2015年09月25日

ツール・ド・佐伯2015(その5・ラスト)

おつかれさまですニコニコくもり

シルバーウィークが終わったと思ったらもう週末。
今週はいい1週間だったなぁ~♪
その代わり来週は土曜日まで仕事、考えるとテンション下がるから今は忘れようニコニコ
ワタクシめは今日から日曜日まで娘の住む名古屋に遊びに行って来ます!
記事をアップする頃には着いてるかな・・・♪

皆様も、よい週末を過ごしてくださいね♪



----------------------------------------

(その4)からの続き~


足切り寸前をなんとか回避、次のエイドまでは飛ばして・・・自転車
飛ばして・・・自転車アセアセ

飛ばし・・・たいのは山々だけど、もう足もお尻も限界です。
酷い痛み、イベントじゃなければとっくに走るのを止めていたでしょう。

なかなか速く走れない私に付き添ってくれる仲間達にただただ申し訳なくて。
先に行って!と言っても近くで待っててくれてて。
ありがとう、そして感謝します。


1枚も写真を撮ることなく、第8エイドに到着。


着くなりスタッフの方に駆け寄って足切りのことを聞きました。
もう足切りは終わった後なので、これから先ゴールまで制限はないとのこと。


ホッとして力が抜けましたorz


シンクロ兄弟が私達が足切りされたんじゃないかと心配してくれてたみたいで、
一緒に喜んでくれましたニコニコ
ご心配おかけしました~<(_ _)>


本匠の大水車。近くで撮りたかったけど疲れて動けなかったorz



ここのエイドの名物、竹の子寿司ピカピカ



銭助さ~ん、約束どおり竹の子寿司とったどーーー!



\いただきまーす/

疲れててカメラの手元も狂っておりますなw


竹の子寿司を口に入れたはいいが、胃が受け付けず・・・
こんなちっさいお寿司1個も飲み込むことが出来ませんでしたガーン
(1個の半分だけ食べました)

竹の子寿司の他にも雪ん子寿司ってのがあったみたい。
誰かが言ってたけど雪ん子の方が美味しいってタラーッ
見渡してもなかったような気がするんだけど、来るのが遅くてなくなってたのかも。
まぁあっても食べれなかっただろうが。。。


人情あり!!の言葉通り、皆さん優しい方ばかりでしたスマイル

雪ん子寿司って書いてある・・・左下には手羽先みたいのも見える・・・


dettiさんが撮ってくれた動画(その7~竹の子寿司まで)



残り40km!がんばらなくちゃ・・・



左側には山肌に通路があって、観光客の姿。


残り40kmのうち20kmはだらだらの上り。最後の峠です。
走る前は一番警戒してた坂だったんだけど、実際走ってみたら一番楽だった。

ふくらはぎは相変わらず攣りそうになったり治ったりを繰り返していましたが、
だらだら上りでのペダリングが思いがけず攣りかけた足に優しかったんです。
平坦や下り坂の方が辛かったくらい。

そしてお尻の痛みは限界を超えて、もげそうになっていた。
サドルからお尻を浮かして一瞬でも痛みを逃がしたい・・・
静かに立ち上がるとピキッ!
せっかく治りかけてた足攣りが復活したがなーーー叫び

攣っちゃったらペダルが回せない。
激痛のお尻を左手で叩きながら紛らわす作戦に切り替えます。


地元の方の私設エイド。


食べ物は受け付けられなかったけど水分だけは入った。
こちらでいただいた冷たいお茶が染み渡りました・・・ありがとうございました泣き


後ろから走ってきた男性(私の前にいる方)が、声をかけてくれました。


ブログを読んでくださってるとのこと・・・ありがとうございますニコニコ
疲れ果ててたので笑顔が引きつってしまったような。
失礼がなかったか気になってます、感じ悪かったらすみません<(_ _)>

死にそうになってるときだったので生き返りましたニコニコ
これからもなもブログをよろしくお願い致します!!!


