2016年04月14日

<祝☆ブログ開設4周年>

なんだかんだで4周年(`ー´) だーーー!!!





(∀`*)ゞイヤァ~
なもブログも今日で丸4年でございます。
こんなに続くとは自分でも予想してなかったので驚いておりまする。

1周年2周年3周年と記事を書いてきたけど4周年はないかもねーと思ってました。
でもなんとかこうやって記事を書けることをとても嬉しく思いますニコニコ
これもなもブログに遊びに来てくれる皆様のおかげです。

いつもありがとうございます音符

この1年も色んなことがありました。
いいことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも悔しいことも・・・
相変わらず落ち込むことが多いですが、
こうやって生きてるのも支えてくれる皆さんと趣味の自転車のおかげです。

自転車を始める前は趣味ってものを持ってなかったですからね!
ふと思いついた自転車通勤からクロスバイク購入、そしてロードバイク購入。
このステップがなかったら絶対今の私はなかったと思う。

今ではジョギングにも目覚めてフルマラソン完走を目標に走ってるとか、
昔の自分からは想像もつかなかったこと。
人生、どこでどうなるか分からないですねニコニコ


4年間の記事総数 835
いただいたコメント総数 11,413(私のコメントレスも含む)

3年間の記事総数が674なので、この1年で160記事。
前年が202だったのでガクっと減っておりますねキョロキョロ
計算すると、1ヶ月に記事を投稿した回数=13.41666・・・回ですか。少なっアセアセ

無理してネタを探したりすることがなくなったからかもね。
その分、中身が濃くなってるんだと言うことにしてちょw


そして今年もアクセス解析をちょこっと紹介してみますね!
まずはここ1年間に訪問してくださった方の男女別割合がコチラ↓


わ~い!去年より2ポイント女性率が上がっております拍手
これって女性サイクリスト率が増えた結果じゃないの~?

と勝手に喜んでおりますプンッ


次に年齢別割合をドゾー↓


ウォー!!
年下率が上がりましたぞー!!!w

何を隠そう、なもホースは今年からグラフが右に1つズレたのだ。
そう。アラフォーからアラフィフになりました/(^o^)\

グラフから見るとおり、自転車乗りは私の世代が主役ってことですねgood
これからも老いに負けずに自転車楽しみましょうねww


んでんで、これも毎年恒例の検索キーワード(過去3ヶ月間)を多い順にご紹介ニコニコ


私の名前は「なも」だ。
なのに「なもホース」が1位だなんて・・・・嬉しい笑い

自分で検索してみたけどちゃんとなもブログが1番上に出てきました拍手
ちょっと有名になったみたいで嬉しいすな~(*´∀`*)

上から4つ目の「なもぷろぐ」。ブログじゃなくてプ(pu)ログプンッ
なんか可愛い~笑い
「ぷろぐ」でもちゃんと検索引っかかってるんだねw


「なもホース」の関連キーワードがこれまた凄い↓


↑そうそうたる顔ぶれに恐縮・・・。てか「ホースください」って何笑い


検索キーワードで上位ではないけど印象的だったワードもいくつかご紹介↓


◎漢字でもちゃんと引っかかりますニコニコ



◎名前が入れ替わっても大丈夫v



◎どもったって大丈夫OK



◎後ろをどもったっていーんですOK



◎読めなくてもちゃーんとヒットしますOK



◎お城みたいでカッコイイメロメロ



◎エリンギの種類ですかな?



◎カンペキ!尚且つシナプスまで書いてくれるなんてなも感激ピカピカ



◎命の源なんですw



◎そう、これこれ!これが命の源w



◎おもシス、解散しました泣き



◎そんなの見てどうするん?



◎なもホースのことですが何か(^q^)



◎なもホースのことですが何か(^q^)



◎生粋の日本製ですが何か(^q^)



◎誰?


