2015年05月22日

夏用ウェア番外編

おつかれさまですニコニコ晴れ

夏用ウェアの記事。
第三弾で終わると思ったら大間違いですお笑い

といっても今回はウェアではなくて下着
下着なので正しくは夏用でもないですね。

なもブログは訪問者の80%以上が男性らしいので(参照)書くか迷ったのですが、
多少は女性サイクリストも見てくれているはず。
(最近女性からのコメントが増えてきて密かに嬉しいのである♪)

下着と言ってもレーパンの下には何も履かないので・・・
今日のテーマ?はおブラ様です(こんまり風
ときめきますよねニコニコ


女性サイクリストの皆さんは自転車に乗るときはやっぱスポーツブラなのかな?
私は自転車始めて3年半、ずっと普通のブラを着用してきました。

スポーツブラって締め付けるイメージがあって苦手なんですよね・・・。
太ってるから背中の肉がはみ出してジャージに浮き上がりそうってのもあって、
ずっと避けてきました。
ジョギングの時はさすがに普通のブラだと安定感がないのでスポブラですが。

ここ最近ぴったりフィットなジャージを選んでいる私。
昔は緩めなやつを着てたけど、ピッタリしてる方が走りやすいってことに気付いて・・・。

そしたらなんということでしょう!
ピッタリしてるのを着てると、ブラの模様がわかっちゃうんですね><
自分じゃ気付かなくて他の人に指摘され顔から火が出ました><

どうしたもんか。
やっぱりスポブラがいいのかね・・・
でも背中の肉が・・・ガーン

私が持ってるスポブラってしまむ〇で買った1000円くらいのヤツ。
安物だからしっくりこないのかな~?


とネットで色々調べてたときに見付けた、CW-Xのスポブラをポチッ↓


しま〇らのとは触り心地からして全然違うオドロキ
早速試着してみたところ、サイズはバッチリ。ホールド感もある。
けど背中の肉はやっぱりはみ出しまする・・・orz

ジャージを上から着て、バイクに乗ってる体勢(猫背)で鏡で見てガックリ。
醜いガーン
はみ出した肉をちぎって投げ捨てたい(=_=)


んー。勿体ないから着ますけどね!
引き締まった筋肉がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

その点、男性は下着つけなくてもいいから羨ましいな~!
あ、ジャージに浮き上がった乳首は結構目が行きますので気をつけて笑い
見せたい人や気にしない人はいいかもだけど・・・

マラソンする男性は乳首がシャツにこすれて血が出たりするって聞いたことあるけど、
ニプレスとか使ってたりするのかな?それとも絆創膏とか・・・
男性は男性で大変なこともあるんでしょうねキョロキョロ


そういえば。
サイクリング中、なもホースに「乳首透けてるよ」と指摘された男子が周りに沢山おりまする笑い
指摘された男子は皆うれしそうにしてるけどね(^Д^)ギャハ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

今回は番外編。
おブラ様でしたか(笑)

私は、皆と違って貧乳ですから、普通ので良いかもです(T_T)

高千穂ヒムクライムに向けての準備完了だね(゜∇^d)!!

なもさんの変身した姿楽しみにしてるね\(^-^)/
Posted by mamy at 2015年05月22日 21:10
自転車を始めて間もない頃の話ですが
ある男性ローディーの背中をみるとブラのような帯状のものが浮き出ているではありませんか
ええっ、この人は女装癖を持っているのかぁと衝撃を受けました
それが心拍計とは露知らず

僕も心拍計を着けていると見せかけてスポブラを着けようと思います
Posted by shnhr at 2015年05月22日 21:13
スポブラいいですよね。私もホスィ。なもさんみたいに豊乳ではないけど…

