2016年09月19日

淡路島ロングライド150完走しました

おつかれさまです!

PCのバッテリーがなくなったしまったのでスマホから簡単にご報告。

あ、昨日の記事にいただいたコメントのお返事がまだできてなくてすみません。
明日、自宅に戻ってからしますのでお待ちくださいね(^^)


淡路島ロングライド150、無事に完走しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




心配された雨は最後に降っただけで、120kmあたりまでは晴れ間も出るいい天気。
ミラクルが起きるような気がするって書いたのがその通りになりました♪

結局は最後の雨で自転車も人間も濡れたけど、ゴール手前で曇り空に。
150ミリの予想雨量とはいったい何だったのか笑

にりんそうさんもキッチリ完走しましたよ(^^)
やったね!!


大満足な結果にはなりましたが一つ問題が。
帰りのフェリーが欠航になりやした笑笑笑
イベント中に同じ番号から何回も電話があるから何事かと思ったら・・・

仕方ないので高速で帰りますわ(~_~;)
眠くなるだろうから休憩しながらゆっくり帰ります。
事故らないように祈っててくださいね!
はぁ、明日有給休暇取ってて良かったよ・・・

詳しいレポートはまた次回でも♪

あぁ日焼けで顔が痛い><
またシミが増えたし!

でも淡路島サイコー!!また走りたいです(^O^)



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑
ブログ村のランキング復活しました。
励みになりますのでポチっと応援宜しくお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1
とるぱ駐車場モニターツアー【後編】
とるぱ駐車場モニターツアー【中編】
同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4 (2017-03-18 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご (2017-03-16 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2 (2017-03-14 19:41)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1 (2017-03-13 19:00)
 とるぱ駐車場モニターツアー【後編】 (2017-02-24 00:01)
 とるぱ駐車場モニターツアー【中編】 (2017-02-23 00:01)

この記事へのコメント
よかった!完走おめでとうございます!
ほとんど降られなかったようでホントによかった。
帰り、長いので十分気を付けて帰ってきてね。
レポート楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
Posted by 銭助 at 2016年09月19日 16:13
完走おめでとうございます(^^)
楽しかったみたいですね!
エイドは制覇できたのかな?(笑)
ブログ楽しみにしてますね~♪
やっぱりフェリーは欠航でしたね...
本当に事故には気を付けて帰って下さいね(^^;; 無事かえりつけますように(^^)
Posted by お好み焼きSD at 2016年09月19日 16:20
完走おめでとうございます!
雨もそんなに降らなかったみたいで
良かったです^ ^

詳しいレポート、楽しみにしてますね♪

フェリー欠航…なんてことだorz
宮崎も荒れてきてるので、ゆっくりと
お気をつけて、無事に帰ってきてくださいね(>人<;)
Posted by なる助 at 2016年09月19日 16:43
完走おめでとう (^▽^)/
天気が何とかなってよかったね~
日頃の行い?

この後の大会参加予定はどうなんだったけ?
また、どこかで一緒に走れたらいいね。
Posted by さるる夫 at 2016年09月19日 16:53
完走おつかれさまでした。
宮崎まで道中気をつけて帰って来てくださいね(^-^)/
Posted by blue at 2016年09月19日 17:31
なもさん今日はお疲れ様でした~
自分も15時15分頃ゴールしました。
雨のせいであちこちでパンク修理に停車してましたし、謎のパラダイスの先の下りではコーナリングミスかスリップで落車事故が発生してました。
どうやらその方は灘ASで救急車で運ばれたみたいです。
自分も阿万塩屋の下りで最後のヘアピンをコーナリング中に荒れた路面に後輪を取られてスリップ、危うく落車するとこでした。
気をつけて走っててこれですからね~
やっぱりフェリー欠航したんですね(笑)
気をつけて帰って下さい。
ちなみに只今17時40分、いまだ駐車場から出られませんww
Posted by 出海 at 2016年09月19日 17:39
完走おめでとうございます(^o^)帰り道事故には気をつけてくださいね(^.^)
Posted by すけやん at 2016年09月19日 17:58
アワイチ無事完走おめっと~(*^▽^)/★*☆♪
心配してた雨も酷くなくてよかったよかった♪
エイドで沢山食べましたかー(°▽°)?
アワイチ満喫、雨予報でもイィ思い出が出来ましたね♪♪

まさかのフェリー欠航(>_<")
台風は今からだからホント気を付けて帰って来てね(>o<")
Posted by デロ at 2016年09月19日 18:02
完走おめでと〜ヽ( ´∇`)ノ
気をつけて帰ってきなはれや!
Posted by 同僚H at 2016年09月19日 18:20
完走おめでとうございます・・・は、クルマ自走到着までお預け・・ですね。w えんそくといっしょ w

 なんとか天気持ってよかったですね。フェリー欠航は、ご神徳ですよ、何とか就航したとしても 確実に Revers・・ ww

 今回の台風で九州内のイベントは、多くが延期か中止 南さつま・・22日開催だけど コースの被害状況がどうなるかわからないので 中止のようです。

そんな中、アワイチへの思いが通じましたね。まさに・・・・

なもさん、「神ってる!」

そして 次回は、これ・・・・なもさんの本領発揮のイベントですよ。

 https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/67554

 イベント成功を 神らせてくらはい ww 申込みお早めに!!