宇目に突入。そろそろ長い上りの終わり



dettiさんが撮ってくれた動画(その8~最後の峠・20kmのダラダラ坂)



下った先の信号待ちで左足を地面につけた瞬間、とうとう攣ったガーン

いだだだだだ大泣き


マラソン大会の後に攣ったことは何回かあるけど、自転車で攣ったのは初めて。
ショック~orz
しばらく起き上がることが出来ず、痛みが引くのをただただ待ってました。


治って信号を左折したすぐのところに第9エイドがあったw



こちらには回転焼き唄げんか焼道の駅宇目の唐揚げが・・・


唐揚げの姿は見当たらず。(もうなくなってた模様)
回転焼き、大好きだけど無理ッス・・・入らないッスorz
赤コーラと梅干しをいただきました。


折りたたみの椅子があったので座らせてもらおう(お尻が喜んでる)



白いのは汚れじゃなくて汗が乾いた後の塩の結晶ですねタラーッ


走った距離136km、残り26km。時間は15時45分。
時速20km以上で走ればなんとか間に合うかもしれない。
でも、もうスピード上げることが出来ないし、ここから先はアップダウンなはず・・・

ここで17時の制限前にゴールすることを諦めました。
ちょっとスピードを上げると攣りそうになる足じゃ、急ぐのは無理です。

ここまで来てリタイヤだけはしたくない。
17時が過ぎてもゴールのバルーンだけは潜りたい。
そこからは時計とガーミンを見るのをやめ、前だけ見て走り続けました。

最後の第10エイドが左側に見え、牽いてくれてたさとしさんが左折のハンドサイン。
寄ってもどうせ食べれないし、後12km走ればゴール。
さとしさんにスルーすることを伝え、そのまま進みます自転車

後で調べたら、最後のエイドにはカブトムシパンがあったみたいでチョー後悔笑い

↓こんなの(公式よりお借りしました)

かわいいぃぃぃぃぃい!


ああ、だから近くにこんなオブジェあったんだね・・・



気が付いたら周りには誰もいなくなりdettiさんと2人旅



最後のトンネルまでの上りは歩く方が速いくらいのスピードしか出なかった



トンネルを潜ったらいきなり知ってるところに出てきた!


ここ、会場のすぐ近くだよ~~~~大泣き
帰ってきたんだ!!

時計を見る。16時51分・・・間に合う!!!!!!


スタッフの方が「最後の上りですよー」と声を掛けてくれた。


やっと終わるんだ。
頑張ってよかった!!

嬉し涙が出てきてグスグス言ってたら、後ろからもグスグス言ってる。
それ聞いたら涙が止まりました笑い


ゴール手前で仲間達が待っててくれてました泣きありがとう!



サングラスの下はグシャグシャです笑い



皆で一緒にゴールのバルーン潜るよー!

シンクロ弟くん写真39です!


\16時58分、全員でゴール/

A美ちゃん写真ありがとう!


dettiさんが撮ってくれた動画・その9(~感動のゴール)

dettiさんありがとう!


今、記事書きながらもウルウルしてますが・・・プンッ
長い長い162kmがやっと終わりました。
不思議なことに、ゴールする直前から足攣りが完全に治っちゃったんだよねw
ゴールした後は元気元気ニコニコ


さとしさんが終始私の飲み物係になってくれ、コーラを運んでくれました。
ありがとうございましたプンッ

シンクロ兄ィ~後ろで体育座りマネしてんじゃねーヨ笑い


改めて皆で完走の記念写真カメラ

やったねチョキ


ガーミンのログ


制限時間9時間で、走行時間7時間8分。
約2時間も余裕があったのにこんなにギリギリになった理由は・・・

エイドで休みすぎた

ってことですね。
平均速度を見ても決して遅くはないと思うし、
休憩時間をもう少し少なくしていればここまで焦らなくてもよかったはず。
これからは時間配分を考えて挑もうと思います。


ところで。
ゴール手前で1人の女性が待っててくれたんです。

同じシナプスに乗っている、地元大分県にお住いのじゅんさん
HINOサイクルさんにシナプスのサイズの件で問い合わせをしてくれた女性ですニコニコ

いつもブログを見てくれていて、ツールド佐伯に偶然お互い出ることが分かって!
お会いできたら2台並べて写真撮ろうって約束してたんですニコニコ

じゅんさんはBコースでとっくにゴールしていたはずなのに、
後の予定を押してまで私が帰ってくるのを待っててくださいました。
ありがとうございます!!!


