2015年06月28日

第2回・裏迷走会参加【前編】

おつかれさまですニコニコ晴れ

久しぶりに晴れました、宮崎!
ただし午後から・・・笑い
予報では朝から晴れのはずだったんですが、起きたらシトシト降ってるしガーン

今日は久しぶりにharuさん率いる迷走会(今日は裏迷走会)に参加する予定でした。
でも雨・・・。
haruさんのブログを拝見すると中止にはなってないっぽい。
ウェザーニュースをチェックすると今から回復するのは間違いないみたいだし。
ならば参加するしかないでしょうニコニコ
雨のライドはなもホースにとってはお手の物だしねプンッ


8時集合ということで30分前に到着OK
haruさんがいらしてご挨拶。


しばらく待ってるがなかなか集まってこない。
もしかしてharuさんとdettiさんと3人・・・?とヒヤヒヤしていたら。


5人になった\(^o^)/


K子さんが来てくれたので女子1人は免れた!(*´∀`*)ホッ-3
赤いウェアの青年は初めてお会いするNさん。宜しくお願いしますニコニコ


そして時間ギリギリになって現れた、HINOチームの〇さん。早く着替えて~プンッ



準備が終わって集合写真カメラ 
撮ってくれる人がいなかったのでdettiさんは手だけ。ごめんねw


さてどこへ行こう?
雨雲の動きを考慮して決めなければいけません。
あ、haruさんは15時に帰ってカレーを作らなければならないとのことで時間も考慮w
皆で意見を出し合って国富町 経由 西都市方面へ行くことに。

走ったルートはこちら~


往路は坂練+迷走、復路は平坦スピード練+悪路。
慣れ親しんだコースの中に走ったことのないルートが沢山!
今回も新鮮で楽しいサイクリングになりましたニコニコ
haruさんとお話するのもだいぶ慣れてきましたし笑い


さぁ出発しましょうか!回し蹴りし掛けてるような躍動感ある写真ナイス笑い



haruさんが先導ニコニコ



うーん、この路面・・・背中が泥だらけになるのは免れそうにないガーン



♪あ~あ~おおよどの~ くおんの~ながれ~ くさか~ん~ば~しぃく~♪

20年以上経っても覚えてるもんですプンッ


K子さんとおしゃべりしながら走ってたら・・・



男性陣がはるか向こうにタラーッ



なんとか追い着いた♪



どんよりだけど暑くなくて走りやす~いニコニコ



迷走会ジャージの男性が途中参加で7名に拡大ニコニコ



あ、この道通ったことある(気がする)



肩越しに後ろをパチリカメラ 暗くて華がないなぁ笑い



コンビニで休憩タ~イムコーヒー



haru号となも号自転車 

どっちがカッコイイってそりゃ・・・ここでは言えません(~o~)


その他大勢号プンッ



迷走会でハンガーノックになるわけにはいかんざき。しっかり補給します!



oh....


勿体ないから食べたんですが、開けたらみたいなのが垂れてきました。
羊羹って汁あったっけ(・・?


まぁここ最近、便Pなので腹壊した方が都合がいいか(ニッコリ



と、ここで!
またまた動画を貼ってみたいと思いますニコニコ拍手

あ、西米良サイクリングの動画、沢山の方に視聴してもらってるみたいで
ありがとうございます!!!
走ってるところより休憩の動画の方が反応がいいみたいで複雑ですが・・・笑い



私のお尻満載でスンマセン笑い


余談ですが・・・
賞味期限切れのスポーツ羊羹でもビクともしない便Pに頭にきて、
家に帰ってから久しぶりに便P薬を投入しました!!!

