2015年09月28日

\似顔絵色紙届いた/

おつかれさまですニコニコくもり

昨日の夜に名古屋から帰ってきました!
金曜日の仕事後に飛行機で発ち、2泊。あっという間ですねキョロキョロ
娘の家に泊まらせてもらって風呂掃除してきました。
だって汚いんだもんww


23日のグルメサイクリングin西都のレポートもまだ書けてませんが・・・
ツールド佐伯で似顔絵を描いてもらったものが届いたので紹介したいと思いますピカピカ


\じゃ~~~ん/


かわいいいいいいいいい!!!
若いいいいいいいいいいいプンッ

今日は仕事で嫌なことがあってテンション下がっていたのですが、
この色紙を見たら元気出ましたアップアップアップ

自分じゃよくわからないけど似てますかね!?!?
「かわいく描いてね!」って釘さしてたから何割増しとかになってるかもだけどワーイ


佐伯から1週間。
なかなか届かない~と不安になってたんですが、


実は23日から不在票が入ってたみたいでorz
たまにしかチェックしない玄関ポストに入ってました。
集合ポストは毎日見てたんだけど・・・タラーッ


ちゃんとカメラの前で撮ったポーズになってるニコニコ




キャー!ホクロも描いてある~


ウェアのグラデーションも忠実に描いてあるねオドロキ



シナプスもカッコイイ拍手


ちゃんとcannondaleって書いてあるし、ガーミンも!ユーラスのG3も!
やっぱり自転車と一緒にしてもらってよかった♪♪
嬉しい~音符
仕事でヽ(# `Д´)ノムキー!!ってきたことが忘れられそうニコニコ


書いてある文字は事前にお願いしてましたニコニコ



色紙と一緒にこんなメッセージも音符


ほっこりしますね~スマイル
仕事でムカついたのがスゥ~ってどっか行っちゃったよプンッ くどい

こんな可愛く描いてもらえて、佐伯頑張って本当によかったニコニコ
最高の思い出になりました!
ラクガキヤmacoさん、ありがとうございました。

この色紙を眺めて明日からまた仕事がんばりますニコニコチョキ




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してるっちゃわ。
励みになるかい、よかったらクリックしてよニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
名古屋行き、お疲れ様でした。

なかなか良く出来上がってますね。シナプスの色も、バーテープのラインも、サドルも、・・・、非常にGoodです。ゼッケンとサングラスの斜線が引き立っている。
もちろん、なもさんはさらにGOODですナ。日焼けしてない乙女のような桃白肌がひときわ素晴らしいです。

デジカメで撮影して、"ローディ用の名刺"でも作ったらどうでしょう?
Posted by 日向夏 at 2015年09月28日 21:07
ムヒぃ~(#^.^#)可愛いなもさんが!!更に可愛いだけど\(^o^)/
これは良い記念になるね!!
Posted by ひこさん at 2015年09月28日 21:08
こんばんは~♪

似顔絵イィネ(о´∀`о)可愛イィ♪
なもさんのホクロ…知らなかったorz
ちょっとエロスな場所にあるφ(..)ホホー

遅くなりましたが佐伯お疲れ様でしたm(__)m
痛みを堪えての160㎞良く頑張ったね‼
皆でバルーンを潜ってのゴーール素敵でした(о´∀`о)
Posted by デロ at 2015年09月28日 21:15
名古屋旅行も無事に帰ってこられてお疲れ様でした!似顔絵も忠実にとらえられてていいですね!でも本人の方が可愛いっすよ!^_^僕も仕事で色々あって憂さ晴らしに釣りやらロードで嫁&娘の活動時間外に遊んでますwなので時間がいくらあっても足りませんw
Posted by ともっち。 at 2015年09月28日 21:46
お疲れ様(^^)/

可愛い~(///ω///)♪
いいな!いいな!!

私も、先週の木・金曜日とムカッて
(# ̄З ̄)
でも、この絵見てると元気出るね♪
何度も言いますが、可愛い~( 〃▽〃)

書いてもらって良かったね!!
こんな可愛いいの書いてもらって、良い記念になるね!!
そして、ホッコリするお手紙つき。
良いなぁ~

よし。私も、明日からも頑張ろう!
Posted by mamy at 2015年09月28日 22:58
スゴイ!この記事観て「自分も書いてほしい!」って思った人が
1億人くらいいたかも・・・???(笑)
僕もそのうちの一人です。
それにしても、みんな仕事で「ムカッ!」ときてるんだな・・・。
僕だけじゃないと思うと、なんだか安心しました。
今日も仕事がんばろ~っと。
Posted by 銭助 at 2015年09月29日 06:35
おはようございます。