沢山お話させていただいて、念願のシナプスと記念写真~カメラピカピカ

よく見たらサドルもお揃いでしたー(*´∀`*)


爽やかな旦那様を挟んで3人で~カメラピカピカ


年齢も近くて(お互い20代)話が弾む弾む♪♪
来年はじゅんさんもAコースに挑戦してくれるそうなので、一緒に走れますね!
恥をかかないよう、今から練習を積んでおきますねプンッ
またお会いしましょう~ハート


そして、ラストを飾るこの方!


いつもコメントくださっているともっち。さんニコニコ
大会には出てらっしゃらなかったのですが地元佐伯市にお住いで、
仕事帰りにわざわざ来てくださいました。
帰るギリギリのところで私を見付けてくれたんだよね。ありがとうございます!!!

ともっち。さんはなんか想像したとおりで嬉しくなっちゃったw
またお会いしましょうね!


5回に渡って書いたツール・ド・佐伯レポート、これにて終了~!
かなり思い出深いイベントになりました。

スタッフの方もボランティアの方も皆親切で、
走行中危ないこともなく、道に迷う事もなく安心して走れる大会でした。
なんといってもエイドの充実さ、これはどこにも負けないかも!?
全部食べることが出来なかったので来年リベンジしますw
んで、もっと余裕もってゴールしたいw

あ~楽しくて苦しかった笑い関係者の皆さん、ありがとうございましたー!!!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してるっちゃわ。
励みになるかい、よかったらクリックしてよニコニコ

ところで、スタート前に書いてもらった似顔絵・・・
帰ってくるのが遅くて受け取れなかったので郵送してくれるそうなんですが、
まだ届かない~
届いたら記事で紹介しますねニコニコ



同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1
とるぱ駐車場モニターツアー【後編】
とるぱ駐車場モニターツアー【中編】
同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4 (2017-03-18 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご (2017-03-16 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2 (2017-03-14 19:41)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1 (2017-03-13 19:00)
 とるぱ駐車場モニターツアー【後編】 (2017-02-24 00:01)
 とるぱ駐車場モニターツアー【中編】 (2017-02-23 00:01)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

やっとコメが書けますw

ららら君がカメラのバッテリーを貸してくれたおかげで、
動画のファイル数が70を超えてましたw
しかも1つの動画作るのに3時間ぐらいかかるなんて・・・(^_^;)
もうちょっと、時間短縮できないかな~(笑

ゴール近くになって、なもさんがうるうるきてるの見たら、
おじさんも感極まっちゃってスンスン言ってましたw

しかもゴール前で皆待ってるなんて、最高の仲間達ですね!
もう、感極まりの絶頂でした(T_T)

F谷夫婦、ShinohaRide君、Tsuyoshi君、さとし@しめじ狩り君も、
本当にありがとう(^^)
おかげで楽しく走れました!

そしてなもさん!
なんだかんだ言っても、最後まであきらめず、
時間内にゴールするなもさんの姿に感動しました。
ありがとうございました^^
Posted by detti☆evo at 2015年09月25日 21:42
お疲れ様(^^)/

今は名古屋かな?娘ちゃんと仲良くしてますか?? 楽しんでね♪

苦しく楽しいイベントだったみたいだけど、無事にゴール出来て良かったです( v^-゜)♪
しかも、我々の仲間達はホント素晴らしいね!

皆でのゴール写真と、集合写真。
羨ましい(*´∇`*)

やっぱり、仲間って良いね!

