2014年12月22日

復帰ライド with シナプス号【前編】

おつかれさまですニコニコ晴れ

シナプスにおかえりと言った2日後、早速出動してもらいましたニコニコ
数日前に届いたウェアと共に、あばおろしピカピカ

行き先は皆大好き川南町のゲシュマック
ワクワクで土曜日は仕事になりませんでした(いつもだが
夜は職場の忘年会だったのに、次の日の復帰ライドのために一滴も飲まない徹底振り笑い
なもホース、やれば出来る子です笑い


待ち合わせは自宅近くのセブン。
久し振りにシナプスに乗って漕ぎ始めると・・・

TREK号、ゴメン。全然違うわ・・・快適すぐるピカピカ
変速もブレーキの効きも全く別物。
って、これって自転車自体じゃなくてコンポ(ティアグラとアルテグラ)の差かアセアセ


待たせるのが大嫌いななもホース、時間10分前にキッチリ到着自転車
するとdettiさんからメールメール

『着きました』

『私も着きました』

ん?見渡しても誰もいませんし・・・どっか隠れてんのかな?
電話してみようとするがrericのグローブを外すのに手間取る。
やっぱグローブはスマホ対応がよかった・・・

なかなか外れずアタフタしてたらdettiさんからかかってきたケータイ

「着いたけど?」

「私も着いたけど?」

「どこのセブンにいる?」

「どこって・・・・・( ;゚д゚)アッ」

はい、セブンはセブンでも、勘違いして別のセブンで待ってましたorz
正しい場所は自宅から1km程だったのに、
わざわざアップダウンのある5km先のセブンに行っちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

dettiさんがこっちに来るって言ってくれたけど、
私が間違ったのにそんな悪いことできないので断る。←ただの意地っ張り

つい今しがたヒィヒィ走ってきたアップダウンの道をお代わりですw
復帰ライドなのにしょっぱなからいい練習(^Д^)ギャハ


寒い中dettiさんを長い時間待たせるのは申し訳ないので ホントは坂を上りたくないだけ
ジモティならではの裏道へ・・・。
確かあっちの道なら坂も短くて近いはずプンッ

ところが走ってると呼吸が苦しい。ガーミン見たら10%とかあったタラーッ
いつも車でしか通らない道なので気付きませんでした汗


それよりも何よりも、ココを通らないといけないのが嫌なのだ・・・


地元では有名な心霊スポット。
私は霊感は全然ないけど、出来るだけ通りたくない場所です。。。
晴れててもこの辺だけはいっつもジメジメしてて気持ち悪いのだガーン
車で通るのも気持ち悪いのに、自転車で来ちゃったよアセアセ

でもdettiさんを待たせないためにガマン! ホントは坂を上りたくないだけ
早く行かないとね!! ホントは坂を上りたくないだけ

この日一番のスピードでシャーーーっと通過自転車アセアセアセアセ

そしてやっととうちゃ~く自転車 
早く行ったつもりだったけど20分弱お待たせしました(^Д^)ギャハ スンマセン


シナプスカコイイメロメロ

あ、dettiさんのすーぱーしっくすもシナプスの次にカコイイですよプンッ


ニヤニヤしながらシナプスを眺めているところを撮られた


ふふふ・・・今日は久し振りにスカートを封印したのだ。
特に意味はないんだがな!

レーパンだけだと道行く男共が皆お尻を見てるような気がして嫌だったんだけど、
なぜか最近そう思わなくなったのだ。

見たいなら見ろよ オラオラオラクレイジー
43才のお尻で良ければナー(≧∇≦)ブハハハ!


