2016年10月18日

ツール・ド・佐伯2016【~GOAL】

おつかれさまですニコニコパー

先週の涼しさはどこへやら、昨日は30℃に迫る勢いで暑い1日でした。
半袖で出勤して大正解!
しばらくはまた暑い日が続きそうなんだって・・・タラーッ

前回の記事に抹茶アイスのことを書いたら食べたくて食べたくて。
我慢できなくて仕事帰りに買って帰りました。
一時期 抹茶味のチョコレートにハマった時期があって、
見付け次第全て買って家にストックしてたなぁ~。

抹茶そのものは苦手だけど抹茶味は好きです。へんなのw


前回の続き~


残り40kmちょい、エイドは後2つで終わり!
仲間達と一緒だと辛い上りもなんとか頑張れますニコニコ


ところで口の中に入っている梅干しの種が気になってきました。
果肉は当の昔に飲み込んでしまったので種の塩分をチューチューと吸ってたのですが、
だんだん口内の水分がなくなって呼吸がし辛い(ーー;)

思い切って飲み込むか?と思ったけどデカすぎて窒息しそうw
どうしよう~アセアセ

そうだ、気にするからいけないんだ。
ここは梅干しのことは脳内から消去だ!忘れちゃおう!


あ!宇目の看板・・・


宇目・・・うめ・・・・・・・・
せっかく忘れようとしてたのに宇目の文字を読んだらまた思い出したがな笑い

もう我慢できーーん!
口から種を出して手に掴み、左手の茂みに投げ捨てました。

フゥ~すっきりしたw

神様ごめんなさいm(_ _)m
自然に返したと思って許してくださいm(_ _)m


宇目の看板を過ぎると下り坂に入り、しばらく平坦が続きます。
そして思い出深い交差点に到着。


去年、ここで信号待ちで左足を地面に着けた瞬間にふくらはぎが攣ったのです。
手前の歩道に上がって自転車から降り座り込んだのが懐かしいプンッ


その時の様子がこちら↓


痛くて痛くて泣きそうだったけど、
しっかりその様子を写真に撮らせるところにブロガー魂を感じますw
しっかし腹の贅肉が酷いですねガーン


交差点を曲がるとすぐにエイド。
スタートから137km、第8ASとうちゃ~く!


去年は食べれなかった唐揚げ
辿り着くのが遅すぎたのか、その残り香さえなかった唐揚げ。


今年は!?今年はどうなの唐揚げ君!!!


ありました\(^o^)/
今にもなくなりそうなくらい残り少なくなってたけどあった拍手


いただきまーす(泣)

醤油が効いてて美味しい~~~メロメロ


去年は疲れ果てて食べれなかった唄げんか焼ももちろんいただきました!


腹パンパン。正直お腹全然空いてないんだけどいいのです。
これは去年のリベンジなのだから!!!


ポカリとアクエリがあるってちょっと贅沢・・・普通どっちかじゃない?w

私はどっちも飲まず、赤コーラを飲んだけどねプンッ


唐揚げのリベンジも無事に済んだのでそそくさと出発。


エイドを出たらまた始まる上り坂。
ここからは細かいアップダウンが頻繁に出てきます。

ツールド国東と同じ160kmという距離。
国東は制限時間8時間というなかなか厳しい設定だけど(佐伯は9時間)、
コース的には絶対佐伯の方がキツイと思う。


R10に出てきた。ここまで来ればゴールが見えてくる!



そして・・・キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!! カブトムシモニュメントピカピカ



スタートから150km、第9AS(カブトムシパン)とうちゃ~くgood



カブトムシパン捕獲に駆け寄るなもホース



カブトムシパン♪どこかな~~~メロメロ


あれっ、饅頭とバナナはあるけど・・・カブトムシパンは?

「ごめんなさい、カブトムシパンなくなってしまいましたアセアセ


な、な、なんだってェ~~~~~!!!


「なんでとっといてくれなかったんですか!?!?