ギュルギュルするだけで出ないんですけどどうすればorz
いつもならとっくに効いてるはずなのにorz
マグマよ早く来て。・・(≧0≦)・・。


~記事は続きますけど便Pは続かないで~




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【中編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【中編】 (2017-03-23 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)

この記事へのコメント
私も宮商卒です
簿記1級まで取りました

えっへん

今日は11時位から法華岳 (綾方面から)初挑戦でした
なんとか登れましたがキツイですね

自転車は良い調子です
迷走会も参加してみたいですね
Posted by タコチュウ at 2015年06月28日 22:14
平坦でスピードが30㎞だなんて、私の2倍の速さだわ〜
なもちゃんのお尻よりも、スピード表示に釘付けになりました!(笑)
Posted by ちらり〜ん at 2015年06月28日 22:21
右手の親指と人指し指の間のコリコリしたところを揉むと良い
Posted by タコチュウ at 2015年06月28日 22:32
皆スマートデスネ
Posted by   at 2015年06月28日 22:47
久しぶりの晴れで、良かったネ。
梅雨が明けるまでもうちょっとの辛抱ですね。

ところで、このハンディカム、速度が出るってことは、「サイコンと連結?」それとも「GPSで速度測定しているの?」
別に買うつもりじゃないのですが、興味があるだけです。
Posted by 日向夏 at 2015年06月28日 22:48
便秘は怖いですよね…

便が止まっているところに癌ができやすいんですよね…

このあいだ今井さんが亡くなられましたもんね…

よくありますよね…


……


そんな時は水を大量に飲む!

安静にする!

これで一ころですよ!
Posted by 名も無きヒーロー at 2015年06月28日 22:55
本日の裏迷走会に参加されたんですね。
私も参加するつもりだったのですが、朝の小雨で面倒くさくなってて止めました。
昼食場所が気になります。(o^^o)
Posted by たばちゃん at 2015年06月28日 23:18
こんばんは。

出発前はかなり降っていたんでしょうね…路面が濡れてますもんね。

背中にラインが入っちゃいますね。

あ~また便Pだ…きっと色々な案が出てくるだろうけど、今回の提案は牛乳にレモンを絞って、お砂糖またはハチミツ入れて飲んでみては?日頃の予防はヨーグルトで!
Posted by たま at 2015年06月29日 03:20
おはよう(^-^)/

お腹の調子はどうですか??
先週は爆弾だったのにね(^o^;)

雨上がりのサイクリングお疲れ様でした♪

続き楽しみにしてまーすo(^o^)o
Posted by mamy at 2015年06月29日 06:26
おはようございます。

梅雨の合間、なんとか走れてますね。○さんの亀ウェア、私もほしいなあ。これを着ていれば、車にクラクションを鳴らされる心配はないかも(^-^)v

アクションカム大活躍ですね。面倒な時は、動画にナレーションを入れれば、立派なブログになるかもネ~(^o^)

便PはPMS も関係あるのかも。私は便Pの時、行動力もがた落ちで自転車も乗りたくない気分になってしまいます(T_T)
Posted by ゆまゆま at 2015年06月29日 07:18
アステルパームを飲むと
お腹が緩くなりなすよ

ゼロカロリー系の飲み物によく入ってます

コカコーラゼロとか
Posted by 暴れはっちゃく at 2015年06月29日 08:52
おはようございます♪

裏迷走会、お疲れ様でした^^
集合直前まで小雨が降る中、何とか走れてよかったです。

皆さん背中に泥飛んでましたね(^_^;)
僕は泥除け付けてたんで大丈夫でしたが、
自転車は盛大に汚れてましたw

今回はハンディカムとデジカメの2台体制で撮りまくりでした^^
黒子役なんで真っ黒なウエアにしてみました(^_^;)
華なんて・・・なくていいです(笑

便P、早く解消するといいですね(>_<)

