2016年03月19日

2016 GREAT EARTH宮崎Ride(ボランティア)・その4

おつかれさまですニコニコ晴れ

世間は今日から3連休ですね!いいな~><
天気も良さそうだし、こんな日に仕事とかするもんじゃーないですねw

今日の最高気温は24℃とか。
今朝は暑くて目が覚めました。
春を飛び越していきなり夏がやってくるのは宮崎にとっちゃ普通なんだけどねプンッ


その3からの続き~


飫肥城址を出発。
これから向かうはロングコース一番の難関、大戸野越です。

本格的に坂が始まるところまでもアップダウンが続き、脚がジワジワとやられます。
本番の坂に入る前に「坂はあとどれくらいで終わりますか」と聞かれることもしばしば。

一生懸命ペダルを回してる参加者さんに、
「まだ坂始まってません」って言うのはなかなか辛いものがありますアセアセ


何人かの男性グループの後ろに着いて走っていると電話ケータイ
出てみるとボランティアを総括しているS隊長からでした。

私は前回も書いたとおり最後尾(周辺)を担当してたのですが、
急遽事情が出来て総合最後尾に合流してほしいとのこと。

「いいですけどここで総合最後尾が来るのを待ってていいですか」

「いや、悪いけど引き返して合流して」

(´゚д゚`)エー

お断りだよ!とも言えないので渋々w引き返すことに。
5km程度戻ったら総合最後尾のF谷くんdettiさんをハッケーン。疲れた><
私だけ走行距離が5km延びたのはこんな理由からだったのでした。チャン

って、後で気付いたけど5km戻ったら往復で10kmか。
ということは2.5km戻ったってことですかね。なもホースは算数が苦手です(^q^)



総合最後尾の前を走ってる参加者さんがプレッシャーを感じないよう、
離れて着いて行きます。
やっぱ、自分が最後なんだって思うと焦ってしまうだろうしね。

今回、最後尾担当になった時に最後ならゆっくり走れるから楽だなと思ってたんですが、
それは大きな間違いだってことに気付きました。

速すぎてもゆっくり過ぎても体のあちこちに負担がかかるようで、
お尻は痛いわ肩や腕は痛いわ・・・
スピードを合わせて走るというのがこんなに難しいものとは!
勉強になったなぁ~。


脚が痛い、と参加者さんがコンビニの駐車場で休憩。
すかさずdetti整骨院院長が青空マッサージを始めます(無料です)



それを生暖かく見守るF谷くんとなもホース



仕上げになもホースから命のアミノバイタルをプレゼントプレゼント


命のアミノバイタルを見ず知らずの人にあげるなんて、生まれて初めてです!!
これは極レアですよ笑い

「今ココで一気飲みしてください!」と鬼の指令付き。
慌ててキャップを取ってゴキュゴキュ飲む参加者さん、素直でよろしいw

えーっと、アミノバイタル残り何本だっけ。。。
グレートアースの前日に15kmジョギングしたときも1本飲んだから・・・


その証拠↓

2本減って、残り22本!!!


元気復活した参加者さんを後ろから優しく見守るF谷くん

F谷くんの体で参加者さんが隠れてしまった 誰が神隠しやねん


時にはペースメーカー兼、風よけにもなります


上り坂が始まる度に自転車から降りてキツそうな参加者さんを励ましながら、
少しずつ少しずつ進んで行きます。

てか私もキツくて・・・写真撮る余裕なかったorz
今まで何度も上ってきた大戸野越だけど、今回が一番辛かったかも・・・


テッペン手前でやっと撮った一枚

空が写したかったのかなw


上り坂が終わってギアチェンジしようとしたF谷くんチェーン落ちw

後ろからカンチョーしたい気持ちを抑えつつ、呼吸を整えます。


そしてスタートから102km、第5エイド道の駅田野とうちゃ~く拍手



こちらにはぜんざいが・・・・なくなってたorz


代わりに甘酒が振舞われていたけどなもホースは甘酒飲めませんorz
あ、甘酒と言ってもお酒ではないですよOK

第1エイドのボランティアの方が第5エイドに移動してのお手伝い。
智美ちゃんおつかれさまーニコニコ


お漬物をボリボリ貪っていると・・・服に着られた人が。


junjunさんでした~♪
去年に続いて寒い中応援に来てくれました。いつもありがとうニコニコ
本当はグレートアースに出場するはずだったんですが出れなかったのです。
幸せな理由なんだけどね!
せっかくだから、記念に一緒に写真撮ろうぜ~ニコニコ

