2014年12月24日

復帰ライド with シナプス号【後編】

おつかれさまですニコニコくもり

今週で今年の仕事もおしまい。
金曜日までならいいけど土曜日までガッツリですガーン
仕事ならまだしも大掃除、大嫌いな大掃除・・・
自分ちの掃除もまだ手付かずなのにああだるい。

それにしても2014年。
色んなことがあった1年だったな~笑
年末にでも記事で振り返ってみようかなニコニコ



-----------------------------------

前編からの続き~

いつものようになるさんが先頭で、車の通らない道を案内してくれます。



意外や意外、息子氏dettiさんが一緒に走るのは今回が初めてだってオドロキ



dettiさんが先頭交代、私は最後尾へ自転車



あばおろしのバイク、決まってるね~ピカピカ



7km程でお昼ご飯場所のゲシュマックに到着

向こうには何やら自転車の団体様が・・・


自転車をどこに置こうか迷いつつも、ぶたくそ前はF谷くんの指定席なので・・・ヒ・ミ・ツ

誰がデブやねん


倒して駐車



団体様は、知る人ぞ知る迷走会ご一行様でした。おつかれさまですニコニコ

総勢20人以上?圧倒される存在感。


おっと、〇さんじゃないスか!今日は迷走会に参加されてたんですねニコニコ



相変わらず目立つシューズカバーすなww



ゲシュマックは日曜ってこともあるのか激混みガーン

お惣菜の場所に行くまでが行列、ご飯ものは売り切れのものも多かったみたい。


仕方ないからコレでも食べるか・・・(^q^)



熾烈な食い物争奪戦から勝ち取ったコチラが今日のお昼ご飯拍手

美味しかったけど冷たくて体が芯から冷えました笑い


迷走会の長、haruさんからケーキの差し入れ・・・ご馳走様でしたメロメロ



寒くてどうしようもないので人間ゆたんぽで暖を取りますプンッ



きっと、ジッとしてるから寒いのだ。ということで移動です自転車



いつの間にか前後とも迷走会ご一行様に飲み込まれていたオドロキ

途中で進路を変えて、おつかれさまでしたパー


7km程でなるさんのお店に到着。2人の走行距離15kmプンッ

今度はもう少し距離延ばそうね笑い


帰りにdettiさんが行ってみたいと言っていたHatsuneさんに寄って

食べてないよ、場所を教えただけプンッ


Hatsuneさんの前はボートの練習場にもなっているキレイな川



右端には宮崎一の背の高いホテル、シェラトンが見えます(p_-)


なも 「この岸沿いをまっすぐ行くとシェラトンまで行けるんだよー」

detti 「マジで!?

ウソに決まっとうもん(≧∇≦)ブハハハ!


日差しはあっても寒い寒い1日でした雪



いつもは避けているサイクリングロードで。
海岸沿いなので砂があって自転車がジャリジャリになっちゃうんだよね><



\なもホース&シナプス号 祝☆復活/



走ったルートはこちら~



ガーミンのログ



oh....1回のサイクリングで汚れすぎやろwww

砂、恐るべしorz


-----------------------------------

シナプス号との復帰ライドは適度な距離と坂回避のコースで大満足でしたニコニコ
調子に乗って、昨日の祝日に100km+アップダウンコースのライドへ行きました。

で、コテンパンの滅多打ちorz

手はなんともなかったのに60km地点で足が完全に終了。
メンバーにゆっくり走ってもらったにもかかわらず、全然着いていけなかったガーン

その話はまた次の記事で書こうと思いますが・・・笑わないでね赤面


つーことで。


。゜。゜(○'∀')/。゜。゜ .・☆Merry Christmas!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【中編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【中編】 (2017-03-23 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)

この記事へのコメント
復帰ライド成功おめでとうございますヽ(^o^)丿

自分は年内の復帰ライドは難しそうです(ノД`)
密かに計画を立てていた夏に引き続きの
帰省ライドも駄目そうです(ノД`)

とりあえず、しっかり治して徐々に身体を慣らしていきます(^^)v

お互いに体には気をつけて行きやしょう(*・ω・)ノ
Posted by 鎧兜 at 2014年12月24日 11:34
昨日は、ありがとう♪

私は、元気なのに、咳がでるし、仕事場は空気悪いし、顔はポッポするのに、首から下はゾクゾクしてました

めったに風邪ひかないのに、風邪なのかな~??

ゲシュマックは、迷走会と遭遇だったんだね!!

