2015年03月14日

続・消雨ミサイルください

おつかれさまですニコニコ

今日は暖かくていい天気でした。
こういう日をサイクリング日和と言うんでしょうね♪
私も朝から走ってきましたyo自転車


穏やかな晴天は明日まで続・・・かないようです。・・(≧0≦)・・。


天草の時もそうだったけど、全国的に雨みたいですね。
(と思ったら九州と四国だけでした)
GREAT EARTH以外にも各所でイベントがあるようですが・・・
今日の天気が明日だったら良かったのに!

って、昨日もグチグチ言ってた気がしますが、自然には敵わないってことでorz
マジで中国に行ってミサイル仕入れてきたい気分ですがいこつ

しょうがない。
ここは潔く諦めて水も滴るいい馬になるしかないようですな!!!


今日、1人で木城方面にポタポタと走りに行った後に自転車の点検に行ったんです。
HINOサイクルさん、行くのは2週間ぶり?
心臓バクバク・・・相変わらずお店に入る前は動悸がします笑い

お店には自転車仲間がいっぱいニコニコ
サイクリング後にそのままお店に来たみたいで皆サイクルウェアでした。

久しぶりに会う仲間とワイワイやってたら・・・いきなりギターの音。
F谷くんがバースデーソングを歌い出した。
と思ったら失敗したようでやり直してるw
なんか練習してんのかな?

そしたら周りにいた皆が一緒に「happy birthday to you~音符

え(゜○゜)! 
誰か誕生日なのかな?
何も聞いてない私はちょっとオロオロしながら周りをキョロキョロ。

「Happy Birthday なもさ~ん♪」

えええええ!!!σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

そ、そういえば2日前が誕生日だった。
もしかして皆が揃っていたのはお祝いしてくれる為だったの!?!?

嬉しいいいいい。・・(≧0≦)・・。


感激していたら・・・なんとプレゼントまで頂いてしまいましたプレゼント



「開けてよ!」の声にドキドキしながら開封



キャー!!これって・・・・!!!!



欲しかったサドル\(^o^)/



実は、今使ってるサドルはこんな風になっているのです・・・


レーパンの色がサドルに移って日増しに黒くなってですね、
満遍なく黒くなれば黒いサドルに変わってそれはそれでいいんでしょうけどね、
そうはうまくいかんざき、同じところだけがどんどん黒くなってってですね、
とっても恥ずかしい、人には見せられないサドルになってしまっていたのです。

どうにか着色を落とそうと出来る限りの努力はしたのですがね、
自転車のプロにも太刀打ちできないくらい強力だったようでヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

夏のボーナスが出たら、最初から黒いサドルを買おうと密かに思っていたのだ。
それがナント!!

誕生日のプレゼントでもらったった♪♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


メッセージカードも・・・涙でそう泣き



短い間だったけどありがとう、前は白かったサドル・・・



yosiさん、新しいサドルの取り付けよろしくおねがいしオイオーイ叫び

バットじゃないからね!振り回さないでねwww


コラ~~~~叫び

それ逆やっちゅーねんwwwwwww


こんな風に乗ればいい、とかそんな問題じゃないですからwwww



ちゃんと着けるように皆で見張ってますからねプンッ



黒いサドルで益々シブみが増したシナプス・・・カコイイ泣き

あ、完成写真を撮り忘れたorz


皆にいただいたニューサドル(SMP HELL)。
明日さっそくあばおろしして、雨に打たれて汚してきます(^Д^)ギャハ
せっかくもらったの、早く使いたいんだもんプンッ 楽しみ~♪♪

こんな幸せな誕生日、生まれて初めてです。本当に本当に嬉しかったニコニコ
ステキな仲間達に囲まれて祝ってもらえるなんて。
自転車を始めてなかったら絶対になかった。

今回のサプライズの立役者になってくれたdettiさんを始め、
yosiさん、Y子さん、さん、F谷くん、A美ちゃん、しのくん、フミくん、
mamyちゃん(写真もありがとう!)。
そして大好きなお父さん

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

黒いサドルの白い文字部分を黒くさせないように気をつけます笑い
てかなんで私だけサドルに色が移るんだろorz


おっと。明日は3時半に起床予定なのだにわとり
早く寝ないとアセアセ

GREAT EARTH宮崎Ride、頑張ってサポートして参ります( ̄▽ ̄)ゞ
参加者の皆さん、雨だけど雨なりに楽しみましょうね!

