2016年02月10日

ワイ社蓄、無事にやり遂げる

お久しぶりですニコニコパー

ご無沙汰でございました~!
ブログから離れて・・・えっ、もう1ヶ月以上経ってたんだタラーッ

予告どおり、仕事仕事の毎日でした。
休みも取れず、当然自転車に触れることもなく・・・。

ブログのこともすっかり忘れ、たまに入るコメントのお知らせで思い出すという感じ。
日向夏さん、その節はありがとうございました笑

仕事は2月8日をもって無事に一段落。
9月中旬から始めた仕事、振り返ってみればあっという間だったな~。
嫌なこともたっっっくさんあったけどねプンッ

ずっとほったらかしだったから忘れられてるだろうな~と思いつつも、
『ブログ楽しみに待ってますね』
と嬉しいメールをもらったり。
本当、嬉しかった。ありがとうございますニコニコ

多忙な間、
自転車には乗れなかったけど体力維持の為にジョギングだけやってました。
今年はマラソンの年にするって目標を立てたしねニコニコ
最初は4kmでヘロヘロ、全身筋肉痛で1週間苦しんだりしてたけど
今では7~8kmは普通に走れるようになりましたよOK

ジョギングなら仕事終わってからできるから良かった!
この調子で4月のマラソン大会に挑戦しようと目論んでいます♪

----------------------------------------

ブログから遠ざかってた間の出来事をダイジェストで振り返ってみるプンッ


1月中旬、娘っ子の成人式ー!



いつものシナプスの場所に娘っ子を立たせてみるの巻w



立派な大人の女性になってくれましたニコニコ



娘が名古屋に帰る前に行った焼肉で大増量ブタ



自宅のWi-Fiが突然お亡くなりに。
原因を探ったら無線LANルーターが壊れていたので買い換え


バッファ■ーと迷ったが、安価なこちらにした(2500円くらい)。
繋いだ途端、サックサクw
ネットサーフィンがはかどりますww


娘が自分の為に買ったというコストコの品物達を見て驚愕


水はいいとしてなにそのティラミスとかピザとかマフィンw
誰が食べるんww


仕事に追われているうちに金魚が死にかけて大慌て叫び



水全換え、塩水浴など手を尽くしたら次の日の朝には元気に(*´∀`*)ホッ-3


バ〇息子が中学2年のお祭りで買ってきた金魚。
今年で丸8年、元気に生きてくれてますニコニコ
いつの間にかオレンジ色が抜けて白い金魚になってしまった。
水換えが面倒でサボってゴメン、これからも長生きしてねピカピカ


そして約半年の仕事が終わり、1人で祝杯カクテル


初恋という名前に騙されてクイクイ飲んでたらすぐに酔っ払う。
裏見てみたらアルコール10%だった汗
小さいグラス2杯で眠くなり・・・おやすみなさいzzz


ジョグ開始に合わせて3年前に買ったシューズ引退




10kmマラソン大会2回、ハーフマラソン1回をこのシューズで走りました。
履き心地よくてお気に入りだったんだけどねニコニコ


その1年後、2代目として買ったふなっし~シューズ


この色が気に入って即買いしたシューズなんだけど、
サイズがなくてワンサイズ大きいやつを買ったのが運の尽き。
足が靴の中で遊んでちょっと走りにくい・・・
結局このシューズはほとんど履かずに1代目を履き続けることに。


で、今年。マラソン復帰記念として3足目のシューズを購入


今度はサイズもバッチリ、色も自分に合っててお気に入り音符
自転車仲間でもある整骨院の先生に相談して買ったインソールを買い増し。

久しぶりにふなっし~シューズでも走ってみたところ意外と走りやすかったので
(足が太ったのかな?)


この2足体制で練習していこうと思ってますピカピカ


----------------------------------------

多忙多忙と言いながらも割と普通に生きておりましたw
仕事が終わって、この前やっと自転車に乗ったら次の日身体中が痛い叫び
あ、でも、ジョグのおかげで脚はなんともなかったのがビックリオドロキ

これから少しずつ自転車復帰して、
来月のグレートアースではサポートライダーとして頑張りたいと思いますニコニコ


ということで近況報告まで。
仕事中に記事書くのも久しぶりーw 楽しいわ~ww


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
<祝☆ブログ開設4周年>
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 <祝☆ブログ開設4周年> (2016-04-14 20:25)

この記事へのコメント
おひさしぶりです。なもさんブログの更新まってましたよ。お仕事おつかれさまでした。私も、来月のグレートアースにエントリーしましたよ、ロングコース(125㎞)です。ツールドおおすみ以来のサイクルイベントです。楽しみにしております。もし、お会いできたら、よろしくお願い致します。
Posted by HIRO at 2016年02月10日 12:31
ご多忙ですね~☆
マラソンにバイクに、パワフル!!

