島一周するんだってプンッ
この前会ったときも相当ビックリしたのに2度目の偶然とか・・・なんか怖いw

usiさんといいMファミリーといい、桜島の魅力に取り憑かれた人が周りにいっぱいw
まぁ私もその1人なんだけどプンッ

道の駅から桜島まで3km、一周35km、戻り3km。
距離的に短いので午後からでも余裕もって走ることが出来ますね。
夕方の桜島もキレイだっただろうな~ピカピカ


ところで旦那様は?


なんか自転車のホイールの調子が悪いとかなんとかで駐車場にいらっしゃいました。
家族オソロのジャージがいいね~ニコニコ

ここで偶然に会うのは2回目ということもあり話が盛り上がる。
帰りの時間をすっかり忘れて話し込んでしまい・・・ヤバーーーーッ叫び


それじゃまたねー(゚∀゚)ノ

※写真ありがとうございます♪


気が付けば時刻は14時半。
帰りは脇目も振らず帰らねば!暗くなっちゃう前に~!!



あちこちにあったブリの街アピールのマンホールの蓋を立ち止まってパチリカメラ

こういうのの積み重ねでどんどん時間がなくなるんでしょうなぁ笑い


隣の福山町は黒酢が有名で酢の香りが漂ってましたよ!

黒酢レストランが美味しいんだって。コメントで教えてもらいましたニコニコ


ここから右折した県道478号線。


車で試走したときにこのr478を通ったのですが、
距離にして5~6km、道が狭くてずっっっっと上り。しかも勾配がかなりキツイ。

試走した日は工事中の場所が2ヶ所もあり、
道が狭いのに交通量は多くてとてもじゃないけど自転車では危険と判断、
今回は別の道から帰ることにします。

別の道は距離は伸びるけど車が滅多に通らず斜度も緩めだって。
車が通らないってだけで安心だもんねgood


しばらくコンビニがないのでこちらでトイレ休憩。



トイレの入口から桜島がキレイに見えて贅沢ピカピカ



チョコレートようかんが切れたのでスポーツようかんとリアルゴールドで景気付け。



だいぶ太陽が傾いてきたね・・・ちょっと焦るアセアセ



プリンスさんがなんだかお疲れモード。大丈夫かw


意外や意外、プリンスさん。
これまで走った最長距離が130kmとのこと。
今回の計画(155km)を目の当たりにして結構不安だったらしいです。

の割にはusiさんとの偶然の再会に喜び勇んで飛ばしまくってましたからねーw
後でツケがこなきゃいいけど・・と後ろから生温かく見守ってましたが。

とりあえずペダルを回しとけばゆっくりでも進むかいね!
がんばりまっしょい!(と自分にも言い聞かせる)


さぁ到着しました。ここが試走とは違う道、ここを上って都城に帰ります。



127kmか・・・残り30km。


上り坂は8kmくらいあるらしいけど、そこを過ぎれば下り基調。
だいぶ脚にきてるけどクルクル回してればそこまでキツくないだろう・・・


確実に薄暗くなってる景色が不安だけど1人じゃないからね。がんばろ!



確かに勾配は緩くて車は全く通らない。いい道だ(夜は怖い



いい道だけどヘビの死骸あった。



それより明るいうちに上り切らねば。



(゚Д゚)エッ なにあれ、まさか・・・・・・



( ̄□ ̄;)!!


う、うそだと言ってくれorz (シーン

ここまで上ってきて通行止めとか・・・せめて坂の入口に立てといてよ!
ただでさえ時間に追われてるってのにこんな仕打ち、酷い('A`)


疲れてるプリンスさんになんて言おうと考えつつUターン。
「通行止めだよ~≧(´▽`)≦アハハハ~」

思いっきり明るく言ってみました。心の中は号泣でしたけどww


通行止めなら仕方あるまい。試走した酷道を通って帰るしかないのだ!!


