2015年11月16日

KOZOサイクリング初参加(その1)

おつかれさまですニコニコ晴れ

今週は雲が多い1週間になりそうとの予報。
1週間後にはツールドおおすみが控えているっていうのにガーン
イベントが近付くと天気が不安定になる気がするのは私だけ?
海岸線を走るので晴れて欲しいけど、贅沢は言わないからせめて降らないで~叫び


昨日15日、都城のショップKOZOさんの走行会に参加しました。
自転車仲間のデロちゃんにずっと前から誘われてて、今回やっと実現ニコニコ
dettiさんとなる助くんと3人で行って参りました。
ベテランさんが多くペースが速そうな印象なのでやや尻込みしてたんですが、
思ったとおり速い人ばっかりでしたw

コースは山&山のヒルクライムで帰る頃にはヘロヘロorz
聞いたところ、おおすみに出場される方が多くてその対策コースだったんだって!
本当にいい練習になりましたよ~ニコニコ

しかもダム探検隊の私に朗報。
コース内に2つもダムがあったんです!!
でもダムの名前聞いて(゚_゚i)タラー 
どっちも行ったことあるけどどっちもキツイ山の上orz
なんとなくどのコースで帰るのかもその時に分かったのでした・・・


そのコースがこちら

うーん、修行コースw


8時半、集合場所に到着車

初めてお会いする方が大半、緊張する~アセアセ


KOZOさん、今日は宜しくお願い致しますニコニコ


おっと、このウェア、わくわくサイクリングでも見ました!
白いレーパンに何かこぼされてましたよね・・・落ちたのかな?

チラッ

・・・落ちてない(^Д^)ギャハ


デロちゃんとは久しぶりに一緒に走れます。嬉しいニコニコ



お互いのお胸を触るのが私達の挨拶(私の方がおっきい



わーったわーったw



和気藹々ニコニコ

今回はNさんがコースリーダーだって。ピンクがよくお似合いですgood


コースの説明中。都城から日南だって・・・山越えだよね・・・キツそうタラーッ



9時5分、しゅっぱ~つ自転車



トップ集団はあっという間に見えなくなったタラーッ



雨上がりで路面はまだウェット。天気回復でだんだん暑くなりそうです



今回はいつもより参加者が多いんだって。ちょっとしたイベントみたいだねニコニコ





さっそく上り坂のおでまし。朝イチは力が出ないorz



ヤバイ。緊張しててアミノバイタル飲むの忘れてた・・・叫び


だからいつもより苦しいんだアセアセ(アミノバイタル信者

止まって飲もうか迷いつつ、それはなんか負けたみたいで嫌なのでそのまま走る。
朝ごはんのドーナツがこみ上げて来る・・・ヴェガーン


お!飫肥街道の看板みーっけ!ちょっと元気でたw



鹿児島県にちょこっと入ってから日南市に入るんだねオドロキ



20km地点、やったー!休憩だ\(^o^)/



一服したい人は隅っこでお願いしますねプンッたばこ



やっと飲める・・・禁断症状?手が震えてピントが合わない



ここでも胸タッチでご挨拶w



ジャーンピカピカ



トーマスシスターズ笑い



おっと出発みたいだ急がなきゃ!



次の休憩場所は日南の道の駅酒谷。酒谷といえば・・・分かる人は分かるプンッフフフ

あるかな~?KDG!楽しみ楽しみ(*´∀`*)


~続きます~




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してるっちゃわ。
励みになるかい、よかったらクリックしてよニコニコ



同じカテゴリー(ショップ走行会)の記事画像
【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・後編
【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・前編
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その5)
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その4)
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その3)
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その2)
同じカテゴリー(ショップ走行会)の記事
 【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・後編 (2016-11-15 19:00)
 【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・前編 (2016-11-14 19:00)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その5) (2016-09-16 19:30)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その4) (2016-09-15 19:30)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その3) (2016-09-14 20:00)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その2) (2016-09-13 20:00)