偶然なもブログが引っかかったキーワードもチラホラあるようですがw
大いに笑わせていただきました、ありがとうございますw


最後にこの1年によく読まれた記事を紹介します↓

<第1位> サイクルキャップのお話 PV数:4,602
<第2位> 2015 ツール・ド・おおすみ(その3) PV数:2,789
<第3位> 2015 ツール・ド・国東エントリー PV数:2,489
<第4位> 2015 ツール・ド・国東 PV数:2,390
<第5位> ツール・ド・佐伯2015(その2) PV数:2,250
<第6位> 夏用ウェア番外編 PV数:2,243
<第7位> ツール・ド・佐伯2015(その1) PV数:2,204
<第8位> 夏用ウェア第一弾 PV数:2,186
<第9位> クリート交換と新しいシューズ PV数:2,181
<第10位> 2015 ヒルクライム高千穂天岩戸大会【後編】 PV数:2,096
<時点>  【また雨か】2015 ツール・ド・国東【防水カメラ万歳】・完結編 PV数:1,972


第2位にツールドおおすみが入ったのがちょっと意外だな~と思ったら、
この記事を最後に1ヶ月ほど姿を消してましたねw
皆さんが様子を見に来てくれていた証拠です、ありがとうございますニコニコ

アクセス解析を見ていつも思うのがツールド国東の人気。
国東の情報を求めて訪問してくださる方がとっても多いんです。
エントリー開始されたと思ったらすぐに締め切りになっちゃう人気イベントだから、
(ツールドしものせきには到底及ばないけど)当然といえば当然かも。

去年はクリック合戦に成功してゼッケンナンバー1桁を勝ち取りましたが、
今年は同じ時間にエントリー完了(0時2分)したもかかわらず2桁でガックリorz

・・・よく考えたら国東まであと半月!?
ヤバイ。マラソン大会のことしか頭になくて全然自転車乗ってない・・・(゚A゚;)
練習なしに国東のAコース完走は無理でしょう(どうしましょう)
とりあえずマラソン大会が終わってから考えよう(そうしよう)


ところで私の書いた記事総数835の中で1番人気ってなんだと思いますか?
2位以下に大きく差をつけて1位になったのは・・・


坂に強くなるには? PV数:13,043


坂攻略は自転車乗りが目標とする中で大きく占めてるものなんでしょうねニコニコ

私が坂の練習をしてて思ったこと、気付いたことを書いた記事。
大したことは書いてないけどこれだけ読まれていることは素直に嬉しいです。
素人がエラソーに書いてんじゃねーョ!って思われてるかもだけど

そんななもホースは未だに坂が大嫌いです、ごめんねごめんね~笑い


長々と書いちゃいましたが、なんとか今日で丸4年。
記事数は年々少なくなってるけどブログを続けることが出来てます。

昔から読んでくれてる方、最近読み始めてくれた方、
皆さんがちょっとでも元気になれる記事を書いていけたらいいなぁと思います。

これからもなもブログを宜しくお願い致しますニコニコ

タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
ワイ社蓄、無事にやり遂げる
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 ワイ社蓄、無事にやり遂げる (2016-02-10 11:11)

この記事へのコメント
こんばんは♪

ブログ4周年おめでとうございます!
こちらこそ、いろんな記事で楽しませてもらってありがとうございます!!

年齢別割合、見事に割合が一番多いところに入っておりますw
アラフォー万歳!
なもさん、ランも復活してどんどん若返ってるような?
アラフィフなんて関係ないですね^^

検索キーワードの「なもホース」も見事に定着しましたね~(^^)
過去3ヶ月の間に何回これで検索したことかw

関連のキーワードの中の「三洋化成」のホースは
取扱いしてますのでご用命があれば是非w

少数派キーワード、面白いですね^^
最後のなんてもはや誰かも分かんないというw
探検隊だけでヒットするんですね(^_^;)

なもさんの記事を見てイベントに参加する人も少なくないはず!

