2015年03月01日

2015 天草下島一周サイクルマラソン

おつかれさまですニコニコ

2015 天草下島サイクルマラソン、Aコース135km完走しましたニコニコ
一緒に行ってくれたにりんそうさんも余裕でBコース96km完走拍手

いつもならガッツポーズをしてる写真と共にアップするんですが・・・
写真を撮り忘れました(^▽^;)
ブロガー失格ですアセアセ


代わりに完走証の写真をば♪

完走証というか完走シールプンッ


天気予報どおり雨のスタート雨

しかし午前中に止んでからはゴールまで降ることなく、
一緒に走ってくれた自転車友達と今までの練習のおかげで苦しむことなく
楽しくゴールすることが出来ましたニコニコ

天草、最高です!
今度は晴れた日に走ってみたい。来年またリベンジしますニコニコ


さきほど自宅に帰ってバタバタと記事アップ・・・とりあえずご報告までニコニコ
昨日の記事のコメント返信が出来なくてごめんなさいm(_ _)m
明日必ずお返事致します!


さてと、今からドロドロに汚れたウェアを洗濯してお風呂で汗を流しますプンッ
応援してくれた皆様、ありがとうございました\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1
とるぱ駐車場モニターツアー【後編】
とるぱ駐車場モニターツアー【中編】
同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4 (2017-03-18 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご (2017-03-16 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2 (2017-03-14 19:41)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1 (2017-03-13 19:00)
 とるぱ駐車場モニターツアー【後編】 (2017-02-24 00:01)
 とるぱ駐車場モニターツアー【中編】 (2017-02-23 00:01)

この記事へのコメント
したっ!
(陸上自衛隊風のお疲れ様でした!です)
Posted by 名も無きヒーロー at 2015年03月01日 23:47
ほんと ! お疲れ様やったですね。おめでとうございます。
無事帰宅で、(^▽^) ホッ であります。 頑張ったですね☆
Posted by ILmoon at 2015年03月02日 00:36
おはよう\(^-^)/

おかえり~。そして、お疲れ様。
そして、そして、完走おめでとう

天草最高だったんだね♪

また、報告待ってます(^-^)/
Posted by mamy at 2015年03月02日 05:58
おかえりなさーい♪

天草下島サイクルマラソン完走、おめでとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
にりんそうさんもお疲れ様でした!

天草、楽しく走れたみたいで良かったです(^^)
練習は嘘つかない!
頑張った証拠ですね( ^ω^ )

天草の記事、楽しみにしておきますね~((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by detti☆evo at 2015年03月02日 06:49
おはようございます。

さすが、なも隊長。ご完走おめでとうございます!

楽しく走るための練習は理想的ですね…わかっちゃいるけど止めてしまう(スーダラ節風)はい皆さんご一緒に…ス~ス~ス~

記事が楽しみ!
Posted by たま at 2015年03月02日 08:10
鹿児島は寒かったし雨もパラついていたので心配しておりましたが
完走したんですね!! おめでとうございます!
天草最高だとの事で記事が楽しみだー
Posted by yama@鹿児島 at 2015年03月02日 08:42
天草行き おつかれさま でした
往復の運転と134キロ完走
(拍手!!)です
私への気遣いなどなど 。。
私は助手席で(ひとけ)をかもすお手伝いくらいしかできませんでしたけど
ありがとうございました

それでも 昨夜は気が高ぶってか 全然眠くなりませんでした のみならず 朝やっと洗濯と汗流ししました

寝食をともにする効果って大きいですね^_−☆
Posted by にりんそう at 2015年03月02日 08:48
お疲れ様! 無事に帰れて何よりですね。
寒い時期の雨に濡れる・・・、身体が冷えるでしょうね。
坂道はいいけど・・・、下りになったら冷えるよね。
Posted by 日向夏(26)日向夏(26) at 2015年03月02日 09:16
>名も無きヒーローさん

あざます!
(ありがとうございますの略でしたw)



>ILmoonさん

ありがとうございました\(^o^)/

帰り着くまでが遠足、と思ってがんばりました。
テンションが上がってたので全然眠くなかったです笑
☆39!



>mamyちゃん

ありがとうございます!

宮崎のようにキレイには晴れなかったけど止んでよかった。
今日の天草は快晴みたいですけどねw

今頃眠くてヤバイzzz



>dettiさん

ε=ε=(ノ・∀・)ノタダイマー♪

2人とも楽しく走れて大満足な天草下島一周でした!
来年はdettiさんも一緒に走りましょう~

骨折が治ってから体力が落ちまくっていましたが、
練習に付き合ってくれたおかげで苦しむことなく走れました(*´∀`*)

ありがと~!