って、待ち合わせ時間から早30分以上経過。
これからなるさんところに行かなくちゃならんのだ、急がなくては。


国道から一本横に入ったいつものコースから高鍋方面へ



「私も撮ってー」とカメラを渡したら・・・

おい、体しか写っとらんやないかいフンッ


お、いい感じ♪

え・・・どう見ても股間から何か生えてr


なんか天気が怪しい。日差しがないと寒い><



なるさんのお店に到着自転車 あ!これは・・・



息子氏の勝負バイクのあばおろしキタ━━(゚∀゚)━━!! オメクラッカー

テレてるw


向こうから歩いてきた無関係の若者を脅して全員で撮ってもらいましたプンッ

揃ったところでゲシュマックへGo~ピカピカ


~続きます~



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【中編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【中編】 (2017-03-23 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)

この記事へのコメント
復帰ライドおつかれさまでした(^o^)/

あばおろしのウェアも素敵(´,,・ω・,,`)ですね。
あれ?なにかなもさんの雰囲気がいつもと違うような・・・

( =_=) ジィー 

はっ!! 後ろ髪縛ってヘルメットななもさんは初見かも?
Posted by ももちゃん at 2014年12月22日 10:38
>ももちゃん

ありがとうございます(^o^)/

ホントですか~(*´∀`*)
USサイズだったので迷ったんですが、ピッタリでした。

お!気付いてくれましたね(p_-)
後ろ髪を結んだのは初めてです。
跳ねなくていいけど、風がモロに当たって寒かった笑
Posted by なもなも at 2014年12月22日 12:14
お尻隠しのスカートはないほうがすっきりしていい感じ♡
そしてタイツの後ろのデザインが可愛い~と思った^^

コツコツトンネル、ほんと山奥にありそうな雰囲気のとこだよね。
いつか連れてって~
Posted by なる at 2014年12月22日 12:19
>なるさん

確かにスカートを履くと腰周りがもたつくんだよね。
慣れたらこっちの方がいいかも^^

私もタイツの後ろのピンクラインが気に入って買いました笑
ちょっとしたデザインが決め手になるよね~♪

コツトンに連れてって~という人はなるさんくらいだと思う(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2014年12月22日 14:25
お疲れ様(^-^)

昨日は、ゲシュマック行ったんだ~
良いなぁ~(*´∀`)

でも、その日は、人多くなかった??他のチームも、いたのでは??

なもさん。
ヘアーチェンジしたんだね!結ぶと寒いし頭痛くない??

ロングヘアーのなもさん。
たのしみにしてます( v^-゜)♪
Posted by mamy at 2014年12月22日 18:15
さすが!
復帰ライド早々に下ネタ連打(^^;
そういえば、Facebookで知ったんですが、日本で一番エロいサイトを検索してる県は宮崎県でしたよ(*^^*)
宮崎県民恐るべし!

ポニーテールなもさんも萌えますなぁ
(゜∇^d)!!
Posted by 名も無きヒーロー at 2014年12月22日 22:12
復活ライドおめでとうございます。シナプスかっこいいですよね^_^羨ましい!僕も近々乗り納めしようしたのですが、娘から来たノロウィルスによって一家全滅状態ですw
Posted by ともっち。 at 2014年12月23日 18:03
復帰ライドお疲れ様でした!
おNewのメットもとてもお似合いです(^^)
Posted by ポッカ at 2014年12月23日 18:28
>mamyちゃん

今日はおつかれさまでした~!
いや~疲れましたorz

その通り、団体様と一緒になりました(^o^)
すごい面々に圧倒されちゃった・・・。

髪の毛を下ろすと風で跳ねちゃうのが嫌で結んでみたら快適^^
寒いけどね笑

ロングまでなくてももう少しだけ伸ばすつもりです♪



>名も無きヒーローさん

連打!?
そんなに書いてる?下〇タ・・・。
書いた本人が自覚ないなんて末期ですなw
宮崎県民のカガミです(^Д^)ギャハ

馬だけにポニーテール、うまい!
こんなBBAに萌えてくれてありがと(~o~)