今、私はブラトップのアンダーを着てるけど、汗をかくと体に貼りつくんですよね。パールイズミさん、アンダーウェアも作ってくれないかなぁ。

今回のブログはメンズからのコメントが楽しみですね(^-^)v
Posted by ゆまゆま at 2015年05月22日 23:19
こんばんは(*´∇`*)
オブラ様は肩紐をカップの中に入れて…ってこないだTVで勉強しました(笑)
ランする人から「走ってると摩擦して痛いんです」と聞いてビックリ‼
スポブラは私も興味深いです♪

そして男性のちちくびは…
直視出来ません(/o\) キャー
Posted by デロ at 2015年05月22日 23:27
白のTシャツとかの時は常に胸を張らないように意識します(*_*;

女性のランニング中の透けてる下着はエロチックです(//∇//)
僕は大歓迎(゜∇^d)!!
Posted by 名も無きヒーロー at 2015年05月23日 05:41
男の乳首なんてそんな気になりますか?
あんなもんどうでもいいと思ってたけど
最近大胸筋がウエイトトレーニングで大きくなっているので、姿勢良くしていると胸が大きく出ている
n-・・・・・・気になるかなあ・・・・
別に野郎のなんざゴミのようで、、、、女子高生の方がいいとおもうk・・・・・
ミニスカ女子高生の季節なんで運転中要注意!
Posted by 俺も女の方が良いなあ(野郎はゴミ) at 2015年05月23日 06:18
>ピッタリしてるのを着てると、ブラの模様がわかっちゃうんですね・・・

この言葉に対して、人生を60年以上経験したワタクシにちょこっと言わせてくださいナ・・・(他の人はどう考えるのか知らないけれど・・・)。

つまりは、ブラの模様がわかった方が何も問題ない気がするけど・・・、逆にまったく見えなかったら、「この人はひょっとしたらノーブラかな?」なんて思って、ますます想像を掻き立てることになるよね(笑)、だから普通に透けた方が、ごく自然な感じがするけどネ。

同じように、パンツ(ズボン)を履いている時に透けて見えるショーツ(パンティ)だけど、この場合も、透けて見えなかったら・・・、
「この人はひょっとしたらノーパンかな?」なんて考えたり・・・、あるいは、「この人は、たぶんTバック履いてるな!」なんて・・・、考えたり、ますます想像を掻き立てることになるよね、だから普通に透けた方が、ごく自然な感じがするんだけど、僕の場合は。

ほかの人たち(健全な男ども)は、どう考えるのかな?
Posted by 日向夏 at 2015年05月23日 08:05
>mamyちゃん

(ノ゚Д゚)おはよう

なんと天気が回復傾向ですな\(^o^)/
今日明日と自転車満喫できそうかな?

私もひんぬーだけど、背中の肉は豊満なんだよねw
寄せるにも限界があって・・・orz

久しぶりに朝ポタしてきたよ~
気持ちよかった!



>shnhrくん

あ、それ分かりますw
私も一瞬ブラ?って思ったもんww

心拍計のバンドで乳首隠す派とビブの肩紐で隠す派。
シノくんは後者ですかな(^m^)
明日教えてね。

あ、納車祝いにしま〇らのスポブラあげようか(*´∀`*)



>ゆまさん

ということは、ゆまさんは普通のおブラ様派ってことかな?
私のどの写真を見て豊満だと思ったのかが気になりますw
ええ、れっきとしたひんぬーですが(下垂気味

あ、私もブラトップ使うことあるけど確かに汗でペタペタになります。
気持ち悪いよね。
パールイズミは色々あるけど、やぱレディース物は少ないね・・・



>デロちゃん

ワタクシもそのTVで勉強しましたw
面白かったよね^^
デロちゃんも普通おブラ派か~!