これからもマイペースで記事アップして僕らを楽しませてください^^

あ、坂道は僕も大嫌いです!
Posted by detti☆evo at 2016年04月14日 20:59
初めていつも楽しく拝見させて頂いてます。
地震大丈夫でしたか((((;゚Д゚)))))))
Posted by ちゃりわわ at 2016年04月14日 21:58
かなり大きな地震が・・・・
大丈夫な事祈っております。
Posted by ぴかぴか at 2016年04月14日 22:16
もう四周年かぁ、おめでとう!

ブログ読者で男性が多いのは、なもさんが美人サイクリストだからだね。美人でも気取らず、惨めな事があっても修正せずに記事にするところも好感がもてるんだよね。

これからもブログ続けてね。私もコメントを積極的に送るからネ。
Posted by ゆまゆま at 2016年04月14日 22:33
ブログ4周年、おめでとうございます。
僕はそのうち3年くらい愛読してます。
なもさんは、僕のブログの先生です。ブログの書き方、ブロガーの
視点、すべてなもさんのブログから教わって、今の自分のブログが
あるような気がします。
これからも楽しいブログをお願いしますね!全力応援してますよ!
Posted by 銭助 at 2016年04月14日 22:38
御無沙汰です。なもさん熊本凄い地震ですがなもさん所は、大丈夫ですか?
Posted by 仲 at 2016年04月14日 22:58
年齢別ゾーンに65+もあって、ホッ(笑)
ていうか、なんで年齢が判別できるの?
それにしても、分析が緻密だね。感心しました。
Posted by ちらり〜ん at 2016年04月14日 23:09
地震スゲー揺れたし寝れないこんばんは~♪
もう開設4年目なんだね‼
おめでとーO(≧∇≦)O
そして恒例の検索用語キタキタo(^o^)o
私個人的には「打倒坂みっち」に座布団1枚だなー('ー')/~~
あとね…坂が未だに嫌いとか…嘘やん…なもさんめっさ坂速いじゃん(。-∀-)
坂が遅い&嫌いな私もなもさんが書いた記事見て勉強しましたん((φ( ̄ー ̄ )フムフム。
そんな私は1ライドで何度かちにます(笑)
Posted by デロ at 2016年04月14日 23:13
>地震を心配してくださった皆さんへ

とりあえず大丈夫ですの報告だけ・・・。
宮崎市は震度3だったので大丈夫でした。
ただ余震が多くて怖いです・・・でもやっとおさまってきました。

熊本に済んでる友達が数人、震源地に近くて大変な状態です。
あ、また揺れてる・・・><

こちらは大丈夫!ご心配ありがとうございます^^
明日また改めてコメントの返事をさせていただきますね。
Posted by なもなも at 2016年04月14日 23:29
こんばんは。プログ四周年おめでとうございます今避難中の車のなかですが、なもさんブログのおかげで緊張が少しほぐれました(^^)これからも楽しいブログをまってまーす☺て、言ってる場合じゃないですね。
余震揺れる揺れる。寝れない。ヘリの音が…なもさんも用心してくださいね
Posted by すけやん at 2016年04月15日 02:06
>dettiさん

ありがとうございます!
今回も読み応えあるコメント、嬉しいです(^m^)

なもホースのホースはそのホースじゃねーヨ!
と訴えたいです!
「三洋化成」のホースですか・・・別に必要ではないです<(_ _)>

ところで地震は大丈夫でしたか?
熊本震度7の表示を見たら震えが止まらなくなって寒くて寒くて。
何も出来ずに震えてるだけの自分が情けなかったです><

TV見て酷い状況にショックを受けてます。
こうやって普通の生活が出来ることに感謝しつつ、
何かできることはないか考え中です。。

これからもマイペースで更新していきますので宜しくお願いします!
国東がんばりまっしょい!



>ちゃりわわさん

はじめまして!
ご心配ありがとうございます。

宮崎は大丈夫ですが熊本住みの友人が大変なことに・・・
早く普通の生活に戻れるよう祈ってるところです。



>ぴかぴかさん

ご心配ありがとうございます。

こちらは通常通りの生活を送れています。
ありがとうございます!