>ともっち。さん

のののノロウィルスゥ~!?!?
大丈夫ですか><

年末までに治して、年が明けてから思いっきり乗らなきゃね!
ご家族みなさんおだいじに・・・。



>ポッカさん

ありがとうございます♪
ヘルメット、かなりお気に入りです^^

まだまだ体力が戻ってないのでこれから練習もがんばります!
Posted by なもなも at 2014年12月23日 20:12
今日は、お疲れ様でした。
私も、今、ぐったりとしております(* ̄◇)=3

ゲシュマックに行った日ね、ちょうど朝ランしに行って市役所通ったら団体様(゜ロ゜;

私、カメラマンしてたのでしたwww

洗濯終わったので寝ます(-_-)zzz

はやっ(笑)
Posted by mamy at 2014年12月23日 20:17
こら!( ̄Д ̄)
43歳のお尻を安売りすな‼︎
もちょっと大事にしなさい!
jun姉は許さん!(笑)
Posted by junjunjunjun at 2014年12月23日 21:12
おはようございます。
自転車通勤したら雨降りました…

コツコツトンネルは車で通るのはなれたけど、自転車だと通りたくない!
あのなんとも言えない雰囲気がちょっとアレですね(´・ω・`)
Posted by Nicky at 2014年12月24日 09:30
>mamyちゃん

私も昨日は早く寝ましたzzz
100kmを甘く見てましたね~( ;´∀`)
自主練して出直してきます。

カメラマンしてたんだ!エライ!
mamyちゃんの元気の源はランニングかもしれないね~。



>jun姐さん

'`ィ (゚д゚)/ 
スンマセンw
大事にはしておりますよw
温泉でゆっくり堪能させてあげまする(^m^)



>Nickyさん

(゚Д゚)エッ 今日ジテツウ?
先週もだけど、天気が芳しくないときに通勤。
何曜日ってのが決まってるのかな?
まあ これから雨は降らなそうだから大丈夫かな^^

コツトンって壁に血みたいなシミがない?それが気持ち悪いんだよ><
Posted by なもなも at 2014年12月24日 09:48
週の中日の水曜ってのがちょうど自分の中ではいいんですよ~
今日は晴れの予報だったのに雨が降ったのはショックでした(^^;
でも、もう晴れたし、きっと大丈夫でしょう!

あのトンネル、怖いからまっすぐ前しか見てないです(´・ω・`)
シミなんて全然気付きませんでした。
でも、確認もしたくない!!
Posted by Nicky at 2014年12月24日 12:37
>Nickyさん

水曜日ね!ナルホド。
外は気持ちよく晴れてますお♪
帰りも気をつけて~。

私も横目では通らないんだけど、なんとなくチラっとやってしまったら・・・
霊感の強い友達と通ったら様子がオカシクナッタンダヨネ。
やっぱり何か「いる」んだと思います。。。
Posted by なもなも at 2014年12月24日 16:07
こんばんは♪

シナプスとの復帰ライド、おめでとうございます(^^)
新しいウエアも似合ってましたよ!

『私も着きました』のメールが来た時は、
え!?と思ってコンビニを一周しましたw

コツトンはよく仕事で通ります^^
両サイドの落書きが気合入ってて面白いですw
でも、あそこマジでハードな心霊スポットらしいヒィー(((゚Д゚)))ガタカ

ジテンシャデトオルノハアマリオススメシマセン・・・なんてね( ^ω^ )
Posted by detti☆evo at 2014年12月24日 21:04
>dettiさん

おはようございます♪

お付き合いありがとうございました。
ウェア、レーパンだけ夏用で腰周りが寒すぎました(^Д^)ギャハ

てか、着く前に気づけよって話ですよね・・・
電話で話すまで気付かないって・・・

コツトン怖くないんだ~^^
怖がりなイメージがあったのでちょっと意外です(^m^)
でも自転車では通ったことないでしょ?

つーことで私の勝ち\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年12月25日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
復帰ライド with シナプス号【前編】
    コメント(17)