2015年04月16日

【綾】らんらんサイクリング【再び】

おつかれさまですニコニコ晴れ

やっと晴れ間が戻ってきたのはいいけど、この強風はなんなん!?!?
こんなんじゃ自転車乗っても楽しめないよね><
穏やかな春はどこに行った?春の嵐なんていらないんジャー!

貴重な日曜日も雨マークだし・・・
(・д・)チッ これじゃまたネタがなくなるだろwww



-----------------------------------------

12日の日曜日はHINOサイクルさん定例・らんらんサイクリングでしたニコニコ
午後から雨になりそうということで行き先は近場にするらしい。
どこかな~と思ったら綾町だってニコニコ
綾か~!昨日行ったな~(^Д^)ギャハ

でもらんらんサイクリングは大勢で走る貴重な機会なのです。
張り切って参加しましたよ\(^o^)/


雨予報だからいつもよりちょっと少ないですがいっぱい集まりました~拍手


いつものようにグループ分け。
参加者のレベルに合わせて行き先もスピードも分けるのがらんらん流。
グループのリーダー役が緑色のビブスを着て走ります自転車


こちらは最速男性グループですね、行ってらっしゃい!



私のグループは・・・・mamyちゃんと2人~ワーイ

いつも一緒に走ってるからスピードも合わせ易くてラッキー!楽しもうね~♪


男性陣の後ろを走っていると、あっという間に視界から消えて行った。
何をそんなに急いでいるのかw
人生もっとのんびり行こうぜ~ワーイ

どんより曇ってる空の下をmamyちゃんと2人で走ります。
コンビニに立ち尽くしている黄色い青年を吸収して3人でリスタート自転車

橋を渡っていると前方から来たロードバイクの男性に「なもさん~」と声を掛けられました。
一瞬だったので誰か分からず・・・
でも、『なもさん』と呼ぶ=ブログを見てくれてる人って思ってるので、ニッコリ笑ってバイバイw
すれ違ってから「えーっと、今のは・・・」と考えてももう遅いわなww

しかーし3周年の記事にコメントいただいたので誰か判明しました!
sambulletさん
いつもありがとうございます\(^o^)/
今度はらんらんサイクリングに是非是非参加してくださいね~ピカピカ


2人が3人になり、加わったのが男性ということで知らず知らずにスピードアップアップ
サイクリングロードなのに何もしゃべらずひたすらペダルを踏み踏み・・・。


そういえば写真撮ってない!カメラを肩越しに構えてパシャリカメラ
こーんないい写真が撮れましたよニコニコ

黄色い青年はTsuyoshiくん。いい笑顔ですgood


コンビニで休憩しようと寄ってみると男性陣ハッケーン



Tsuyoshiくん、男性陣の後に並びます。がんばれ!!



ところ変わってここはフクトミファームガーデンアヤ。昨日も行ったねプンッ


雨に降られないようお昼までには戻りたい。
ご飯を食べる暇もないのでとりあえずパンだけ買いました。


バイクスタンドは満員御礼ニコニコ



いつ見てもサイクルウェアはカラフルだよね~音符



カメラを向けられるとついポーズしちゃうプンッ



「自然にして」と言われてもどうしても無理~~~笑い



男性陣が先に出発自転車

田んぼといい山といい、自然の中を自転車で走ってる感がいいねニコニコ


出遅れたしのくんに女性陣を引っ張ってもらいます自転車

真っ白なウェアが洗濯用洗剤のCMみたいでござるな~ピカピカ


追い着いた♪


行きは40km/hでバトっていた男性陣、帰りはえらくゆっくりだな~とサイコン見たら17km/h。
よっぽど疲れたんでしょうね笑い


mamyちゃんの指令でしのくんがバトルを仕掛けるが・・・

誰も乗ってこなかった・・・可哀相(^Д^)ギャハ


オヨヨ?1人だけ下走って何してるだ?



おお~皆の勇姿を撮るためだったんだね~カメラ



そして撮った写真がこちら

なんか青春って感じで(・∀・)イイネ!!


この日も強風、春ってこんなに風強かったっけ。。。



「迷走しませんか」 しのくんの言葉に数人で着いて行きます



Uターンしたり民家に入ってったりと確かに迷走でしたワw



「いい道があるんですよー」って忘れたら意味ないでそ笑い



「ここです!!」と進んで行った道はジャングルみたいな道でしたオドロキ


結局お店に戻ってきたのはお昼過ぎだったけど雨には降られずラッキーチョキ
2ヶ月ぶりのらんらんサイクリング楽しかった!