>ゆまちゃん

ありがとうございます♪

ゆまちゃんのコメントに何度勇気を貰ったかわかりません^^
これからも気持ちが上がったり下がったりするだろうけど、
ずっとずっと宜しくお願いします(*´∀`*)

いつか会おうね~!



>銭助さん

ありがとうございます!
そちらは地震の影響があまりなかったようで安心しました。
余震が多いので引き続き気をつけないといけないですね。

私も国東以降、銭助さんのブログ愛読者の1人になりました^^
強力な晴れ男ぶり、是非国東で発揮してくださいね!
お会いできるのがとっても楽しみです。



>仲さん

ありがとうございます!

こちらも揺れましたが被害などなく通常通りです。
ご心配お掛けしました<(_ _)>



>ちらり~んさん

ありがとうございます(゚∀゚)

多分だけど、googleに登録してる生年月日から判別・・・かな~?
googleのアクセス解析なので。

地震は大丈夫でしたか?
これからも宜しくお願い致します^^



>デロちゃん

ビックリしたねー><
私も怖くて深夜まで眠れませんでした。
お家は大丈夫だったかな?

色んな検索ワード、楽しませてもらってます(^m^)
多少の間違いがあってもちゃんとヒットしてるみたいで凄い!

坂は大嫌いなんだけど上り切ったときの達成感が・・・
決して好きではないのだけど行ってしまうのはなんでだ?



>すけやんさん

大変な状況の中コメントありがとうございました。
その後どうでしょうか・・・お家には戻れましたか?

明るくなって被害状況が明らかになってTVを観て驚いています。
何かできることがあればと思ってます。
怪我などにはくれぐれも気をつけて下さいね!!
Posted by なもなも at 2016年04月15日 10:39
お疲れ様です。
ブログ4周年おめでとうございます。
昨日の夜は、急にスマホから、地震速報の音が流れてきて、ビックリしました。テレビを見たら、熊本で大きな地震があり、驚いております。鹿児島(鹿屋市)でも少し揺れましたが、たいした揺れでは、なかったです。宮崎は、大丈夫でしたか?熊本の被害は大きかったようで、早く復興できるように、祈っております。
Posted by HIRO at 2016年04月15日 11:23
>HIROさん

ありがとうございます^^

久しぶりに緊急地震速報が鳴って驚きましたね。
でもまさか震度7とは・・・

鹿児島の方も揺れたんですね。
余震が多すぎて揺れてなくても揺れてるようなふわふわした感じが気持ち悪いです。
こちらは全然大丈夫!
私も熊本の皆さんが早く通常に戻ることを願ってます。
Posted by なもなも at 2016年04月15日 15:58
お気遣いありがとうございます。
車には用心のために家族で寝てました。寝れなかったけど仕事仕込みしてたら水が濁っていたので休みにしました 自分のまわりは被害は少なそうだけど心配です。なもさんもお気をつけて❗ これからもブログ楽しみにしてます☺
Posted by すけやん at 2016年04月15日 17:59
お疲れ様です(*^^*)

祝4年目万歳~(*^▽^)/★*☆♪

なもさんのブログ検索方法って色々あるんだね!!
私も笑わせてもらいましたww

これからも、楽しみにしてるからね♪

話は変わりますが、昨夜の地震はホント怖かったね。今朝、テレビ観て被害の大きさにビックリしてしまいました。

熊本県に住む友達の安否確認はしましたが、まだまだ油断出来ない状況ですね(^o^;)
ホント、私達に出来る事があれば、お手伝いしたいですね(^_^)
Posted by mamy at 2016年04月15日 19:50
遅ればせながら、ブログ4周年おめでとうございますm(__)m

老体にムチ打ってでもシナプスに乗り続け、足を引きづりながらでも完走を目指し走り続けブログを20周年、30周年と続けて行って下さい!!