・・・・私事、冬季まったく運動なし(#^.^#)冷汗;;;


なもさんには及びませんが、

よかったら覗いてみてください!
http://profile.ameba.jp/gretsch-rock
Posted by Cazu~ at 2016年02月10日 12:44
ご無沙汰です。7キロ走れるんですか?凄い体力です。自分は3キロも走れないです。金魚さん危なかったんですね。
Posted by 仲 at 2016年02月10日 12:45
まってましたd(⌒ー⌒)!まずはお疲れ様でしたm(__)m娘さん成人おめでとうございます忙しいなかでもお元気そうで安心しました(^.^)マラソンや自転車ケガには気をつけてくださいね〜♪
Posted by すけやん at 2016年02月10日 14:28
>HIROさん

お久しぶりです!

待っててくれてありがとうございます。
グレートアース出場されるんですね~!
今回は距離が伸びましたので、走り応えがあると思います。
青島海岸からの日の出を堪能してくださいね♪
晴れますように!!



>Cazu~さん

仕事が落ち着いたら一気に暇人になりそうで怖いですw
そちらは雪ですか~・・・
春が待ち遠しいですね^^

ブログ拝見しましたよ~私のシナプスがなぜそこに笑
また遊びに行きますね!



>仲さん

お久しぶりです♪

もう少ししたら10kmジョグに挑戦したいと思ってますお!
金魚は危機一髪でした・・・これから大事にします<(_ _)>



>すけやんさん

待っててくれてありがたき幸せ\(^o^)/

ありがとうございます。娘っ子も成人して後は老後を待つばかりです笑
ですが!
老化に負けず、日々若々しく色んなことにがんばりたいです♪
Posted by なもなも at 2016年02月10日 15:37
お~‼ブログ更新しとるやんッ\(^o^)/
先ずはお疲れ様でした‼

金魚が8年も生きるって凄~い(°Д°)
昔私も熱帯魚を飼育した事があるよ♪
水質が変わるとストレスやらで体調が悪くなったりで大変だったのが懐かしい…

マラソン頑張ってるね(^ー゜)ノ
膝の調子も良さそうで安心安心♪
練習は裏切らないからきっといぃ大会になるよ(^^)d
私も自転車頑張らないとやっべーぞ(・∀・*)
Posted by デロ at 2016年02月10日 18:43
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
ブログ更新、まだかまだかと待っていましたよ(^_^)/~

ニヤニヤしながら読ませていただきました!!
娘っ子の右うしろ、なもさんそっくりですね(^^)

やっぱ親子ですね!!!!

それからジョギング頑張ってますね、だいぶ体力が付いて来ましたねファイト!!

近況としてチームG2は3月6日、鹿児島マラソン2016に今年2回目のフルマラソン出場します。
Posted by G2タロウ at 2016年02月10日 18:59
こんばんは。
タイトル見て、「何、この言葉?」でしたが、検索してみたら、
***Wikipediaよりコピー***
「社畜(しゃちく)とは、主に日本で、勤めている会社に飼い慣らされてしまい自分の意思と良心を放棄し奴隷(家畜)と化したサラリーマンの状態を揶揄したものである。「会社+家畜」から来た造語で、「会社人間」や「企業戦士」などよりも外部から馬鹿にされる意味合いを持つ。昔の「ガリ勉」に近い使われ方[要出典]。」
***ここまで***
でした。
「よくこんな言葉をご存知ですね!さすが我らがなも様!」です(笑)。 

娘さん、成人式おめでとう。
なんかしら前にも似たような記事があった気がするけど・・・まっ、いいか!
Posted by 日向夏 at 2016年02月10日 20:42
おひさしぶ~り~ねぇ♪(←お決まりの小柳ル○子)

てっきり娘さんの成人式がすぐにアップされると思っていた~おめでとうございます!

金魚の8年は長生きだね!ウチの金魚も8年くらい生きていたかな?