次は、10月のイベント。
今回みたいに晴れると良いなぁ~
宜しくね(*^^*)
Posted by mamy at 2015年09月25日 21:50
お疲れさまでした。
感動のストーリーでした(*'▽')

先々週HINOさんからCAAD8を納車しました。
まだ120km位しか走ってませんが、いい感じです( *´艸`)

初心者なので聞きたい事いっぱいデス。
今度聞いて下さいね〰(厚かましい(;'∀'))
Posted by Yukkii at 2015年09月25日 22:08
タケノコ寿司、僕の仇をとってくれてありがとう!
なもさんの写真見て、僕も食べた気分になりましたよ!満足です。
頑張ったご褒美は、待っててくれた素晴らしい仲間のみなさんがいた
ってことですね。素晴らしい仲間達、大切にしてくださいね。
辛く大変な160kmでも、沢山のものを得られて沢山のことを学べた
ことでしょう。
本当にお疲れ様でした。
いつか、お会い出来た日には、僕とも一緒に写真写ってね!
Posted by 銭助 at 2015年09月25日 23:33
長編のブログアップお疲れ様様でした!地元の道を動画見ながらなもさん達と一緒に走ってる気分になりました^_^今年は色々あって参加できませんでしたが来年出ます!
なもさんがどんな想像してたかはあえて聞きませんがw
お疲れのところ声をかけて呼び止めて申し訳なかったです(^_^;)あんな過酷な道中だったとはつゆ知らず…
でもお会いできて本当に嬉しくて良かったです!来年なもさんに置いて行かれないように鍛えときます!
本当にお疲れ様でした!
Posted by ともっち。 at 2015年09月26日 01:56
こっそり読んでた、ビンディング初心者ばるが通りますよー。
この間はスタッフお疲れ様でした~。

そして佐伯お疲れ様でした!
ラストのところ読みながら自分もウルッてきてしまいました(爆)
仲間に支えられ辛くも最後まで走りきるなもさん…
素敵です。・゜゜(ノД`)
私だったら…リタイアしてるな( ´_ゝ`)
でもエイド最高だなぁ。いいですねぇ。
Posted by ばる at 2015年09月26日 06:13
大変お疲れ様でした。
来年は楽しめるお尻の痛くないツールド佐伯にして下さいね。
完走おめでとうございます。
Posted by ミスターK隊長 at 2015年09月26日 06:14
名古屋はいかがですか?
ナナちゃん人形の写真撮ってきてねー。

ブログの記事を読んで感動、動画を見てまた感動してしまいました。
detti さん、動画編集お疲れさまでした。
なもさん、まさかとは思っていたけど、やはり紅一点で仲間と走っていたんですね。ゴール地点で、なもさん真ん中走って、と声をかけていた仲間、いつもそっと後ろを走っていたdetti さんをこれからも大切にしてくださいね。

そうそう、なもさんのウェアと空のうろこ雲がマッチしていてお洒落でしたよ。

次回はお尻の痛みを消すミサイルも作成要ですね。
感動のブログ、ありがとうございました(*^^*)
Posted by ゆまゆま at 2015年09月26日 08:35
おつかれさま~~~~~!
ホントに仲間っていいよね!

読んでてウルウル・・・(>_<)
おばさんは涙もろくって・・・

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして、なもさん。ゆっくり娘さんとこで遊んできてねぇ~~
お土産はいらないから!(笑)
Posted by junjunjunjun at 2015年09月26日 09:55
TD 佐伯レポート、ほんとに良いイベントですね。

来年もぜひ出場したい大会ですが、坂がね〜(^^)

打ち上げは10日あたりにしますか?
Posted by haru at 2015年09月26日 10:13
見つけましたっ!
今回の記事で一番おいしそうなもの・・・・、「竹の子寿司」
これは最高に食べたいです。
現地にいかないと食べられないですよね、つらい。

二番目においしそうなもの・・・、それは、「なもさんのゴールの笑顔」でした(笑)。
若く、可愛く、美人に写っていますよ(笑)。
おめでとう。
160kmなんて凄い距離ですよね。
私の最高距離は、145kmですからねぇ、信じられないですワ。
Posted by 日向夏 at 2015年09月26日 10:32
TD佐伯、いろいろとドラマがあったんですね
攣った脚で162kmを時間内に完走ってすごい
記事読んで感動しました!!
detti さんの動画も楽しませてもらいましたよ!