もちろん、休み休みゆっくりとでいいので・・・俺らの目をいつまで楽しませて下さい!!

高ければ高い壁の方が登った時、気持ちいいもんな♪ですよ。

宮崎の方は、地震の影響はなかったですか??

マラソン大会は今週末でしたかね?!

隣の県が地震に合い大変な時に、かと言って何も出来ないのですが・・・こう言う時って大会が開催された方がいいのか分からなくなります・・・もし開催されたら、おもいっきり楽しんじゃって下さい!!

なもさん!!バイクの時、赤がとっても似合ってますぜ(#^.^#)

データ怖えな~ぁ!!

YYD48(余裕のよっちゃんで)
Posted by G2タロウ at 2016年04月15日 21:04
4周年おめでとうございます!昨日の地震は大丈夫でしたか?あまり寝れませんでしたが、今日から長女がバスに乗って幼稚園に行くので泣きそうになりながらお見送りをし、その後久々にロードでいつものコースに行きましたがかなり遅くなってましたw鍛えなおさねばw
Posted by ともっち。 at 2016年04月15日 21:21
なもブログ4周年、ホントにおめでとうございます。
あと2ケ月もしたら、私は65歳になります。
一年一年、グラフが右に並行移動しますね。
なもさん、一緒に移動しようね。
「みんなで移動すれば怖くない・・・」ですな! ハッ、ハッ、ハ。
Posted by 日向夏 at 2016年04月15日 23:02
ブログ開設4周年おめでとうございます!
仕事中に読む、なもさんのブログは極上のサボりでございます!
これからも更新楽しみにしております!

そして明日のマラソン応援しております!
Posted by shnhr at 2016年04月16日 19:14
4周年おめでとうございます^_^
たくさんブログ更新してますね〜ビックリ‼︎
年齢層も幅広く、沢山の方々に注目されてて良かったですね〜

坂道嫌いじゃないはずですよ〜好きではないにしても変化があるから頑張って登ろうと思うし、達成感あるし、頑張ったご褒美に下りの爽快感はやみつきになりますもん‼︎

余震続いてますね〜寝不足じゃないですか?
明日のマラソン、マイペースで無理しないように頑張って下さいね〜天気は快晴みたいですよ。水分こまめにとって下さい!
明日の走行会は、午前中予定入って断念。昼から走ってきます‼︎
楽しい1日過ごして下さいね〜
Posted by プリンスN at 2016年04月16日 23:19
4周年おめでとうございます(^ ^)

すごいですね!
私はシナプスからの読者ですが、
なもさんに歴史あり!って。

今までも、これからも続けてって
ください。

楽しみに読ませていただいており
ます。

地震が心配な毎日ですが、ご注意
の上お過ごしくださいませ。

遠く新潟の読者より。
Posted by caz〜 at 2016年04月17日 00:01
地震は大丈夫ですか?
くれぐれも、身の安全を確保してくださいね。
非難するときは、津波の心配がいらない、人が多い避難所に退避してくださいね。
Posted by 名も無きヒーロー at 2016年04月17日 01:34
あいうえおめでとうございます!

ブログ4周年ありがとうございます!なもちんブログは自転車関係で出会った(←たしか)のに、我がチームは休部&私も全く乗っていない…でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ(←ちょっちゅ古い)♪

なもちんブログは読みやすい、楽しい、羨ましい、美味しそう、アドベンチャー?とにかく飽きないのです!+元気をもらえる\(^O^)/

どうかこれからも、なもちんペースで構わないので続けて下さい。

お互い体に気をつけていきましょう!いつかお会いできるのを楽しみにしています…急がないと髪の毛が無くなっちゃう(笑)
Posted by たま at 2016年04月17日 09:44
なもさんお疲れ様です!
バタバタしていてゆっくりコメントできないのがさみしいですが
マラソンどうでしたか?
明るく楽しいなもさんのブログがみたいですいつも以上に(笑)
もしネタがあるならば
なもさんのブログ見て元気出したいです!
熊本大丈夫ですよ!!
皆元気ですから!!!
Posted by お好み焼きSD at 2016年04月18日 08:41
>すけやんさん

