2015年04月17日

夏用ウェア第一弾

おつかれさまですニコニコ晴れ

もうすぐ来る夏の為にウェアを購入しました拍手

TWIN SIX信者だったなもホースですが最近趣味が変わってきましてね。
TWIN SIXはどっちかというとデザインが派手。
見てるだけで元気が出てきて好きなんだけど、
シンプルで女性らしいラインが素敵なCafé du Cyclisteがこの頃のお気に入りニコニコ

カフェ ドゥ シクリスタ。
この前も書いたけど、つい最近までカフェ ドゥ サイクリストと読んでました(恥

シンプルなのが好きになるなんてなもホースも大人になりましたね(*´∀`*)
前から大人だけどね(*´∀`*)

Café du Cycliste、デザインも形も文句なし。
通気性やポケットにも独自のこだわりがあっていいんだけど・・・高い
一般市民のなもホースには、ポチっとするまでかなりの勇気を要します。

と言いながらも物欲には勝てないわけで、
去年は冬用のウェアを上下合わせて3枚も買っちゃった。
寒さはしのげても財布の中身は凍えそうな冬をどうにか越して、、、

もうすぐ夏がやってくる今、新たな物欲が沸々と・・・・・

Café du Cyclisteのサイトはほぼ毎日チェックしてるんですが、
サイトが一新されてspring-summerバージョンになってるのを見たらもうダメ~~~
欲しい!欲しい!欲しい!

なんか理由を付けて買いたい・・・

そうだ、この前自分の誕生日だった!
自分から自分への誕生日プレゼントとして買えばいいではないか\(^o^)/

自転車頑張ってる自分にプレゼント!!!


\どーん/

3つも買っちゃった( ;´∀`)


まずはキャップ~メロメロ


鶏の絵が可愛い、木でできた箱に入っててオサレ~。

元々持ってる緑色のキャップの色違いです(赤は最近発売されたみたい)
サイトにはRedと書いてるけど、実物はボルドーって感じ。
私世代の言い方をすれば小豆色ですか笑い


お次はソックス~メロメロ


ウェアもだけど一つ一つ自転車の絵が描いてあるビニールケースに入ってます。
可愛いよね♪
うちにはもう5個くらい転がってますわ笑い
ケースじゃなくていいからその分お安くしてくれないかな~


そしてメインディッシュの夏用ウェア~メロメロ



水玉(今風に言えばドット)が可愛い~メロメロ

袖は折り曲げることが出来て、黒の水玉(今風に言えばドット)がまた可愛いメロメロ


後ろはこんな感じ~


軽量・涼しいっていうのがウリのこのウェア。
生地が薄くて体のラインが出まくります叫び
ちょっと痩せないとマズイガーン

水玉(今風に言えばドット)は普段着でも好きでよく買ってしまうんだけど、
私には似合わないってことを忘れてましたw
似合わないけど水玉(今風に言えばドット)デザインの服買っちゃうんだよねキョロキョロ

このウェアのデビューはツールド国東かなぁ~ニコニコ
後2週間ちょいか・・・痩せるのは無理だ(^Д^)ギャハ


------------------------------------

誕生日といえば!
自転車仲間のdettiさんが一昨日お誕生日拍手
仲良しが集まってサプライズをする予定だったんだけど・・・

なんか自分で小物買って来て自分でサプライズしたんだって笑い



自分でバースデーソングを歌いながら登場した時、私達は影に隠れていないフリ笑い



プレゼントは焼きそば



焼きそばの次に出てきたのは焼きそば



そしてお菓子大量w





ちゃーんとしたプレゼントもねニコニコ



皆で少しずつ出し合って工具セットをプレゼント拍手



皆が書いたメッセージが一番嬉しかったそうですよニコニコ



喜ぶdettiさんを生暖かく見守る仲間達



ああ 早くケーキ食べたいな・・・



楽しい誕生会が終わった後、皆で記念写真カメラ


dettiさん誕生日おめで㌧拍手 
いくつになりましたか?プンッ


------------------------------------

タイトル:夏用ウェア第一弾。

第一弾ってことは・・・まさか・・・また・・・・・・やっちゃった?
ねぇやっちゃったの??


