2016年08月05日

近況(お好み焼き)

おつかれさまですニコニコパー

ヤッタ~♪今日で3日連続記事更新でーす!
飛ばしすぎて失速しそうw
でもオリンピックが開催されてる間は私も執筆活動がんばろっかなーw

と自分でハードルを上げたところで次のネタいってみよー拍手


さて、ダムカードは書いたのでどれにしよう?



約2名の方にアミノバイタル賞味期限を希望されました。
仕方ないのでこれにします。

-----------------------------

・アミノバイタル賞味期限

ある日の朝練でアミノバイタルをふと裏返して見たところ・・・


この日は7月23日。
ヤバ~賞味期限があと少しで切れるやん!
もったいなくてチビチビ飲んでたのが仇になった・・・
まぁ、これからは平日のジョギングの時も飲めば在庫捌けるでしょうニコニコ


と考えていたのをすっかり忘れて数日経過のある日の朝。

後ろのたこ焼き器は気にしないでください


忘れてた・・・叫び まだこんなにあるのにorz

後ろのたこ焼き器とカイロは気にしないでください


まぁ開けてないからあと1年は持つよねニコニコ



-------- 終わり --------




ってこれで終わるのはなんかあっけないので・・・
なぜかアミノバイタルの後ろにあるたこ焼き器に絡んだ話題でもニコニコ


たこ焼きと言って思い浮かべるのはお好み焼きですよね!(え
熊本県に美味しいお好み焼き屋さんがあると聞いて、
ある日の休日、抜き打ちではるばる宮崎から行ってまいりました。

熊本地震から1ヶ月ちょい。
目的地に近付くにつれブルーシートで屋根を覆われた建物が一面に広がります。
大地震の爪あとをまざまざと感じました。


お店の中にはなぜか自転車が飾ってあり



その持ち主に声を掛けるも私と気付いてもらえずショックw



普通サイズのお好み焼きでもギブ寸前のボリューム


トッピングでお餅とチーズ追加したからかも・・・w
でもマジ美味しくて!人気店っていうのがよくわかりましたよピカピカ

その後、ありえない大きさのお土産をいただいて宮崎に帰還。
次行くときは3日くらいかけて自転車で行こうかなプンッ


お好み焼きって大阪風と広島風があるけど、私は大阪風が好きです♪
あ~お腹空いてきたーー!

タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
\ワイ、生きとるで~!!!/
<祝☆ブログ開設4周年>
ワイ社蓄、無事にやり遂げる
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 <祝☆ブログ開設4周年> (2016-04-14 20:25)
 ワイ社蓄、無事にやり遂げる (2016-02-10 11:11)

この記事へのコメント
たこ焼き器とカイロが気になりますww
久しぶりに拝見したら、なんという事でしょう⁉︎
乗り遅れました´д` ;

次はバイク部屋でしょうか\(//∇//)\
残りの全部気になりま〜す!

お好み焼き屋さんに素敵なバイク置場…
素晴らしいです☆
お好み焼き食べたくなった( ´▽`)
これからまた、楽しみにしてます♪
Posted by なる助 at 2016年08月05日 22:53
おおおおっ、3日連続更新ありがとうございますm(__)m(笑)知ってるところが出てるとうれしいですね✨熊本いいところなのでまたきてくださいね(^^)✌
Posted by すけやん at 2016年08月05日 23:22
3日連続やりますね~
いつも面白い記事で気づいたらニタニタ‼
お好み焼き旨そう久しく食べてないわ✨

最近、禁煙はじめました。
毎日辛いけど、自分の為でもあるし、今年は転機の時ではなかろうかと‼
携帯変えて
車買い換え
髪型変えて
骨折して
禁煙
自転車仲間増えて
イベントたくさんエントリー
などなど❗
最近特に凄いよ❗


ヤッパ!なもさんブログ効果凄いよ~
自転車の楽しさ日々感じてますよ
危なっかしいライドは気をつけて行ってくださいね~
国道は出来る限りさけてロンク゛ライト゛楽しんでくださいね~

アミノハ゛イタル売ってください❗
またブログ見にきますね✨
Posted by プリンスN at 2016年08月06日 00:47
なもさんお久しぶりです。
夏バテどころじゃないドーピング寸前のお好み焼き美味しそう!!笑

私も今日の午前中は山にアタックしたんだけど、激坂にヘロヘロになり山の途中でリタイヤしてきました。
暑さで、も〜息ができないくらい心拍上がって。

体力は私生活改善からかなとようやく気づかされる昨今です(^ω^)
Posted by caz at 2016年08月06日 01:08
おはようございます♪

アミノバイタル・・・賞味期限切れとるやないかーい(^_^;)
しかも切れたのがつい最近w
開けてなければ大丈夫でしょう^^
消費協力しますよ~♪
ついでにタコパもしましょう~^^

お好み焼き美味しそう♪
お店に自転車飾ってあるんですね!
それだけでテンション上がりそう(^^)
僕もお好み焼きは大阪風が好きです。

さあ、次のネタは何かな~
楽しみにしておきます^^
Posted by detti☆evo at 2016年08月06日 06:01
なもさんお疲れ様です!
昨日いつの間にと...もしかしてなもさんって2人いるのかと思ってました(^^)
ブログタイトル見てもしかしてと見てびっくり!またやられた(笑)
今度は私がそっちお邪魔しますね!
寝なしででも行きます(笑)
チキン南蛮一緒に食べてみたいです*\(^o^)/*