でも、後ろでグスグス言ってるのが聞こえて
冷静になるなもさんwww

今は名古屋でしょうか?
いいなーいいなー 味噌かつに味噌煮込みうどん
また楽しい記事を期待しております!
Posted by yama@かごしま at 2015年09月26日 11:22
完走おめでとうございます
佐伯はなかなか大変なコースですね
エイドの多さもなかなかで全部に寄って食べてたら時間が無くなるのは必至ですね

時間とるかエイド取るか難しい選択ですね

いつか参加できればと思います
名古屋で心身 共にリフレッシュして下さい
充実のブログ流石です
Posted by タコチュウ at 2015年09月26日 11:56
感動!感動!そして感謝♪ ほんとにありがたいですね
見覚えのある風景を写真?動画で拝見しました 何度か通った場所・・・
後ろからの7番目の写真、イラストにできそうな良いあんばい・・・
手描きじゃなくてPC作成なので時間がかかる・・・おそらくしないと思うけどぉ(^^ゞ
それにしても よかった!ヨカッタ♪ オジンからも拍手だぜ(^_-)-☆
Posted by ILmoon at 2015年09月26日 12:04
ゴール前、そんな感動的な場面だったとは知らず…
私も、お仲間の方たちと一緒に戻って来た姿を見つけた時は感動でした〜
嬉しくて「なもさーん❤︎」って叫んでました(*^^*)

では、ゆっくり名古屋楽しんでくださーい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by じゅん at 2015年09月26日 17:23
お疲れ様です(*^_^*)
ラストお疲れ様でした(笑)
今だから言えますが自分は60キロの辺りからゴール出来るか不安というモチベーションでした( ; ̄ω ̄)
それでも、なもさん含め仲間がいたからこそモチベーションも上がり最後まで走れたのだと思ってます(^_^)v

最後のゴールは自分も感動でした!
dettiさんと、なもさんが来たのを見た瞬間にホッとして、ここまで走ってきて良かったと達成感もありましたしヾ(*´∇`)ノ
本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
自分は明日、今月最後のイベント、やまなみドリームライド、頑張ってきます!


名古屋、楽しんできてくださいヾ(*´∇`)ノ
Posted by Tsuyoshi at 2015年09月26日 18:22
無事完走お疲れさまでした!
苦労した分感動も倍以上ありましたね♪
お尻の痛みはつらいですよね(--;
痛みのせいで余計に疲れてしまうような気がします…
いつか解決策を見つけんといかんですね!
Posted by Nicky at 2015年09月26日 22:10
Tour de SAIKIお疲れさまでした
いつもクールな表情なのでまさか泣いてたとはわからんでした
コースもエイドも充実していて素晴らしいイベントでしたね!
来年は腸の調子を整えてまた参加したいです!
Posted by shnhr at 2015年09月27日 09:32
綺麗なぺダリングですね。それよりなにより綺麗な景色いいですな
エイドの充実には驚きました。地元の方たちのやさしさが伝わるエイド
完走おめでとうございます。シナプスつながり?2台並ぶと素敵ですなあ。感動のゴールお疲れ様でした。
Posted by 仲 at 2015年09月27日 18:32
>dettiさん

動画撮影&編集&アップお疲れ様でした!
本当にありがとうございます。

静止画や文章で伝わらない部分が動画だとよくわかって、
ブログがはかどります♪
それにしても1つ作るのに3時間もかかるとは(^^;;
今回は長丁場だったので特に大変でしたね笑
感謝感謝です(^o^)

普通にゴールするよりネタにはなったけど、
もう少し鍛えないと恥ずかしいですな・・・
5回に分けたけどこんなにネタが持つとは思いませんでした笑

dettiさんを始め、アシストしてくれた皆様にお礼を申し上げます。
またよろしくお願いしますw
来年も出ましょうね~\(^o^)/



>mamyちゃん

ありがとうー!!