その後こちらは余震で揺れることもほぼなくなってきました。
熊本や大分は回数が減ったとはいえ、まだまだ揺れてますね・・・
暇さえあれば地震情報を覗く毎日です。

大変なときにこちらの心配ありがとうございます。
早く通常の生活に戻る日がくるようお祈りしています。



>mamyちゃん

ありがとう!
いつも読んでくれて感想コメントくれて感謝してます♪

昨夜は久しぶりに熟睡出来たよ・・・
スマホの警報に怯えながら、怖くて電気消せなかったから><
お店に行っても水やパンは売り切れ、
みんな考えることは同じだね汗

同じ九州でもこちらは地震の影響は殆どないけど、
すぐ隣で大変な目に遭ってる人達のことを考えると胸が痛みます。



>G2タロウさん

ありがとうございます!

30年ですか~笑
でも70歳超えても自転車やランされてる方沢山いらっしゃいますね^^
私もがんばらないといけないですね。

地震は大丈夫でしたか?
こちらは全然大丈夫、揺れるとドキっとする程度です。
夜になると怖かったけどそれもだいぶマシになってきました。

こんなときにマラソン大会出てもいいのかな、
そもそも中止にならないのかな、と思ってましたが開催されました。
少し悩みましたが参加してきました。
今日は筋肉痛でロボット歩きです( ;´∀`)

赤色似合いますか?
還暦の年には全身赤の衣装でブログ更新しますね笑

G2タロウさん48歳でしたか・・・
2歳くらい若く見えますよ(^m^)



>ともっち。さん

ありがとうございます!
娘ちゃん幼稚園入園かな?おめでとうございます♪
男の人って涙もろいですよね笑

ランやってても自転車に乗らないと遅くなりますか・・・・
国東ヤバイかも、がんばらないとorz

その後どうでしょうか、大分もまだ揺れが続いてますね。



>日向夏さん

ありがとうございます♪
今年はグレートアースでお会いできたしいい年になりました。

年はみんな平等に取りますからね。
今が一番若いから、後悔しないよういろんなことにチャレンジしたいです!
これからも宜しくお願い致します^^



>しのくん

ありがと~♪
私も密かに覗かせてもらってますよん^^
仕事中ってネットサーフィン(死語)がはかどるんだよね笑

こんな時ですがマラソン楽しんできました!応援ありがとう^^
あ、パーマネント似合ってましたぜ♪



>プリンスN様

ありがとうございます!

4年もやってると記事の数も増えますね^^
自転車を続けられてるのもブログのおかげかもしれません。

坂は嫌いだけどなぜか向かってしまうんですよね。
マラソンでも同じだけど、プリンス様の言うとおり達成感を感じたいのだと思います。

ご心配ありがとうございました。
昨日の夜はやっと熟睡することができました。
余震が減ってきたのもあるけどマラソンの疲れもあるかな笑
快晴の下、暑さと向かい風と戦いながら楽しんできました。
自転車も風の影響があったのではないですか?



>caz~さん

ありがとうございます!

シナプスの検索で辿り着いてくれたのでしょうか^^
これからも末永く宜しくお願いします<(_ _)>

地震は宮崎はほとんど影響なかったので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます^^
熊本や大分の皆さんに1日でも早く平穏な日々が戻ってくるよう、
願う毎日です。

寒い日々も終わって自転車が楽しめる時期に入りましたね。
シナプスと沢山遊んでくださいね!



>名も無きヒーローさん

ありがとうございます、こちらは大丈夫です!
怖くて寝不足でしたけど、やっと眠れるようになって来ました。

普通に生活が送れることが幸せってことに気付きました。
復興に向けて出来ることはしたいと思ってます。



>たまちゃん

ありがとうございます♪

たまちゃんは会ったことないのに一番古い親友のような存在です笑
これからもずっと仲良くしてくださいね。

昔なら記事にするような小さなことを最近書かなくなってきたから、
だんだん記事の数が少なくなってきましたけど・・・
飾らず、ありのままを書きたいと思ってるのでゆるゆる更新だけど待っててね!