見ず知らずのスタッフさんに詰め寄るなもホース。
今思えばなんて理不尽なこと言ってしまったんでしょうねww

いきなり怒られて可哀相なスタッフさん、「すみません・・・」と謝ってくれました。

私こそスンマセンw
あの時は興奮していてつい・・・。


でも、カブトムシパンがなかったことは本当にショックで思わずうな垂れる



頭の中真っ白。仲間達の会話は何も入ってこない。



最初は慰めてくれてたけどいつまでもグジグジ言ってたら相手にされなくなった。



まだ言ってるw



いくら拡大したところでそれは食べられないのだよ・・・



去年も記事に貼った本物のカブトムシパン。

ああ、またリベンジせんといかんのかのぅ・・・


ゴールまで後13km。



カブトムシパンがショックすぎてスピードも出なくなった。



カブトムシパン食べてる夢でも見たか?w



真ん中に黒い点。あのトンネルを抜けるとゴールは近い。



もう少し!!!



会場に帰ってきた~\(^o^)/



去年ウルウルしながら走ったゴール手前。Yさん、もしかして泣いてる??



都城チームの皆さんが待っててくれました。ありがとう!



16時39分。ゴォ~ル花火



HIROさんも帰ってきた!おつかれさまー♪

ヒューヒュー♪かっこいい~ニコニコ


ゴールで待っててくれた仲間達に最初に発した言葉は、
ありがとうでもただいまでもなく、「カブトムシパンなかった」でした。
なんてやつだ(^Д^)ギャハ


最後に一緒に走った4人で写真を撮ってもらって。
\やったぜ完走/



ガーミンのログ



今回一緒に走らせていただいた都城チームのYさん、
160km走るのは初めてって言ってたけど、終始安定した走りでビックリ!
ゴールした瞬間、「楽しかった~!」と言ってて更にビックリ!!
私は疲れ果ててもう二度と嫌や!って思ってたのに・・・w

Yさん、ゴール間際に「涙出そう」って言われてました。去年の私と同じですプンッ
笑顔でゴール出来て本当に良かった!

サポートしてくれたdettiさんとTsuyoshiくん。
2人がいてくれなかったら途中で挫けてたかもしれません。
励まし、引っ張ってくれてありがとうニコニコ

応援してくれた都城チームの皆さん、
久しぶりに会えた遠方の自転車仲間の皆さんもありがとうございましたニコニコ

そしてツールド佐伯関係者、ボランティアの方々、沿道で応援してくれた皆様、
マダムエイドの皆様。
お陰様で今年も思いっきり楽しむことが出来ました。心から感謝いたします。

ちょっとだけ悔いは残りますが(言わなくても分かる)、また来年!
今年以上に力を付けて、挑戦出来たらいいなと思っていますニコニコ

エイドは9箇所だったと書いたけど、マダムエイドを入れたらキッチリ10箇所でした。
厳しい時間制限の中全部のエイドに寄れたのは実力か、それとも執念かw


去年よりも1つ多い全6回に渡って書いてきましたツールド佐伯。
またしてもドラマがあったツールド佐伯。

超楽しかったです。ありがとうございましたピカピカ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑
ブログ村のランキング復活しました。
励みになりますのでポチっと応援宜しくお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1
とるぱ駐車場モニターツアー【後編】
とるぱ駐車場モニターツアー【中編】
同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4 (2017-03-18 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご (2017-03-16 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2 (2017-03-14 19:41)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1 (2017-03-13 19:00)
 とるぱ駐車場モニターツアー【後編】 (2017-02-24 00:01)
 とるぱ駐車場モニターツアー【中編】 (2017-02-23 00:01)

この記事へのコメント
おはようございます。
今回もエイドが沢山で、楽しそうなイベントの雰囲気が
伝わってきましたよ~(^O^)/
ゴールも感動的ですね、味わいたいなあ。
でも、160kmなんてとても無理だあ(^-^;
なもさんたちすごいですね!
ライドもブログもお疲れ様でした~ ^^) _旦~~
Posted by kiyofumi at 2016年10月18日 06:53
おはようございます!160㎞すごい!自分はその距離の半分ぐらいでヘロヘロになります(^^;すごく楽しさが伝わってきます(^o^)そしてカブトムシパンの残念さもすごく伝わってきました(笑)本当におつかれさまでした\(^o^)/
Posted by すけやん at 2016年10月18日 08:33
完結編作成、お疲れ様でした。

誰もいなかったら梅干しの種は手に掴まず口からポーンと茂みの中だよねっ?(私だったらそうするケドね。)

来年はコースを逆回りにしてもらいましょうよー。それか、カブトムシパンを増量してもらうとかね。私はエイドの手伝いはしたことないけど、仕事でイベントの手伝いをする時、予定参加者の分だけお土産を用意するけどやっぱり一人で何個も持ち帰ろうとする人がいて足りなくなっちゃうんだよね。
Posted by ゆまゆま at 2016年10月18日 08:49
ゴールまでの長編、楽しく拝見させていただきました。お疲れ様でした。
来年の目標が、たくさんできたようですね。

週末は、串間です。今シーズン初の晴れのイベントになりそうで、楽しみです。
Posted by ひろなり at 2016年10月18日 12:25
カブトムシ... カブトムシ... って言ってるなもさん
可愛いすぎ~♪
来年は食べられるといいですね!