走ったルートはこちら



その後行ったラーメン屋さんで・・・


真っ白なウェアに鳥の・・・・・オドロキ しかも実まで・・・w

こ、これは洗剤の威力を発揮する大チャンス\(^o^)/
スプーン一杯で驚きの白さに!アタック~♪


って何の話笑い



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(ショップ走行会)の記事画像
【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・後編
【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・前編
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その5)
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その4)
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その3)
らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その2)
同じカテゴリー(ショップ走行会)の記事
 【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・後編 (2016-11-15 19:00)
 【今年最後】らんらんサイクリング【また食べ過ぎた】・前編 (2016-11-14 19:00)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その5) (2016-09-16 19:30)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その4) (2016-09-15 19:30)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その3) (2016-09-14 20:00)
 らんらんサイクリングwithアワイチ対策(その2) (2016-09-13 20:00)

この記事へのコメント
堤防下からの写真がいいね!

季節もよくなってきたけど、なんなんこの風!?よね。
この日もなかなかの突風だったはず・・・

天気は良いが、月初めからの風が治らず、
悪化の一方(-_-;)
キャップ1杯で驚きの元気がほしい・・・(笑)
Posted by junjunjunjun at 2015年04月16日 10:15
こんにちは(^-^)/

昨日は、ありがとう( 〃▽〃)
今、宝物です( v^-゜)♪

らんらんサイクリング、グループ初の女の子2人チームだったねwww 途中まで!

tuyoshi君とのツーショット頭重くて倒れる瞬間的な写真に見えて笑っちゃったよ(≧∇≦)

フクトミファームの中にあんな格好した人達が沢山入ったら皆ビックリするよね!!

篠君の堤防の写真なかなか良かった( v^-゜)♪
青春って感じ!!

プチ迷走も楽しかったし、短時間、短距離のサイクリングだったけど、中身は充実したサイクリングだったね♪♪

早く、安定した、晴れの天気になってほしいね・・・
Posted by mamy at 2015年04月16日 12:28
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
拾ってもらい助かりました!
サイクルロード…(笑)せっかくの機会なので話そうかどうか迷ってたのですが、その内にスピード上がったので、とりあえずペダル回しに徹してしまいました( ̄▽ ̄)(汗)すいません(笑)

フクトミファームガーデン!
パンとても美味しかったです*\(^o^)/*もちもち感にびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
また今度行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

そして迷走もお疲れ様でしたo(^▽^)o(笑)
Posted by Tsuyoshi at 2015年04月16日 12:29
>junjunさん

今日も7mの風みたい。
なんなんだろうね~
これじゃ布団も干せないでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレ

風邪だいじょうぶ?
私も週始めから風邪だったけど市販薬で乗り切りました。
キャップ一杯で驚きの元気・・・私も欲しいw



>mamyちゃん

おつかれさま~^^

いえいえ~、持ってても着なきゃ勿体無いもんね。
貰い手がいてくれて私も助かりました♪

他の女性は短いコースだったのかな?
一度も会うことなく終わっちゃったね( ;´∀`)

Tsuyoshiくんとmamyちゃんいいコンビ・・・って思ってたら
コメントまでほぼ一緒の時間に入ってワロタよw
お昼休みに見てくれてありがとね(^Д^)ギャハ

晴れてもこの強風じゃロングライドは厳しいよね~・・・
どうしたもんか。
のどかな春が恋しいね。



>Tsuyoshiくん

おつかれさまです~!

コンビニに汗びっしょりの若人が1人立っててビックリしたよ笑
大丈夫かなって思ったけど後半はしっかり着いて行ってたね!

せっかくのサイクリングロードで話もせずに黙々・・・
ちょっと真剣になりすぎました笑

フクトミのパンは美味しいでしょ~(*´∀`*)
私も大ファンです。
お目当てのパンが売り切れてたからまたリベンジに行かなくちゃ!
Posted by なもなも at 2015年04月16日 14:48
やっぱす 皆さん青春ジャーなんやね~♪
ロートルは、すっこんでおきますでぇ~ 
めっきり、体力落ちの 居る無ーんじゃー状態どす。 ☆
Posted by ILmoon at 2015年04月16日 15:25
お疲れで~す(・∀・)

ほんと最近は雨続きで、やんだと思ったら暴風で…
なかなか思うようにはいきませんね~(^^;
こうなったら暴風トレーニングをするしかないッスね!!
Posted by Nicky at 2015年04月16日 17:28
こんばんわ、お疲れ様でした。
日曜日のランランサイクリングは、うわさどうりにレベルが高そうですね。
みなさん、真冬みたいな服装ですね、そうか?風は強かったですネ。かと思いきや、半袖の方もいらっしゃるね、面白いね。
Posted by 日向夏 at 2015年04月16日 19:46
13日月曜に休みだったので昼から鵜戸神宮の手前で折り返して来ました
富土の先の崖が崩れている所は胸の高さ位のガードレールに置き換わっていて簡単に通れなくなってました
素直にトンネルに行った方が賢明です

昨日の朝もいつものコース走ったのですが行きは向かい風で20キロがやっと戻りは平地でも軽く40キロで走れるというギャップでした
プチ情報でした
Posted by sambullet at 2015年04月16日 21:09
>ILmoonさん

ロートルってなんだべ?

