2015年04月28日

続・ヒルクライム高千穂 試走【復路編】

おつかれさまですニコニコくもり

ここ最近クシャミと鼻水・鼻づまりが頻発。
そういえば目も痒い。
これは風邪じゃなくて・・・ズバリ花粉症に間違いないでしょうガーン

元々夏の花粉症もち。
ハタチくらいに発症して毎年5月前後か8月前後に症状が出てきます。
5月になれば8月はならない、逆に5月にならないと8月になる。
どっちか片方の時期だけなんです。変だよねタラーッ

今症状が出てるってことは、今年は5月の花粉症ってことですな。
また会社の置き薬(鼻炎薬)が大量になくなるけど社長スンマセン笑い



------------------------------------------------

前回の記事からの続き~

気分が悪かったのは少しずつ回復、どうにかゴールすることが出来ましたニコニコ
頑張ってよかった。
でも補給なしで回復したのがちょっと不思議だな・・・キョロキョロ


下りは景色を眺めながらゆっくりと



ペダルを回さなくても進むって幸せだなぁ~プンッ



激坂3kmに入る部分、道の上に土がかぶってました。大会までにはキレイになるかな?



滝のところでK美さんと再会。お待たせ~ニコニコパー



お待たせしたことを平謝りするなもホース必死笑い



後ろの新緑がキレイだね~メロメロ 手前の2人もキレイクレイジー



さぁ全員揃ったところで仲良く戻りましょー♪



dettiさん渾身の作、ローアングルが素晴らしいピカピカ





そして、懐かしい多目的大便所の向こう側には



ノワールさんが大好きな高い橋(上岩戸大橋)がニコニコgood



欄干に自転車を立て掛けて上から見える景色を楽しみますニコニコ





アレッ?



ノワールさんもこっちおいでよ~♪



渋るノワールさんにK美さんがキレた



あっそ。来ないなら7桁の愛車を谷底に・・・



大丈夫、怖くないって♪



K美さんが優しく誘導しますニコニコ



そこに静かに忍び寄るなもホース(既にニヤニヤが止まらない





さすがに蹴るのは可哀相だったので・・・



完全に腰が引けてるノワールさん、ギブアップ



その後、反省会が執り行われました



なんてね♪ ノワールさんをいじって楽しんだだけだよ~んw

dettiさん、写真撮りご苦労であったw


大笑いした後はノワールさんの高級バイクに乗らせてもらったり

さっきまでの体調不良は捏造かのように元気いっぱい笑い


逆にノワールさんがシナプスに乗ったりして遊びましたニコニコ

ノワールさん、シナプス褒めまくりでなもホースタジタジ笑い


それにしてもいい天気晴れ



暑くてボトルの中身がどんどん減ります



お腹空いたね!ご飯にしよーっ\(^o^)/



前回は店休日で食べれなかったたかちほ食堂さん、今日は開いてたOK





頼んだのは全員一致でチキン南蛮定食拍手


このボリュームで850円♪
ご飯は大盛りで食べ切れなかったけど美味しかった~メロメロ

皆 大満足!
特にdettiさんが喜んでたかな・・・w


試走も終わってご飯も食べて、後は帰るだけ・・・じゃないのです。
今回はちょっと観光も織り交ぜてみましたよ~いってきまーす自転車



~続きます~
写真を漫画風にするの疲れるw



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【中編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【中編】 (2017-03-23 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)

この記事へのコメント
なも劇場、作るのは大変そうだけど、見てる側はなかなか楽しいので、今後もお願いしますね(笑)
高所恐怖症、あんまり脅かしちゃだめですよ!w
気持ちがわかりすぎで…|д゚)
Posted by Nicky at 2015年04月28日 22:43
先日はありがとうございました。ご一緒できてすごく楽しかったです♪こんなブログになってるとは!!面白すぎます(≧∇≦)
観光編も楽しみ〜♪
ひこさんは帰りも「ひこさん」連発でした(笑)またご一緒させて下さい♡

すみません、この場をお借りします。dettiさん、途中ひいて頂きありがとうございました☆
Posted by K美 at 2015年04月28日 23:10
おはよう(^-^)/

体調回復してて良かったです。

なも劇場面白かった~www

ホント、高千穂山ばかりだけど、景色が素晴らしい(゜∇^d)!!

後編は観光編になるみたいだね♪♪
ワクワクします!!
Posted by mamy at 2015年04月29日 06:00
おはようごぜーます♪
今日から8連休。 しかし天気悪っ。

2度目の坂錬お疲れでした。
体調が宜しくなかったようで残念でしたが
真っ白で本番よりはペース配分とか勝負どころなど
素人ながらですが掴み取れたのではと思います。

あっ、しれっとBS環境導入して『チャリダー』観れてます。
具志堅さん笑える~
高千穂の神社には自転車の安全祈願が出来るところが
あるんですね、行ってみてー

なにやらブログが4コマ漫画になってきてますが 汗)

しかし、7桁のバイクって小指でヒョイって感じですか?