まだ完全に嵐が去ったわけではありませんが、なもちんブログを読むと、楽しめますね。

お互い大変なことは多いけど、頑張らんとね。

色紙はそっくりなのかな?…でも、よく描けていますね~。

辛いレースも良い思い出になりますね!
Posted by たま at 2015年09月29日 06:42
ホイホイ♪ ほらほら顎のポイント チェックしたのはイルムンジャーだけじゃないね
なもはんの特徴がシッカト描かれているじゃないですか♪いいじゃん!
ほんでぇ~今度は何のポチリやったんですか? 秘密兵器? ☆
Posted by ILmoon at 2015年09月29日 07:22
おはようございます♪

僕も仕事でイライラすることが多いです・・・特に最近(笑

色紙届いたんですね~^^
二頭身なもさん、かわいいじゃないですか!
やっぱりそのホクロは書いてもらわないと(^^)

シナプスもちゃんと書いてあるw
思った以上のクオリティ・・・僕も頼めばよかった・・・orz

仕事で気分が落ちてる時でのいいタイミングで届きましたね^^
これはテンション上がりますわw

元気のおすそわけ、ありがとうございました^^
今日も仕事、ほどほどにやってきますw
Posted by detti☆evo at 2015年09月29日 07:57
デジタル化が進んでFAXもパソコンの文字で送られてくることがあたりまえになりつつありますね。(私は固い印象になるのがイヤで手書きにしていますが…)

そんな世の中だから手書きのものは本当に心がほっこりしますね。
いろんなサイクルイベントでラクガキヤさんが活躍されれば需要が多そうですね。
なもさんにそっくりですね。細かい所、特にこだわって書いてほしいところが繊細に書いてあって嬉しいですよね。

仕事でイヤなことがあったの?私は仕事仲間にイヤなことをされたらずーっと根にもつタイプ。しかも、いつか仕返ししてやるーって思い続けちゃうよ。
Posted by ゆまゆま at 2015年09月29日 08:02
ヨカですね〜似顔絵色紙!!

さすがプロです、細かいところ、個性も表現してある(^^)

私も次回は描いて貰おうと思います。
Posted by haru at 2015年09月29日 08:20
>日向夏さん

いいですよね~♪
嫌~な気持ちがどっか飛んでっちゃいました。

シナプスの色もちゃんと再現してあるし、サドルのSMPも・・・^^
想像したよりずっと良くて感激しています。
桃白肌、色っぽいですよね~(*´∀`*)

名刺、いいアイディアですね♪
やってみようかな~!?



>ひこさん

ありがとー!
モデルがいいからこんな可愛くなったんでしょうね~w(^m^)

本当いい記念になりました!
シナプスと一緒に描いてもらってよかった~!!



>デロちゃん

かわいいよね~!
感激です(*´∀`*)
160km頑張った甲斐がありました。ありがとう~!

このホクロで落としたオトコが1、2、3、4・・・・・・・・・・・・
罪なホクロです(^Д^)ギャハ

デロちゃんこそ膝の痛みを乗り越えてグルサイ完走おめでとう。
しっかり休めて自転車楽しもうね♪



>ともっち。さん

無事に帰ってきました\(^o^)/
さっそく仕事でゴタゴタあってますが・・・がんばります!

本人の方が可愛い、いただきました~(*´∀`*)
ありがとー!

趣味があるから仕事が頑張れる部分って絶対あると思います。
これからも負けずにがんばろうね~!



>mamyちゃん

(ノ゚Д゚)おはよう~

いい記念になりました♪
こういう似顔絵って前から憧れてて、
時々遭遇するんだけど並んでて無理なことが多かったんだよね。
やっと実現、それもサイクルウェアで!
嬉しいな~

macoさん、とても楽しいキャラクターな方でしたよ!
宮崎のイベントにも来て欲しいと密かに思いました。

嫌なこと多いけどがんばろうね!!



>銭助さん

1億人は凄いな~ww
でも描いてほしいって思ってくれた人は多いかも!
だってこんな可愛いんだもん(*´∀`*)

毎日色んなことがありますが、自転車があるから助けられてます。
汗をかくってスッキリして気持ちも軽くなりますね。
今日も頑張りましょう\(^o^)/



>たまちゃん

あいうえおはようございます!

どうしても合わない人っていますね。
その人と同じ仕事をするって毎日がシンドイです。
まだまだ嫌なことはあると思うけど、生きるためには頑張らないとね・・・
皆同じって思えば気も楽になるね^^

この色紙は宝物にします(*´∀`*)



>ILmoonさん

ありがとうございます♪
絵がうまい人って尊敬します!描いてもらってよかったな~。

秘密兵器!?
今回は何もポチっておりませんよ^^
旅行で使いすぎました笑 ☆39~



>dettiさん

おはようございます♪

お互いイライラ続きみたいですね~
自転車で発散しないとね!

写真にホクロが写っていたんでしょうね!
そういえばアップで顔を撮られた記憶があるような・・・笑

自転車入れると値段が高くなるけど、入れてもらってよかった!
dettiさんもすればよかったね。
来年も来てくれたらいいね~(*´∀`*)
勝負ウェア着て描いてもらわないと!