なもさんのゲットしたランチはロコモコなのかな??
美味しそう( 〃▽〃)

昨日の、お持ち帰りは残念な結果でした(*_*;
Posted by mamy at 2014年12月24日 13:11
まみむめりークリスマス!(←語呂が悪いなぁ)

シナプス号ー復活おめでとう!

12月はエレキテル連合並の過密スケジュールでヘロヘロになっていました。

今日で一段落だけど、今度は書類の山ですな…金は貯まらず、仕事は溜まる。たまお

ホントに一年早いですね…今年の振り返りは内容が濃いそうですね(笑)
Posted by たま at 2014年12月24日 13:40
ほんといつの間にか年末がやってきますね(^^;

復帰ライドお疲れ様でした!
ほどよい距離でしたね♪

ジャリジャリチェーン、すごい…
洗車したくなる~(。≧ω≦)
やっぱりあの砂ゾーンは避けたくなりますね(^^;
Posted by Nicky at 2014年12月24日 14:15
>鎧兜くん

あざます!楽しかったス!

なかなか治らないみたいですね、少しはよくなったかな。
残念な気持ちは死ぬほどよくわかる。
でも今は辛抱して、全快後のライドを励みにしてがんばろう♪
経験者よりw

元気があれば何でも出来る!
来年も自転車三昧の楽しい1年にしましょ\(^o^)/



>mamyちゃん

おつかれさま♪

風邪かな?悪くなる前に薬飲んでね!
なってからじゃ遅いから、今だよ~!

迷走会のすごい面々の中に〇さんの笑顔、癒されました^^
K子さんともお話したよ^^

ロコモコみたいな感じかな?
美味しかったんだけど、何せ冷たくて・・・笑

私のお持ち帰りも残念でしたorz



>たまおちゃん

メリークリスマ~ス\(^o^)/
ありがとう、やっと復活しましたよ~!

おおう・・・それは忙しかったに違いない・・・
今日で一段落で安心です。書類の合間にちょこちょこ休んでね♪

今年は10年分の出来事が凝縮されたような1年でした。
来年は少し落ち着こうと思う笑



>Nickyさん

ホント早いスな・・・
Nicky家の娘っ子もどんどん行動範囲が広がってきたのでは?^^

次のライドでは是非Nickyさんも一緒にね~!
お手柔らかにお願いします^^

あの砂ゾーンを1回走っただけでこれだよorz
帰りに休日出勤中のNickyさんとこ持ってけばよかった笑
Posted by なもなも at 2014年12月24日 16:23
復帰ライド、お疲れさまでした。坂無しは選択して正解だったと思うよ。手への影響は大丈夫だった?シェラトンといえば、先週金曜日の我が職場の忘年会会場でした。(国富生まれのシェフプロデュース)美味しいものをいただけてよかったわ。

新春ポタリングは、鵜戸神宮方面を予定していますが、行き先他希望があれば、智美まで連絡を。なもちゃんの手への影響を考えたら青島神社止まりでも構わないけど。
Posted by 智美 at 2014年12月24日 17:13
お疲れ様でした。
merry Xmas⭐️
復帰も順調そうで良かったです^_^
これからも、UPをお願いしますよ^o^
Posted by かん君 at 2014年12月24日 20:15
Merry Christmas♪

息子氏のバイク、カッコ良かったなー(^^)
あ・・・後ろから物欲しそうに見とりますな(;^ω^)

迷走会御一行様、始めて拝見しましたが、僕も圧倒されました(;゚Д゚)
〇ちゃん部長・・・迷走会でも存在感ありますな^^
さすが、ベストショットにも選ばれた足の持ち主w

Hatsuneさんの場所、教えてくれてありがとうございました(^^)
今度は、サイクリングでのお昼ご飯で行ってみたいですね!

シェラトンのくだりは、本気で信じちゃいましたw
純粋なんで、何でも信じちゃいますよw

100km+アップダウンコースのライド、お疲れ様でした!
記事、楽しみにしておきます(^_^)v
Posted by detti☆evo at 2014年12月24日 21:25
 年内の復帰ライドよかったざんす。

ほんとに回復力すごいっすね。 瞑想会までお供につけるとは、モッテルネ。

 来年は、いい年に! でも、今年の10大ニュースTOPは、お互い ”骨折り”ですね。

過去ログ見ながら、なもほーす 2014 毒者が選ぶ10台ニュースを愛読者の皆様に広くよびかけまーす。

まずはわたしから

1位 なもプス号 出ヴュー!!
Posted by I切 at 2014年12月24日 21:37
復活ライドお疲れ様〜\(^o^)/
すっかり復活のご様子でなにより!
あとは体力?足力?(笑)だね。