\てへぺろ/



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
俺の悪魔が「カードがあればなんでも買える」と囁くんだ
そこにネットという環境が加わると是、最凶
そうして僕は「ワンクリックの魔術師」と呼ばれるようになるんです

この慾にまみれた心はスプーン一杯じゃ綺麗にならないんです
Posted by shnhr at 2015年04月17日 11:55
夏ウェア、欲しいのがあるんですよ~
でも、今の乗る頻度と持ってる枚数を考えたらついつい躊躇してしまう…。
ウェアも毎年毎年デザインが変わるから逃してしまうとそれっきりなんですけどね~(´・ω・`)
続きのウェアを着たいしてまっせ~
Posted by Nicky at 2015年04月17日 13:06
>shnhrしのくん

外国のサイトでもpaypal登録しているアテクシは
3ポチくらいで画面にThankyouと出ちゃって簡単すぐるわ・・・
しかも馴染みのないユーロだから、
明細見たときに愕然としちゃうわけですわ・・・

ところで鳥のフンきれいに落ちた?^^ アタック~♪



>Nickyさん

Nickyさんも結構ウェア持ってるよね~!
私のお気に入りは2回目のアースライドで着てたドクロのやつかな~

続きのウェアは届いてからね!
だってポチしたの今日だもん(^Д^)ギャハ
楽しみ~(*´∀`*)
Posted by なもなも at 2015年04月17日 14:29
dettiさん、誕生日おめで㌧!!
さて、いつになったらお兄ちゃんになってくれるのか・・・


夏ウェア~いいね~!
カワイイ!!
でもでも・・・第1弾ってことは・・・
そういうこと??(笑)

第2弾を待つ!!^m^
Posted by junjunjunjun at 2015年04月17日 19:21
dettiさん、誕生日おめでとうございます。
私の予想に反して、非常に若かったんですね。
Posted by 日向夏 at 2015年04月17日 19:47
お疲れ様(^-^)/

なもさん。
水玉(今風に言うとドット柄)可愛いね( 〃▽〃)
赤の帽子なんて私も、一目惚れしそうだわっ( ☆∀☆)

第2段があるの(゜ロ゜;ノ)ノ
それも、水玉(今風に言うとドット柄)なのかな??
届いたら、お披露目してね♪♪

dettiさんの誕生会笑ったねwww

dettiさ~ん。
お誕生日おめでとう\(^-^)/\(^o^)/
Posted by mamy at 2015年04月17日 19:47
おー!dettiさんかお誕生日でしたかo(^▽^)o
おめでとうですね♪───O(≧∇≦)O────♪
なにかしなければ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

ウェアは、なんとも物欲が止まらんですね(笑)
しかし、迷うなら買っちゃえ!ですかね*\(^o^)/*(笑)
Posted by Tsuyoshi at 2015年04月17日 20:12
こんばんは^^

HINOでのサプライズお誕生会、ありがとうございました^^
サプライズだったのかどうかは置いといて・・・
皆笑ってくれてよかった(^_^;)

平日にもかかわらずみんな集まってくれて、
忘れられない誕生日になりました!
参加してくれた仲間達、手紙をくれた仲間達に感謝します(^^)

コメントで祝ってくれてる皆さんもありがとうございます^^

ところで日向夏さん、僕いくつに見えてましたか?
今度教えてくださいねw

僕も新しいウエアが欲しい・・・。
でも、実際に着てみないとなかなか買えないんですよね~(>_<)
サイクルウエアは同じサイズでも大きさが違うから難しいっす・・・。
そんなの気にせず、ズバッと買える大人になりたいw

なさかの第二弾もあるんでしょうか?
報告、楽しみにしてます^^

てへぺろってw
今度実際にやってみてくださいw
Posted by detti☆evo at 2015年04月17日 21:43
かきくけこんばんは~(←久しぶり)

金メダルって、むちゃくちゃ嬉しいです…これからもよろちこ。

まだ会ったことがないけど、会ったら「久しぶり~」って言いそうだね(笑)

誕生会が続いてる…仲間が祝ってくれるのは、本当に幸せなことだね。

なんか気持ちが安らぎますね…なもちんブログ万歳だ\(^O^)/
Posted by たま at 2015年04月18日 01:26
>junjunさん

かなーり奮発して買ってしまいました・・・
そして更に一発・・・
カードって恐ろしいね><

でも新しいウェアってそれだけでテンション上がるからついw
後1枚欲しいんだよね~~~~!!!

自転車用ウェアばかり買って普段着全く買ってない笑



>日向夏さん

dettiさん、実際に見ると年齢よりもずっと若いですお~^^

なもブログでは私の兄ですけどね笑



>mamyちゃん

おはよー\(^o^)/

可愛いでしょー♪
カフェの中じゃ一番安いやつです笑
早く着たいけどなにせ体のラインが・・・orz

よく見ると3つとも水玉(今風に言うとドット)なんだね。
今気付いた汗
赤のキャップは1回使ったけどかなり可愛いよ(*´∀`*)

ああいうサプライズバースディは初めてでござったw
楽しかったね!
ケーキ美味しかったな・・・



>Tsuyoshiくん

私の誕生日のときも『何かしなければ』とコメントくれたよね~♪
まだかな~~~?\(^o^)/

私の物欲はアパレルばっかり。
機材はもう一通り揃った感があるしね。

今日は晴れてるけどどっか走るのかな~?



