2015年07月01日

第2回・裏迷走会参加【後編】

おつかれさまですニコニコ雨

今日から7月ですか・・・2015年も後半に入ったのですねタラーッ

今月はイベント目白押し。
シーガイアトライアスロンやサイクルマラソン阿蘇望。
いやどっちも出ませんよ?w
どっちもボランティアで参加する予定ですニコニコ

去年の阿蘇望で雷雨に打たれて熱を出したのが懐かしいですが、
今年こそは晴れて(灼熱)欲しいところですね晴れ
そろそろ梅雨も明けるだろうし・・・って台風出来てるやん叫び



---------------------------------------------

中編からの続き~

ランチの前にお腹を減らしておこうと西都原の坂に向かうharuさん

坂大好きなんですね~><


見えてきた、14%の激坂・・・

坂に入る前にインナーローにカチャカチャ!早すぎたみたいで空回り笑い


haruさんのお尻を追いかけてクルクル



これ上ったらご飯だもん!スマイルニコニコ



勾配があるのでテッペンに着くのは他のルートよりも早いんだよね♪ 頑張った!



その坂の様子がコチラニコニコ

テッペン直前、ホッとしている皆を抜かして得意げになっているなもホースをご覧くださいプンッ


ランチ前のノルマ達成\(^o^)/ ここに来たかったんです!

ダイアナ~♪


さっそく中へ・・・喫煙者はいないので楽勝ッス\(^o^)/



メニュー多いな~ニコニコ

昔ながらの喫茶メニューって感じですかね♪


散々悩んで決めたのはカレー

ヨーグルトが入ってマイルドなスパイシーカレーだって!美味しかったメロメロ


〇さんdettiさんが頼んだチキン南蛮のデカさに全員固まる


胸肉2枚ですよ、2枚
2枚2枚~って布団じゃねっつのw
あ、若い人は分かりませんよね。
なもホースは20代だけどなぜか知ってるんですプンッ ふ・し・ぎハート


ムフッ 一切れもらったった(*´∀`*)

端っこをもらうところが奥ゆかしくて可愛いよね(〃∀〃)


かたや、パスタを頼んだharuさんは量が少なくて物足りなかったのか・・・


チキン南蛮を頬張る〇さんを恨めしそうに見ているところを激写成功笑い
haruさんヨダレ出てますよ・・・笑い
しかし〇さんウマそうに食ってんな~~(^Д^)ギャハ
※haruさんスイマセン<(_ _)>


美味しく食べてご馳走様でしたニコニコ



満腹で満足!(haruさん、またリベンジしましょうね)



お腹いっぱいなので平坦コースをのんびりだって。わ~い拍手



西都市内は堤防をゆっくり



新富町に入り平坦ストレートな道になった途端、haruさんが飛ばしだした叫び



パスタの恨みなのか!?!?


向かい風でスピードが出ない中必死に追いかけます自転車=3
カレーが上がってくるぅぅぅぅ叫び


その様子がコチラニコニコ

上り坂よりキツかったかもガーン


この後に待っていたのは西米良サイクリングを上回るデンジャラスゾーン。
悲鳴をあげながらの走行でした。

前中後編で終わる予定だったんだけど・・・
あと1回だけ引っ張ります!!!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【中編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【中編】 (2017-03-23 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)

この記事へのコメント
チキン南蛮喰わせろ!スプリントは早いですね(~_~;)
Posted by 暴れはっちゃく at 2015年07月01日 21:48
こんばんわヾ(*´∇`)ノ
動画の迫力が日に日に増してますね(*^o^*)
見ていてワクワクします(笑)
それにしてもカレーもチキン南蛮も美味しそう\(^o^)/

週末のイベント!おきをつけて(^O^)
Posted by Tsuyoshi at 2015年07月01日 22:36
2枚2枚~の意味が分かりません(´;ω;`)
同じ二十代なのに、
なもさんは物知りですね~ww

動画は自分も走った気になれるから、
楽しいですね♪
dettiさんにも、感謝感謝です(*´∀`)

今週末は雨が降らないよう、
てるてる坊主を作っておきますo(`^´*)
Posted by なる息子S at 2015年07月01日 23:32
こんばんは。

二枚、二枚、知ってます!
お相撲さんのCMだったよね。

今夜も動画を拝見しながらローラーをコキコキしてたけど、なもさんちのケイデンスには着いてけないです。私は迷走会には参加できないな(T-T)

14%の坂、私の練習コースに似ていてビックリしました。ただ、私の練習コースは登りきってもレストランはないです。が、天気がよければ富士山が見えます。
Posted by ゆまゆま at 2015年07月01日 23:44
おはよう(^-^)/

二枚・二枚!私も知らないかも(笑)

やっぱり『ダイアナ』だった(^-^)
私の仕事場の人に勧められてたんだよね~
ボリューム凄いから行ってみなさいと…

しかし、チキン南蛮2枚重ねはビックリ!
○さん美味しそう( 〃▽〃)

そう言えば、台風できたね(^o^;)
雨も、いつになったらあがるのかな??
太陽さ~ん、早くお仕事開始してくださーい(^|0|^)

今日も、頑張ろう\(^-^)/
Posted by mamy at 2015年07月02日 06:34
モノ申す! 2枚2枚? ちゃうやろ~ 2枚2倍だったぜぇ~
おっちゃんの記憶じゃが・・・
まぁまぁ・・・体重の差かなぁ~ それにバイク自体の性能もあるやろしぃ~
乗り方次第で無理なく30km/hは出ますが・・・
それにしても軽いぺダリングに・・(*゚ー゚)ゞ⌒☆
Posted by ILmoon at 2015年07月02日 06:47
おはようございます♪

入船からの西都原の坂、初めて上りました^^
きつかったぁ・・・(>_<)
ラストはいつものなもさんしか知らない
ゴールへのスプリント勝負(^_^;)
何回やっても勝てませんw

ダイアナも初めて行きました^^
haruさんと〇ちゃんのメニューの値段差300円・・・
麺類より定食がオススメかなw

僕もチキン南蛮食べましたけど、
ボリューム満点で美味しかったです(^_^)v

それにしても、haruさんが言っていたとはいえ、
本当に写真加工するなんて・・・。
流石です!なもさん!!