F谷くんにカメラを渡して「撮って~」


「いいですよ」パチリカメラ 

オイやめろw


パチリカメラ 

2枚も撮ってんじゃねーよww

フィルム時代ならこういうふざけた事は許されなかったはずだw
それにしても顎がシュッとしてる。F谷くん、ダイエット順調ですね拍手
誰がガリガリやねん


ハイチーズカメラピカピカ

junjunさん、元気な赤ちゃん産んでね~ハート


のんびりしてたら雨がパラッ。ヤバ!早く行かなきゃ叫び
junjunさんに別れを告げて出発です自転車

ゴールまで残り20kmちょい。
道の駅田野からは急な下りが続くので慎重に・・・(でも勝手にスピード出る)
下りはご褒美区間だけど、ここの下りはちょっと怖い(いやだいぶ怖い)
何度もヒヤっとしたことがあります。
初めて走る参加者さんも怖かったんじゃないかなぁ~?

田野市街に入る頃には下り坂は終わり、その後はアップダウンが少し。
そうすればゴールはすぐそこですニコニコ


三ツ星レストランあけみ食堂前通過アップ

降ってた雨もいつの間にか止んだ拍手


最後尾の参加者さんが通過すると立哨も役目を終え、一緒にゴールを目指します。
するとこうやって芋づる式にサポートライダーが増えることになりますw

Tsuyoshiくん写真39


頑張って!ゴールはもうすぐ拍手



サポートライダー全員で見守ってますよ~プンッ



いっぱいいるけど全然気にしないでくださいね~プンッ


このまま参加者さんとゴールする予定だったのですが、
サポートライダーの後ろの方が信号に引っかかっちゃってですね。
参加者さんは先導してたオートバイと2人でゴールされました(^Д^)ギャハ


というわけで・・・最後にゴールしたのはサポートライダーの軍団だった

ロングコース125km、無事にゴォ~ル花火


最後まで皆を励まし続けてくれた片岡由衣ちゃんありがとう!



感動のゴールよりも・・・お腹空いた><

Tsuyoshiくん写真39


地鶏の炭火焼とおにぎりがあったらしいけど・・・当然のように品切れorz

残ってた漬物と日向夏がとっても美味しかったです泣き


最後に残ってたボランティアの方達で集合写真カメラ



ガーミンのログ



長い長い7時間でしたが、毎年ながらグレートアース楽しかったですニコニコ
このイベントに関われたことが幸せです。ありがとうございました♪


撤収シーンはいつ見ても寂しいね。。。


今年も春の一大イベントが終わりました。
課題は色々残った気がするけど、心配された雨がパラッとで済んで良かった!

毎年第3日曜日に開催してたグレートアース、
今年は第2日曜日だったのは何か理由があるのかな~?
例年なら明日が開催日。
明日の天気予報は降水確率0%の晴れ晴れでございますw

参加者さん、お疲れ様でしたニコニコ
宮崎の景色とグルメ、堪能してくれたでしょうか。
来年こそはカラっと晴れると思いますのでまた参加してくださいねピカピカ


同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1
とるぱ駐車場モニターツアー【後編】
とるぱ駐車場モニターツアー【中編】
同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4 (2017-03-18 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご (2017-03-16 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2 (2017-03-14 19:41)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1 (2017-03-13 19:00)
 とるぱ駐車場モニターツアー【後編】 (2017-02-24 00:01)
 とるぱ駐車場モニターツアー【中編】 (2017-02-23 00:01)

この記事へのコメント
グレートアースサポートお疲れ様でした!って言うか前日に15K走ってるんですか(^_^;)タフですねw本当w
なもさんからアミノバイタルもらえるなんてラッキーな人ですね(笑)私ならずっととっておくかも(^o^)w
いつかグレートアース走ってみたいなぁ...草団子、地鶏、ぜんざいその他夢のような走りが出来ますね(笑)
ダイエット...あと2kgがなかなか進まなくて(^_^;)停滞しておりますw
Posted by お好み焼きSD at 2016年03月19日 16:33
草団子3個食べてゴメンね。