天気悪くてテンション下がりますけど気持ちは上げて~
今日もがんばっぺ\(^o^)/



>ゆまさん

確かに!私も手書きが書くことが多いかも。
手書きってそれだけで気持ちがほっこりするんですよね^^
もうすぐ履歴書を手書きで書くことになったりして・・・(^Д^)ギャハ

そっくりって言ってくれてありがとう(*´∀`*)
今回、佐伯でこういう機会に巡り会えてよかったです♪
どこに飾ろうか思案中・・・♪

私も根に持つタイプですw
何か仕返ししたいと思うのも一緒w
ゆまさんとは前から思ってたけど性格が似てるはずw



>haruさん

ヨカですよね~!
ホクロはびっくりしました。
奮発して描いてもらってよかったです。
次回も来てくれるといいですね♪

走る前の元気な姿でよかったです笑
Posted by なもなも at 2015年09月29日 09:21
おぉ!
いいですね!コレ(・∀・)
欲しい~!!
透明フィルムをしっかり貼ってから飾りたくなりますね~

自転車もしっかり書き込んでもらっているところがまた嬉しいですね♪
Posted by Nicky at 2015年09月29日 10:55
>Nickyさん

いいでしょー^^

これ、透明のビニール袋に入ってるんですよ♪
写真じゃわからないと思うけど・・・
その上からプチプチにくるんであって、その上下にダンボール紙。
しっかり梱包してあって感激でした^^
Posted by なもなも at 2015年09月29日 11:48
結構似てると思うけど、上手ですね
Posted by 通りすがり at 2015年09月29日 18:58
>通りすがりさん

いつも見てくれている通りすがりさんへ!

似てるって言ってくれてありがと(^m^)♪
Posted by なもなも at 2015年09月29日 21:48
なもさんお母さんだったんだ。
子供二人も育てあげて趣味楽しむって尊敬するね。
若い頃お母さんになったんだ。
ケガの無いように楽しんでください。

私も25年ほど前に、研修で佐土原に居た事があります。
ほんのこの前のような気がする。
宮崎の話は懐かしく感じますよ。
Posted by ひで at 2015年09月30日 00:34
>ひでさん

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
うれしいです笑

長男は23才のときに産みましたよ~
今じゃ~早いですよね!
当時は早く結婚するのがステータスみたいな感じでしたw

佐土原に!?
なんか一気に親近感^^
当時を思い出してもらえる楽しい記事をこれからも書いていきますね。
また見てくださいね!!
Posted by なもなも at 2015年09月30日 09:16
似顔絵いいですね~。
これ観たらまた鮮明に大会のことが思い浮かぶことでしょう。

これ、ステッカーとかにして売れないですか?
全国のファンが挙って買ってくれちゃいますよ~ 笑)
あっ、でも著作権とかあるのかな。
どっかのコピペデザイナーみたくパクリ疑惑じゃシャレにならないか。

さて、名古屋珍道中?の記事楽しみにしてます。
はたして某Y店にて爆買いされたのか?
気になる 気になる~ ワクワク。
Posted by k@ki at 2015年10月01日 12:30
>k@kiさん

いいでしょう~♪
こういう企画をしてくれた主催者の方にも感謝です。

ステッカーいいですねぇ~
シールにしてフレームに貼りたい(^m^)
名刺という案もあったし、でも著作権確かに気になりますね笑
作ったら100セットくらい買ってね\(^o^)/

1日は名古屋、1日は別のところへ遊びに行ってきましたよ!
買ったものより交通費の方がかかったかもw
記事待っててくださいね~!
Posted by なもなも at 2015年10月01日 20:10
はじめまして、ゴール直後に声を掛けさせてもらったスタッフです(^_^;)
チームのみなさんと熱い握手と涙ぐむ姿が印象的でした!
またラクガキヤご利用ありがとうございます m(_ _)m
この企画を進めた者として記念に残る1枚として喜んでいただき嬉しい限りです(≧∇≦)

悲しい事故もありましたので来年の事は未定ですがやるなら景色はもちろんエイドやお寿司を堪能していただければと思います♪
Posted by はまちゃん at 2015年10月01日 22:51
>はまちゃんさん

はじめまして!
ゴールの後に声を掛けてくださってありがとうございました♪
私、疲れ切ってて凄い顔してませんでしたか?笑

ラクガキヤさんが会場に来られると知って、絶対描いて貰おうと思ってました。
念願叶ってこんな素敵な色紙をいただけて最高に嬉しいです。
企画してくれてありがとうございました^^

ツールド佐伯に参加させていただくのは2回目でしたが、
本当に運営がしっかりしてるなーという印象です。
HPも充実してて分かりやすいし、楽しんでもらいたいという思いが凄く伝わってきます。
今回は悲しい事故がありましたが・・・
ぜひ来年も開催してほしいと思います。
今回はお世話になりました<(_ _)>
Posted by なもなも at 2015年10月02日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
\似顔絵色紙届いた/
    コメント(22)