続きも楽しみにしてます(^^)
Posted by detti☆evo at 2015年06月30日 06:51
>タコチュウさん

お~先輩でしたか^^
あ、もちろんワタクシめも簿記1級持ってますよ(゚∀゚)ノ
全商簿記ですけどね汗

綾から行く法華嶽キツイですよね~!
制覇おめでとうございます。達成感すごかったんじゃないですか^^

ツボ、早速押してみたら効果ありました\(^o^)/



>ちらり~んさん

こんなにスピード出した記憶がないんですけどね笑
GPSだから合ってるとは思うけど・・・

ちらり~んさんの可愛い白いバイクに乗ってみたい♪



>ななしさん

ありがとうございます♪



>日向夏さん

晴れるのがもう少し早ければよかったんですけどね~
昨日はいい天気でした♪

ビデオカメラにGPSが内蔵されてるみたいですよ!
最近のはスゴイですね@@



>名も無きヒーローさん

おそろしい。。。

毎年検診は受けてるけど大腸の検査だけはしたことがなくて。
気をつけないといけませんね><

身近でも大腸の病気でなくなった人がいるので
他人事だとは思えません。



>たばさん

来られなかったんですね~
また次回、よろしくお願い致します(゚∀゚)ノ

ランチの場所はたばさんのブログを見て行ってみたいと思ってたところに行って来ましたよ♪



>たまちゃん

見事な泥汚れになりました。。。アタック~♪

ヨーグルトはあまり合わないみたいでね・・・
腸内環境をよくすべく1ヶ月くらい食べたら益々詰まったという。
なんなんだべな~><



>mamyちゃん

(ノ゚Д゚)おはよう

昨日は体調崩して1日寝てました><
しかし昨日はいい天気だったね~

また今日からしばらく雨マーク。。。



>ゆまさん

おはようございます♪

〇さんの亀ウェア、かわいくて似合ってますよね!
実際は速いんですけどね笑
〇さんと言えばオレンジのイメージです^^

動画にナレーションか~!いいアイディア^^
面倒なときは考えてみます(^m^)

確かにPMSも関係あるかも。時期によって全然違うのよねー><



>暴れはっちゃくさん

コカコーラゼロは好きでよく飲んでるんですけどね~
ビクともしません笑
ガムとかにも書いてあったりしますよね?

調子がいいときと悪いときの差が激しいんですよね><



>dettiさん

日曜日はおつかれさまでした。
2週連続で走ることが出来てよかったです^^
自転車は汚れましたけど・・・><

泥除けいいですね!
私も考えてみようかなぁ~
自転車は洗えば落ちるもんね・・・ウェアも洗えば落ちるけど^^

撮影係ありがとうございました♪
いつも感謝しておりますよ\(^o^)/
Posted by なもなも at 2015年06月30日 09:03
BenPですか? 漢方の力っていいですよ~
ワタクシメの場合は豚シャブでPでね・・・やっぱし肉食はダメみたい><;
しっかし、自転車はいいね~ ワタクシメも走りたいけどなぁ・・・
んで、ウォシュレットじゃなかった? (*゚ー゚)ゞ⌒☆
Posted by ILmoon at 2015年06月30日 10:54
なもさんのお尻…じゃないΣ(゜Д゜)
動画、今回も楽しませて頂きました♪

皆さんペースが早いですね(*_*)

体調はいかがでしょうか?
無理せずゆるゆると、記事アップしてくださいね。

続きも楽しみにしてます(о´∀`о)
Posted by なる息子S at 2015年06月30日 13:17
>ILmoonさん

漢方は効かないんですよねー><
昔は常習犯だったから効きが悪くなってるのかも。
今ではほぼ使わないので逆に効きが良くなりました。

雨自体は降らなかったのでウォシュレットは免れました笑
☆39



>なる息子Sくん

お尻見たの?5億4572万円お支払いください^^
あ、キャッシュでね(*´∀`*)

ペースが速いって息子氏も十分速いじゃないか~\(^o^)/
カコイイヘルメットのお披露目楽しみにしてますね!

体調はやっと良くなりましたm(_ _)m
オソロシや、便P薬・・・
Posted by なもなも at 2015年06月30日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
第2回・裏迷走会参加【前編】
    コメント(16)