そういえば、ツール・ド・国東の申し込みが今月だったような…ウチのNo.2が言っていた。

でも私…4月から昇進する予定でテンションただ下がり…今でも忙しくて倒れそうなのに…。

ブログ再開で楽しみだ~(^O^)
Posted by たま at 2016年02月10日 21:24
お久しぶりです!一か月の間に無事に子供も産まれましたよ^_^12日に退院して帰ってきます!当分はなかなか時間が取れないので僕も手っ取り早いランニング頑張ってます!が実家に長女と帰省中で毎日飲んでわたべてわで体重がやばいですw
Posted by ともっち。 at 2016年02月10日 22:29
おかえりなさい!
どうしたのかなと思っていたら、仕事が忙しかったんだね。
これからも楽しみにしてまーす。

我が家はぼちぼち自転車に乗ってます。
去年は雨が多かったけど、今年は一杯乗りたいな~
Posted by さるる夫 at 2016年02月10日 22:42
なもさん、社畜お疲れ様でした~。
イヤなことも、時間が経てば思い出の1ページになる…ハズ。

コメントがすぐ書き込まれるということは、なもブログをみんな待っていたんだよね。私も一日に二回はブログ更新されていないかチェックしてましたよー。

娘さんとの写真、お顔は隠れているけど親子ではなくて友達同士みたいですね。なもさん若いなぁ。

冬場は自転車で走るのもいいけど、ジョギングも気軽にできる運動ですね。私も始めてみようかなー。
Posted by ゆまゆま at 2016年02月10日 22:48
おはよう\(^o^)/

毎日、ブログ何度もチェックしてたんだけど更新ないから、忙しいのかな?と思ってました。自転車には乗れてないけどrunは頑張ってたんだね!!
距離も伸ばして体力は大丈夫だね( v^-゜)♪ 凄いです♪♪♪

娘さんの成人式おめでとうございます。

金魚ちゃんの回復おめでとうございます。

グレードアース、今年は天気良いといいね(^-^)

また、一緒に走りましょう(*≧∀≦*)
Posted by mamy at 2016年02月11日 06:33
おー!ブログ更新おかえりなさい
仕事落ち着いたみたいですね!開放感がブログから伝わってきますwお疲れ様でした!
ダイジェスト版すごいわかりやすかったです(笑)個人的には金魚の復活劇がツボでしたw
来月グレートアースですか!楽しみですね(^^)最近は自転車寒くて寒くて(^_^;)春が待ち遠しいですね
練習がんばってください!
Posted by お好み焼きSD at 2016年02月11日 07:38
こんにちわ(^^)v

半年間のバタバタなお仕事お疲れ様でした!
ブログ楽しみに待ってましたよ!(^^)!

金魚さん、一瞬亡くなったのかと思って驚きましたよ(笑)
元気になって良かったですね(*^▽^*)
我がうさ吉は変わらず家の中を駆け回ってますよ(*゚▽゚)汗

コストコの品物w
先日テレビで見たような(笑)
そのティラミスのボリュームが凄いですね( ̄∇ ̄)汗

また今度自転車乗りましょー♪
Posted by Tsuyoshi at 2016年02月11日 10:37
シナプスのじゅんデス!
忘れられてたら…と思いながらコメントしてます(笑)

なもさん、お仕事お疲れ様でした。
忙しい合間にも走っていたなんて…なんにもしてない自分が恥ずかしいです(^_^;)
アースライド、ロングコースにチャレンジします!!!!
シナプス見かけたら声かけてくださいね(^ ^)
Posted by じゅん at 2016年02月11日 12:41
娘さん立派になられましたね。
着物もすごく似合ってます(^-^)/
Posted by blue at 2016年02月11日 16:06
おかえりなさーい(^^)

大怪我でもされて入院してるんじゃないかと心配してましたが
お仕事だったんですね。
日常生活に生還、( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
Posted by おばやま at 2016年02月11日 16:25
お久しぶりです♪

お仕事も一段落されたみたいで、お疲れ様でした(^^)
嫌なこともたくさんあったみたいで、大変でしたね(^_^;)

娘様のご成人おめでとうございます!
無線ルーター、無事交換されてサクサクネットサーフィンおめでとうございます!!
コストコでの大量購入、おめでとうございます?
8年生きてる金魚、元気になって本当によかったですね!
アルコール10%の初恋・・・初めてなのに刺激強めですね!?
可愛い色のシューズですね~^^
ふなっしーシューズと2足体勢で練習頑張ってください!