ぜんざい3杯食べてゴメンね。

地鶏を4皿食べてゴメンね。
Posted by K隊長 at 2016年03月19日 18:16
こんばんは♪

今日は暖かかったの通り越して暑かったですね(^_^;)
5kmも引き戻ってきたんですね(>_<)
なもさんが飫肥の坂を上る前に合流できて良かった。

今年もやりました、マッサージ(^^)
去年は参加者さんを投げ飛ばしてるような写真がありましたねw
なもさんのアミノバイタルを飲んで参加者さんも走り出せたので安心しました(^^)

田野の道の駅付近で雨が降り出してどうしようかと思いましたが、
下ったら雨も降ってなかったのでホッとしました。
濡れたら去年みたいに寒くなってたでしょうしね・・・。

それにしても、あけみ食堂・・・素敵な名前ですね(^^)

最後尾の参加者さん、足の痛みをこらえてのライドでしたが
無事にゴールすることができてホントよかったです。

撤収シーンは祭りの後って感じで寂しくなりますね(^_^;)
楽しかった証拠でしょうね!

サポートライダー、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
Posted by detti☆evo at 2016年03月19日 20:57
ようやく完成だね♪まさかjunjunさんもオメデタとはビックリしたわ。今年はベビーラッシュだね。私も体調には一層気をつけるけど。

あれから、なもちゃんたちが田野に到着する前に、ゴールでの食物不足により田野エイドでの残りの日向夏や半分近くの漬物はゴールに行きになっちゃったわ。おかげで旦那は食物運搬のため田野エイドとゴールの往復に。水も湯沸かしや冷たい方と両方使ったため、底をついたわ。私個人的には田野エイドでの残り出発から旦那到着までの間の待ち時間が一番冷えたかも…。
Posted by 智美 at 2016年03月19日 21:15
こんばんは(^^)/♪ 本当にお疲れ様でしたm(__)m 後半エイドではことごとく食材完売だったんですね(・o・) 宮崎の巨人さんはほんまに整体師さん? 最後尾、凄い豪華メンバーですね‼ Skyride、エントリー完了ですが、またサポートですか? またの再会をめっちゃ楽しみにしてます‼ 体重戻りましたよ♪v(*'-^*)^☆
Posted by 串間の巨人 お邪魔たくし(^_-) at 2016年03月19日 21:20
こんばんは(^^)/♪ コメント消えた??
本当にお疲れ様でした‼ 後半エイドではことごとく食材完売だったんですね(^_^;)
Skyrideはまたサポートライダーで参加ですか?
またの再会を楽しみにしていますo(^o^)o♪♪♪ ちなみに、オイラ、今日も月曜も仕事です。 体重戻りましたよ( v^-゜)♪
Posted by 串間の巨人 お邪魔たくし(^_-)☆ at 2016年03月19日 21:32
やった!狙ってたコメント1番乗りGET(笑) 連投失礼しましたm(_ _)m
Posted by お好み焼きSD at 2016年03月19日 22:09
なもさん、こんばんは。

サポートライダー、お疲れさまでした。

私、今回こういう大会に初めて参加して、みなさんのサポートにホント助けられました。

極端な話ですけど、もし1人とか、友達と2人とかで走ったとしたら、絶対完走してないと思います。

サポートライダーやボランティアの方はもちろん、直接お話はしてないですが、ベテランローディーの方々の颯爽とした走りがあったからこそ乗り切れたと思っています。

こういう大会のよさを初めて知りました。

本当にありがとうございました。

ところで。
炭火焼もなくなってたんですね。(笑)
それはダメージが大きい…orz
Posted by みつりん at 2016年03月19日 22:44
お疲れ様でした^_^今日天気良かったですね^_^今日休みだったのですが当然のごとく家族サービスに明け暮れましたw長女が隣で天気がいいのに自転車乗れなくて残念ねぇと言ってきましたw小さい子に気を使わせてしまったなぁと反省してます(^_^;)
Posted by ともっち。 at 2016年03月20日 00:46
ねえ!ねえ!草団子であれだけ引き伸ばして後半はこれで終わり?
ビックリです!どんだけ草団子好きなんやねん?

ボケ担当なのに思わず突っ込んでしもたわ!

まあ、それだけ後半トラブルとか無かったのね!良かった!
然し、最後辺り最後尾の集団見ましたがプレッシャーを駆けているようにちょっぴり見えました!仕方ないけどね

取り敢えずお疲れ様でした!