Merry Christmasです!
Posted by junjunjunjun at 2014年12月24日 21:46
復活おめでとうございます~\(^o^)/
何やら早くも楽しそうに走ってますね♪

それにしても、その海岸線のサイクリングロード、存在すら知りませんでしたf(^_^;
Posted by さとし@しめじ狩り at 2014年12月25日 00:05
>智美ちゃん

ご心配おかけしました。
無事に復帰できてホッとしました^^

国富出身のシェフって川越さんかな、豪華な忘年会だね~!
そういえばそういうお店がシェラトンにあった気がするね。

初詣のことはまたメールしまーす♪



>かん君

ありがとうございます♪

日に日に以前と同じ動作が出来るようになってきました。
ペットボトルの蓋を開ける動作だけがまだちょっと辛いですが・・・

今日が本当のメリークリスマス♪



>dettiさん

お守りありがとうございました^^

息子氏と身長が1cmしか変わらないのにビックリでした。
べ、べつに変な意味じゃないんだからね!

〇さんは色んなグループとお付き合いがあるんですね~
さすがだなーと思いながらシューズカバーを眺めてました笑
派手すぎやろw

Hatsuneさんはまだ新しくて床がピカピカだったので、
ビンディングシューズで歩くのがどうなんだろうと思ってたんだよね。
カバー着ければ大丈夫かな?

純粋は私の代名詞ですが何かw
Merry Christmas♪



>I切さん

「治す」という執念がここまで早く完治させてくれたのかもしれません。
乗らないとなもブログ終わっちゃうしw

保険屋さんとのやり取りで疲れ切っちゃいましたが、
骨折り損にはならずに済みました。
骨折はしたけど(^m^)

てか呼びかけしても誰も応えてくれないからやめて~~ww
今年は色々ありすぎて順番つけられないわぁ~



>junjunさん

ありがとでやーんす\(^o^)/

私もご馳走が食べたかった・・・
食べたら脚力も戻ったかも~w
クリスマスは今日が本番だから、おすそ分け待ってます・・・
って完食したんだったねorz

Merry Christmas!



>さとしさん

ありがとございまーす\(^o^)/

ちょこちょこと走り出しましたよ♪
まだまだ皆さんに着いて行く体力は戻ってませんが、
少しずつ戻して行こうと思います。

(゚Д゚)エッ 知らなかったの?K米良さんに聞いてみて~笑
Posted by なもなも at 2014年12月25日 09:12
復帰ライドお疲れ様でした。
ゲシュマックで迷走会と一緒になったのですね。
迷走会の前日にあったヤーボーさんの忘年会でharuさんから明日は迷走会があるよと誘われていたのですが、参加メンバーが多そうという一言と二日酔いぎみだったため、参加を止めたところでした。
haruさんもワインを結構飲んでいたようでしたが、きちんと迷走会に参加されるとは、流石ですね。
迷走会に参加していれば、シナプスを拝見出来るいい機会だったので残念でした。
Posted by たばちゃん at 2014年12月25日 12:41
迷走会メンバーの先頭を一瞬だけ走ったね^^;

富田浜のボート練習場の対岸は、私もずっと向こうまで続いていると思って走ってみた。
舗装が砂地になってもずっと行ってみた。
結果、自転車が砂だらけ・・・

あの時は「こんなに汚して」と怒られたなあ~。懐かしい思い出です。

たった15キロでも楽しいライドだったよ。
Posted by なる at 2014年12月25日 16:03
>たばちゃんさん

ありがとうございます!

私も前日は忘年会でしたがライドの為にお酒は我慢しました(^m^)
まぁアルコールにはそこまで興味ないんですけどね。

あんなに大勢の迷走会さんは初めてみました。
本当に圧倒されました・・・。
すごい面々、みんな速そうな方ばかりでしたよ\(^o^)/
また次の機会を楽しみにしています^^



>なるさん

うん、本当に一瞬だけだったね笑
K子さんに「今度おいで」って言われたけど無理~><
もっと練習してからですね。

そうそう、なるさんの話を思い出してふっかけてみました(^m^)
見事に信じてくれて面白かったです。

いつか、なるさんと宮崎方面を走ってみたい、という願いを
来年に持ち越します^^
Posted by なもなも at 2014年12月25日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
復帰ライド with シナプス号【後編】
    コメント(15)