2015年05月24日

2015 ヒルクライム高千穂天岩戸大会

おつかれさまですニコニコ

高千穂ヒルクライム、無事に完走することが出来ました!!!
やっとかっとでしたけどw

心配された天気は消雨ミサイルのおかげで降ることなく、
曇り空でヒルクライムには走りやすい絶好のコンディションになりましたニコニコ

私は女子30~40代部門でしたが、速い人ばかりでとても刺激を受けました。
週末にポタポタ走る程度ではとてもじゃないけど敵わないと痛感しました。


呼吸が止まるんじゃないかと思う中のゴール花火



ガーミンのストップボタンを押す力も残ってなく、地べたに倒れこむ笑い


タイム: 0:57:52.849 
順 位: 30~40代部門 6位/8人中

順位は奮いませんでしたが、1時間を切ることが出来ました!
試走を2回やって2回とも休憩なしでゴールまで行くことができず、
タイムなんて1時間半もかかってたからビックリ仰天・大歓喜です笑い


自分への頑張ったお祝いにケーキ買って来たったケーキ音符


記事をアップしたら食べます( ̄m ̄* )ムフッ♪
夜遅い時間だから太るとか、今日は気にしませんwww


応援してくれた皆様のおかげで無事ゴール出来ました♪
ありがとうございました\(^o^)/

詳細はまた後日アップする予定ですので待っててくださいね!
参加された皆さんお疲れ様でしたニコニコ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1
とるぱ駐車場モニターツアー【後編】
とるぱ駐車場モニターツアー【中編】
同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4 (2017-03-18 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご (2017-03-16 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2 (2017-03-14 19:41)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1 (2017-03-13 19:00)
 とるぱ駐車場モニターツアー【後編】 (2017-02-24 00:01)
 とるぱ駐車場モニターツアー【中編】 (2017-02-23 00:01)

この記事へのコメント
おめでとう!
お疲れさん!
頑張ったね!

モンブラン食べて寝なさい!(笑)
またUP楽しみにしとく!

とりあえず、ケーキ食べてっ‼︎(≧∇≦)
Posted by junjunjunjun at 2015年05月24日 21:38
こんばんは~完走おめでとうございます!

いつもながら本番に力を出すなんてカッコエーですな…ウェアも素敵だし(←背中のお肉なんて全然ないじゃん)

モンブラン食べてスタミナつけなさい(^w^)

今日?昨日?はゆっくり休んでください。

リポート楽しみだ~。
Posted by たま at 2015年05月25日 00:56
お疲れ様でしたー!一時間切るとはすごいです!坂嫌いだけど登りたくなってきましたw
Posted by ともっち。 at 2015年05月25日 01:11
昨日はお疲れさま~m(__)mそして良くがんばった!!
完全に力を出しきれたみたいだね(^o^)
レポート楽しみにしとくね~!!
Posted by ノワール改め、ひこさん at 2015年05月25日 05:17
先日はお疲れさまでした。
私も3ヵ月前の試走より5分以上も時間短縮となり
ました。ただ自らの減量目標は達成できませんでしたが
トレーニングの結果は残せて大変満足しています。

それと天候については本当に良かったですね~!
当初の天気予報は雨だったけど、雨でも何でもこいっ
といった開き直りがこの天気を呼び込んだんでしょうね

最後にスタッフで対応して頂いたdettiさんにもよろしく
お伝えください。
Posted by ジャックハマー at 2015年05月25日 07:06
なもさ~ん、お疲れ様でした。

なもホース型のミサイルの威力は凄くて、雨予報だった静岡の某市も晴れちゃった。

TTにも参加したことのない私が言うのも生意気だけど、順位は関係なく、レース途中で挫折せずにゴールする事に意義があると思います。また新たな目標を持ってトライしてネ。

ボーダーウェア似合ってますね。きっとTT に参加されたレディの中でも輝いてたでしょうね(^-^)

詳細記事楽しみで~す。
Posted by ゆまゆま at 2015年05月25日 08:39
高千穂お疲れ様でした!
そして完走おめでとうございます

1時間切るなんて、凄すぎます!!!

来年は私も出場してみたいです(≧▽≦)
Posted by み~ at 2015年05月25日 09:02
高千穂よりハムと申します。

まずは完走、おめでとうございます。
んで、ご挨拶出来ずに残念です。

ちなみに私は子供と一緒にショートを走っておりました。
ですので閉会式で遠巻きに、なもさんを拝見しただけ…

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
あ、来年もお待ちしております。^^;
Posted by ハム at 2015年05月25日 11:16
おはよーごぜーます!

オッツーでございました!綾は8時過ぎくらいにダダ降りだったので、
うお~!雨来た~!うひゃひゃひゃ!!とハイテンションだったのに・・・曇りだと!?www

最後のゴールの斜度って・・・オカシイだろ・・・写真でもキッツイのが分かるorz
Posted by クワトロ大尉クワトロ大尉 at 2015年05月25日 11:23
>junjunさん

ありがとう~(゚∀゚)ノ

結局ケーキ食べずにラーサラ食べました笑
なんか塩分の方が欲しくなってしまって。
ケーキは朝ごはんへ・・・

私にはタイム計測するイベントは合わないと思ったけど、
これはこれでいい経験になりました^^



>たまちゃん

ありがとう\(^o^)/

自分の力の足りなさを痛感させられた1時間でした。
でもなんだろう、この充実感は^^
最後まで走り切った自分の体を褒めてあげたい感じだよ~

このウェアね、ボーダーだからか背中の肉が目立ちにくい(^m^)
でも他のウェアの時はスポブラ使えないw



>ともっち。さん

ありがとうございます!