田野では馬との写真を楽しみにしてたのに残念、可愛いかったよ!
Posted by ボケ担当 at 2016年03月20日 01:21
かきくけこんにちは~。

グレートアースも定番の企画?になってきましたね…記事を読むと、春になるなぁという感じです。

草だんごと鯨饅頭はいつ見ても食べたくなります(笑)

それにしても、なもちんの体力には驚きます…ここ数年でかなりUpしているのでは?

見習わないと…。
Posted by たま at 2016年03月20日 10:53
最後の方、個人的には変な感じでしたが、

普段交流することのない、和気藹藹とした感じの人達と
一緒に走ることができて、なんか楽しかったです(^^)

お疲れ様でした。
Posted by M大サポートライダーの人 at 2016年03月20日 12:42
感動の最終章でした~。

サポートさんは整体もやるんですね。医療関係の知識を持っていると役にたちそうですね。

F谷さんの自撮り二連発、笑えました。カンチョーのコメントも面白かった!
Posted by ゆまゆま at 2016年03月20日 13:21
どうも、服に着せられたjunjunです。
ホント、完全ダルマの出来上がりでした(笑)

サポートライダーお疲れ様でした!
やっぱりそんな方々がいるから大会はできるんやなぁ〜って思う。

あ、F谷さんの写真。
私のカメラのは動画やったし!(笑)
Posted by junjunjunjun at 2016年03月20日 21:22
おつかれさまです。
大戸野越ですかぁ、あそこは、何とか足をつかずに登りきる事が出来ましたが、心が折れそうな地点でしたね。
道の駅田野では、私の時もぜんざいが売り切れていて、甘酒でした。ぜんざい食べたかったなぁ。ポニーや羊等がいましたね、癒されました。
道の駅田野後の下りは、確かに怖いですね、どんどん、スピードがでる所でしたからね。
ゴールした時、完走証とゼッケンのラミネート加工作業に一生懸命になりすぎて、すっかり、地鶏の炭火焼を食べるのを忘れてしまいました。
また、来年も参加したいと思います。サポートライダー、スタッフ関係者の皆様方、どうもありがとうございました。
Posted by HIRO at 2016年03月20日 22:16
おはようございます(^_^)ノ
一度最後尾と合流したのですね(笑)
だからその分の追加距離がw

dettiさんは毎年活躍ですね♪
坂と距離を走れば、体のあちらこちらに痛みやら疲れが溜まりますから、しんどいですよね( ̄∇ ̄)汗

F谷さん、さすがです(笑)

最後尾の方の、サポートライダーの塊を引き連れてのラストスパート、さぞ怖か・・・いえ、頼もしかったでしょう♪

改めてサポートライダー、お疲れ様でした♪
Posted by Tsuyoshi at 2016年03月21日 07:57
5kmの誤差?大きすぎる、なぜだろう?と僕なりに検討したのである。「暇人?」、「いやいや、貴重な時間を使いながら・・・!」 ルートラボでクリックしながら、「ルートを間違えていないか?」、「125kmが正しいのか?それとも130kmが正しいのか?」 結局、1時間くらい時間をかけたものの、原因究明に至りませんでしたわ。なるほどそういうことでしたか!

F谷さんのパチリパチリジョークも面白いですが、これにつけた附属文がまた面白いです(笑)。さすが、なもさん文才がありますね、気付くのが遅かったかな! 
Posted by 日向夏 at 2016年03月21日 13:06
忘れられない、楽しくも、ツラかったけど楽しく満喫できたグレトアースサポートでしたね
お疲れ様でした!

来年どうしても参加したくなりました!

1週間違いで開催したんですね~
来年はどうですかね~

まっとりあえずエントリーします。
その時はよろしくお願いします!
Posted by プリンスN at 2016年03月21日 18:47
>お好み焼きSDさん

坂が苦しいのを前日のジョグのせいにしたら心が楽になりました笑
心肺はなかなか鍛えられないです><

いつかお会い出来たらアミノバイタルにリボンつけてプレゼントしますよ!
賞味期限内には飲んでね(^m^)

元々太ってない人が2kg減らすのは相当大変だと思いますよ。
いよいよ来週ですね。
体調整えて絶好のコンディションで宮崎に来てくださいね!

