2016年08月06日

近況(宮崎ひなたジャージ買いました)

おつかれさまですニコニコパー

今夜は宮崎市で花火大会が行われます花火
記事を更新する頃はちょうどフィナーレ辺りで連続打ち上げしてるかな?

HINOサイクルさんのお店の裏は河川敷で絶好の花火鑑賞スポット。
キレイな花火観て女子力(そろそろ死語?)上げていこーーーっと花火


さてさて今日のネタはなんじゃろか~いニコニコ



昨日の記事のコメントでチームジャージ希望をいただきましたので・・・
ジャージの話題にしてみますOK


・チームジャージ

チームと書いてますが、仲間同士で作ったわけじゃありません。

カテゴライズは宮崎県
宮崎県を愛する自転車乗りなら誰でも注文できる、その名も宮崎ひなたジャージ

日本のひなた宮崎県をイメージに作成されたデザインを見てひとめぼれしましたメロメロ


<前面>



<背面>


デザインは男性っぽいけどオレンジ・黄色があったかくていい感じですよね~♪
でもお腹周りだけはダークカラーで着痩せ効果バッチリ笑い
長袖・半袖があり、どっちにするかかなーり悩んだのですが、半袖にしました。

ちなみに募集は先月末までで終了しています。
実は締め切る前にブログで宣伝してほしいと言われてたんです。
でもその時は絶賛放置中だったので・・・今になっての紹介になってしまいました。
すみません。

でも、よく見ると「初回」と書いてあるので第2回があるのかも!ニコニコ


日本のひなた宮崎県のロゴマーク


この太陽のマークがジャージ全体にデザインされていますニコニコ
ところでこのマークって何かに似てると思いませんか?


コレ↓

画像お借りしました

著作権大丈夫なんかなーと勝手に心配していたのですが・・・


余計な心配だったみたいで仲良くコラボってました笑い

画像お借りしました


◎宮崎県といえば私の大好きなゆるキャラみやざき犬イヌ


ジャージに入れて欲しい!!
とお願いしてみたら・・・入れてもらえることになってなもホース歓喜\(^o^)/

ただ、申請とか規約が難しいとかでちょっと時間がかかるかも。。。


MIYAZAKIの名前が大きく入っているので県外でのイベントで活躍しそう!
着てるだけで宮崎から来たことをアピールできますよねOK

アワイチに間に合えば最高だったんですがちょっと厳しいみたい。
せめてツールド佐伯(10/9)までには欲しい~

とさりげなくプレッシャーをかけておきましょうw


上下セットのジャージを購入するのもこれが初めてなので本当に楽しみです。
あ~早く着たいな~ピカピカ


届いたらまた紹介しますねー♪ お楽しみにニコニコ
あ、そういえば代金の請求書きてたけどまだ払ってないわ(^Д^)ギャハ

タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

宮崎県のジャージが出来たんだね~( ☆∀☆)
みやざき犬とひなたgoo(^^)d‼
このジャージを着たなもさん早く見たいなー(/▽\)♪
Posted by デロ at 2016年08月06日 21:53
今日も更新⁉︎
読者にとってはありがたいです☆
毎日21:00更新?笑
ジャージ良いですね‼️
ネタがある時にでものんびり気が向いたら更新お願いします^ ^
夏は暑すぎて自転車に乗る覚悟が…^^;
Posted by kome at 2016年08月06日 22:10
オレンジ、黄色と聞いたら黙ってられませんね〜
欲しい。
しかも、誰でも注文出来る?
だけど締め切り7月31日。。
残念。。
素敵なジャージですね〜