僕も1月はほとんど運動しておらず最近太りぎみ・・・(>_<)
そろそろ体動かしたいと思います。
Posted by detti☆evo at 2016年02月11日 16:59
なもさん、お久しぶりです。
わたくしめも昨年4月の異動(出向)により、社畜となってしまい、
ほとんど休めないまま年を越してしまいました。

自転車も1回乗っただけです。1年でたった1回。
奥さんからは邪魔だから売れと言われてます (T_T)
早く人間になりた~い! ←あるアニメの名言?

しかも、気がつけば今月末に車検が切れます。
車検を通すか、買い換えるか悩んでます~。
もう10年経つし・・・、異動のおかげで毎日車を使うし・・・、
子ども過ごせる時間・・・なんかを考えると、
買い換えた方が良いような・・・。悩みがつきませんな~(笑)

仕事が落ち着いたら、僕も走ろうと思ってます。
痩せるために買った自転車にも乗れず、遠距離(車)通勤で、
歩くことも無いため、激太り状態です。
昔取ったなんたらで、ちょっと走ってみようかなと。
でも、時間がいつ取れるやら・・・。

おたがい、頑張りましょうね(^^)/
Posted by VFR at 2016年02月11日 17:50
>デロちゃん

こちらではオヒサだね~\(^o^)/
いつもガーミンログを見て感想くれてありがとう。
一緒に頑張ってる友達がいるってだけで励みになってるんだよ~♪

熱帯魚の飼育はハードル高くて私は無理だ・・・
金魚は環境の変化に強いからね^^
私みたいなテケトーな飼育でも元気に生きてくれてます笑
これからも可愛がっていかなきゃ~

私も自転車の方はご無沙汰なのでジワジワと回数増やしていかねば!
ダムダム探検だ~(^o^)



>G2タロウさん

ありがとうございます\(^o^)/

やっと帰ってこれたはいいけど、またネタ探しの日々に・・・笑
自転車ブログなので自転車乗れって話ですな。

そんな力強く言わなくてもれっきとした血を分けた娘だ(^Д^)ギャハ
正面から見てもよく似てるみたいですよ(^m^)

今年2回目のフルマラソン・・・
フルマラソンってそんな短期間に何度も走れるものなの!?
私もそちらの世界に行ってみたいです。がんばる!!



>日向夏さん

定期的にブログを思い出させてくれてありがとうでした笑
やっと帰って来れました・・・
また少しずつ、マイペースで頑張りたいと思いまっす!!

社蓄ってネットスラング(造語)ですからね~
いかにネット中毒かってことがバレバレですね(某巨大掲示板住人)
ニュースも音楽も芸能ネタも、全てネットから仕入れておりまする。

「おめでとう」は何度言われても嬉しいものです。
ありがとうございます\(^o^)/



>たまちゃん

あ~れから な~んねん たったでしょ~お~ねぇ~♪

私も成人式のことはすぐに書こうと思ってたんだけど、
明日書こうと思ってたらいつの間にか1週間過ぎたのでスルーしたのだ笑
こうやって今、書けたから満足である(^m^)

金魚って一般的な寿命どれくらいなんだろう?
デカくなりすぎて、食べたら美味しそうな外見になってるよ(^Д^)ギャハ

国東、忘れないようにしないと・・・2月下旬だったような?

なんと!昇進!!おめでとう\(^o^)/
忙しさに拍車がかかるだろうけど家族の為にいっぱい稼いでね!



>ともっち。さん

お久しぶりです!
赤ちゃん生まれたんだね~おめでとう\(^o^)/
男の子?女の子?
女の子だったらますますともっち。さんの肩身が狭くなりそうですが笑

体重増えるとランで膝に負担がかかるからね~><
今は走るのが楽しくて仕方ないです♪



>さるる夫さん

わー!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(^o^)
さるちんは元気ですか~?