さっき自宅に戻ってきました^^
楽しかったよ~
娘と別れるときはやっぱり寂しいね><

佐伯では1人で皆の足を引っ張って申し訳なかったです・・・
何回お礼を言っても言い足りないな~

こんなドラマが待ってるとは思ってもみなかったけど、
本当にいい思い出になりました^^

串間のイベントはサポートに回ることになりそうだけど、
よろしくおねがいしますね\(^o^)/



>Yukkiiさん

読んでくださってありがとうございます!

納車されたんですね~おめでとうございます(*´∀`*)
もう120km走られたんですか!?
すげー\(^o^)/

厚かましいなんてそんな!
私も未だに初心者枠から外れてないです笑
いつかご一緒できるといいですね♪
その日を楽しみに待っています!



>銭助さん

仇が取れてよかった(^m^)♪

竹の子寿司の前のエイドで足切りになるかと思ったとき、
目の前が真っ暗になりかけました・・・
絶対に竹の子と一緒に写真撮るつもりだったので^^

今回は練習不足でこんな結果になってしまったけど、
銭助さんがアドバイスしてくれた塩を補給してからは調子よかったです。
持ってきてなかったらもっと早くにバテてたと思う。
ありがとうございました。

いつかお会いできたら絶対一緒に写真撮りましょうね!!



>ともっち。さん

一緒に走った気分になれるなんて光栄です!
やっぱ動画があると違いますよね~♪

ともっち。さんのイメージ、優しそうな感じでしょうかね^^
マイホームパパみたいな感じっていうのかなー。

あの時見つけてもらえなかったら後悔の嵐だったと思います。
お会いできて本当によかった!
来年は会場で選手としてお会いしましょう。
大分は国東もあるし、やまなみも・・・やまなみは出ないと思うけどww
次の機会を楽しみにしています(^o^)



>ばるさーん

ブログ読んでくれてたなんて知らなかった~!!
ありがとうございます(^o^)♪
佐伯のエイド最高ですよ。来年どうですか~^^

ビンディングには慣れましたか?
たばさんの記事拝見したけどMTB出るのかな?頑張ってね♪

フラットペダルであの速さ、
これからは置いていかれないように私もがんばります。
ちょくちょく走行会でお会いすると思うのでよろしくね(*´∀`*)



>ミスターK隊長さん

今日はやまなみお疲れ様でした!
夜、宮崎に帰ってきたら雨降ってたけど大分はどうでしたか?

ロングライドのお尻の痛み対策のアドバイスありがとうです^^
レーパン2枚履き、一回試してみようかな。



>ゆまさん

さきほど帰ってきましたよ~!
ナナちゃん撮れたかどうか、記事を楽しみにしててね。

あ、「なもさん真ん中」って言ってたのもdettiさんです笑
いつもアシストしてくれて感謝してます^^
他の仲間達もさりげなくサポートしてくれて、
女性1人でもやっとかっとだけど完走することが出来ました。
本当に自転車やっててよかったと思うよ(*´∀`*)

このウェアはちょっと緩いのでお腹隠しに着てみたけど、
やっぱり3段腹になっててショックでした(^Д^)ギャハ

お尻の痛みミサイル!!ゆまさん、ますます忙しくなるね^^



>junjunさん

ありがとうございます\(^o^)/

あれからもう1週間経つなんて早いものですね。
名古屋も満喫できたし濃い~1週間になりました。

まさか皆が待っててくれて一緒にゴールできるなんて思ってなかったので
びっくりしつつも本当に感動しました^^

名古屋で食べ過ぎたから明日からダイエットしまする(´;ω;`)



>haruさん

ありがとうございます!きちかったです><

来年はBコースとも考えたけど、Aのリベンジしなくちゃ!
haruさんもAコースどうですか^^

11日がバンクなので、可能でしたら9日の方がいいかな~?
無理でしたら10日でも!
(次の日が早いので早めに帰ると思いますが)



>日向夏さん

ありがとうございます♪

竹の子寿司に食いつきましたねー笑
是非来年ツールド佐伯に!
Aコース以上じゃないと竹の子はでないと思うので是非Aコースで!
私も雪ん子寿司食べてないのでリベンジしますぞ!