ハードな160㎞ お疲れ様でした すごいな~
Posted by ゆったん at 2016年10月18日 13:30
>kiyofumiさん

ありがとうございます♪

ブログを見て出てみたいって思ってくれる人がいるといいなぁ~
本当に楽しかったです。
ロングライドイベントはやめられませんね^^

160kmなんてすぐですよw
お尻さえ痛くならなければ300kmとかに挑戦してみたいです。
次は串間を頑張ってきまぁ~す\(^o^)/



>すけやんさん

ありがとうございます(≧∇≦)

多分スピードが速いからじゃないかな??
私はゆっくりクルクルなので・・・。

どんだけカブトムシパンが悔しかったか伝わったみたいで光栄ですw
また次に向かってがんばります♪



>ゆまちゃん

消雨ミサイルのおかげですっかり天気回復!
ありがとうございました^^
そして今度の日曜日もイベント、天気は曇り/晴れから雨マークにwww
また作成おねげーします<(_ _)>

確かに誰も見てなかったら口から直接自然に返したと思われ(^m^)

エイド、後の人の分まで考えてくれる人はあまりいないのかもね?
1人何個まで、って決めてくれるといいのにorz



>ひろなりさん

長々と書いてしまいましたが読んでくれてありがとうございました。
佐伯はいつも課題を残してしまいますね笑

私も串間に参加しますが天気が怪しくなってきましたよ・・・
今年は天気の心配しなくて済むイベント一度も無いです( ;´∀`)



>ゆったんさん

本当にカブトムシカブトムシとうわ言のように呟いてましたw
売店で売ってますとか言われたけど、そんな問題じゃない・・・orz

来年はゆったんさんも来ませんか♪
国東からちょっと足を伸ばして・・・♪
銭助さんと3人でカブトムシパン強奪しましょう笑
Posted by なもなも at 2016年10月18日 15:13
3600kカロリーの消費ライド!
すごいですね〜*\(^o^)/*
160kmの山間部を走った達成感はさぞかし、素晴らしいと思います。
(^ ^)一緒に走るれる仲間がいるっていいことですね。

ホント、ライドもブログもお疲れ様でした。
Posted by caz at 2016年10月18日 15:19
お久しぶりです^_^ツールド佐伯の長編ブログお疲れ様でした!今年は忙しくて全く乗ってなかったので100キロに逃げた若輩者ですw当日もちらっと見かけたのですが忙しそうにしてたのとAコースがスタートになってしまったので声をかける暇もなくwまたお会いできる日を楽しみにしておきます^_^
Posted by ともっち at 2016年10月18日 16:04
週末が突然、雨になってる。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Posted by ひろなり at 2016年10月18日 16:29
佐伯完結ゥゥ。・(つд`。)・。
今回もイベントの楽しさと坂の多さが十分に伝わりましたよ~ъ( ゚ー^)
Yさんも160km初チャレンジにして完走凄いですね♪
カブトムシパンにありつけなかったのは本当に残念だったけど、カブトムシパンって何故人気なんだろうかҨ(´-ω-`)形かな?
改めて今年も無事に完走おめでとう&お疲れ様でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

…………(´-`).。oO(日曜日が雨になっている)
Posted by デロ at 2016年10月18日 19:31
お疲れ様です。
四股ふみポーズ、生で見せてくれますか(笑)マイカメラ持っていかなければ!
なもさんの後にゴールした為、当然私も、カブトムシパンは食べれませんでした、きっと、おいしんでしょうなぁ・・・
ゴールした時、写真撮って頂き、ありがとうございました。ツールド佐伯レポートお疲れ様でした。
日曜日、雨マークついてる!!
Posted by HIRO at 2016年10月18日 20:48
ゆったんさんと3人でカブトムシパン強奪プラン乗った!
来年、佐伯にエントリーしよう・・・。
その前に北九州に来たら、クロワッサンにアンパンにたこ焼きパンなど
パン好きのなもさんを満足させますよ!
Posted by 銭助 at 2016年10月18日 21:22
>cazさん

あ、この消費カロリーは心拍計ってないので当てにならないです笑
多分これの半分くらいだと思いますよ^^

はい、達成感は凄いです!
仲間達と一緒にゴールできたことが何より嬉しいです。
ありがとうございます。明日から書くことありませんww



>ともっち。さん

お久しぶりです\(^o^)/
。がなくなってるけど心境の変化かな??