確かに去年は雨ばかりで走れない日が多かったですもんね。
お互い益々自転車楽しみましょう♪
私もラピュタに自転車で行ってみたい><



>ゆまさん

メールありがとうございました♪
ゆまちゃんのおかげで覚醒しましたよ(ホント)
待っててくださる人がこんなにいるなんてびっくりでした。
嬉しいですねー・・・(´;ω;`)

顔を隠すと若くて可愛く見えるのだw
ちゃんと見ると、ちゃんと40代に見えるから不思議ww
後ろ姿は20代って言われたことある(^Д^)ギャハ

ジョグは心肺機能を強くするから自転車にもいいと思います。
是非やってみる価値あり!オススメだよ!!



>mamyちゃん

お久しぶりです\(^o^)/

HINOさんの走行会にも自転車仲間のお誘いにも行けず、
悶々としてましたけどやっと休みが満喫できそうです♪
mamyちゃんとも随分会ってない気がするなぁ・・・

娘のこと、金魚のことありがとう(^o^)
忙しさにかまけて娘を一人なくすところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

去年のグレートアースみたいなことは二度と嫌だからねww
今年は晴れてもらわないと!!!
晴れ女きてくれないかなー( =_=) ジィー
また走ろうねぇ~♪



>お好み焼きSDさん

ありがとうございます\(^o^)/
そろそろなもスペシャルが食べたくなってきました笑

自転車に関係ない記事でもこんなに反応があると嬉しいですね。
迷いながら書いたけど、書いてよかったです。

あんな雪の中を元気に走りまくってるのに~!?
私もやってみたい!雪だるまになりたい!!



>Tsuyoshiくん

ありがとー!
仕事が終わったその日にTsuyoshiくんに連絡とりました笑
次こそはヨロシクお願いしますね♪

うさ吉くんに会ってみたいものだ!
可愛いんだろうなぁ~襟をかじるお茶目さんだしw
今度写真見せてね。

宮崎にもコストコできればいいのにィ!
ティラミス賞味期限どれくらいなんだろうね笑
私だったら2日で食べ切る自信ある(・ω<)テヘペロ☆



>じゅんさん

忘れるわけないでしょー\(^o^)/
ツールド佐伯のこともしっかり覚えておりますよ♪

えーっ!!
グレートアースに出るの?嬉しい~(*´∀`*)
ロングコースは後半が少しキツイけど、海岸線は最高です♪
あ、以前オートバイで来たのかな^^
私もお会い出来るのを楽しみにしてます。
晴れますように~~~~!



>blueさん

お久しぶりです(^o^)

娘っ子が聞いたら喜びます。ありがとうございます♪
この着物を1日借りて、〇〇万飛んでいきました笑
でもいい思い出が出来たみたいでよかったです^^



>おばやまさん

ありがとうございます\(^o^)/

更新が止まる=怪我
の図式は頭から消去してくださいおねがいだww

エンデューロお疲れ様でした。
また次の機会にお会いしましょうね!



>デッチさん

こちらではお久しぶりです!

やーっと仕事が落ち着いて、HINOさんにも遊びに行けそうです。
もう1ヶ月以上ご無沙汰してますわ・・・

おお!ダイジェスト版に全部感想ありがとうございます。
ルーターとお酒のネタは需要がなかったのでよかった笑
仕事ばっかりしてた気がするけど、
意外と色んなことがあったんだなーと感慨深いです笑

やっと少しずつ暖かくなってきたので自転車の出番ですね。
グレートアースまでに上半身の筋肉をつけねば・・・
雨だけは降ってもらったら困るので、願掛けしないと!
サポートライダーよろしくお願いします(^o^)



>VFRさん

おひさしぶりです!

え(゜○゜)! 異動って県外ですか?
大変そう・・・私はやっと家畜から人間になれましたよ!
早くこっち側に戻れるといいですね。

たった1回乗ったのでさえビックリしました・・・
部屋の片隅で埃かぶってたって言ってたから・・・
でも確かに乗らないとオブジェになって邪魔なんですよねw
奥さんの気持ちも分かりますw

車と言えばまた自動車税の季節がやってきますな・・・
私も去年で丸9年になりましたけどまだまだ乗るつもり^^
単にお金がないだけなんですけどね(^Д^)ギャハ

VFRさんはランされてたんでしたね!
お互いダイエット頑張りましょうね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年02月11日 19:28
おぉ!ついに復活したのですね(^^)/
最近すれ違う時の顔がくたびれていたような気がしたのはやはり業務多忙さからきていたのですね|д゚)
お仕事お疲れさまでした♪
Posted by Nicky at 2016年02月11日 21:04
こんばんは。