曲がった瞬間から始まる激坂、クネクネグイグイ・・・
テンションだだ下がってるので上り切れる自信ない。
いざとなったら歩けばいいんだろうけどそんなことしてたら日が暮れちゃう。
やっぱ地道にペダル回すしかないガーン

プリンスさんとは離れてそれぞれマイペースで進みます。
自走で来たことをちょっとだけ後悔。。。


黒酢の壷がいっぱい。とりあえず撮っておこうカメラ



坂の途中に展望台みたいなところがありました。
寄る時間なかったけどこの景色見たら寄らずにいられなかった!


桜島の真上に夕日が・・・
激坂上ってきたご褒美かな?とても感動的な景色でした。


自転車と共に


あまりの美しさにしばし見つめていたのですが、
気が付いたら今にも太陽が沈みそうになってるw ヤバーーーーッ叫び

一気に現実に戻って一目散に展望台を後にします自転車自転車アセアセ
そこからは本当に脇目も振らずクルクルペダルを回すのみ。


この看板が見えたら坂の終わり\(^o^)/



獲得標高1600m目前。頑張ったな~プンッ



プリンスさんは大丈夫かな?自転車から降りて待ってたら・・・来た!

意外と元気そうでした。心配して損したw


近くのコンビニで最後の補給



ここからは下りばっかでゴールも近いと思ってたんだけど



まだまだ上りはありましたorz



カメラを通すと明るく見えるけど、実際はかなり薄暗くなってます



都城市内が遠い。なっかなか着かないorz



サングラス越しではもう暗闇ですw(笑い事ではない


残り20km辺りでガーミンがピピッと鳴り<充電してください>の文字。
edge500に比べて520は電池の持ちが悪いな~。

せっかく頑張って走ってるのにログが途中で切れることだけは避けたい。
そこからはスピードアップしてガンガン回す回す自転車=3


ゴール間際。すっかり夜の街になっちゃいましたプンッ



ガーミンの画面の色が反転してる・・・

夜になったらこうなるの?知らなかったオドロキ


プリンスさんのテールランプを頼りに進んで・・・18時ちょうどゴ~ル花火



ガーミンのログ


心拍数計ってないのにデータがある。
多分、プリンスさんかusiさんの心拍を拾ってると思われます。

走行時間に対して経過時間が長すぎますね・・・遅くなったのはこれが原因。
パンクとかしてたらもっと遅くなったと思うと怖い。
今度からは時間に余裕を持って走らなければ!

このときは疲れより達成感の方が大きくてテンション高かったけど、
次の日から風邪気味になってしまいました。
やっぱ年かな・・・

それでも夢だった桜島一周を都城から自走で往復できて本当に嬉しいニコニコ
プリンスさんも距離の自己記録更新をとても喜んでましたよ~良かったね!

桜島一周ライド、これにて完結拍手

さて次はどこに行こう?
大好きなサイクリングのことを考えると毎日ウキウキしますねニコニコ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑
ブログ村のランキング復活しました。
励みになりますのでポチっと応援宜しくお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【中編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【中編】 (2017-03-23 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)

この記事へのコメント
こんばんは
130キロ以上走行した後に、あの福山の激坂をよく登れましたね。
あの坂の入り口、何故か硫黄臭がするのは私だけでしょうか?

次回のライド、桜島フェリーを使っての錦江湾半周、又は
フェリーなんきゅうを使っての錦江湾一周はどうでしょう?
80キロ弱と160キロ強、道の駅たるみずを起点として
結構楽しめると思いますよ。
Posted by かごんま人 at 2016年11月12日 20:48
体調、大丈夫ですか?
フルマラソンまで無理しないで、体調を作って下さいね。

桜島と夕日、キレイすぐる。
その季節、その時間に行かなきゃ見れない景色ってありますよね!
今回の桜島はその景色ですね。
今日、ゆまさんと念願だった富士イチ行って来ましたよー。
その中で同じく、このタイミングでしか見れない景色を見れました。