佐伯出られてたんですね~会いたかったです><
Bコースだったなら会わなくて当然か・・・揚げパン食べましたか?
また次の機会に絶対お会いしましょうね。
コメントありがとう~♪



>ひろなりさん

あらっ!こんなの想定内ですよ(^m^)
ミラクル起こすんですよ~~~!



>デロちゃん

やっと完結しました~♪
楽しさが伝わったようで良かったです!
これでツールド佐伯から串間に移行できまする^^

カブトムシパンが人気なのは可愛いからかな?
私はただカブトムシパンだけが制覇出来なかったからってことだけw
中に何か入ってるのかどうかは気になる。。。

日曜日、雨マークッスねwww
またミラクルを起こさねば!!!



>HIROさん

うんうん、是非カメラ持ってきてね~(^Д^)ギャハ

カブトムシパンはナゾだらけですね・・・
チョコ味なんだろうか・・・

佐伯も終わったところで次は串間→ひとよしと続きますね!
安定の雨マークは予想通りだよ笑
これからのミラクルに期待しましょ~!
日曜日お会い出来るのを楽しみにしています(^o^)



>銭助さん

ゆったんさんと3人でカブトムシ取ったどーーー!!
の記念写真撮りましょう(^m^)

北九州はグルメの宝庫だもんね~
銭助さんが色んな美味しいもの詳しいだけかな?
いつか絶対行きます、北九州と山口県(^o^)
Posted by なもなも at 2016年10月18日 22:09
カブトムシパン残念でしたね〜〜
全部エイド執念で寄れたから良かったじゃない⁇
充分に満喫出来たんじゃないんかな^ ^

Yさんゴール出来て良かった〜都城チームのフォローありがとうございます‼︎
足攣りカッコ悪いプリンスメロンとは、比較出来ないくらいAコースのみなさんのゴール素敵でしたよ〜〜^ ^

脚攣る原因少し分かってきましたよ〜^ ^
串間で攣ったらどうぞ笑って下さいね〜

今日は、道の駅酒谷に行って草団子なもさんに買って来たからカブトムシパンの事は忘れてね〜

週末の天気心配だけど〜晴れるよきっと。。
Posted by プリンスメロンN at 2016年10月19日 00:03
ツール・ド・佐伯GOALまで、
今回も楽しく読ませていただきました♪
早朝の記事アップおつかれさまですm(__)m

ブログを読んでると、走ってみたいコースや
参加してみたいイベントが増えて
すごくワクワクします(о´∀`о)
自分も、佐伯行ってみたくなりました☆

カブトムシパン…残念でしたが、来年こそは必ず
リベンジ編⁉︎楽しみにしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
Posted by なる助 at 2016年10月19日 00:46
無事にゴール(ブログも)お疲れ様でした(^^) 終始楽しそうで本当うらやましいです♪ 「宇目」と「梅」のくだりでさすがだなって(笑)ネタ?
土にかえる系はあれでいいですよね?w 私もバナナの皮...いつも迷います(笑)
カブトムシパンなもさんで間に合わないとなると本当レアですねー
1人1個?じゃないのかな。
また来年ですかね?
密かにHDで買いに行こうかと思ってます(笑)
Posted by お好み焼きSD at 2016年10月19日 06:53
>プリンスメロンN様

全エイド寄って時間内に完走できたのは逆に凄いかも?
執念深いですからねなもホースはw
特に食べ物に関しては・・・!

Yさんには何度もお礼を言われて恐縮しました(゚д゚; )
私こそ一緒に走ってくれて嬉しかったし楽しかった~♪
こんな機会はなかなかないですもんね。

高ケイデンスの練習がんばってね~
自転車たくさん乗れて羨ましい><

KDG(草だんご)相変わらず美味しかったです!
残りは冷凍庫に保存しました。ありがとね~\(^o^)/

次は串間、ミラクル起こしましょう~!!