この記事へのコメント
先月私が走ったコースを反対から登るルートですね
登りが長くて結構勾配もありますね
ここ走りながら反対からは相当キツそうと思っておりました
ここから先のブログが楽しみです(^_^)
Posted by タコチュウ at 2015年11月16日 20:40
ぎゃ〜、このコースは大変じゃワ。しかも、山のみ。
走ろうとも思いません、僕は・・・。
ご苦労様です。
それよりも、"女性同士の挨拶"・・・、羨ましいなぁ〜〜〜。
どっちでもいい・・・けど、どっちか一方になりたいワ(笑)。
男はそんなことはしないけどねぇ?
ちなみに感じるのかな?
Posted by 日向夏 at 2015年11月16日 21:07
私もその挨拶の仲間に入れてもらえませぬか?\(//∇//)\
あ、断るの?…あ、そう(ー ー;)

ていうか、この暑さの中、頑張ったねぇ〜!
スゴい!*\(^o^)/*
紅葉もキレイになる時期だね!
Posted by junjunjunjun at 2015年11月16日 21:14
こんばんは
いよいよツールド大隅ですね、日曜日。
なもさんはしっかり走り込んでるみたいなので
楽勝でしょう。v(。・ω・。)v
いつも楽しそうなライド羨ましいです。
日曜日、晴れるといいですね。
私は右膝を痛めて出場が微妙です。(泣)
Posted by かごんま人 at 2015年11月16日 21:28
宮崎は山が多くて楽しそうですね(^ω^)
私もパーシー付けました
三月が楽しみにです。既にホテルまで抑えましたから
Posted by 暴れはっちゃく at 2015年11月16日 21:49
なもさんさんお疲れ様です!
今回ゆるゆるポタではなさそうですね(笑)やっばりどこの県でもショップ練ってキツそうですね(^_^;
KDG気になります(笑)ブログの続き楽しみにしてますね^ ^
あ!今日高千穂峡に行ってきたんですよ(^-^)♪紅葉はまばらでしたが絶景でした!しれっと宮崎入りしてました♪
Posted by お好み焼きSD at 2015年11月16日 22:24
昨日はお疲れ様でした。
私達も都城の走行会は覚悟して行ってますよ(^_^)/~
なかなかのシゴキですよね!

久し振りにご一緒させてもらえました。
私はまだまだでしたね(T_T)
皆さんスゴイッッわ!
Posted by ヒロ兄 at 2015年11月16日 22:28
昨日はお疲れ様でした。

山&山…お腹一杯になりました。
攣りそうになったふくらはぎにも若干ダメージが残っています。

女性どうしの挨拶いいですねぇ~。

次回は、私とお腹で挨拶しましょうか?
負けへんでぇ~。
Posted by ushi at 2015年11月16日 23:22
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(o^O^o)
やっと一緒に走行会に参加出来たね~♪っと思ったら、山&山(/ω\*)イャン
皆おおすみに出るからだったのかー‼って解散の時に気付きましたorz
しかーし‼なもさん速いよ(T△T)
山になると千切れる私は口だけでゅらえーすなのです( ´,_ゝ`)フフ
そぅそぅ‼ちち挨拶を目にしたmen'sが羨ましそぅにしてたー(笑)
Posted by でゅらえーすのくちのひと at 2015年11月16日 23:29
ご無沙汰です。
相変わらず頑張ってますね(^ム^)

私も週末の対策と自転車の調子を見る為に西米良(小川~村所…殿様街道)行ってきました。←疲れたっす←運動不足&ストレス食いの為((笑))
なもさんも今度走ってみてね(*^_^*)

おかげでお尻が、筋肉痛です。

今週末が楽しみです。
Posted by わらふじ at 2015年11月17日 00:26
エグいコースですね(^_^;)この間アミノバイタルが95円と安かったので買いだめしてしまいましたw
Posted by ともっち。 at 2015年11月17日 00:43
昨日、あ…もう一昨日!
お疲れさまでした^ ^

僕も次回はその挨拶に参加させてください(=゚ω゚)ノ

自転車乗りが一服とは…いったい誰ですか⁉︎
まったく、けしからんですね(*`へ´*)

トーマス君が4人並んだ時には、
それはそれはもう、恐ろしくて…(*_*)ww

続き楽しみにしてます♪
Posted by なる助 at 2015年11月17日 01:45
リーダーのウェアがスゴく目立ってますね。ほぼピンク…
コースはきつそうだけど、みなさん仲良しみたいで楽しそうだなー。

トーマス号があと一台並ぶとかなりの迫力になりそうだね。
Posted by ゆまゆま at 2015年11月17日 05:26
>タコチュウさん

私も今回の逆コース(日南~都城)は経験あるんですが、
どっちかというと日南から都城の方がキツかったような・・・
夏だったからかなー?