ガーミンはナイトモードがありますね。
自分は見にくいから、常に昼間モードに設定してます。
Posted by カイ at 2016年11月12日 20:54
タカリンです。

桜島を満喫されましたね。
読んでるうちに、自分も行きたくなって今日1周してきました。
今日すれ違ったローデイーさんは15人!いつもよりかなり多かった。
なもさんのブログの影響か・・・・(゜o゜)  恐るべし!
昼は、あのアダルト食堂は満席(実はいつも多いんですよ~)、で、桜島の道の駅も満席、結局帰りの垂水の道の駅で弁当を食べました。
観光客も多かった。(外国人も)
なもさんのブログの影響か・・・・恐るべし。

今回も長い距離と上り坂だったようですが、なもさん、プリンスさんの体力に脱帽!すごいなあ
次は、自分の大事な体と相談しながら、マラソンがんばってください。
チェストいけっ!(*´▽`*)
Posted by タカリン at 2016年11月12日 21:46
>かごんま人さん

ありがとうございます!
上らないと帰れないと思ったら頑張れました笑
往路の国分から帰るのは距離が伸びて嫌だったし・・・

硫黄臭、そういえば感じましたよ!!
なんでこんなところで?と思って気のせいかなーと思ってました。

錦江湾一周、近いうちに走ってみます。
160km強はちょっと怖いので短い方で挑戦しようかな♪
行った際は漬け丼食べてみますね\(^o^)/



>カイさん

ありがとうございます^^
体調は大丈夫だけど足が痛いです><
大会まであと1ヶ月・・・どうなることやら不安です。

激坂から見える桜島、夕刻が一番素晴らしいと思いました。
って、朝見たことはないんだけど笑
疲れが吹っ飛ぶくらい感動しましたよ。
自分の足で行って見た景色、最高ですね!

おお~!ゆまさんと行かれたんですね\(^o^)/
顔合わせ羨ましいです~
ゆまさん見てみたーい!あ、カイさんも・・・笑



>タカリンさん

今日行かれたのですね!
15人もすれ違ったのですか~
私が行ったときもいたけど数人って感じでした。

なもブログの影響ですか?って聞いてみて欲しかった~
きっと「なにそれ?」って返ってきたはず(^Д^)ギャハ

アダルト食堂ってw
そういえば食べてる最中にどんどんお客さん入ってました。
道の駅も多かったんですね!
たるみずの道の駅のお弁当美味しそうだったな~。

体力はないけど走らないと帰れないと思うと力が出ました笑
マラソンがんばります!ありがとうございます\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年11月12日 22:25
こんばんわ

アオタイの通知来ましたね。一ヶ月切りました。これからは、これまで積み上げてきた練習が無駄にならないよう、オーバーユース&怪我に注意ですね。
走り出してからの、体調の急変は、たまにあります。自分は夏場に出ます。その時は、即歩いて様子みるか、休憩して身体と相談しながら流します。家に近い時はいいんですけど、折り返しで、距離がある時は最悪(;´Д`A でも、数日後は逆に身体が切れ切れに超回復します。
明日は、最後のLSD30km予定です。

福山からのあの激坂をバイクで凄いです。もう凄すぎですね(≧∇≦)
ちなみに硫黄の匂い。確か温泉場があったような…
Posted by leo42195 at 2016年11月12日 22:51
おこんばんは(^。^)
桜島一周ライド編!
楽しかったわ〜^ ^
明日の日曜ライド編も待ってまっさ!
ほんと!ランは走り始めてから調子の良い悪いがわかるね(^^)一緒やね(^^)皆んなそうちゃう?明日は自転車楽しんでや(≧∀≦)俺様は仕事やけど!
Posted by バート at 2016年11月12日 23:27
行き止まりは辛いねー。看板を退かしても行けそうにない道だね。急いでいる時に限ってこうゆうアクシデントがあるね。