>なる助くん

楽しんでくれてありがとうございました~♪
記憶が曖昧になってる部分もあるので、
嘘書いてるところもあるかもしれません汗

グルメサイクリングなどなるさん誘って出てみたら?
これからいい季節、
お互い自転車楽しみましょう(゚∀゚)

カブトムシパンは残念でしたが、
これはこれでネタになったのでヨシとします笑
また来年がんばりまーす\(^o^)/



>お好み焼きSDさん

ありがとうございます(*´∀`*)
記事を書き終えてるとちょっと寂しい気持ちもありますね~
ネタもなくなったことだししばらく消えますw

バナナの皮はどうなの~!?w
あまりにもデカイし・・・だれか滑って転んでも怖い(^m^)

HDで行くならそのまま南下して持って来てね!
本物のカブトムシパンはもっと大きいサイズらしいよ!
Posted by なもなも at 2016年10月19日 08:48
今頃ゴメン(汗)

まずはお疲れ様でした~。
でね、あんまりなもさんがカブトムシカブトムシ
言ってるから(しかもあしかけ2年も)、思わず
私もググってしまいましたよ(笑)
うち、隣町だしね(^_^;)
なもさんのことだから当然もう知ってるんだろうけど、
これ、ツール・ド・佐伯限定のパン、って
わけじゃないんですね~。
あるお店に行けばいつでも売ってるらしいけど、
きっとなもさんにとってはそういう問題じゃ
ないんだろうなぁ。
エイドで食べることに意義がある!みたいな?(^_^;)
Posted by azumi at 2016年10月19日 10:32
こんにちは♪

佐伯完結、お疲れ様でした(^^)

大戸野で両ふくらはぎを攣って、自分のふがいなさに
佐伯は棄権しようかと思ったこともありました。
練習を重ねましたが当日は不安で仕方なかったです(^_^;)

今回、ゴールした時は感動というよりは、
ホッとしたってのが正直な感想ですかね(^^)

最初から最後まで、無事皆さんをを引くことができて良かったです(^^)

カブトムシパン、本当に残念でしたね(>_<)
例年はもっと進化して食べれるように頑張ってください!

HINOに入社し、ご一緒することは少なくなるとは思いますが、
機会があったらまた走ってくださいね(^^)

改めて完走おめでとうございます!
そして、ありがとうございました(^^)

今後も楽しい記事を楽しみにしてますね♪
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2016年10月19日 12:53
>azumiさん

ありがとう~♪

そっか、佐伯の隣町になるんだよねぇ^^
行こうと思えばすぐ行けるところ・・・羨ましい笑

そう、ツールド佐伯限定ではないけれど、
エイドで食べやすいように特別に小さめサイズで作ってるらしい。
でも形は一緒だから小さく作る方が大変だって。

さすが分かってらっしゃる!
エイドで食べるからこその価値なのです(^m^)

さ~ていよいよ近付いてきましたねアオタイ。
最近モチベ下がってて月間走行距離が伸び悩んでます。
azumiさんのブログに刺激をもらってますよ~!



>dettiさん

ありがとーございまーす(゚∀゚)ノ

記事が終わるとホッとする反面少し寂しいです。
もう書くこともないのでしばらく消えますね笑

大戸野越で攣ったとき落ち込んでましたもんね汗
でもあの時は自転車乗れてなかった時期だったでしょ?
いつものdettiさん知ってるから棄権考えてたとかビックリです。

最初から最後まで皆をサポートしてくれてありがとうございました。
おかげで楽しんでゴールできました\(^o^)/

お店の営業うまくいってるみたいですね!
ブログも盛り上がってるし♪
これからはらんらんサイクリングでお世話になります。
これからも活躍期待してるのでdettiさんらしく頑張ってください。
陰ながら応援しておりますよ~♪
Posted by なもなも at 2016年10月19日 15:24
なもさ〜ん!コメント遅くなりましたm(_ _)m

ホントに苦しかったけど楽しい佐伯でした!
一緒に走ってくれてありがとう*\(^o^)/*
dettiさん、Tuyoshiくんにもお世話になりました。ずいぶん足引っ張ったけど;^_^A

毎日ブログ楽しく読ませてもらってます。
ついでに去年のを見たらまたまた面白い(o^^o)
また一緒に走りましょうね(^з^)-☆
坂道の練習しなくちゃだわ(^ ^)
Posted by Yoshiko at 2016年10月20日 10:35
>Yoshikoさん

