2016年09月13日

らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その2)

おつかれさまですニコニコパー

いやいやいや、今朝起きたら台風3つになってんじゃん・・・
やっぱり何の問題もなくアワイチ当日を迎えさせてはくれないのね。

14号は影響なさそう。
15号は熱帯低気圧になったけど、気になるのは16号。
私にとって一番の心配事は<フェリーが欠航にならないか>なので、
アワイチ当日に雨が降ろうが風が吹こうが大した問題ではないのです(え
台風で中止になったらそれはそれで困るのだけど


宮崎を17日の夜に出発するんだけどちょっと早まったら危なくないコレorz


しかも名前がマラカスだって。陽気な感じなのが余計イラつくわ~
動向が気になって気になってますます仕事が手につかなくなりそう(≧∇≦)ブハハハ!

・・・って笑ってる場合じゃないorz


(その1)からの続き~


スタートしてすぐ、私のお腹がグーブタ
朝ごはんは食べた(梨とパン)んだけどもうお腹空いたアセアセ

ハンガーノックになったら大変。近くのコンビニに寄ってもらいました



いつもはカロリーの低いやつを選ぶけど今日は運動するからコッテリ系を♪



チョーあからさまなパパラッチがいたせいで、
いつもの<自撮りいただきますショット>撮るのを忘れたがな笑い



宮崎空港のすぐ近く。いってらっしゃ~い(゚∀゚)ノ

もう長く飛行機に乗ってないな~・・・そろそろ娘っ子のとこに行きたいな。


和気藹々。らんらんサイクリングって本当楽しいニコニコ



背中越しに撮った時にポーズしてくれてると嬉しいんだよねプンッ



右側の幹線道路のすぐ横にある道、車が滅多に通らないので走りやすい。

ちなみにその幹線道路を12月のフルマラソンで走りますダッシュ


運動公園内に入ってトロピカルロードへ



自転車なら狭い隙間でも通れちゃうOK



このトロピカルロードは自転車にはとっても走りやすいいい道なんだけど



青太(フルマラソン)では30kmの壁の場所に当たるところなんだよね。



しかも海風が強くて心折れるゾーンらしいけど



今はそんなの考えないもんね~σ(´┰`)ベー



青島の海岸でBEACHヨガしてましたよ!気持ちよさそうピカピカ



お母さんのピッタリ後ろに寄り添って声掛けしてるyosiさん。

画像だけ見ると微笑ましいけど、実際は結構ゲキ飛ばしてましたプンッ


みやざき犬ハッ犬イヌ



堀切峠のフェニックス。

朝は逆光で残念なんだけど、これはこれでいい感じメロメロ


堀切峠は坂の上にあるので呼吸を整えるいい休憩スポットでもあるのだニコニコ



芝生に落ちていた刃が入ってないカッター。

タイヤレバーに見えた私は立派な自転車バ〇ですねニコニコ 〇に入るのはバじゃねーど


空から神様が降りて来る道が出来てたよピカピカ



神秘的だぁね~ニコニコ とんでもねぇあたしゃ神様だぁよ~



目的地のデモンデマルシェに到着自転車

いつも大混雑のお店だけど開店前だとガ~ラガラ。


最速チームが既にお待ちかねでしたニコニコ



バイクラックは満員御礼状態



なもホースを探せ



⊂(・∀・)⊃バァw



シノくんの写真集に入ってたTsuyoshiくんのこのポーズがシクロワイアードぽいww

いいな~ 今度私もマネしたろw


3つのグループが揃ったところでここから別行動。



自宅からここまで約45km。
にりんそうさんと私のアワイチ対策にお付き合いしてくれる4人の方と合計6人で
更に南下して日南市を目指します自転車

おにぎりを消化してしまった私が気になるのはただ一つ。
ランチはどこにしよう??やっぱりガッツリ系がいいかな~ニコニコ
誰がリバウンドやねん


残り105km。記事はまだまだ続きますw




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑
ブログ村のランキング復活しました。
励みになりますのでポチっと応援宜しくお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(ショップ走行会)の記事画像
【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・後編
【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・前編
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その5)
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その4)
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その3)
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その1)
同じカテゴリー(ショップ走行会)の記事
 【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・後編 (2016-11-15 19:00)
 【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・前編 (2016-11-14 19:00)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その5) (2016-09-16 19:30)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その4) (2016-09-15 19:30)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その3) (2016-09-14 20:00)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その1) (2016-09-12 12:00)