今年は国東で会えるかも!?
って期待したから∑(゚д゚; )ガーンだったよ笑
北九州マラソンにエントリーしてカツラを持って会いに行こうかな!?
と思ったけど制限6時間みたいだから無理笑



>お好み焼きSDさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
大変な状況の中、励ましてもらって本当に嬉しいです。

Facebookで投稿は常に拝見してますよ!
本当に大変ですが、がんばってくださいね。

マラソン大会、走ってきました。
記事を書くのを迷ってましたが近いうちに更新しますね。
本当にありがとうございます!
Posted by なもなも at 2016年04月18日 16:39
4周年おめでとうございます
私もそれくらいかもです

しかし、地震ビビリましたね
丁度宮崎の担当引き継ぎで宮崎にいまして
帰り着いた頃に地震がきました
車の中だから全然やからなかったですけど^_^;

延岡から大分周りで帰ったので問題ないですが
来月からしばらく南九州に行くのが大変です
ところで、なもホースのホースはどこからきているのですか?
結構きになります(^ω^)
Posted by 暴れはっちゃく at 2016年04月18日 19:52
☆4周年おめでとうございます☆
いつも楽しく読んでます!
一つの記事書くのも大変でしょうが、これからも楽しい記事楽しみにしてます❗️
Posted by kome at 2016年04月18日 20:42
遅くなりましたが4周年おめでとうございます!

地震続きで何となく自重気味でした。

阿蘇望も中止となり、HSRやオートポリスも雲行き悪い中、宮崎ではシーガイアマラソン無事開催されたようで何よりです。

国東も無事開催される模様、明るい話題になることを願ってます!

申し込みしとけば良かった orz
Posted by senchan at 2016年04月18日 21:48
なもさん*\(^o^)/*
本当にスカッとするような!
明るく楽しいなもさんのブログお願いしまーす!!
ハードル上げすぎましたでしょうか(笑)
待ってまーす*\(^o^)/*〜♪
Posted by お好み焼きSD安心してください!大丈夫ですよ! at 2016年04月19日 09:25
>暴れはっちゃくさん

ありがとうございます!
同じくらいなんですねー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

地震久しぶりでしたからね。
緊急地震速報の音が今ではトラウマになってしまいました。
夜になると揺れ始めるのも嫌です・・・

少しずつ交通状況も復活してきてはいるみたいですが、
完全に元に戻るには相当な時間がかかるんでしょうね。

その鉄板な質問の答えはブログを全部読めば分かりますよ笑
読破してくださ~い(^m^)



>komeさん

ありがとうございます♪

仕事中に書くととてもはかどります笑
記事を楽しみにしてる方がいるって嬉しいですね・・・^^
これからもマイペース更新ですが宜しくお願い致します!



>senchanさん

ありがとうございます!

そうですね、私も何かと自重気味です。
マラソン大会には悩みつつ出場してきました。楽しかったです。
でもそれを記事にするのはどうなんだろうと・・・

でも待ってる方達がいらっしゃると分かったので、
気持ちが落ち着いたら書こうと思います^^

地元でも5月のサイクルイベントが中止になってしまいました。
色んな意見があるんでしょうが、考えてしまいますね・・・

国東が開催されたら参加したいと思っています^^



>お好み焼きSDさん

いつもありがとうございます!

ハードル上げすぎですよ~笑
せめて揺れが落ち着いてくれるといいんですけどね・・・
今日は寒いので風邪など引かれないように気をつけてくださいね。

いつか必ずお好み焼き食べに行きます(゚∀゚)
Posted by なもなも at 2016年04月19日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
<祝☆ブログ開設4周年>
    コメント(30)