2015年12月10日

ボーナス出た ( ^-^)o<※ ☆パンッ

こっそり小さな声で・・・お久しぶりですニコニコパー

あ、全然小さくなかったですねw

もう随分ブログにログインしなかった気がします。
こうやって記事を書くのも妙に新鮮~。

突然記事を書くのをストップしてすみませんでしたm(_ _)m
どうしたんですか?ブログ辞めたんですか?と心配してくれた皆さんありがとうございます。
辞めたつもりはないですが、今関わっている仕事が忙しくて。
責任者としての立場なので中途半端じゃ終わらないんです><

記事を書きたいけど書く時間がない(夜は疲れて寝ちゃう)。
ブログは私の居場所でもあるので書きたい、でも書けない。
気にしながら過ごすなら、仕事が落ち着くまではブログを休もうかと思いまして。

自分の中で、ツールドおおすみの記事を書き終えたら休止しようと考えていました。
ブログ村などの順位が下がっていくのを眺めるのは辛いのでランキングは外しました。
同時にアクセスカウンタも外しました。
私、性格も体格も図太いけど、こういうところは打たれ弱いんですw

この前、お世話になっているHINOサイクルさんの忘年会に出席しました。
自称なもブログの隠れファンの方々にブログの再開を熱望されてタジタジでしたがw
・・・素直に嬉しかったです。
ありがとうございましたニコニコ

待っててくださってる方がいるって思うと書きたくなりますね。
ここ2~3日仕事が落ち着いているのでついログインしてしまいましたプンッ

ここ最近の出来事。
ブログを休止して以来、偶然なのか何なのか自転車に全然乗れてませんw
週末になると雨ばっかりでござる雨
仕事の土曜日はしっかり晴れてるんだけどね~。
おおすみ以来乗ってないのでもうすぐ3週間か・・・体力落ちてますね確実にorz
あ~あ!また最初からやり直しかよ~ヽ(`Д´)ノ

今週の火曜日、インフルエンザの予防接種を受けました。
朝イチで注射してもらって、その時はなんともなかったんですけど・・・

午後から胃痛と吐き気で立ってられなくなり病院へ。
エコーと血液検査のち点滴で半日病院にいるはめになってしまいました。
点滴したら吐き気が止まってホッとしたんですが、会社に戻ってから尋常じゃない寒気ガーン
定時で上がってすぐ布団に入ったけど寒すぎて全然眠れない大泣き

ガタガタ震えてたら今度は熱が上がりきったのか一気に暑くなって布団剥ぎ取りましたw
次の日の朝には落ち着いたけども・・・
こんな急激な体調悪化、まるでインフルエンザにかかったみたいやorz
絶対副作用だよね~~~・・・

こんなんなるならもう来年から予防接種受けるのヤダ大泣き
エライ目に遭ったよ全く。。。


注射の痕、こんなに赤くなってるし

※腕が太いというツッコミは1mmも要りません


で、今日の話。
タイトル見れば一目瞭然、冬のボーナスいただきました~拍手
数年前からシリーズ化しているネタなので、書かないとバチが当たりそうでね・・・笑い

今年は例年以上に業績不振な我が会社。
ボーナスは出ないかもね・・・と思ってたけど一応出ました。
いつもよりは少ないけど、いただけるだけで感謝ですねニコニコ

恒例のケーキはクリスマスが近いので却下ですちっ、ちっ、ちっ
代わりに何か自分にご褒美買おうかな~と思案中♪
皆さんはボーナス出ましたか?ニコニコ


そして今度の日曜日は恒例の青島太平洋マラソンが行われます。
去年、皆さんの頑張りを目の当たりにして、来年こそは走る人で参加したい!

・・・と思ってたけど今年も安定の自転車隊ww
まぁそうなるだろうとはなんとなく予測がついてましたけどね(^Д^)ギャハ


今夜は自転車隊の最終会議が行われました。



宮崎県唯一のフルマラソンの大会、天気も良さそうでホッとしています音符
参加される方、応援、ボランティアの方々、思いっきり楽しみましょう~!


次に記事を書くのはいつかわからないけど、時間があったらアップするので読んでくださいねニコニコ
それではまた音符


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
\ブログ引っ越します/
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 \ブログ引っ越します/ (2017-04-01 00:00)
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)

この記事へのコメント
今日、久しぶりに会えて安心しました!

怪我とかで、ブログ休んでるのかな?と良からぬ心配をしてました。

決して避けてる訳じゃないですよσ(^_^;
美人さんにはめっぽう弱いもので(^-^;

明明後日、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 鎧兜 at 2015年12月10日 22:54
こんばんは~♪

久々の更新だー(*≧∀≦*)ヤホ♪
にしても仕事忙しいんだね(/o\)
そしてインフル痕が痛々しい(ノ_・,)
宮崎市内は流行り出したのかな??