この記事へのコメント
数名で撮影会していたら何故か殿の時だけシクロワイアード風に撮ろうという事になりまして笑
お分かり頂けて幸いです!
Posted by しのはら at 2016年09月13日 20:27
ギャー‼今日は20時に更新しとるやないか(笑)
もぅね…ベー(・┰・)したセクチーな口元と股に釘付けやった(///∇///)
私はポールとポールの間を行くのが苦手なんす(笑)
皆スット、ササット行くよね(>.<)
それにしても、鏡遊びのなも氏楽しそうだ(笑)

日南のお昼はどこだろ?楽しみ~♪♪
Posted by デロ at 2016年09月13日 20:51
おつかれさまです。
前回のアフリカまでのぶっとびライドは、私的には、ツボですよ。
台風の進路が気になるところですね、国東の時みたいにならなければいいのですが・・・
なもホースをさがせは、すぐ見つけることができましたよ。
南あくまへの、招待状が届きました。22日はがんばらねば。
そうそう、今年のツールドおおすみは、なもさんは、参加しますか?今年は、コースが思いっきり変わって面白そうですよ。ちなみに私はAコースにエントリー済みです。
Posted by HIRO at 2016年09月13日 22:10
それにしても台風!チョ~ムカツク!
今年のサイクルイベントはぜったい天気予報とにらめっこ必至です。
異様な状態!(雨を呼ぶのは誰だ!)
らんらんサイクリング、全部のコースに参加してみたいです。
(前半最速チームで、お腹いっぱい食べた後まったりグループに変更
して参加したい・・・。)
Posted by 銭助 at 2016年09月13日 22:30
こんばんはー
台風のコースがステキなことになってきてますね(笑)
もう当日は雨天走行だろうと腹は括ってるのですが暴風雨は勘弁してほしいです。
台風10号のときみたいに南の海上でウロウロしてくれないか動向を見守っているところです。
最悪、今年は淡路島まで玉ねぎとパールイズミの参加賞をもらいに行くだけのイベントになるかも(笑)
Posted by 出海 at 2016年09月13日 22:51
マラカスのくだりうけました(笑)
確かに陽気な感じがしますねw
フェリー時間と欠航が気になりますよねぇ うちのしまなみ海道の時もトリプル台風でしたし...大丈夫ですよ!!! 祈りましょう(笑)

てっきりデモンデマルシェで食べたのかと思ってましたがwこないだ行った時そこで食べ損なったんですよねー(^^;;
何を食べたか...予想ではチキン南蛮ですww
あ!あの「べー」の自撮り!かわいいよん(^^)
Posted by お好み焼きSD at 2016年09月14日 01:11
おはようございます♪

台風、来てますね(>_<)
予報円も大きいんで、まだ分からないですよ!
マラカス~来ないでぇ(T_T)

トロピカルロード、走った時は曇り気味でしたけど
景色綺麗でした♪
青太の時もこの地点で景色が見れるぐらいの
余裕の走り、期待してます(^^)

堀切のカッター、タイヤレバーにしか見えないっすねw
いきなりドリフネタ、笑いましたwww

マルシェまでは涼しくて走りやすかったですが・・・

続きも楽しみにしておきます!
Posted by detti☆evodetti☆evo at 2016年09月14日 06:20
>しのくん

見た瞬間に分かりましたよ笑
カメラもいいから本当に雑誌に使われてる写真みたい!