 
Posted by ミヤサイミヤサイ at 2016年09月19日 19:03
なもさん 完走おめでとうございます!
お天気も、暑くもなく、心配した雨も風もたいしたことなく
ほんとによかったです♪
私も無事完走できました。はじめてのロングライドイベントだったので
とってもうれしいです。

スタート前に3001番の背中をはけーん!したときは
思わず駆け寄ってしまいました(笑)
お会いできてよかったです。

にりんそうさんとは、一つ目のエイドで少しお話できましたよ。

フェリー欠航・・・。
ロングライドのあとにさらにロングライド・・・。
お気をつけて~~~!!!
Posted by あこまる at 2016年09月19日 19:39
こんばんは♪

無事完走されたみたいで良かったです!
記事楽しみにしておきます(^^)

高速の運転大変ですね(>_<)
休憩取りつつ、気を付けて帰ってきてくださいね!
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2016年09月19日 20:54
完走おめでとうございまっす!!

イベントは帰ってくるまでがイベントですよ!
台風が宮崎に向かってますが、マジで気をつけて帰ってきて下さい!
Posted by 鎧兜 at 2016年09月19日 20:59
お邪魔しま~す(^o^ゞ
無事到着&無事完走‼ おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o♪♪♪
オイラも船酔いってか、乗り物弱くて直ぐ薬呑んでマクロ状態に成りますヘ(・・ヘ)。。

大会参加は無理やけど、淡路島一周と琵琶湖一周はいつの日か走ってみたいなぁ…

もう少しでここ、暴風域ですよ‼
なもさんさん自宅辺りは凄い雨が降ったみたいです(((・・;)
帰り道、御安全に‼

またお邪魔します♪
明日もいい日で有ります様に♪(^_-)
Posted by お邪魔たくし (^_-)☆ at 2016年09月19日 21:36
完走おめでとうございます!!
今日は、天気どうかなぁ〜っと大阪湾の空を眺めてました。
大きな崩れがなくてよかったです(^^)
僕もいつかはアワイチしたいと思います。
風が強いので運転気をつけてくださいね。
Posted by よっし〜 at 2016年09月19日 21:51
お疲れちゃぁ〜ん‼︎\(^o^)/
無事に完走おめでとう!

またブログアップ楽しみにしてるので、ゆっくりと気を付けて帰ってきてね!
Posted by junjun at 2016年09月19日 22:18
なもさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


完走おめでとうございます!今日は意外と雨降らなかったですね。
風は大丈夫だったようですね。

それにしても船が欠航とは。。高速で帰るの、疲れも出るでしょうから仮眠をとりつつご安全に!

次回はイベント関係なくいらしてください!淡路バーガーまだ食べてないでしょ?案内しますよ♪

では(^^)/
Posted by ケンケン at 2016年09月19日 23:00
お疲れさまです。まだ運転中かと思いますが心配で心配で…この悪天候の中、完走おめでとうございます(*´-`)さっすが~。疲れの出ないことを祈ってます!
Posted by ウォンバット at 2016年09月19日 23:13
完走おめでとうございます

雨酷くなくてよかったですね

佐伯が問題ですね
河童がー
Posted by 暴れはっちゃく at 2016年09月20日 11:55
なもさん、完走おめでとうございます!!
一緒に参加された、にりんそうさんも完走とのことで、お2人とも事故なく、そして雨がそこまで酷くなかったみたいで…本当によかったです!
きっと参加者の皆さんの祈りが通じたんですね!(*´∀`人)

淡路島から宮崎まで長い道のりですが、気をつけて帰ってきてください。
帰ってくるのが大変そうですが…どうかご無理なさらずに!
Posted by りぃりぃ at 2016年09月20日 13:48
>銭助さん

ありがとうございます!