ビワソフトがあるんだね。初めて見たよ。みかんソフトも気になるー。みかんはミカンバーという氷菓もあるね。

今日の富士イチ、カイさんはずっと元気でしたよ。ケイデンスを一切変えずに綺麗なフォームで走る姿はとても勉強になりました。私、低速走行なので、90%一人旅でした(^-^;
Posted by ゆまゆま at 2016年11月12日 23:29
なも姉大丈夫ですかな?。(>_<;
痛みがある時はムリしない事が1番!だね…
そぅ言えば膝痛から腿裏痛になってる( ᵕ_ᵕ̩̩ )

壁|˙³˙)primeroさんってウマウマなもの知ってるねー!!
餅だと腹持ちも良さげ♪
餅の伸び具合が草だんごの伸び具合と同じだね(笑)
ギャーッうし氏のお腹( *´艸`)ぷ
私服ではかなりサギっておるよね(笑)
って私も立派な腹持ちやった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テヘ

都城のMさん超久しく逢ってないけどスカート脱いでる~*\(^o^)/*
ちゅーか偶然が1日で2度もあるのが凄過ぎるʬ
そして違う日に同じ場所で逢う偶然ʬʬʬ
おったまげ~Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

夕焼けの桜島イィ感じ♪
桜島1周は1日掛りだったけど、充実したライドになったねヽ(^0^)ノ
ともあれ無事に帰宅出来て良かった良かった♪
Posted by デロ at 2016年11月12日 23:34
中身が濃くてとにかく楽しそうなライド!
できることならその中の一人に混ざって走りたかったなあ・・・。
桜島の魅力満載!読み応えのあるレポートでした!
お疲れ様!
次はマラソンですね!
マイペースでの完走を願ってますよ。
Posted by 銭助 at 2016年11月13日 09:08
桜島一周&グルメレポートお疲れ様でした^^


なもさんって、幸か不幸か、わからんけど、もってますね!!!

まぁ~~坂が好きなんでの事でしょうから、いいかwww



デロさんだ。。。こんにちわ。

人吉でなもさんとのワイセツ中を見てうったがまったですwww

またどこかでお会いした時にはよろしくです^^
Posted by ぐっち at 2016年11月13日 09:27
思わず読み入ってしまいましたw
暗くなってくると焦りますよね(^^;しかも行き止まり通行止めは(汗)
ショックはデカかったでしょうね
お疲れ様でした(^^) 本当自走は達成感が半端ないですね♪
でもあんま無茶したらダメですよ~♪
Posted by お好み焼きSD at 2016年11月13日 16:38
お疲れ様です。
坂をある程度上った後の、全面通行止めは残念でしたね。
ガーミンが夜、反転するのは、知っていましたよ、時々、夜間に自転車乗っている事もあるので。
無事に帰りついて良かったですね、今回は、時計回りに桜島一周したみたいですが、次回は、反時計回りで、チャレンジしてみて下さい。
アオタイ頑張って下さい。
Posted by HIRO at 2016年11月13日 20:06
>leo42195さん

30km走おつかれさまでした♪
暑かったけどどうでしたか^^

招待状きましたねー!
最近調子が悪くて焦ってますが、
今までの積み重ねを信じてマイペースで練習頑張ろうと思います。

夏の間はすぐ気分が悪くなって10km以上走れませんでした。
涼しくなってからはロングも大丈夫になってきたけど、
ここ最近股関節がすぐ痛くなるので・・・
どうしよう><

硫黄の匂い、温泉があるなら納得ですね!
あの激坂上り切ったこと自信になりました(^o^)



>バートさん

お仕事おつかれサマンサでーす!