次は私も撮ってね!!
予約したかいね~~\(^o^)/



>デロちゃん

さて次回はいつの何時に更新されるかな・・・?
予想してね( ^ω^ )

ベロに反応してくれるのは嬉しいけどなんで股??
って、見てみたら股間から何か生えてました(^Д^)ギャハ
白いサドルだったら恥ずかしいかもwww

ポールすり抜けの際は遠くを見るようにしてるかな?
下を見ちゃうとバランス崩すような・・・

ランチ(デザート)、期待してください(^m^)



>HIROさん

今回のアフリカ地図、
HIROさん喜ぶかな~と思いながらブログに貼りましたよ笑

台風が来る確率の方が断然低いのになんでモロ&当日・・・
やっぱり嵐を呼ぶ女なのかもorz
暴風の時は潔く諦めます。国東で懲りました(´;ω;`)

南あくま頑張ってね!
おおすみは私はエントリーしませんでした。
コースが大幅変更なんですか~
アオタイが近いので、11月はランを頑張ります!



>銭助さん

本当に・・・イベント当日になると悪天候になりますね。
雨程度なら出ようと思うけど、暴風の時はDNSします。
その前に大会が中止になる可能性の方が高いかもね~。

最速チームの一番前で皆を引っ張ってる銭助さんの姿が目に浮かびます笑
食べ物も美味しいからいつか宮崎に来てね\(^o^)/



>出海さん

本当にステキなコースで・・・orz

当日は白メインのウェアを着ようと思ってるんですが無茶ですかね笑
私も雨はともかく風が強いときはDNSしようと思ってます。
命の危険があるので・・・

それよりパールイズミの参加賞が気になるんですけど!?
それ聞いただけで少しテンション上がりました笑



>お好み焼きSDさん

マラカスの意味は「強い」だそうで・・・
なもホースの強さとどっちが上か、これから見守ってください(^q^)

しまなみの時は奇跡的な天気でしたよね!
あの時の強運を私にもください<(_ _)>

早朝に出発するとお昼までが長いんだよね~笑
マルシェではパンしか食べたこと無い。

チキン南蛮ね~'`ィ (゚д゚)/ハズレw
ベーの写真は一応小さめに貼ってみましたw



>dettiさん

おはようございまする~

台風来てますね!
さすが嵐を呼ぶ女なもホースでございます。

もうど~にでもなぁれ!って気分だけど、
とりあえず淡路に渡れればそれはそれで楽しめると思うので、
くるくる変わる台風情報に惑わされずにいようと思います^^

余裕の走りは期待しないでくださいww
プレッシャーになりまするwww

志村けんの神様キャラ大好きなんです(^m^)

記事を引っ張るのは楽しいけど仕事が進まないので困ってます(^q^)
Posted by なもなも at 2016年09月14日 09:32
レベルに合わせてコースを決めてくれるっていいなぁー。うちの走行会は参加者が少ないこともあって、速い人も一緒だから最近参加しづらいです。

なもさんも志村さん好きなんですね。私も好きです。TV放送がある時は必ず観てますよ~。

detti さんHINO さんに就職されたんですね。なもさん、これからは緊張せずにHINOさん宅に行けますね。
Posted by ゆまゆま at 2016年09月14日 10:19
痩せましたね〜

淡路島と佐伯ではちきれんばかり
食べて下さいね(^ω^)
Posted by 暴れはっちゃく at 2016年09月14日 12:04
>ゆまちゃん

そうなの。だから初心者さんも参加しやすいんだよね^^

志村けん大好きですw
同じくドリフあるときは見てるな~
志村どうぶつ園も大好きだよ!

dettiさんがいることで敷居が低くなるのはいいことだと思うので、
頑張って欲しいと思います^^



>暴れはっちゃくさん

でも最近増えた分が戻らなくなってきました・・・
ヤバイ。

といいながら、鯨ようかん食べながらコメントしてますw
Posted by なもなも at 2016年09月14日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その2)
    コメント(11)