都城チームジャージがひと足早く出来そうなので、それ楽しみにしときますね‼︎
佐伯で見せて下さいね‼︎
また覗きます‼︎
ブログ更新お疲れサマでした‼︎
Posted by プリンスN at 2016年08月06日 23:09
おおおおおっ、4日連続更新!大丈夫ですか?息切れしてませんか?(笑)ボンカレ…ひなたジャージカッコいいですね!(^.^)届くのが楽しみですね(^_^)あ、それと抜き打ちチェックドンとこい❗ですよー(^-^ゞおまちしてまーす(°∀°)
Posted by すけやん at 2016年08月06日 23:42
いいなぁ宮崎ジャージ...デザインもすごいかわいかっこ良くてうらやましいです(^o^)しかも上下ですか!?
熊本もないかな〜
と思ってたらそーいえば仲間内でこの前作ったジャージにがんばろう熊本って入ってました♪
でもね最近太っちゃって(^^;;ジャージがパンパンなの(笑)
なもさんに凄い似合いそうなジャージ♪写真待ってますよ(^^)
楽しみですね!
Posted by お好み焼きSD at 2016年08月07日 06:00
暖かそうなジャージですね

福岡県のジャージもあるとかいな?

ツールド佐伯にはバナナ団で参加するので
ケーキの匂いのする宮崎ジャージを探してみます

また、お逢いしたいですね


あと、河童も参戦します
Posted by 暴れはっちゃく at 2016年08月07日 06:05
ひなたジャージ注文したんですね。
私も注文しようかなと思ったのですが、うサイクルジャージ紅を注文したのでやめました。
ひなたジャージにみやざき犬を入れれば良いのにと思っていたのですが、なもさんの提案で入れることになったんですね。
ひなたジャージを着て県外イベントで宮崎をバッチリアピールしてくださいね。
私も次の募集があったら注文しょうかな〜(o^^o)
Posted by たばちゃん at 2016年08月07日 07:00
1週間ぶりにチェックしたら再開しとる!出遅れた!
再開途端に怒涛の記事ラッシュですね。
こちらはとにかく暑いので、ブログもライドもほどほどにやってます。
お互いにマイペースで行きましょ~!
Posted by 銭助 at 2016年08月07日 08:20
なもさん おかえりなさーい*\(^o^)/*
思わず、一気読みしてしまいました(笑)

ツールド佐伯で、このジャージのなもさんと会えるの楽しみにしてますね〜
残りのメモの内容も、気になるのありますしね〜(*≧艸≦)
やっぱり、なもさんのブログは楽しいなぁ〜
Posted by じゅん at 2016年08月07日 09:06
>デロちゃん

そうなの!
都城チームジャージの連絡がくるちょっと前にこちらを注文しちゃったの。

人吉球磨ではお互いアバジャージ着て走れるといいね\(^o^)/
都城チームジャージも早く見てみたい♪



>komeさん

お久しぶりです\(^o^)/

21時更新に気付きましたね・・・笑
でも本日の更新はございませんのであしからず(^Д^)ギャハ

夏は早朝に限りますね~♪
早く秋にならないかな・・・
これからもボチボチ更新ですが宜しくお願いします^^



>プリンスN様

ね~^^ いいでしょうこのジャージ♪
黄色に食いつくと思ったら、やっぱり食いついたので笑いましたw

ちなみにこのジャージにも個人の名前が入れられるんですよ。
私は当然〇〇と入れました。楽しみ~

都城ジャージ、デロちゃんと2人で着たとこ見てみたい!
串間でのお披露目期待してます!