でもそれよりも北郷から広渡ダムがしんどかったですorz
走行会だったから頑張れたようなものです笑



>日向夏さん

決められたコースを着いて行ったらこんな風になりました笑
おおすみに向けていい練習になりましたよー!

どうぞどうぞ、私になってデロちゃんにタッチしてくださいませ笑
男同士でもいいかも?
感じるって・・・大いに引きましたが何か(^Д^)ギャハ



>junjunさん

お山がない人はお断りしておりますw
なーんてね!いつでもどぞー!

本当に夏みたいな陽気で、帰ってから頭痛になりましたorz
今日も暖かいし変だね~・・・
紅葉はまだまだだったよ><



>かごんま人さん

走りこんでてもおおすみのコースは厳しいですからね・・・
覚悟して臨むつもりです。
アミノバイタル2個持っていこうかな~笑

自転車仲間を通じていろんな走行会にお邪魔させてもらってます。
人脈も広がって本当ありがたいですね^^

それより膝大丈夫ですか??
なんとか出場できるといいですね。当日を楽しみにしてますよ^^



>暴れはっちゃくさん

さっそくブログ拝見してきました~!
マジでついててワロタw
これで、九州に最低3台はトーマス号があるってことですね(^m^)

ホテル確保で安心ですね。
あとは今年みたいに雨じゃないよう祈りましょう\(^o^)/



>お好み焼きSDさん

ゆるポタの「ゆ」の字もない走行会でした笑
でも最高の練習になりましたわ~楽しかったです。

KDGあったかどうか楽しみにしててください(^m^)
高千穂行かれたんですね!向こうは寒かったのかなー?
高千穂峡に神様がいたのか気になるw



>ヒロ兄さん

おつかれさまでした♪
まさしく「シゴキ」って言い方がピッタリです(^Д^)ギャハ
あんな酷いコースを皆さん笑顔で走ってるんだから尊敬です。
都城のサイクリストはすごいな~^^

ヒロ兄さんトップ集団でグイグイ走ってたわー♪
後ろから見ててかっこよかったですよ!
またよろしくお願いしますね。



>ushiさん

おつかれさまでした~!

攣りそうになったら回す!これは佐伯で学びましたw
足を止めると本当に攣っちゃったので、
ushiさんが攣りそうって言ったとき、迷わず叫ばせてもらいましたw

ushiさんのウェアは反則でしたね!お腹見えなかったもん。
てか暑かったでしょww
お腹同士の挨拶は大相撲になっちゃう(*´∀`*)



>DURAACEデロちゃん

おつかれさま~(*´∀`*)

やっとやっと一緒に走れたね~!
KOZOサイクリングおそるべし・・・まだ体がだるいです笑

わくわくの後にまともに走ってないって言ってたけど、
あのコースを完走できるだけですごいと思うけど^^
楽しかったね~。
また胸タッチを見せ付けてあげましょう(^Д^)ギャハ



>わらふじさん

コメントありがとうございます笑

殿様街道いいなぁ!まだ未経験です。
小川作小屋村への道だよね・・・峠道、危なくなかった?

皆さんおおすみに向けて練習がんばってるんだな~
去年出れなかった分まで頑張ります!

当日お会いしましょー\(^o^)/



>ともっち。さん

アミノバイタル95円・・・

この前1個120円くらいのをネットで箱買いした私に謝ってください(^Д^)ギャハ



>なる助くん

当日はお疲れ様でした~!

挨拶は同性同士でお願いしますねw
あ、KOZOさんとなんてどお?盛り上がりそうww

全くけしからんですよね!
さぁ禁煙しようか\(^o^)/

トーマスブームが水面下で進行中だよ・・・フフフ
そのうち商品化するかもw
井上サイクルで取り扱いお願いします♪



>ゆまさん

Nさん、結構ピンク好きなんじゃないかなー
よく着てるの見ますw

和気藹々としていい雰囲気でした。すぐ打ち解けられたし^^
こうやって人脈が広がるってありがたいね♪
Posted by なもなも at 2015年11月17日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
KOZOサイクリング初参加(その1)
    コメント(14)