そうそう、ランしててTシャツの襟ぐりが鎖骨にあたって血がでたことがあるよ。
まさかそんなことになるなんて思わないよね><

私は直視して指摘するほうです(^Д^)ギャハ



>名も無きヒーローさん

白だとチクビーの色までわかりそうですもんねw
男性も大変ですなぁ。

ランしかり自転車しかり、汗をかいたらスケちゃうからインナーは黒に限るw



>俺も女の方が良いなあ(野郎はゴミ)さん

すげーネーミングですね笑

気になるというか、目が行っちゃうんですな。
ポチっとなってるから・・・(Hな意味じゃなくて気になる)
できれば見せて欲しくないです・・・



>日向夏さん

力説ありがとうございます笑

ちょっと誤解してるかも。
下着の形がわかるのは仕方ないんだと思うんですよ~
ブラのカップの模様っていうの?
レースとか色とかね、そういうのがスケると恥ずかしいんです。

そうやって色々妄想されるのもヤですし・・・笑
まぁ私みたいな年寄りのなんてどうでもいいんでしょうけど・・・
考え方は人によりけりですかね~?
Posted by なもなも at 2015年05月23日 08:46
下着っつ〜から、下の方かと思った(笑)
おブラ様は私は普通の。スポブラはしたことない。
てか、もってない(笑)
ちょっと高くなるけど、補正下着関連のだと、
しっかり肩甲骨付近のお肉様を包んでくれるので。
って、私のブラ事情はどぉ〜でもいいか(笑)
そうねぇ、インナーはあまり販売してないね。
なもさん、ブランド立ち上げたら?( ^ω^ )
男女問わずに売れそうな気がする(笑)
Posted by junjunjunjun at 2015年05月23日 08:48
こんにちは。
メンズからのコメントにウケております(^-^)

豊乳の写真は具体的に書いちゃうと皆さん見に行っちゃうから、アバウトにお知らせしますネ。
イケメン二人の間でニコッとしているんですが、男性の肘がなもさんのお胸にあたっているからと二人の男性に高額請求している写真ですよ。

いよいよ明日ですね。なもホース型のミサイル完成しました。うまく雨雲にあたりますように…
Posted by ゆまゆま at 2015年05月23日 12:33
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
今回のブログは私にとっては刺激の強すぎる内容ですね(笑)
しかし、そんなことを1度も考えたことなかったので少し勉強になりました*\(^o^)/*

明日!
降らないと自分は信じてますw
今日は早寝して明日は早起きですね〜(ーー;)
頑張りましょう(≧∇≦)
Posted by Tsuyoshi at 2015年05月23日 15:07
>junjunさん

下はノーパンですからね~笑
今日はパンツ履いてレーパン履いてポタったんだけど、
たった20kmでお股が痛くなりました。
やっぱり下はノーパンに限る!

ランジェリーなも?なもブラ?
背中の肉を全部ブラの中に入れる強力なスポブラ・・・
作りましょう( ´⊿`)y-~



>ゆまさん

メンズからのコメント、容赦ないですね~w
コメント返しに苦労しましたww

その写真ってシートラのやつだよね・・・
見てみたけど、請求額が各1万円とか良心価格すぎですね!
今なら1億はくだりませんよ・・・?

なもホース型消雨ミサイル製作ありがとう\(^o^)/
コメント読んだとき嬉しくて涙でそうでした。
優しいゆまさんに感謝です!



>Tsuyoshiくん

今日HINOさんでお土産受け取りました~!
ありがとう\(^o^)/
すごく美味しかったって皆さん言ってたよ。
味わって食べますね。本当にありがとう(*´∀`*)

天気予報見た?
ミラクルが起きそうですよ・・・♪
精一杯力を出し切ってお互い頑張りましょう!!
Posted by なもなも at 2015年05月23日 19:05
友達と走った後に温泉に行って、胸につけてた心拍計を外すのを忘れてて、あっ!ブラ外すの忘れた!と言ったら周りからの視線が凄かったですw
Posted by ともっち。 at 2015年05月23日 21:32
>ともっち。さん

やっぱブラって言うんだ(^Д^)ギャハ

そりゃ知らない人が聞いたら(゜∇゜ ;)エッ!?って思うでしょうね笑
Posted by なもなも at 2015年05月24日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
夏用ウェア番外編
    コメント(14)