いよいよ、イベント迫って来ましたね。ご健闘を~/~~~
Posted by k@ki at 2015年04月29日 06:24
>Nickyさん

なも劇場・・・いい名前やねw
そんなん言われたら頑張らないといけないじゃん(^Д^)ギャハ

山が大好きなのに高所恐怖症とか面白すぎてつい・・・
いじられキャラがいじるキャラになってしまいました♪



>K美さん

わ~!コメントありがとう♪

日曜日はありがとうございました(^o^)
いきなり止まったのでビックリしたと思います・・・ごめんね汗

いい写真たくさんあったので面白くなりましたw
こちらこそ是非またご一緒させてください\(^o^)/

すっかり名前が『ひこさん』になっちゃったね(^Д^)ギャハ



>mamyちゃん

(ノ゚Д゚)おはよう~

なも劇場、お褒めいただき幸せでござる・・・♪
仕事場での記事執筆ははかどるなぁw

高千穂、すでに3回も自転車で走ったことになりますけど、
まだまだいいところが沢山あるはず^^
みんなで走りに行きたいね~

今日は宜しくね\(^o^)/



>k@kiさん

おはよーごぜーます♪

8連休スか!うらやましい~><
8日もあれば5日くらいは晴れるんじゃないの~?
年末の勝負のために沢山走ってねw

試走するとしないじゃ全然違うでしょうね!
道が分かってる分有利だとは思うけど・・・このコースしんどいorz
なんでエントリーしたかなぁorz

え(゜○゜)! BS観れるようになったの!?
うらやましい・・・
具志堅さん、面白いよねw 見てるだけで笑うw

高千穂神社かな?自転車の安全祈願。
知らなかったです、いつか行ってみたい!

ツールド国東まで後4日。がんばるです!ありがと~!!
Posted by なもなも at 2015年04月29日 06:52
おはようございます♪

後編、楽しませていただきましたー(^^)
想像以上の面白さにビックリしておりますw
写真の編集、大変だったでしょう?お疲れ様でした^^

ひこさん、相変わらずの高所恐怖症っぷり(笑
申し訳ないとは思いつつ笑わせていただきましたwww

シナプス、すごい褒められてましたね^^
あのくだりだけで10分ぐらい語ってたような(笑

たかちほ食堂のチキン南蛮、おいしかったです^^
前回と違ってボリューム満点、納得のお値段でしたw

K美さん、とんでもない^^
また走る機会を楽しみにしておきます!

ネタが多くて大変でしょうが、続きも楽しみにしておきます(^_^)v
Posted by detti☆evo at 2015年04月29日 07:02
えっと、この実写版映画はいつ始まる?(笑)
ドキュメンタリー2時間ドラマにできる!ギャハッ!


景色もキレイだね~(*^。^*)
天気がいいのはうれしいけど体力奪われるね・・・
チキン南蛮正解だ!

大会頑張ってね~!
Posted by junjunjunjun at 2015年04月29日 09:56
元気だよ~
でも仕事が忙しくてグロッキー気味です。
少しはブログアップできるようがんばるね(^_^;)

それにしても、なもちん頑張ってるね。
うちは今年は不参加だけど、国東もがんばってね~
Posted by さるるこ at 2015年04月29日 10:07
上岩戸大橋は・・・・あまりにも高すぎる~((+_+))
ガクガクするだ・・・

シナプス!!本当に良いバイクだよね~(^o^)
乗り心地はとても良いのに、パワーを掛けていってもがっしり進むよ~!!

たかちほ食堂は本当に当たりだった~(●^o^●)
美味しかったよね~
Posted by ノワール at 2015年04月30日 07:33
>必殺仕掛人dettiさん

おつかれさまです♪
仕事だるいですなぁ・・・

沢山の写真の中から選りすぐってうまく繋げてみました。
結構お気に入りですw
2回目ってこともあり、結構プレッシャーもありましたけど(^m^)

dettiさんのバイクよりシナプスに乗ったときの驚き振りがすごかったw
ちょっと乗っただけで良さがわかるなんて、
ひこさん玄人ですなぁ~♪

道の駅たかちほのチキン南蛮定食とは全然違ってたねw
納得出来て良かったw

ノワールさん・K美さんとは2回目で、随分打ち解けてきましたね。
さぁあとは観光編を残すのみ。がんばりますw



>junjunさん

宮崎観光大使として映画作っちゃおうかしらw
なんてね(^m^)

高千穂は本当に景色といい道といいオススメだよ~
そしてなんと言っても人がいい。
のんびりしてて、優しくて、ほんわかした気分になったよ。

ありがとう~頑張ります\(^o^)/



>さるちん

お久しぶり!!
さるちんの声が聞けてよかった。安心しました^^

相変わらず仕事忙しいんだね~
自転車には乗れているかな?

わたしは体力の衰えをまざまざと感じておりますよ・・・
お互い自転車楽しもうね。



>ひこさん

今回の記事、気に入っていただけたでしょうか^^
なかなかうまく書けたと思っておりまする♪

シナプスの良さをちょっと乗っただけでわかるなんてさすが!
あまりの褒めっぷりにこっちが恥ずかしくなったがな(^Д^)ギャハ

宮崎のチキン南蛮って感じのお味でした。
タルタルはお店によって変わるけど、美味しかったね~
Posted by なもなも at 2015年04月30日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
続・ヒルクライム高千穂 試走【復路編】
    コメント(10)