>dettiさんぱち

お誕生日おめでとうございました~!
お祝いした私達も楽しめるいい誕生会でしたお♪
しかし笑いましたねw

これからもHINOサイクルの盛り上げ役として君臨し続けてください。
応援しています。

たしかにメーカーやブランドでサイズ違うんだよね><
私は返品覚悟で買っちゃいます。
小さめを買うときは怖いけどね・・・

なさかの第二弾もありそうですよ(*´∀`*)
意志が弱くてorz

生てへぺろ楽しみにしててください♪
笑ったら罰金ね\(^o^)/



>たまちゃん

あいうえおはよ~(←久しぶり

こちらこそ末永~くよろしくね!
そのためにもブログは続けないと笑

確かに初めて会った感じはしないと思う^^
前からの知り合いって思いそうだよね♪

いい仲間達に恵まれたのも自転車を始めたおかげ。
たまちゃんと知り合えたのもそう。

感謝の気持ちを忘れずにこれからもがんばるよ\(^o^)/
Posted by なもなも at 2015年04月18日 08:44
dettiさんに対しては、「なもさんをいつも守ってくれているお兄ちゃん・・・」というイメージを持っていましたので、「45〜49歳くらいかな?」と勝手に想像していたのですが、実物(写真)を見たら、29歳に見えますワ。
もし、お会いした時は、気楽にお話できそうな若者ですね(笑)。
Posted by 日向夏 at 2015年04月18日 10:59
>日向夏さん

イメージで年上だと思ってたんですか~笑

確かに見かけより若いけど29歳は盛りすぎです(^Д^)ギャハ
日向夏さんがお店に行ったときいつも会ってるはずですよ!
Posted by なもなも at 2015年04月18日 20:35
こんばんわ*\(^o^)/*
やはり、覚えてましたね(笑)
もうだいたい決まってるのですが、それが手に入るのが来月になるのです( ̄▽ ̄)(汗)
なので、なもさんとdettiさんには来月まで待っててもらおうと思ってるとこです(^ω^)
Posted by Tsuyoshi at 2015年04月18日 21:21
連続投稿になってしまい、すいません(笑)
本日も無論走りましたよ*\(^o^)/*
こんなに晴れてるなら走らないとですからね( ̄^ ̄)ゞ
再度フクトミファームガーデンを訪ねてきました(笑)
なもさんのブログで見たワンコインモーニング食べましたよ*\(^o^)/*
mamyさんからもオススメでしたので興味深々で行きました(*^_^*)
中々良いですねo(^▽^)o
パンと果物と玉子とは( ´ ▽ ` )ノ
途中dettiさんとも出会い、軽い自転車相談をしました(笑)
Posted by Tsuyoshi at 2015年04月18日 21:34
dettiさん、店にいるの?・・・、なら会ったかもしれないですね。
私の場合は、滅多に行かないからですねぇ・・・、今度行った時は、声をかけてみますワ。
Posted by 日向夏 at 2015年04月19日 12:23
仲間同士が喜べる幸せ♪ いいですねぇ(^^♪
自転車を通して、ブログを通して、共有できる楽しみは最高です!
演出家はどなたでしょうね? ウイットある催しで笑いあり・・・(^_-)-☆
Posted by ILmoon at 2015年04月19日 20:49
>Tsuyoshiくん

返信遅くなりました<(_ _)>

(゚Д゚)エッ!!!!
何かが手に入るとは・・・!?気になる~~~
楽しみに待ってます笑

土曜日dettiさんと会ったみたいですね^^
私は仕事だったので指を咥えて空を見てただけでした。
うらやましい><

ワンコインモーニング美味しいけど私には足りませんでした笑
自転車の相談・・・なんだろう。

さて今週も始まったね!がんばりましょう♪



>日向夏さん

日向夏さんが来店したときに何度か見かけたみたいですよ^^
サイクルウェアしか知らないから私服姿じゃわからないでしょうね。



>ILmoonさん

いいですよね^^
沢山の人に祝ってもらう誕生日、最高です。
こういう楽しさってもう味わえないと思ってたので尚更です。

☆39^^
Posted by なもなも at 2015年04月20日 09:27
えっ、"店に行った私"と"日向夏"と一致してるんですねぇ、不思議?
Posted by 日向夏 at 2015年04月20日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
夏用ウェア第一弾
    コメント(18)