ビワイチとはまた違って楽しそうでしょ?
また滋賀県に遊びに行きたいな~♪

やっぱそう?走り始めて気付くよね!同じでよかったw
最近は走ってても爽快感がなくて・・・
義務で走ってる感アリアリでございます。
やっぱ私は自転車が向いてるかな~^^



>ゆまちゃん

強行突破が頭をよぎったけど、
もし行けなかったときのことを考えたら勇気がなかった・・・

ビワとミカン、どっちもいいよね!
でも私はやっぱりバニラが一番好きですw

富士イチ羨ましいです。
生きてる間に一度でいいから富士山行ってみたい。
ゆまちゃん速そうなイメージあるけどなー!
謙遜してるだけじゃない(^o^)
いつか私とも一緒に走ってね~♪



>デロちゃん

ご心配ありがと♪
そんなに走ってないのに筋肉痛がヤバイですorz
股関節とか膝が痛くないのでまだいいかな。

たしかに草だんごと餅の伸び方が似ているw
あ、でもどっちも餅だから同じで当たり前なのか?

男子はお肉が全部お腹に行ってる人多いよね~
私は太ったらまず顔に付くからすぐバレるんだよね><

この日は偶然が偶然を呼んでビックリしっぱなしでした笑
県外で知ってる人に会う確率って相当低いと思うんだけどね~

人吉の一週間後にこんな過酷なライド。
完走出来たことは自信に繋がったよ^^
また1つ夢が叶って嬉しいな(*´∀`*)



>銭助さん

住んでるところがもう少し近ければ・・・って思うよね><
私も北九州の色んな場所をブログで見せてもらって、
自分も一緒に走ってるような気にさせてもらってますよ♪
これからもグルメや景色など、色んな場所を教えてくださいね!

次はいよいよフルマラソン。
完走できるよう頑張ります\(^o^)/



>ぐっちさん

読んでくれてありがとーございます(゚∀゚)ノ

もってるかな??
どんな逆境もネタになると思えば耐えられますw
これぞブロガー思考ww

デロちゃんに、目撃談を話しておきましたからね~♪
ぐっちさんだけじゃなく、知らない人にも見られてるんでしょうな~
変態って思われてなきゃいいけど(^m^)



>お好み焼きSDさん

楽しんでくれて?ありがとうございますw
道路情報はちゃんと調べとけよ!の反面教師にしてねw

やっぱり自走で完走すると達成感ハンパない。
熊本から高千穂~串間をやり遂げたお好み焼きSDさんには
よくわかると思うけど^^

無茶が大好きだからな~これからも自転車楽しみます♪



>HIROさん

車が通る場所だったら手前にお知らせの看板があったと思うんだけどね・・・
Uターンは辛かったけど終わってみれば達成感!
ロングライド+激坂クリアでまた1つ成長しました\(^o^)/

ガーミンは時間で反転するのかな~
そういえば早朝も反転してたことがあった気がする。

逆周りも楽しそうだね♪
また鹿児島お邪魔しますね~!!
Posted by なもなも at 2016年11月13日 22:02
なもさんこんばんはー(^-^)/
なもさん達を見つけた時はめっちゃビックリしたよぉ~Σ(*゚д゚ノ)ノ
私達が桜島に行くのは昼前に決めたから、ホントに偶然だねー!!
デロ姉さんと同じくオッタマゲー!!
そして、休憩場所も同じローソンでした。(席も同じ)
デロ姉さん、そう、脱スカートしたのです!
こんな私もひと皮むけました( *´艸)イヤーン
帰りはやっぱり暗くなったのですね。
長く引き止めちゃってm(_ _)mゴメンナサイ
そして無事に完走、お疲れ様でした!
また、どこかでバッタリ会えるかなー?
その時はオッパイ空振りしないでね(≧▽≦)ギャハ
Posted by Mファミリー母 at 2016年11月13日 22:40
なもさん、疲れてるんですよ。一週くらい休みましょう(╹◡╹)

しかし、163km・・・自分は100km越え1回しかありません(u_u)