昨日ブログ見てすぐアミノバイタル賞味期限確認しましたよー(^^)ええと8/某日...でした(笑) 尾道まで走るのに2個ちゃんととってありますからw
あっ!関係ないんですが昨夜ドライブに行ってきました(^^)夜景が綺麗でした(笑)
Posted by お好み焼きSD自撮りは苦手なの at 2016年08月06日 06:03
アミノバイタル
この前宝満山登山した翌日に飲んだら筋肉痛が治ってビックリしました
プラシーボ効果かも

僕は、チームジャージに一票
Posted by 暴れはっちゃく at 2016年08月06日 07:36
お久しぶりです。
暫くブログを覗いていなかったら、怒とうの更新ぶりでびっくり。

それにしても、夏のライドはきついですね。我が家には、とうとうバイクが4台となってしまいました。整備も大変です。おかげで、ガレージの半分を整備&展示場所にしてしまいました。機会があったら、見に来てください。アミノバイタルも消費しますよ。

次はチームジャージをリクエストします。(*☻-☻*)
Posted by ひろなり at 2016年08月06日 07:39
>なる助くん

気付くのオッソー笑
誰にも言わず、ひっそりとアップしたからね(^m^)

2ヶ月の間に色んな変化があったな~。
またこれからも細々と続けていこうと思ってるので
なもブログを宜しくお願いします^^

熊本県の自転車乗りは全員通い詰めてるお店なんじゃなかろうかw
美味しかったよ~



>すけやんさん

お礼なんてそんなー(∀`*)ゞイヤァ
4日連続更新があったらどうしましょう・・・笑

次はすけやんさんのお店に抜き打ちチェックですね・・・フフフ



>プリンスN様

ニタニタってなんか怖いんですけどw

お好み焼きはスーパーの惣菜以来でした。
やっぱり目の前で職人が焼いてくれるお好み焼きは絶品でしたよ!
また行きたいな~!

すごい変化があったんですね~^^
骨折したってfacebookで知ったときは本当にびっくりしました。
皆さんになぐさめてもらって良かったですね。
早く治りますように・・・♪

ブログで自転車の楽しさが伝わることを目標にしています。
褒めてくれてありがとうございます(*´∀`*)

アミノバイタル売ってもいいけどなもプレミア価格ですよ笑



>cazさん

お久しぶりです\(^o^)/
コメントありがとうございます。

心拍が上がりすぎるともうどうにもならないですよね><
私も何度も経験アリです。
特にこの暑さの下では・・・命に関わります。

お互い体調には気をつけながら自転車楽しんでいきましょう♪



>dettiさん

おはようございます♪

アミノバイタルを初めて飲んだときも期限切れてましたからw
えびの高原に上った時に飲んだんだよな~懐かしいです^^

たこ焼き器、買ったはいいものの出番なし。
最初の2~3回でお役目を終えました・・・
寒くなったらまた使おうかな?

お好み焼き10人前食べたらこの自転車いただけるそうですお!
dettiさん挑戦してみては(^m^)

次は要望の多かったアレいってみます!



>お好み焼き屋さん

最初は書くつもり全然なかったんですけどねw
流れでこうなってしまいましたw
ついでにタイトルにもして、お好み焼きが主役な記事になりました(^Д^)ギャハ

あっ、やっぱり2日でした?笑
まぁ大丈夫だと思うので尾道まで連れてってね!
一応正露丸も一緒に・・・

えっ!夜景とドライブって1人で?サビシイ(´;ω;`)
たまには女性とデートした話待ってますよ~♪



>暴れはっちゃくさん

あ、それはナモシーボ効果ですわw
ナモノバイタルって書いてませんでした?

チームジャージという言い方はちょっと違ってましたけど、
次回お楽しみに^^



>ひろなりさん

お久しぶりです\(^o^)/

とうとうバイク購入されたのですね~♪
周りの人がドンドン電動に変えていくので取り残された気分ですw
でも私はこれからもシナプスLOVEでいきますよ~

ガレージいいな~是非見に行かせてくださいね。
アミノバイタル(賞味期限切れ)をお土産に伺います笑
Posted by なもなも at 2016年08月06日 09:16
あいうえお久しぶりです〜。

いつのまにか3日も更新してる!
きっと元気だと思っていたけど、元気で良かった(笑)

アレッ、ネタの中に「ツール・ド・南さつま」がありませんね…先日、鹿児島に行ったときに広告を見ました。

ボクちん(←誰だ)携帯からスマホになったのだ〜*\(^o^)/*
ブログは見やすいし、動画だって見れるけど、文字が打ちにくい…。

なもちんブログを末長く楽しみたいので、のんびりアップしてください(笑)

アミノバイタルはまだまだ大丈夫だ〜。
Posted by たま at 2016年08月06日 09:17
>たまつぁん

がぎぐげごぶさたしておりました~!

たとえブログ放置してたとしても元気いっぱいだから心配無用よ♪
コメントありがとう^^

南さつま久しぶりに出たかったけど淡路島と近いから諦めたよ。
来年は出ようかな?

お~!スマホおめ!
確かにタイピングは慣れるまで大変かもね。
でも慣れたらガラケーより速いと思うよ~。

連続更新はネタ切れが早くなるからのんびり行きます笑
Posted by なもなも at 2016年08月06日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
近況(お好み焼き)
    コメント(11)