>すけやんさん

息切れして倒れそうです笑
本日は老体をゆっくり休めるので更新はございませんw

ジャージ褒めてくれてありがとうございます♪
抜き打ちチェックはこのジャージ着て行きますね笑



>お好み焼きSDさん

かわいカッコ良い、じゃなくてカッコカワイイじゃないの(^Д^)ギャハ
まぁどっちでもいいか・・・

がんばろう熊本、がんばろう九州。
ジャージに一言入れるだけで力が湧いてきますね^^

あら~しあわせ太りですか??
宮崎に来た時は抜き打ち脂肪チェックするので気をつけて^^



>暴れはっちゃくさん

においつきのジャージとかもよさそう!
バナナの香りのバナナ団ジャージ・・・いいなぁww

ところでケーキのにおいって懐かしいなオイw
なもホースの体臭はなぜかケーキらしいんですよね~。

ところで・・・
佐伯に河童が来るって・・・・・orz



>たばさん

そのうサイクルジャージ紅ですよ!
レーパンは買わなかったのでしょう?
コメントはしなかったけど、どうせなら下も買って欲しかった笑
女性の下着と一緒で上下お揃いが可愛いですから!
ひなたジャージも第2回があったら注文しましょうね~♪

そういえば、
たばさんの陰陽石の記事読んでからシモ系ネタが恋しいですw



>銭助さん

気付いてくれてありがとうございまーす笑
私は毎日チェックしてますよ♪
銭助さんの更新頻度には頭が下がります。
私も頑張らなくては!

とりあえず今夜の更新はありません笑



>じゅんさん

ただいまー\(^o^)/

グレートアースで上下お揃いのジャージ着てたじゅんさん、
とっても可愛くて似合ってました。
それを見て、上下セットのジャージが欲しくなったんですよ^^

佐伯ではまた一緒に写真撮りましょうね!
これからもお互いマイペースにブログがんばりましょう(*´∀`*)

気になるネタは・・・多分アレかな~(^m^)
Posted by なもなも at 2016年08月07日 09:18
なもホースだけあって走り出すと速いねー。コメントが追いつかないよー。

ひなたのマークとボンカレーのマーク、あとひとつ何かのマークに似てるんだけど思い出せない…

女子力が死語なんて言わないでね。女性は何歳になっても女子力は必要ですよー。枯れ木にならないようにお互い頑張りましょうネッ。
Posted by ゆまゆま at 2016年08月07日 16:52
昨日はお疲れ様でした♪

ジャージ、完成が待ち遠しいですね!

ボンカレーw
このコラボ商品まだあるのかな?
食べてみたい^^

代金の請求書、僕にはまだきてません(^_^;)
Posted by detti☆evo at 2016年08月07日 17:39
8月6日(土)はお疲れ様でした。

日曜日は、120キロ弱を走ってきました。夏に長距離はきついですね。
もっと効率の良い練習をしなきゃと思って、通勤で国際大の坂を上って帰るのですが、天気や仕事の関係で走れない時があるので、3本ローラーが欲しいところです。

「ひなたジャージ」ってあったんですね。知りませんでした。
ひなたマークって、鳥よけのバルーンにも似てますよね。
でも、チームジャージは憧れます。
佐伯でのお披露目を楽しみにしています。
Posted by ひろなり at 2016年08月08日 00:41
>ゆまちゃん

飛ばしすぎて早速失速しましたw

私は何かの的みたいに見えました。

女子力って言葉が死語かな~と思っただけだよん^^
いつまでも若々しく、お互いキラキラ輝いていきましょうね♪
今朝、鏡見てて顎のたるみに愕然としましたorz



>dettiさん

花火大会&BBQ楽しかったですね!

ひなたボンカレーの方がオリジナルより1分早く出来上がるって・・・
なぜだ、気になる。。。

請求書きてないなんて羨ましい!
dettiさんのジャージ注文してないのかも(^Д^)ギャハ



>ひろなりさん

土曜日はお疲れ様でした~♪
気付かずにすみません<(_ _)>

昨日は暑かったでしょう?
120kmとか考えただけで倒れそう・・・尊敬します!

私は固定ローラーなら持ってますが20分以上続けられません。
宝の持ち腐れになっておりまする。

第2回ひなたジャージ注文のときは是非♪
その時はまたブログなどで発信したいと思います。
奥様にも宜しくお伝えくださいね。
Posted by なもなも at 2016年08月08日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
近況(宮崎ひなたジャージ買いました)
    コメント(14)