今週末は天気が良さげ♪なもさん日曜が休みだとイィな♪
私も久々にボッチ練(^-^)ゝ゛

ご褒美…なんだろなー( -_・)?
私も出たからにはご褒美が欲しいー‼と物欲の塊でありんす(笑)
Posted by デロ at 2015年12月10日 23:07
お~!
ご無事でしたか(^o^)

自転車乗りたいですよね~…
お気持ちよくわかります

僕は卒業試験にむけて勉強中です!
頑張ります!
Posted by 名も無きヒーロー at 2015年12月11日 00:26
久々で新鮮!(*^o^*)
まぁ、ボチボチやっていけばいいよ!
あまり業務的になってもね〜
楽しくなきゃ〜つまんないしね!(^。^)

週末の青太は応援隊で出動します!
また会おうね!\(^o^)/
Posted by junjunjunjun at 2015年12月11日 00:46
なもさん、ごぶさたしてます!
お久しぶりです。
仕事も自転車もバッチリですね!そしてボーナス頂けてありがたいですよね。私は夏に転職してからバタバタですが、どんなに予定あっても週一の自転車は行ってます。そしてなもさんのブログを楽しませてもらってます(^-^)/これからも笑わせて下さいね~。大阪から愛を込めて‼
Posted by ウォンバット at 2015年12月11日 00:57
こんばんは、なもさん・・・。
今夜は、どういう訳か?Youtubeで昔の歌を聞きながら・・・、自分の過去を思い出しながら・・・、もう午前1時を過ぎたけど、まだ寝ていません。こんなおじさんでも感慨に浸る時があるのですヨ。この時刻になって偶然"なもブログ"にアクセスして日記のアップを見てホッとしているところです。

いつも元気な"なもちゃん"もさすがに疲れているのかな?ブログなんて休みたいときは休めばいいし・・・、ランキングなんて気にしなくていいのかもヨ。ブログが「なもの居場所」であると同時に、「なもファンの居場所」でもあるのかもね・・・、別にプレッシャーを与えるつもりはないけど・・・。"自転車ブログ"でありつつ、"心のブログ"でもあるよね、ある意味みんなに共通の居場所なのかも知れないネ(うまく表現できませんが・・・)。
Posted by 日向夏 at 2015年12月11日 01:37
なもさん、ヤッホー(^^)
責任者の立場かぁ。私の職場は責任者はダメダメな人間が多いよ。まあ、そのお陰で部下が急速に成長するけどねー。

注射や飲み薬の副作用って怖いから、私はインフルエンザの予防接種は一度も受けたことがないよ。でもインフルにはなったことがないのだ(^-^)v

ボーナス、私も何に使おうかなー。
というか、最近寿命を迎えたドライヤーを買い替えました。あとは車検費用に充てます。

ブログは自分の足跡だから、自分のペースで書けばいいと思うよ♪無理に書こうとするとイヤになっちゃうしねー。
Posted by ゆまゆま at 2015年12月11日 05:36
お久し振りでございますm(__)m
なもさんブログ止めてなくて良かった♪
なもファンのワタクシとしては嬉しいかぎりですよ(^-^)
無理せず、ゆっくり自分のペースでやっていきましょ(^o^)v

色々あるとは思いますが・・・

頑張れなもホース( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



雨の東京からの早朝投稿
Posted by からす at 2015年12月11日 06:49
ニコニコにこ・・( ^^) _ボーナス  よかったねえ・・・
いつまでたっても稼がなきゃ暮らしていけないボーナスなしのオヤジです
それに 暇も取れないしね・・・
そうそう ランキングとカウンターは励みにはなる反面 ストレスにもね
私めも ランクアップのためにとイラストを入れたりはしているけれど・・・
意味なさそうだわ! 時間が取れたら削除しようかな・・・ってね
ランキングバナーがなくたって コメントされるからありがたいじゃないですか (^^♪
(^_-)-☆・・・・・あ そうか・・これないんだった・・・タハッ
Posted by ILmoon at 2015年12月11日 13:10
元気ならなりよりです^_^最近急に寒くなったり、季節外れの豪雨だったりと天気が不安定で体調管理が難しいですが頑張っていきましょう!
Posted by ともっち。 at 2015年12月11日 13:37
>鎧兜くん

ご心配かけてすみません!
この通り元気でござる^^

最近知ったけど意外とシャイボーイなんですね笑
「美人さん」だなんて・・・
おいくら万円お包みすればよろしいでしょうか(ノ∀\*)キャ

日曜日はよろしくね~(避けないでね~w)



>デロちゃん

昨日は夜分遅くにメールしてすまんかった。
なにせ4回も・・・(^Д^)ギャハ
でも嬉しかったよ~。ありがとうね(*´∀`*)

去年も予防接種したけど・・・なんともなかったんだけどね~?
予防接種、もう二度としないでしょう<(_ _)>
流行りだしたとはまだ聞かないけどそろそろかもね。

日曜日は青太だw
ボッチ練どこいくのかな?やっぱり山??
気をつけていくんだよ~!



>名も無きヒーローさん

おひさしぶりです!
毎日覘いてくれてたのかな?
すぐに気付いてくれて嬉しかったです。ありがと~♪

いよいよ卒業試験なんだね・・・感慨深いなぁ
よく頑張ったね~!!
プロとしての活躍、期待してますよ^^



>junjunさん

もしかして夜勤中だったかな?
お仕事お疲れ様です!