私だって一時走らないとガクンと体力落ちまっせー!
落ちるのは早いけど回復は遅いという・・・
年は取りたくないですなぁ・・・

☆39~



>Nickyさん

最近は南とか西とかの風が強いですな!
しかし春ってこうだったっけ?

暴風トレーニングとか全然楽しくなさそうじゃん(^Д^)ギャハ
こう天気が不安定だとせっかく復活したジテツウもはかどらないね!



>日向夏さん

らんらんにいらっしゃらないかな~と心待ちにしてたんですけど^^
速い人は速いけど、私とかはゆっくり走ってますよ~
参加お待ちしておりますよ♪

今の季節はウェアも悩みますね!



>sambulletさん

すげー!何日連続乗ってるんですか(◎-◎)

富土は更に通りにくくなったのですね・・・
落石の除去は当分の間そのままなんでしょうね。残念です。
情報ありがとうございます!

本当に最近の強風は悩ましいですな(=_=)
トレーニングと割り切・・・れないわ~~~~
Posted by なもなも at 2015年04月16日 21:35
3周年おめでとうございます!って3日遅れだ(^^;)

なもちんのブログを見つけたのがいつか分からないけど、
随分読んでいるような気がする。

きっと私だけでなく、たくさんの人が楽しんだり、元気をもらったり
しているんだろうな・・・これからも無理せず、長~く続けてもらうと
助かりますな。

私は、少なくなったのは髪、多くなったのは腹の肉、自信持って
言えるぜ(ーー;)

本当に、ここんとこ風が強いね~。
Posted by たま at 2015年04月17日 00:23
大勢で走るのって楽しそうですよね^_^僕は不定休なのでなかなか週末休みがないのでなかなか実現できませんがf^_^;)
Posted by ともっち。 at 2015年04月17日 00:52
おはようございます♪

今回のらんらんは午前中で終わろうってことで、
いつもよりかはスピードが上がってたかもですね(^_^;)
前の日に飲み過ぎていてきつかったですw

飲んだ次の日って、なんでか凄くお腹がすくんですよね~
綾の帰りはお腹すき過ぎて「お腹すいた・・・」しか言ってなかったような(笑
いつものラーメン屋さん・・・うまかった(^^)

スプーン一杯で驚きの白さに!ウケましたwww
ららら君のウエア・・・大丈夫だったのかな?
Posted by detti☆evo at 2015年04月17日 06:47
>たまちゃん

3日遅れのお祝いありがとう~\(^o^)/

たまちゃんはね、なもブログの一番古いコメンテーターなんだよ!
金メダルなのだ(*´∀`*)
いつもありがとう~!
これからもよろしくお願いします♪

年を取るのは皆共通、みーんな廃れていくのだよ笑
年相応に輝いていればいいじゃん♪
って最近は開き直っておりまする^^

今日は久しぶりに朝から晴れてるよ。今のところ風もなし!



>ともっち。さん

そうですよね~。
走行会って大概日曜日ですもんね><

1人も楽しいけど大勢でも楽しめる自転車ってやっぱり(・∀・)イイ!!



>dettiさん

おはよーございます♪

男性が集まると絶対競争になるよね~
後ろから見て『またやってる』と思いながらのんびり走ってました笑
前の日・・・ああ誕生会!
なんかもう遠い日のことのようです・・・

飲んだからじゃなくて行きで飛ばしたからじゃない?
EGIREになってる人もいたし・・・笑
ラーメン相変わらず美味しかったです\(^o^)/

今の時代、液体洗剤が主流なのに通じるってことはやっぱ同世代(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2015年04月17日 08:50
おはよーごぜーます

あ、見ましたわ!
国富のローソンのとこでヘンタ・・・じゃあなかった・・・
ロードバイクの皆さんがいましたわ!
強風のなかおっつ~でございました(笑)

ん?ワタクシはそりゃ車で颯爽と通りすぎましたよ?
あんな強風の日には怖ろしくて乗られませんw
Posted by クワトロ大尉クワトロ大尉 at 2015年04月17日 09:09
>Saiさん

おはよーごぜーます

Saiさんの目撃談多いな~w
そしていつも車と言うww
あれくらいで恐ろしいとか言ってたらいつまでも乗れないでっせ!
がんばらんかーーい!!

国富のローソンって一見電気が点いてないように見えない?
いつも一瞬「休み?」って思っちゃうんだよね><
年中無休なのにねw
Posted by なもなも at 2015年04月17日 09:38
[ロートル」とは?・・・解説です。
老頭児→中国語から・・・・・老人。としより。 を意味しますデス♪
時たてば 誰もかれもが ロートルや  ヤrッター5・7・5 ?
壮馬のなもさん、老馬には、まだ早いでね・・・キバリヤー ☆
Posted by ILmoon at 2015年04月17日 10:08
>ILmoonさん

まさかの中国語でしたか!

そうそう、年取るのは皆共通!
でも最近若返りの薬が開発されそうとのニュースでてました。
恐ろしいね~

★39!
Posted by なもなも at 2015年04月17日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
【綾】らんらんサイクリング【再び】
    コメント(17)