>たまつぁん

さっきからスースースーが頭から離れないんですけどww

練習の成果がうまく出せてよかった~♪
あんなに楽しく走れたのは初めてです。

次は国東160kmに向けて練習がんばるー!



>yamaさん

ありがとうございます!

雨が止んでからも日差しがほぼなかったので寒かった><
真冬仕様のウェアで正解でした^^
天草いいところでしたよ~♪



>にりんそうさん

おつかれさまでした\(^o^)/

最初は1人で参加する予定で不安で・・・
ダメ元で声をかけたんだよね。
一緒に行くことができて嬉しかったし楽しかった!
本当にありがとうございました。

緊張することなく2人ともグーグー寝ちゃったね笑
また次の機会に県外遠征しようね~!!



>日向夏さん

ありがとうございます\(^o^)/

大会も楽しかったけど道中も楽しかったです。
必死だったので雨が降ってるのも忘れてました^^
風邪も引かず元気で仕事してますよ~♪
Posted by なもなも at 2015年03月02日 09:59
おつかれごぜーます

天気が悪かったのは残念でしたね。
週末だけ雨ってホントに誰の呪いなのかと・・・

それにしてもタフですねえ・・・135km・・・
現在のワタクシは50kmで足が攣りますゼwww
Posted by クワトロ大尉クワトロ大尉 at 2015年03月02日 10:16
>Saiさん

おつかれごぜーます

午前中に止んだのでまだ良かった!
小雨でしたしね^^
普段なら絶対走ろうなんて思わないけど大会だと意地でも走りたくなります。

あっという間の135kmでしたお!
グレートアースに冷やかしに来て脚攣らないでねw
Posted by なもなも at 2015年03月02日 14:50
おかえりっ‼︎‼︎

無事に完走&帰宅で
良かった!良かった!

なによりのお土産だよ!\(^o^)/
Posted by junjunjunjun at 2015年03月02日 18:13
おー!お疲れ様でした(≧▽≦)
しかし、さすがです!\(^^)/
またゆっくり休んでください(^^)
来年こそは自分も参加目指して鍛えます(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
Posted by Tsuyoshi at 2015年03月02日 18:19
お疲れっした〜!

完走おめでとうございます(^O^)

記事アップ楽しみにしときますね!
Posted by ashi at 2015年03月02日 19:27
こんばんは♪

完走おめでとう~((o(^∇^)o))
天候がイマイチでしたが、天草の絶景見れたかなぁ?
しかーし…なもさん本当にパワフルですね~(◎o◎;)感心しちゃう♪
今日はゆっくり休んで下さいね~( ´∀`)/~~
Posted by デロ at 2015年03月02日 19:57
昨日お二人共お疲れさまでした~m(__)m

色々寄り道して楽かったけど、にりんそうさんと合流出来なかったのが心残り・・・
ごめんなさいね(T_T)

しかしなもさん強いよね~あの強風で大多数の漢どもがへろへろになる中しっかり付いて来たね~!!

来年は晴れてる中をまた一緒に走ろうね~(^O^)/
Posted by ノワール at 2015年03月02日 20:04
>junjunさん

ありがとう~!

無事に完走&帰宅しました^^

今日は疲れで仕事あまりできなかった汗
今夜は早くねまーす。



>Tsuyoshiさん

ありがとうございます♪

天草、楽しかったですよ~
雨もそんなに降らなかったし、景色もキレイでした。
来年は是非参加してみてくださいね!



>ashiさん

あざまっした~!

また1ついい思い出が出来ました。
次の目標に向かってこれからも練習がんばりまっす\(^o^)/



>デロちゃん

応援ありがとう~!
練習の成果が出たといってもいいのかな?
だいぶ体力もついてホッとしてます。

景色よかったよ!
天気がよければ最高だったけど、来年の楽しみが出来ました。
物産館に寄る元気が無かったorz



>ノワールさん

昨日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
おかげで楽しく走り切ることができました。

お気遣いありがとう♪
来年はにりんそうさんAコースで出場すると思うので笑

大会のテンションでいつも以上の力が出たみたい!
来年は快晴の下、絶景を見ながら走りたいですね~!!
Posted by なもなも at 2015年03月02日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
2015 天草下島一周サイクルマラソン
    コメント(17)