2016年08月04日

近況(2016・夏ライド)

おつかれさまですニコニコパー

ブログ放置して復活すると、しばらくは張り切って記事更新するなもホースですw


放置している間、いつか再開するときの為にネタをメモっていました↓



エライでしょー笑い
ネタが出来てもすぐ忘れちゃうから・・・こうやって書いとけば安心OK

さて何から書こう・・・?どれが気になりますか?(^m^)
ちなみにひとよし球磨の件は昨日の記事に書きましたね。

上から順番にいってもいいけどね~
自転車ブログだからまずは自転車のネタから書いてみようかなニコニコ

-----------------------------

・ダムカードふえた

実は放置中もしっかりダム探検続けてました!
んで、ダムカードは2枚増えました拍手

瓜田ダム、綾南ダム。
どちらも行ったことはある場所だけどダムカードをもらい損ねていたのでねちっ、ちっ、ちっ


久しぶりの快晴の空の下、両手に花・・・じゃないか。両手に葉っぱでクローバー



さんさんと降りそそぐ太陽に負けじとガリガリ君シナプス味で対抗



朝の8時前に管理人さんをたたき起こしてゲット笑い


梅雨の間は全く自転車に乗ってなかったので久々のサイクリング。
そして灼熱。


足は自然と山の方へ・・・



名カメラマンの撮ったこの緑色に釘付けクローバー



延々と続く上りにへこたれそうになりながらやっと到着



この日訪れたダム2ヶ所は普通に天端を渡ることができました拍手



帰りに食べた野菜カレー。暑さにやられて半分以上残したorz



真夏の100kmロングライドに太ももが悲鳴、最後の最後で攣ったガーン



-----------------------------

やっぱり夏は早朝がよかろうもん!と、1人の時は5時前にスタート自転車



ラスボスに登坂の練習に向かってる最中、しんどくてぶっ倒れる

あ~あ~、女子なんだから足閉じなさいよ・・・


ってことで次の朝練ではちゃんと閉じてパチリ

惜しい!羊羹の歯型が女子らしくないw


いつブログ復帰してもいいように自撮りもかかさず撮ってましたプンッ



やっぱり自転車って楽しいね~♪



ってな感じで、今は早朝出発の午前中帰還で自転車楽しんでますニコニコ
5時前に出れば70km走っても8時半に帰宅できるんですよー笑
1日が有意義に使えますよね!

起きるのは辛いけど、走り出してしまえば本当に気持ちいいので、
夏の間は<早起きのススメ>、これですね!!


ライド記事は書いたので・・・次はどのネタいこうかな~♪♪

タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
わーい、ブログ更新してるよ!!カレー美味しそう!
私の近況は、ようやく、ガーミンのサイコンを手に入れることができました(520Jです、なもさんとナカーマ)
9月、ツールド南さつまエントリー済み。
10月、ツールド佐伯Aコースエントリー済み、わくわくサイクリングinくしまAコースエントリー済み。
会える日を楽しみにしております。(都井岬の馬にも)
Posted by HIRO at 2016年08月04日 21:50
ブログ更新お疲れ様です♪

ネタのメモ帳の中ではアミノバイタルが気になりますw
賞味期限はいつまでですかね?
協力するんで早く下さいw

なもさんと名カメラマンと3人で行ったサイクリングきつかった・・・orz
ダムカード2枚、無事ゲットできて良かったです^^
あとホース臭い水はもう勘弁です・・・。

ラスボス坂にも行ったんですね!
僕も負けずに練習頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

あ・・・次のネタはアミノバイタルで・・・。
Posted by 葉っぱ隊☆右の人 at 2016年08月04日 23:19
ハーレムライドいいですね〜
ヤッパ夏は朝ですよね〜
短い時間でスピード練習に限ります。
プリンスわまだまだ乗れない。
南さつまに間に合わせてローラー漕ぎまくりますね‼︎

佐伯、串間一緒に走りましょうね‼︎

またブログ拝見させて下さいね‼︎

今日も止まんね〜
Posted by プリンスN at 2016年08月04日 23:30
おおおっ、二日連続の更新おつかれさまです(^^)早朝からの出発いいですね❗暑いの苦手なので自分もしてみようかな。絶対起きれないだろうな(-_-;)
Posted by すけやん at 2016年08月05日 00:00
両手に葉っぱ…ウケました。
なも姫を守る立派な騎士ですよねー。うらやましいなぁ。