コメントありがとうございます(^o^)/

160kmもガッツリご一緒させていただくのは初めてで、
最初はどうなるのか予想もつきませんでした。
だってお話自体、そこまでさせていただいたこと無かったですもんね。

終わってみて・・・
Yoshikoさんのスタミナとパワーには正直負けました笑

苦しかったけどそれ以上に楽しい160kmでした(*´∀`*)
思わぬ理由でご一緒できたことを感謝しています^^
また是非走りましょうね!(今度はポタリングで笑)
Posted by なもなも at 2016年10月20日 12:24
楽しく拝見させて頂きました。(笑)
イベント当日はこちらから突然声をかけて、驚かせてしまい申し訳ございませんでした。

走りごたえ満点でしたね。
特に蒲江は伊豆半島に似ていると感じながら走行していました。
今春、大分にUターンしまして九州初イベントでした。
次回は宮崎でお会いしましょう。

来年は「貴女が望むカブトムシパンを食べられます様に」

それでは‼
Posted by 大王Kです。 at 2016年10月22日 15:35
久し振りにおじゃましました。
記事アップの速さに着いて行けなかったけど、今日、雨の土曜日にようやく追いつきましたよ(笑)。皆さんのコメントまで全部読んでいるから時間がかかるのよねぇ(イイワケ)。

淡路島、佐伯・・・、楽しく拝見いたしましたよ。
一番印象的だったのは、なもさんの膝小僧が見える完走賞写真でした。
それにしても160km完走とは、たくましくなりましたね、"金メダル"!
いつも思うことは、「なもさんの明日に幸あれ!」です。
Posted by 日向夏 at 2016年10月22日 16:30
お疲れ様です。
串間、中止になってしまいましたね、残念ですが、しかたがないことです。
人吉では、お会いできる事を祈っております。
Posted by HIRO at 2016年10月22日 21:17
>大王Kさん

コメントありがとうございます!
当日は声を掛けてくださってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~♪

地元だけど初めて走る道っておっしゃってましたね笑
ジャージが印象的で、一緒に走った仲間も注目してましたよ^^
あれからもう2週間、早いですねぇ・・・

宮崎のイベントならサポートライダーとして参加してるかもです。
お会い出来るのを楽しみにしています(^o^)
お互い自転車楽しみましょうね!



>日向夏さん

おひさしぶりです!
お元気そうで安心しましたよ~(゚∀゚)ノ

佐伯が終わって書くことがなくなったですからね笑
今日のイベントも中止になったので、更に更新ナシが続きそうです。

膝小僧に反応が多くて恥ずかしい・・・珍しいからかな?
160km程度ならだいぶ普通に走ることができるようになってきました。
金メダルありがとうございます(*´∀`*)
次はフルマラソンに向けてがんばります!

またブログの方にも遊びに行きますね~♪



>HIROさん

こんばんは!

今回は残念な結果になってしまいましたね><
中止は視野に入れてなかったのでショックでしたが仕方ないですね。

人吉では会えますよ^^楽しみにしています。
Posted by なもなも at 2016年10月23日 21:13
なもさんコメントかな~り遅くなりましたがツールド佐伯完走お疲れ様でした。
坂がけっこう多い印象の大会ですがガーミンのログ見たところ獲得標高は淡路島と同じくらいなんですね。
来年遠征予算が確保できれば参加して微力ながら前半の平地のみ牽かせて頂きますよ(笑)
乗ってるバイクがバイクなので坂はお察しくださいww
あと告知ですがみんカラで書いてるブログが自転車ネタに染まってるので近日中にブログ村のほうでデビュー予定です。
完全な自己満足ブログですのでランキング上位は狙っていませんのでw
Posted by 出海 at 2016年10月24日 13:06
>出海さん

ありがとうございます(゚∀゚)ノ

獲得標高は200mくらい違うのかな?
制限時間が厳しい分、佐伯の方が辛かったですorz

おお!来年出られるといいですね。
私は出るとしたらBコースにするかも・・・笑

ブログ村デビューされたら教えてくださいね!
アクセス確実に上がると思いますよ~(^m^)
あ、私も自己満足ブログですからww
Posted by なもなも at 2016年10月24日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ツール・ド・佐伯2016【~GOAL】
    コメント(28)