他のイベントに出られる方達も怪我などにはお気をつけてニコニコ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
寝る前に、しの君の海老反りに爆笑してもたがな(→.←)
ぁ!遅くなりましたが誕生日オメデト~♪♪
newサドルの黒は私もカッコえぇと思ってました(゜∇^d)!!
サドルの色が違うだけでこれまでの印象がガラッと変わるね~♪
見れる日が楽しみ(*≧∀≦*)
明日は雨予報で大変かと思うけど、サポート頑張って下さいね~♪
Posted by デロ at 2015年03月14日 23:47
もう深夜0時になりました。
年寄りは、寝なくてはいけません(笑)。
とりあえず、明日、頑張って・・・、おやみ〜〜
Posted by 日向夏(26)日向夏(26) at 2015年03月15日 00:03
おはようございます。

とっても楽しそうな誕生会で良かったですね!私も遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます~!

以前書いたかもしれませんが、私の白いサドルも青く染まっています。もちろんパチもんレーパンのパットの色です。

ありとあらゆる手を尽くしましたが落ちないため、そのままグラデーションを楽しんでいます。

なもちんは優しい仲間のお陰でNEWサドルになりましたね…週末頑張ってください…小雨ミサイル撃っておきます(←消雨は無理だべ)。
Posted by たま at 2015年03月15日 09:32
何歳になったかは忘れたけど、誕生日おめでとうございます(・∀・)
お古のサドルは私がもらいますねw

花粉症患者的にはこの時期の雨は救いです(^^;
だからといって、雨の中自転車には乗りたくないな…
Posted by Nicky at 2015年03月15日 11:24
私からも、「お誕生日、おめでとうございます。」

それにしても、・・・
>レーパンの色がサドルに移って日増しに黒くなって・・・
なんて、"奇妙な現象"ですよね。
レーパンが悪いのか? サドルが悪いのか? ケツ圧が悪いのか?
難しい問題ですね。のちのちのために原因究明したほうがいいかも?(笑)

このコメント読む頃は帰宅後でしょうが、
「雨の中、お疲れ様でした・・・、ホント最悪の雨でしたね。温かいお風呂に入って寝て下さい。」
Posted by 日向夏(26)日向夏(26) at 2015年03月15日 12:48
>デロちゃん

ありがとう~!!
44才になってもうた・・・ぞろ目でかわいいやろww

最初から黒にすればよかったのかもしれんけど、
こうやって皆からプレゼントされるなんて。
大事にしたいと思います!

そして今日、無事に任務を遂行したよ♪
寒さで死ぬかと思ったorz



>日向夏さん

2回もありがとうございます♪

レーパン変色現象は、私の場合安物レーパンが原因のようで。
パールイズミのレーパンだと大丈夫なんですよ・・・。
ケツ圧も関係してるかもしれませんけどねw

今日の雨はシトシトだったけど最初から最後まで降り続けて、
体が芯から冷えました・・・
辛かった。・・(≧0≦)・・。
お風呂入って寝ますzzz



>たまちゃん

ありがとぉ~♪
順調に老後の道を進んでいるなもホースです。
年取るのは平等だがな~^^

たまちゃんも同じ現象が!!
やっぱり安かろう悪かろうなんだろうね・・・
だからって高いやつは何枚も買えないよね。・・(≧0≦)・・。

たまちゃんのおかげで少雨になりました♪
でもマジで寒さで凍えたよ・・・よく頑張った!!