こちらも暑いですが、さらに宮崎は暑そうですね。足を開いて座り込む気持ちもわかります!私も朝練のほうが一日を有意義に使えるのはわかっているけど、早番以外で早起きするのはしんどいなー。
Posted by ゆまゆま at 2016年08月05日 06:18
なもさんお疲れさまです!
いつの間にかのブログ更新(笑)
アミノバイタルの賞味期限...きになります、まさか...ね^^;
夏は朝いいですよね(^^)私も朝5時でて11時には帰ってきました♪
今週もやります(笑) 写真送りますねー♪
Posted by お好み焼きSD at 2016年08月05日 08:18
>HIROさん

元祖なもマニアとしたことが気付くのが遅いですよー笑
コメントありがとうございます^^

この野菜カレー絶品でしたが胸いっぱいで・・・orz

おお!南さつま行きますか!!
かなりの鬼コースですよ~がんばってね\(^o^)/
他のイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪



>dettiさん

あ、久しぶりに名前変えてくれたのに普通に返信してスンマセンw

アミノバイタルですか~??
それよりも痩せたの気になりません?(^m^)
どうしよっかな~

なもホース臭い水って読み間違えて(゚Д゚)ハァ?と思ったがな笑
確かにあの水は一口飲んで捨てましたね、酷かった><

坂の攻略もだけどそろそろ距離伸ばしていかないと・・・
それより台風発生しまくってるのが気になるー9月がこわい。



>プリンスN様

ハーレムと呼ぶにはあと2~3人は必要ですね笑

自転車でスピード練習って殆どしたことないんですよ。
だからいつまで経っても遅いんでしょうね><

今は乗りたいのに乗れなくて焦るでしょうけど耐えなきゃですね!
せめて後2週間は止まんねぇじゃなくてジッとしておいてください笑

佐伯、串間でお会いしましょー\(^o^)/



>すけやんさん

3日連続があるかもしれませんよ~チェックお願いしますね笑

冬の早起きは苦手だけど夏は意外と起きれますよ!
早朝の空気は本当に気持ちいいので頑張って^^



>ゆまちゃん

騎士というより家来という感じでしょうか(^Д^)ギャハ
頼りになる家来です(^m^)

朝9時を過ぎると温度が急激に上がります。
仕事の日より休日の方が早起きして健康的な生活を送ってますw



>お好み焼きSDさん

予約投稿って技がありましてね・・・笑
出かけてても勝手に更新してくれるんですよ~(^m^)

お好み焼きSDさんにあげたアミノバイタルの賞味期限と同じだと。
あ、もう飲んだかな?
写真待ってますね~自撮り希望w
Posted by なもなも at 2016年08月05日 08:42
おつかれんこん\(^o^)/

なもさん何故そんなに朝につおいのかや(^o^;)?
しかし早朝サイクリング、気持ち良さそうね~(о´∀`о)
夏ライド…今時期は本当ヤバイね('';)
ロングしようもんならコンビニは必須‼
年々、暑さに弱くなるよ(*_*)
………ってなるとやっぱ早朝頑張って起きなきゃだわね(;´д`)ウゥ
Posted by デロ at 2016年08月05日 19:40
>デロちゃん

朝に強いのはズバリ年寄りだからでしょう笑
目覚ましが鳴る前に目が覚めるんです。
でも、誰かと約束してるならまだしも1人の時はやっぱ起きるまでが辛いね。

毎年毎年暑さが厳しくなってるような気もするね〜(~_~;)
秋になったら陰陽石サイクリング計画してくださいませw
Posted by なもなも at 2016年08月05日 20:44
更新ラッシュですね!
仕事の合間の楽しみが復活です!

暑さが落ち着いたら中人数でのロングライド計画しますのでお楽しみにー!
Posted by 葉っぱ隊☆左の人 at 2016年08月07日 21:17
>しのくん

ネタがあるうちは頑張って更新しますw
更新は夜ですが書くのは仕事中ですw

ロングライド楽しみにしてまする\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年08月08日 08:54

<?=$this->translate->_('削除')?>
近況(2016・夏ライド)