あ、コメント一番乗りありがとうございます\(^o^)/



>K隊長殿

過ぎたことに何を言ってもどうにもならなけど・・・・

食いすぎwww

今度からツールボックスの補給食食べ尽くしてからにしてww



>dettiさん

いや、だから引き返したのは2.5km・・・・笑
上り坂に入る前に会えたのは本当によかったと思います(^m^)
F谷くんと2人で楽しそうに走ってましたね^^

マッサージを自ら進んでやるあたり、狙ってたでしょうw
でも参加者さんが喜んでくれて良かったですよね。
見違えるくらいペダルも回るようになったし。

道の駅田野では期待してなかったけどやっぱりぜんざいなかったですね。
坂を上ったご褒美がないのは辛い。。。
雨がパラついて焦ったけど、山の上だけでホッとしました。

三ツ星レストランにも長らく行ってないな~
またライドで行きましょうね!

来年もサポートライダーがんばりましょう\(^o^)/



>智美ちゃん

なんか凄いよね~みんな同級生ってことになるね^^
こういう幸せが続くのは本当に嬉しいわ~
元気な赤ちゃんを産んでね♪

道の駅田野でそんなエピソードがあったとは。
Canさん大変だったね><
寒い中、それを待ってる智美ちゃんもおつかれさまでした。
体調を崩さなかったみたいなので一安心です。



>お邪魔たくしさん

お仕事おつかれさまです!
私の2連休も無事おわりました笑

あ、コメント1つ消したほうがいいかなと思ったんですけど、
内容がちょっと違ってて消すのは勿体ないのでそのままアップしました!

整体師は<偽者>ですよw でも上手なので安心してください^^
スカイライドはチョー地元開催です笑
エントリーかボランティアかどっちかはするかも・・・
お会い出来るといいですね^^



>みつりんさん

確かに1人だと挫けそうなことでも、こういうイベントだと頑張れますね!
私も何度も経験があるのでよく分かります^^
こうやってイベントにハマっていくんですよね~(^m^)
私ももうすぐツールド国東が待っているので楽しみです。

参加者とボランティアは目的は違うかもしれないけど、
やっぱりゴールした後は達成感があるんですよ^^
また是非宮崎に走りに来てください。
そして次回は必ずお話しましょうね!^^

地鶏は食べようと思えばいつでも食べれるので大丈夫♪
昨日の夜食べたし(^Д^)ギャハ
ありがとうございます(*´∀`*)



>ともっち。さん

なんてお父さん想いの娘様なんでしょうw
そのうち一緒にロードバイク乗るようになったりしてね~^^

後1ヶ月ちょいしたら大分県にお邪魔します!
毎年恒例の国東でグレートアースの分の食べ物食べてやりますw



>ボケ担当さん

ってCanさんだよね?間違ってたらm(_ _)m

草だんごのことで2話も書いてしまいました笑
グレートアースの記事で4話も書いたのは初めてです笑
LOVE草だんご(*´∀`*)

トラブルはなかったです。そこは本当によかった!
去年の教訓もあったしね。

道の駅田野に動物がいたのは全然知らなかったのだ。
馬がいるって知ってたら写真撮ったのにィ~><

最後にサポートライダーが多くなるのは仕方ないにしろ、
最後尾の参加者さんは怖いだろうね汗

何はともあれ無事におわってよかった\(^o^)/



>たまちゃん

お久しぶりぶり~^^

グレートアースの時期になると春が来たって感じだよね。
いつか県外のグレートアースにも参加してみたいなぁ~。

草だんごと長饅頭はなもブログでは定番だからね(^Д^)ギャハ
じつは和菓子より洋菓子(生クリーム)の方が好きだったり・・・

体力付いてないよ><
年々衰えておりまする・・・
来月はマラソン大会が控えてるから焦ってますorz



>M大サポートライダーの人さん

当日はおつかれさまでした♪
知らないうちになもブログに登場ありがとうございます笑

せっかくのイベントだから楽しまないとね(^Д^)ギャハ
また機会があったら宜しくお願いします!



>ゆまちゃん

ありがとう~!