>Nickyさん

おひさしぶり~\(^o^)/
44才、44才になりましたよ~~~!!

お古のサドル、マジで実物すごいよ・・・セロテープの跡付きw
あっっ、グレートアース出なかったんだね!
でも今年は出なくて正解だった希ガス(ーー;)
Posted by なもなも at 2015年03月15日 20:32
こんばんは。

今日は、お疲れ様(^-^)/
今頃は夢の中で走ってるのかな?

プレゼントのサドルはどうだった??

なもさんの嬉しそうな顔が今でも思い出します( 〃▽〃)

プレゼント貰う前は、女子でサドルの話で盛り上がってたからね♪♪

また、ゆっくり話しようね(^-^)

あらためて、Happybirthday
なもさん(*^▽^)/★*☆♪
Posted by mamy at 2015年03月15日 21:24
おー!誕生日だったとは…
何か準備せねば(笑)
今日はサポートライダー本当にお疲れ様でした(^ ^)
生憎の雨でも、とても楽しく走れました!
ゆっくり休んでください(^^)
Posted by Tsuyoshi at 2015年03月15日 22:47
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした!
記事楽しみにしておきます^^

土曜は天気良かったですね~(笑
気温も上がって暑いぐらいでしたね。

今回のサプライズ、一番緊張してたのはF谷君だったはず(笑
いきなりのリクエスト、大変だったろうけどやってくれて感謝です!

なもさんの喜ぶ姿見て、皆も嬉しかったと思いますよ(^^)
本当に最高の仲間達です!
今年も200kmライドやっちゃいますかw
Posted by detti☆evo at 2015年03月16日 08:14
おはようございます。

グレートアースお疲れ様でしたm(__)m
雨の中、自転車で走り続けて体調は崩されませんでしたか?

遅くなりましたが……

happy birthday なもさん♪
素敵な一年になるといいですね♪

サプライズプレゼント……
なもさんのまわりには温かい素敵な仲間がたくさんいますね♪

類は友を呼ぶ

なもさんも温かい人なんだろうなぁ……




コンクリートジャングルからの投稿
Posted by からす at 2015年03月16日 08:41
>mamyちゃん

土曜日はありがとうございました♪

本当に嬉しかったよ~(*´∀`*)
皆に注目されるのって恥ずかしいけど、ニヤニヤが止まらなかったw

グレートアースであばおろし~
びっしょびっしょになりましたw
でも黒いから安心して安物レーパンが履けますww

また今度ゆっくりね!
サイクリングもね~!!



>Tsuyoshiくん

昨日はおつかれさまでした!

風邪引かなかったかな?
雨の中、待っててくれてありがとう。
初めて会ったのにすぐわかるなんて私も凄いでしょw

さて次のイベントは何にしますか?
色々挑戦しないとね(・∀・)ノ



>dettiさん

昨日はお疲れ様でした♪

早く寝たけどまだ寝足りないようで眠くてたまりませんw
よっぽど疲れたんだろうなぁ・・・
おそるべし・雨でございました。

サプライズ誕生会を本当にありがとうございました<(_ _)>
歌が始まってからも何のことか分からず・・・
本当に嬉しかったです(*´∀`*)

そういえば200kmライドから1年が近いんですね。
早いなぁ~
また計画しないといけませんね(・∀・)ノ



>からすさん

ありがとうございます\(^o^)/
素敵な1年の始まりになりました。

本当にいい仲間達に囲まれて私は幸せです。
この気持ちを忘れずに頑張りたいと思います!

温かいかどうかは・・・どうでしょうか(^m^)
なもホースは腹黒いですよ(^Д^)ギャハ

グレートアースのこともご心配ありがとうございます。
記事に書きましたが過酷でした・・・。
その分、印象深くはなりましたねー^^
参加者さんが楽しめたかどうかが気になるところです。。。
Posted by なもなも at 2015年03月16日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
続・消雨ミサイルください
    コメント(11)