ブログは心に余裕があるときじゃないと楽しめないのかもね。
待っててくれれる皆さんのおかげでまた書くことができました。
これからもボチボチがんばるわ♪
日曜日に会おうね\(^o^)/



>ウォンバットさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

転職されたんですね!もう慣れたのでしょうか?
精神的に疲れますよね・・・自転車がストレス発散かな?
私も乗りたいorz

大阪人を笑わせる宮崎人になれるよう精進しまっせ♪
これからも宜しくお願いします!



>日向夏さん

何時まで起きてたんですかー?
昨日は雨の音が心地よくてぐっすり眠っておりました。
生暖かくて変な天気ですけどね・・・。

動画見てると止められなくなりますよね。
私も一旦観だすと次から次へと見てしまって時間があっという間に。
思い出に浸るの分かります。
偶然ブログの更新気付いてくれてありがとうございます。
日向夏さんのコメント読んだらほっこりしましたよ(*´∀`*)
これからも宜しくお願い致します。



>ゆまさん

ヤッホー(゚∀゚)ノ
いつもコメントありがとうございます!

責任者といっても期間限定なので、来年の始めには落ち着く予定。
1月が一番忙しいかな・・・休日出勤も多そうorz
でも最後までがんばらないとね。

私も予防接種は金輪際受けないと思います。
予防接種代+治療代で5000円以上かかったしヽ(`Д´)ノ
まだ赤く腫れてるしorz

私もドライヤー買ったよ~最近のはすぐ乾いてすごいね!
ボチボチだけどこれからもよろしくね♪



>からすさん

お久しぶりです!
いつも応援ありがとうございます♪

いきなり更新したにもかかわらず、こうやって皆さんに反応していただいて。
本当に幸せだなーと思っています。

昨日のこっちの雨が今日そちらに行ったみたいですね。
蒸し暑くて変な天気ですね><

これからもなもブログを宜しくお願い致します<(_ _)>



>ILmoonさん

ありがとうございます\(^o^)/

この瞬間だけは仕事がんばってよかったって思いますね笑
金額は少ないけどもらえるだけで御の字です。
大事に使いたいと思います♪

たしかに励みになる反面、ストレスになりますね・・・
ネタと時間があればいいんでしょうけど、もしくは気にしないとかね。
こうやって更新したらコメントいただける幸せを忘れずに、
マイペースでがんばりたいと思います。
☆39!・・・ってもうやってなかったんだったww



>ともっち。さん

ありがとうございます\(^o^)/

マジで最近の生温さはなんなんでしょうね!?
今日は三重県で25度オーバーとか・・・おかしいだろww

ともっち。さんとの延岡のチキン南蛮ライド楽しみにしてますぜ~♪
Posted by なもなも at 2015年12月11日 14:52
お久しぶりです。
ブログは書きたい時に書けば良いのでは。自転車みたいに乗りたい時に乗る。
その方がなもさんらしいですよ。
Posted by blue at 2015年12月11日 23:57
>blueさん

お久しぶりです!
ずっと見ててくださったのでしょうか?嬉しいです(^^)

そうですね。
ブログは仕事じゃないのだからマイペースでいきます。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by なも at 2015年12月12日 09:30
がぎぐげごんばわ~なもちんも忙しいんだね…私も引き続き忙しい、というより余裕がないんですよね~。

いつまで続くのかなぁ…そういえば、今回はケーキがないんだね(驚)

あと半月でお正月!公私ともに忙しくなる?でしょうが、体に気をつけて頑張ろう(←自分に向けてかも…)
Posted by たま at 2015年12月14日 02:04
>たまちゃん

やいゆえよゆうがないんです!
でも休日はキチンと取れているのでまだいいかな^^
来月はそれも叶いそうにないけどorz

クリスマス用に大きいケーキ頼んでるからね(*´∀`*)
ケーキはそれまでの楽しみにしたのだ~!

たまちゃんも体調管理には気をつけて2015年を乗り切ろう~!!
Posted by なもなも at 2015年12月14日 18:59
なもさん、ご無沙汰です(=゚ω゚)ノ

ネタがないときは無理に書かなくて良いんです!キッパリ
無理やり書いても面白くない記事になるだけですからね♪
私なんか1か月以上放置すること度々です(^◇^)ギャハ←パクってみました

インフル、大変でしたね(; ・`д・´)弱らせたインフルエンザ・ウィルス以上になもさんの体が弱っていたということでしょうか?
ご自愛ください。

では。
Posted by ケンケン at 2015年12月16日 19:11
>ケンケンさん

お久しぶりです♪
ありがとうございます、もうすっかり元気ですよ~!

細々とマイペースにやっていければ、と思っています^^
あれからまだシナプスには乗れてません笑
もうすっかり筋肉も落ちていることでしょう・・・orz

あと10日ちょいで2015年も終わり。
笑顔で年越しできるようがんばります。
ケンケンさんも体調には気をつけてくださいね。
Posted by なもなも at 2015年12月17日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ボーナス出た ( ^-^)o<※ ☆パンッ
    コメント(17)