でっちさんはエセ整体師ですよw
でも患者さん?からはすこぶる好評みたいなのでいつか本物になるかもね笑

F谷くんナイスキャラだよね(^m^)
私の周りには面白い人ばっかいるので退屈しません笑



>junjunさん

こちらこそ応援に来てくれてありがとう!
最後だったから待ちくたびれたんじゃ?
あたたかい上着でお腹が冷えずにすんだかな^^

グレートアースは中止にならない限り逃げないので、
またいつか必ず出る機会はあるよ^^
その時を楽しみに待ってよう\(^o^)/

動画でしたかw F谷くん狙ってないにしろやるなぁ~(^Д^)ギャハ



>HIROさん

大戸野越、脚つきナシすごい!
わくわくサイクリングくしまとどっちがキツかったかな?
景色がなく交通量の多い大戸野越は走りにくいけど達成感はありますね^^

でもご褒美のぜんざいが足りなくなったのは本当に残念。
HIROさんも食べれなかったんですね。すみませんでしたm(_ _)m

田野からの下りは怖いですよね笑
カーブあるし凄い勢いでいっぺんに下りますからね・・・
下りが苦手なのでいつも恐ろしいです。

ラミネートに夢中で地鶏食べれなかったHIROさんかわええw
来年も是非食べに来てくださいね。本当にお疲れ様でした♪



>Tsuyoshiくん

やっと記事書き終わりました。
Tsuyoshiくんはもうちょっとかかりそうだね笑
楽しみにしてるので早く書いてねww

初めての場所を走るって、道を知らない分ペース配分がうまくいかないからね~
それでも皆さん頑張って走ってくれて嬉しかったです。

でっちさんといいF谷くんといいキャラ濃すぎw
笑いが耐えなくてお腹が痛かったです(^m^)

ラストは怖・・・頼もしい集団で参加者さんも安心して走れたことでしょう♪
来年もがんばりましょうね\(^o^)/



>日向夏さん

わざわざ1時間もかけて調べてくれたんですか!?
さすがです笑
同じ道を引き返してるだけなので見つけられなくて当然ですね。
おつかれさまでした笑

なもブログは1記事に1回は笑えるネタを仕込んでるつもりです(^m^)
文才いただきました\(^o^)/ あざまーす!!

今回は本当にお疲れ様でした♪
来年もまた是非サポートライダーお願いしますね♪



>プリンスN様

昨日今日とライド祭りおつかれさまでした♪
両日とも天気に恵まれて日焼け三昧になっちゃいましたね笑

サポートライダーはいつでも足りない感じですので、
立候補してくださると本当に喜ばれると思います。
是非来年から宜しくお願いします(^o^)

ちなみにエントリーは必要ないですからね~^^
お金は要りませんので(*^-^)
Posted by なもなも at 2016年03月21日 20:16
改めてお疲れ様でした。
草団子は私自身も好物です。甘いの好きだし、ヨモギも好きで今日の昼食もヨモギうどん(^^)
私も来年は走ろうかな?だけど多分走らせない陰謀が来年も!

また何処かで遊びましょう!
Posted by ボケ担のCan at 2016年03月21日 20:43
サポートお疲れ様でした。
今年は、休みがあわずに参加できませんでした。
私は、草団子もぜんざいも甘酒も大好物なので、来年は再び最後尾走りたいなあ。

とりあえず、無事に楽しく終えて良かったですね(^o^)/
Posted by ぽん at 2016年03月21日 22:13
サポートライダーお疲れ様でした!
今年は水越ユカさんに夢中すぎて片岡由衣さんに話しかけるの忘れていまいました!なんたる失態><
雨も降らず大きなトラブルも無く無事終了してよかったです!
隊長、毎年お疲れ様です!!!
Posted by shnhr at 2016年03月21日 22:54
>Canさん

ヨモギうどんとはうどんにヨモギの天ぷらが入っているのか、
はたまた麺にヨモギが練りこんであるのか・・・
考えていたら爆睡してしまいましたw

来年はサポートライダーでいいんじゃない?
走ってるCanさんも見たいですわ^^



>ぽんさん

ありがとうございます!

トンネルの住人さんがいない!と探しておりました。
参加されてなかったんですね。

ぽんさんの甘党はよ~く存じておりますよ(・∀・)
最後尾だとなくなっちゃうかもなので是非先頭をお願いします♪



>しのくん

当日はおつかれさまでした~!

去年はかわいいかわいい言ってたのにね(^m^)
自転車人口はまだまだ男性が多いので若い女の子がいると盛り上がりますな~w

隊長、なもブログ見てないので直接労ってあげてくれw
Posted by なもなも at 2016年03月22日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
2016 GREAT EARTH宮崎Ride(ボランティア)・その4
    コメント(23)