異動は県内ですよ~。
都城方面に毎日車で通ってます。

駅から近ければ電車で通うんですがね~。
家も会社も駅から離れてるんで・・・。

うちも貧乏ですけど、毎日100キロは走ってるんで、
タイヤとか色々部品変えると、結構な額に・・・
通勤途中にストップされても困るし・・・
それで買い換えようか悩んでるところなのです^^;

今年は、なんとか週末は休めるように段取りよく
仕事進めたいですね~。

週末、通勤途中にロードを見かけると、思わずシナプスかなと
ジロジロ見てますが、まだ、一度も見かけたことはありませんね~。
2年前のアオタイで頑張る生なもさんを見かけましたが・・。、
今年は、忙しくてボランティアにも参加できなかったし、
いつか、シナプスを駆るなもサンを見てみたいですね~(*^o^*)
ではでは。
Posted by VFR at 2016年02月11日 22:00
あ!なもさん(^^)春休み都井岬まで自走して行くと友達に話したら一緒に行ってくれると言う話になりました☆速い人なんで春休みまでにダイエットしなければ...夜中の高千穂で置いてけぼりにされたくないんで(^_^;)
串間の民宿まで329k 獲得標高3712mらしく二日目は電車で帰ること濃厚ですw
春休みに宮崎お邪魔します!!
Posted by お好み焼きSD at 2016年02月12日 01:58
>にきにきNickyさん

ええーw くたびれた顔してたぁ~?ww
朝はハツラツとしてた筈なんだけどな~www

・・・Nickyさんには何もかもお見通しのようです。

この前TV出てたのかっこよかったよ~\(^o^)/



>VFRさん

県内でも市内から都城を毎日往復は大変ですね><
100kmて・・・
いくら通勤手当が出てもタイヤは磨り減るし、損した気分になりそうです。
事故に気をつけて頑張ってくださいね!

せめて週1回は休まないと体がもたないです。
一番忙しいときは曜日の感覚が全然なくて毎日ボーっとしてました。
それこそ効率が悪いですよね。。。

普段自転車で走るときは極力交通量の少ない道を行くので、
なかなか見かけないかもです笑
山の方へ行くと遭遇するかもー!

いつかお会いしたいですね!
その時はVFRさんも是非とも自転車で\(^o^)/



>お好み焼きSDさん

なんと・・・・329kmの獲得標高3712mとは・・・・・
是非次の日も自転車で帰って欲しいところですw
てか1日でその距離を走ってくるってことですよね?∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

夜中の高千穂は寂しくて寒そうww
あそこは明かりもあまりなさそうだし気をつけて下さいね!
また楽しいレポート楽しみにしています\(^o^)/
Posted by なもなも at 2016年02月12日 10:03
なもさん、おひさしゅうございます!
あまりに音沙汰がないから入院でもしてるのかと思いましたよ(汗)
ご無事でなによりです。
そしてお嬢さんのご成人、おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

とうとうマラソンとか始められたんですね(; ・`д・´)
あと水泳に手を出せば<トライアスリート・なも>の完成ですね(笑)
Posted by ケンケン at 2016年02月12日 18:09
>ケンケンさん

お久しぶりでした♪
ご心配おかけしたようで申し訳ございませんw
そしてありがとうございます^^

マラソン復帰してみましたよ~今は楽しくて仕方ないです(^o^)
スイムだけはやる気にならないから不思議ですw
まず水泳キャップかぶってる自分が想像付かない(^m^)
Posted by なもなも at 2016年02月12日 22:06
久しぶりにPCをアップしたら、なもブログが復活してた‼︎
ちょこちょこ見てはいたんだけど…
しかも記事2つもあった(笑)

仕事お疲れ様でした!
ひと段落ついて良かった!良かった!
あ、その節はありがとうございました。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

自転車、マラソン、楽しんでね!
たまにはうちに寄り道してねぇ〜*\(^o^)/*
Posted by junjunjunjun at 2016年02月14日 19:10
>junjunさん

シレっと復活しておりましたw
マイペースでぼちぼちやるわ~^^

ありがとう!
今まで忙しかった分、これからしばらくは遊びまくるつもり!
早くごはん行こうね♪

今年はマラソンの年にするって決めたので、
また色々と相談に乗ってねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
Posted by なもなも at 2016年02月14日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ワイ社蓄、無事にやり遂げる
    コメント(29)