天気予報を見て絶望的になってましたが、
蓋を開けてみたら・・・
望みを捨てないでよかったです^^



>お好み焼きSDさん

ありがとうございます♪
本当に楽しい淡路島旅行でした。
自転車始めてなかったら行ってなかっただろう場所、
なんか不思議な気分です。

無事に帰宅できたよ~ありがとう(*´∀`*)



>なる助くん

ありがとうございます\(^o^)/

詳しいレポートは仕事が始まってから書きますねw
あ~忙しいなw

欠航するなんて予想だにしてなかったので焦りましたが
どうにかなるものですね(^m^)



>さるる夫さん

お久しぶりです(・∀・)ノ

そう、日頃の行いなんです(*´∀`*)
楽しかったですよ~♪

この後は佐伯、串間、ひとよし球磨と続きます。
10月はイベント目白押し^^
またお会い出来るといいな~



>blueさん

ありがとうございます♪

なんとか無事に帰宅できました。(疲れた・・・)



>出海さん

昨日はおつかれさまでした\(^o^)/

おっと私の方が帰ってきたの少し速かったみたい?
エイドも短時間で済ませて必死こいて走ったからかな笑

パンクしてた人多かったですね~
あやうく落車!?
ケガがなくてよかったです><
救急車は2~3台見ましたけど、全部自転車ではなかったのかな?
気をつけないといけませんね。

私も駐車場から出たの17時過ぎてたような笑
人気イベントだけあって参加者たくさんでお祭りみたいで楽しかったです♪



>すけやんさん

ご心配お掛けしましたm(_ _)m
ありがとうございます!

無事に帰宅できましたよ~♪



>デロちゃん

ありがとちゃ~ん(*´∀`*)

なんだか運が良かった。
その代わり、そのあとがいけなかった笑
今日休み取ってなかったら死んでたでしょう・・・

宮崎はすごい被害だったんだね><
そちらは大丈夫だった?



>同僚Hちゃん

ビビったがなw
心配してくれてありがとー♪
しあさっては試練の1日になりそうですな><



>ミヤサイさん

ありがとうございます!
ミヤサイさんが雨の中祈願してくれたからかな?

本当にサイクルイベントの雨率は高いですね。
ことしは特に。。。

神ってる!っとは思ってないけどもw
次回は私の得意とするグルサイですか^^
アオタイ前なので悩みますが検討してみますね!



>あこまるさん

おお~!!
お互いケガなく完走できてよかったです^^
朝は恥ずかしかったですがお会いできてよかった!
かなり探し回ってたけど見付けられなかったので笑

初めてのロングライドイベントとは思えなかったですよ!
同じジャージの方が何人かいらっしゃいましたね^^

自転車のあとに超ロングライドが待ってました笑
これだけの疲労感は今までで一番かもしれません(^Д^)ギャハ

またお会い出来る日が来ます様に♪



>dettiさん

ありがとうございます\(^o^)/

サイクリング後の長距離運転、エグイっす・・・
もう二度とゴメンです笑

明日も仕事休みたいくらいです正直・・・



>鎧兜くん

ありがとうございまーす(*´∀`*)

ナニソレ、遠足は帰ってくるまでが遠足の真似やんかw
宮崎大変だったみたいだね・・・
大丈夫でしたか?



>お邪魔たくしさん

ありがとうございます\(^o^)/

乗り物酔いって昔はならなかったんですよ~
体質が変わったのかなぁ・・・

アワイチ経験したので次はビワイチに挑戦してみたいです。
あ、しまなみも・・・
夢が沢山あってこれから楽しみです^^

無事に帰宅できました。
ありがとうございました~♪



>よっし~さん

ありがとうございます\(^o^)/
わざわざ空を眺めてくれたなんて嬉しいです。
おかげでほぼ降らずに済みましたよ♪

帰りは風より雨がヤバかったです。
夜だったし怖かったです><



>junjunさん

ありがとちゃ~ん\(^o^)/
なもホースがんばりました!

ゆっくりしつつもやっと帰ってきました。
しばらくは長距離運転したくないです笑



>ケンケンさん

アドバイスありがとうございました♪

天気予報、外れてよかったです。
参加者の皆さんも喜んでましたよ~!

フェリーの欠航は頭にも無かったのでショックでした笑
でもあの荒れ具合じゃ欠航で当然かな・・・
凄かったみたいです、宮崎。

淡路バーガーでしょ・・・(ΦωΦ)フフフ



>ウォンバットさん

ご心配お掛けしましたm(_ _)m
無事に帰宅できました♪
ありがとうございます!

疲れは今から出てくるかも・・・笑
今はまだ興奮状態(^m^)
淡路島、いいところでした♪



>暴れはっちゃくさん

ありがとうございます\(^o^)/

佐伯でしょ?
河童追い出し作戦練りましょうかねww



>りぃさん

ありがとうございます♪

にりんそうさんとは別行動だったんですが、
無事に2人とも完走出来て良かったです。

参加者さんの祈りは本当に凄い!
こんなこともあるんだなーと感動してしまいました。

淡路島から宮崎がこんなに遠いなんて、
車運転してみて初めて気付きましたよ(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2016年09月20日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
淡路島ロングライド150完走しました
    コメント(21)