走ってるときは「もう嫌や・・・なんでこんなことしてるんだろう」と
ずっと考えてましたが終わったと同時に開放感と充実感に包まれました^^



>ひこさーん

昨日はお疲れ様でした!
さすが努力の賜物、いいタイムが出てよかったですね!!

私はまだまだ努力が足らないわ・・・
これからもトレーニング頑張ります\(^o^)/



>ジャックハマーさん

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

閉会式でちょこっとお会いできただけでしたけど、
タイムが良かったとのことで、とてもいい表情されてましたね!
おめでとうございます。

私も順位はダメダメだったけど・・・
タイムは大満足です。頑張って本当に良かったです。

絶好のコンディションが参加者達を後押ししてくれましたね。
また一ついい思い出が出来ました♪



>ゆまさん

ゆまさんのおかげで雨降りませんでしたー!
宮崎市の方は結構降ったんだって・・・すごいね~^^
応援もありがとうございました。
皆さんの励ましの言葉を力に、がんばりました。

ウェア褒めてくれてありがとう(*´∀`*)
ウェアに負けないよう、本人もまだまだ頑張らねば・・・!
自転車って楽しいね!



>み~さん

ありがとうございます\(^o^)/
出走者全員完走、1人も回収車のお世話にはならなかったみたいです。
いい大会でした・・・♪

み~さん、是非出てみてください!私は・・・まだ未定ですが笑



>ハムさん

昨日はお疲れ様でした(゚∀゚)ノ
ショートコースだったんですねー!

弟さん(E2Kさん)とは開会式前にお会いしたんですよ~
またの機会にお話できることを楽しみにしています。

来年・・・んーwww
出るときはよろしくおねがいします(^Д^)ギャハ



>Saiさん

おはよーごぜーます!

ありがとでごぜーます\(^o^)/
綾はダダ降りでござったか・・・皆の願いが空に通じたんですな!
暑くもなく、とても走りやすかったよ(^m^)

最後が一番斜度があって17%位らしいです。
鬼コースです・・・来年チャレンジしてみて~!!
Posted by なもなも at 2015年05月25日 11:42
無事、完走!!!お疲れ様でした(^^)ヒルクライムの大会だけはエントリーした事がないのですよね(^^; 福井も消雨ミサイルの、おかげで絶好のサイクル大会日和となりました。参加者1200名を代表して、ありがとう御座いました(^^; 
Posted by ハイテン at 2015年05月25日 11:55
いつもながらにハッスルですなぁ すごいっす!
そのがんばりに ☆
Posted by ILmoon at 2015年05月25日 12:37
日頃ではなかなか「出し切る!」ということがないので、今回へたりこむ
まで出し切れて、満足できてよかったですね!来年の目標になるし・・。
お天気も「希望通り」で、なによりでしたね!
お疲れ様でした!また次の記事も楽しみにしてますね。
Posted by 銭助 at 2015年05月25日 13:12
昨日はお疲れ様でした♪
ブログ毎回、楽しみに見させて頂いてます。
練習の時より大幅短縮なんて凄いですね~♪
僕もこのブログのお陰で2回試走出来ましたが、本番では2分しか短縮できませんでした。
沿道の応援は凄くありがたいですね~

いやホント、頑張りましたね~
お疲れ様でした。
Posted by 熊本のハシケン at 2015年05月25日 14:49
遅くなりましたが、完走おめでとう
\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/

なもさんの完走したよ!
の報告だけでなく、今回はゴール姿を見れたので良かったです(^_^)v

ブログ楽しみにしときますね♪♪
Posted by mamy at 2015年05月25日 15:59
>ハイテンさん

そうなんですね^^

降らなかったようで良かったです。
でも、私は決して雨女ではないですよ~笑



>ILmoonさん

ありがとうございます!頑張りました。

☆も39です!



>日向夏さん

ありがとうございます!
あ、写真については私だけを見ててくれればいいですので(^^;;

モンブラン美味しかったです。
結局今朝食べたんですが、
いきなり甘いの食べたもんだから胸焼けがしました・・・

いやいや、まだまだ努力が足りないことを痛感しました。
目標が出来ましたよ!(^o^)



>銭助さん

ありがとうございます!
天候が味方してくれました・・・本当によかったです。

自分にあるだけの力、全て出し切った気がします。
次の目標が出来たので、これから日々精進していきたいと思います!
がんばるで~♪



>熊本のハシケンさん

はじめまして!
昨日はお疲れ様でした(^o^)

ブログ記事を参考にしてくれたとのこと、ありがとうございます。
やっぱり試走してると違いますね~
2分短縮ってすごいと思いますよ!!

私はタイムは満足しましたが順位が不満です。
来年リベンジするかはまだわからないけど練習がんばろうと思います^^



>mamyちゃん

昨日は応援ありがとうございました\(^o^)/
どんなに心強かったことか。
ゴールで待っててくれる友達がいるって思うだけでパワーになったよ。

次はバンクだね・・・
また緊張するのかな(^^;;
Posted by なもなも at 2015年05月25日 19:47
おつかれさまでした~\(^o^)/
これに懲りず、来年も英彦山でもお待ちしてますd( ̄◇ ̄)b
Posted by さとし@しめじ狩り at 2015年05月30日 19:33
>さとしさん

当日はお疲れ様でした^^

嬉しそうな表情が印象的でしたよ!
また次の目標に向かってファイトですp(#^▽゜)q
Posted by なもなも at 2015年05月31日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
2015 ヒルクライム高千穂天岩戸大会
    コメント(18)