西都から新富までの平坦はお腹いっぱいでキツかったです(>_<)
チキン南蛮が胃の中で暴れまくってましたw

完結編、楽しみにしてます^^
Posted by detti☆evo at 2015年07月02日 07:00
ほんとに物欲しそうな眼ですね〜(^^)

また走りましょう、ところで、迷走改訂中ですが、なもさんには連絡掲示板はあるの?

FBにアカウントはありますか?
Posted by haru at 2015年07月02日 09:04
>暴れはっちゃくさん

是非宮崎へ来てください\(^o^)/

色んなチキン南蛮がありますよ~!



>Tsuyoshiくん

たくさん動画を撮ってくれてるのでブログがはかどります^^
見てくれてありがとう。

西都方面を走るときは行ってみましょう!
皆で行けるといいね(=゚ω゚)

ありがとう!楽しんできますね♪



>なる息子Sくん

いや、知らないはずはない・・・
お母様に聞いてみたまえ(σ・∀・)σ

自分の走り方とかが見れるってスゴイよね~
動画ってスゴイ!
カメラ持ってる人のすぐ前にいるのがポイントですw

てるてる坊主、絶対作ってね!!
有限実行だにww
雨でも楽しんできます~♪



>ゆまさん

おはよーごぜーます!

さすが同世代\(^o^)/
ゆまさんも20代(隠れ)だもんねー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

私は前をアウターに入れることがほぼないので、
いつもクルクル回してます^^
それにしても、ゆまさん毎日ローラーしててえらいな~~!!

富士山、死ぬまでに一度はこの目で見てみたい><



>mamyちゃん

(ノ゚Д゚)おはよう~

えー!うそやん!!知ってるくせにィ~笑
マルハチ真綿で検索してみるのだ!

ボリューム凄いからmamyちゃんに勧めるなんて・・・
タッパ持ってっていいところならいいけどねぇ~(^m^)

週末まではどうしても雨みたいだね。
もう諦めモードで雨対策を考えてます。
100均のカッパ買いに行こ。。。



>ILmoonさん

私もそこが気になって調べたんですよ昨日。
2枚も2倍もあるみたいですよw
よかったですw

30km/h巡行は私には厳しいですわ><
ポタリンガーだし・・・ ☆ありがとです^^



>dettiさん

おはようです♪

キツかったようには全く見えませんでしたけどねw
あの坂は短いからまだマシですけど、
スカイライドで上ったルートがキツイって言いますよね。
私はおどろおどろしくて好きだったけど^^

ダイアナのチキン南蛮は当たりでしたね!
次は私も頼んで完食してみたいものです(^q^)

haruさんのよだれは控えめにしてみました。
それにしてもいい画が撮れたなぁ~(^Д^)ギャハ
〇さんの口に入れる瞬間とか最高w

坂がない後半の方が色々あって楽しかったです!
デンジャラスゾーンで益々胃の中が暴れまくりましたねw
さぁ今日が最後。頑張って書きます(仕事中)



>haruさん

お世話になりました^^

とてもいい写真が撮れて大満足しております<(_ _)>
この日一番のネタです笑
またよろしくお願い致します。

FBアカウント持ってないです(´Д⊂
いつもharuさんのブログで開催日を確認してたんですが・・・
Posted by なもなも at 2015年07月02日 09:18
おはようごぜーます。

あれ~2倍2倍じゃなかった?高見山でしょ。

今回の食事も大盛りですね!宮崎の食事処は盛りがいいのかな?

裏迷走会は楽しそうだけど、坂がすごい(^_^;)
Posted by たま at 2015年07月02日 09:39
>たまちゃん

おはよーごぜーます。

2倍もあるけど2枚もあるのだ^^

値段書くの忘れたけど、このチキン南蛮定食は1000円でした。
野菜も大盛りでよかったよ~!

小さい坂を沢山、って感じだったかな^^たのくるしいライドでしたw
Posted by なもなも at 2015年07月02日 09:44
こんにちは(仕事中ヤベー(^o^;))

私も、2倍・2倍かと思ってたよww
2枚・2枚もあるんだね!!

今、何度もPC見てるけど、変わらないね(/o\)

私も、100均走ろうかな≡3≡3
Posted by mamy at 2015年07月02日 11:04
ダイアナのチキン南蛮、食べたことはありませんが、やはり2枚なんですね。(o^^o)
チキン南蛮を見つめる涎を垂らしているharuさん、最高です。*\(^o^)/*
Posted by たばちゃん at 2015年07月02日 12:50
>mamyちゃん

お仕事中大歓迎ですわよww
ありがとうw

やっぱり知ってたやん(^Д^)ギャハ
そうそう、素直が一番だよ~~♪

カッパ購入完了!orz



>たばさん

チキン南蛮未経験でしたか!
すごいボリュームだったのできっとたばさんも満足していただけるかと♪

haruさん子供みたいで可愛かったです笑
Posted by なもなも at 2015年07月02日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
第2回・裏迷走会参加【後編】
    コメント(14)