私の笑顔がおいしそうだなんて、相当飢えてますね(^Д^)ギャハ
まぁ確かに肉肉しいから美味しいと思うけど笑

145km走ったことあるなら160kmも変わらないと思いますよ^^
時間をかければ何kmだって行けそう。



>yamaさん

お久しぶりです!!お元気でしたか^^

記事読んでくれてありがとうございます。
なかなか情けない結果になりましたが、時間内完走できてホッとしてます。
おおすみは出られるのかな?
私は気合入れて練習しないと厳しいだろうなー><

動画は楽しいですね。
編集は大変だろうけど、見る分は楽しいw

名古屋旅行楽しかったです♪
なんか今、抜け殻になってますわ。。。(´;ω;`)



>タコチュウさん

ありがとうございます!

タコチュウさんなら余裕だと思いますよ^^
ていうか、私以外の人は皆余裕でした・・・私だけですこんなの><

エイドが10箇所は魅力的ですが、
時間配分を考えないと私のようになりますね。
これからは気をつけたいと思います^^

イベント、ハマりますよ!
是非タコチュウさんも出てみてください(^o^)



>ILmoonさん

昨日はありがとうございました!
ちゃんと見れましたよ~すごいですね(*´∀`*)
ホイールのスポークとスポークの間とか処理が難しそう・・・
お忙しい中ありがとうございます♪
是非使わせていただきますね!

佐伯のコース走られたことあるんですね。
懐かしんでもらえて光栄です(^o^)



>じゅんさん

当日はありがとうございました♪
さっそく回復走されたみたいで・・・私はあれから20kmしか走ってません笑

じゅんさんが待っててくれたおかげで感動が広がりました。
来年は宜しくお願いしますね\(^o^)/



>Tsuyoshiくん

本当にお疲れ様でしたー!
最後まで余裕の走りで後ろから尊敬のまなざしを送っていましたよ。

仲間がいると気持ちのモチベーションが全然違いますね。
1人だったらくじけてたかもしれません。
待っててくれてありがとうございました(^o^)

やまなみどうでしたか?
大分は雨降ったのかな?
またレポート楽しみにしてますね^^

名古屋旅行楽しんできました。
また明日から仕事がんばりまーす!



>Nickyさん

ありがとうございます\(^o^)/

普通にゴールするより感動は大きかっただろうな~
でも来年は普通にゴールできるよう頑張ります笑

お尻の痛みは想定外でした・・・
50~60km以上走るとジワジワと痛くなってきます。
サドル合ってないのかなorz



>shnhrくん

当日はお疲れ様+お世話になりました♪
写真もありがとう!

さすがの走りでしたね~!
いつのまに遠い人になってしまったようで寂しいです(´;ω;`)
なんてね笑
また来年、お互い腸と体力を万全に参加しましょう♪
わくわくくしまも宜しくお願いします!



>仲さん

ぺダリング褒めていただきありがとうございます!
嬉しいです~(*´∀`*)

海沿いコースだけあってキレイでしょー!
天気がよかったので最高でした。エイドも最高!