バイクやってランやって、そりゃあ疲れも出ますよ。ゆるゆるで行きましょう〜‼︎

鹿児島は毎年行ってますが、桜島一周面白そうですね〜^_^
Posted by ZUKASAMA at 2016年11月13日 23:11
>Mファミリー母ちゃん様

あの日、「今日もあったらすごいよね」なんて話してたんですよ!
そしたら目の前に現れたので夢かと思いました笑
ホントすごいわ(≧∇≦)

スカートは脱ぐまで勇気が要るけど、
いざ脱してみると履いてない方が走りやすいよね^^
スカートかわいいけど乗り降り時にサドルにひっかかるのが
すごくストレスだったからな~。

いえいえ、楽しくて話し込んでしまったのはこちらなので。
暗いとは言え、18時だから全然大丈夫でした~♪

次はドコで偶然に会うか楽しみにしとこw
小柄なのに大きいオパーイまたタッチさせてね(^Д^)ギャハ



>ZUKASAMAさん

優しい言葉ありがとうございます♪
先週は平日ゆっくり休んでたんだけど・・・休みすぎたかな笑

ポタポタとマイペースだからロングこなせているのかも^^
スピード出したらあっという間に脚終わって終了ですお汗

桜島一周は本当にオススメ!
是非行ってみてくださいね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年11月14日 09:20
桜島一周、一度行ってみたいと思ってるんですけどね~なかなか。
でも、なもさんのレポートで行った気になれました(^^)

帰りに引き返されたあの道、だいぶ前に自転車で走ったことあります。
そのときは野良ニワトリがいましたよ~懐かしい。

遅くまでお疲れさまでした!
ポチッ。
Posted by kiyofumi at 2016年11月14日 18:07
>kiyofumiさん

都城住みなんだから同じコースで挑戦(`□´)/ダァァー!!
行った気じゃだめ(`□´)/ダァァー!!

引き返した道とは通行止めの道ですよね?
野良ニワトリw のどかですなぁ~w

そういえば都城チームジャージを買いました。
余ってるみたいなのでkiyofumiさんもどうですか?^^
Posted by なもなも at 2016年11月14日 22:25
ホントくるたのしいライドでしたね〜〜
163キロ嬉しかった〜^ ^
全面通行止めには、ア然。。言葉が出なく、暗くなるしで無事帰れて良かったね〜^ ^
冬は、100キロ位が丁度良いのかもね〜^ ^

Mファミリーさんマジびっくり‼️うしさんにも、びっくりしたけど、凄いな〜^ ^

Mファミリーさん佐多岬行った見たいよ〜展望台建設中だったらしく調べてから来年行こうね^ ^
Posted by プリンスメロンN at 2016年11月14日 23:13
>プリンスメロンN様

最長記録おめでとうございます♪
よくがんばりましたね(上から

通行止めはショックだったけどメカトラブルがなくて本当に良かった。
時間配分はこれから考えないといけませんね^^

いま、鹿児島が熱い!
佐多岬も挑戦したいけど展望台建設中か~
来年だね!同行よろぴくでーす(゚∀゚)ノ
Posted by なもなも at 2016年11月14日 23:35
佐多岬は車載&温泉♨️付きですよね。
Posted by usi at 2016年11月14日 23:59
>usiさん

モチのロン、車載&温泉付きで!

往復100km位で行きましょ!
Posted by なもなも at 2016年11月15日 09:56
あらー、しばらく拝見しないうちに、桜島に行ってたんだね~
いい天気で、桜島のドカ灰にやられることもなかったようで良かったです!
国分にいるときよく走っていた景色が見れて懐かしかったです。
Posted by さるる夫 at 2016年11月21日 18:35
>さるる夫さん

そうなんですよ~
雲ひとつない最高の天気でした!

国分という文字を見るだけでさるる夫さんたちを思い出しますよ^^
またお会いしたいですね♪
Posted by なもなも at 2016年11月22日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
桜島一周ライド(その5)
    コメント(24)