シナプス2台、いいですよね(^o^)
また来年がんばります!!
Posted by なもなも at 2015年09月27日 21:55
完走おめでとうございます
最後のラストスパートもすごいし
いいお仲間達と一緒にゴールする様子がとてもドラマティックでした
どんなときでも周りの人への思いやりとユーモアを欠かさないなもさん素敵です
Posted by にりんそう at 2015年09月27日 23:23
あいうえお久しぶり~。

ここの所、色々あって、嵐の中ですごしているようでした…生きていると色々ありますね。

さて、ツール・ド・佐伯、感動ですね!すごいなぁー、多分自分だったら完走できないな。

でも、とても良いイベントなのは、充実したエイド(←ソコ?)とスタッフの話を聞いて、分かる気がする。

今日は名古屋帰りかな?また楽しい話が聞けるかな~。
Posted by たま at 2015年09月28日 08:08
>にりんそうさん

ありがとうございます(*´∀`*)

間に合う!と思ってからは足の痛みも忘れてましたね笑
火事場のばか力って感じ??
また一つ忘れられないいい思い出が出来ました^^
にりんそうさんと早く一緒に走りたいな~!
くしま楽しもうね\(^o^)/


>たまちゃん

マジあいうえおひさしぶり~!

今は落ち着いたのかな?
私も上がったり下がったりを繰り返してるけどなんとか生きてます^^

私がイベントに出るか決めるのかはエイドが基準になってるから笑
佐伯は人も食べ物も最高でした♪

楽しかったよ~今回は観光もしてきたよ!
仕事が忙しくて記事遅くなるかもだけど読んでね^^
Posted by なもなも at 2015年09月28日 13:15
みなさん揃ってのゴール!
感動的でした

自転車のりは 本当に仲間想いのいい人ばかり・・・
私もチームのおじさん達のおかげで いつも頑張れてます

160㎞ 長いですよね
私も来週のサザンせと160㎞ なんとか完走出来るよう
頑張ります

なもさんのブログみて 諦めない気持ち 見習おうと思いました!
Posted by ゆったん at 2015年09月28日 14:06
>ゆったんさん

ありがとうございます♪

女性が少ない世界なので色々と助けてもらってばかりです(^^;;
ありがたいですよね(^o^)

160km、国東のときはそんな思わなかったけど、
佐伯は本当に長くて遠かった・・・
こうやって感想いただけて、頑張ってよかったと思います。
本当にありがとうございます。

サザンセト、自転車の友達が参加するって言ってました。
ゆったんさん、頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2015年09月28日 19:48
ツールド佐伯2015…完結編まで楽しませてもらいました。本当にありがとうございます。

私も同じコースを走りましたが、終始、近いペースだったんでしょうね〜?!
昼食会場のシナプスの写真、いいデザインだなと眺めてたら、そのすぐ隣に私のバイクが写ってました(*^^*)
dettiさんの動画もとてもきれいでした。

辛い時でも読むと元気が出る楽しい、そして感動あふれるブログ…これからも楽しみにしてますよ〜!
またお会いしましょう!(^-^)/♪
Posted by ノア at 2015年09月29日 00:26
長編おつかれさまでした~(^_^)/
そんな状態だと知っていれば、キツイ勾配も向い風も全部押しましたのにf(^_^;

取り敢えず、次回、からあげとかぶとむしパンのリベンジ行きましょう♪
Posted by さとし@しめじ狩り at 2015年09月29日 00:31
>ノアさん

読んでくださってありがとうございます!

お昼まではお会いしましたが、その後はゴールでしたね笑
ゴールのところで手を振っていただいて嬉しかったです♪

シナプスは色に一目ぼれして買ったようなものです(^m^)
やっぱり自分のバイクが一番かっこいいですね~
動画、褒めてくれてありがとうございます!
職人が喜びます^^

走ってる最中は無我夢中ですが、
こうやって振り返ると楽しかったと思えるのが不思議だな~
それだけ自転車って魅力的なんだと思います。
次にお会いする機会を楽しみにしてますね\(^o^)/



>さとしさん

当日はアシスト+コーラ配給係ありがとうございました^^
17時に間に合わないって言ったときに言ってくれたさとしさんの言葉、
嬉しかったですよ(*´∀`*)

来年はカラオケじゃなくて唐揚げとカブトムシパン必ず食べます!!
またよろしくお願いします♪
Posted by なもなも at 2015年09月29日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ツール・ド・佐伯2015(その5・ラスト)
    コメント(28)