2014年12月12日

ここからスタート

おつかれさまですニコニコ晴れ

帰省していた娘が昨日、名古屋に戻りました飛行機
4泊5日の帰省。
思いっきり遊んで沢山思い出を作り、沢山のお土産を抱えて帰って行きました。


空港に送る車の中では色んな話をしながら・・・



「帰りたくなーい」
といいながらも振り向くことなく空港へ歩いていく娘に頼もしさを感じましたスマイル


一方、母親の私は涙をこらえるのに必死アセアセ

娘が帰ってきた瞬間パっと明かりが灯った我が家が、
居なくなった途端火が消えたように静かで暗くなってしまいました泣き

子離れ出来たつもりでいたけど、どうやら出来てなかったようですね( ;´∀`)

年末年始は帰ってこないので、次は私が向こうに行く番かなニコニコ
来年の春、2人で密かに計画していることがあるのでそれを楽しみに過ごそうと思います♪

地元での思い出を糧に名古屋で新たなスタート。
更にパワーアップした娘に負けないよう、私も頑張らなくちゃ!!!


そして夜。
ピンが入ってた傷は2日で閉じると先生に言われていたので、
お風呂でガーゼを取り、右手をお湯で洗いました。

1ヶ月と1週間振りに両手を使って顔を洗い、髪の毛を洗い、体を洗いました。
当たり前のことが当たり前に出来る幸せを感じながらのお風呂ニコニコ


ピンの痕がクッキリ残ってるのがちょっと辛いけど。。。

少しずつ目立たなくなればいいなスマイル


注文していた冬の自転車小物3点セットが届きました

左からパールイズミのレッグカバー、rericのグローブ、パールイズミのインナー(5℃対応)


レッグカバーは事故でダメになったのと同じものを購入しました。
冬用インナーはMサイズを買ったんだけど大きかったorz
パールってサイズ大きめなのかなぁ?

グローブは黒か赤か3日くらい悩みに悩んで・・・黒にしました。
ウェアの色との兼ね合いを考えるとやっぱ黒が無難かな、と思ってプンッ
このrericのグローブ、着け心地がとってもいいですgood
スルっと入って柔らかくて、しかもあったかい♪
極寒には向かないかもしれないけど、宮崎の寒さならこれで十分かな?

ってまだ着けて走ってないからなんともいえないのですがw
近いうちにレポートしてみようと思いますニコニコ


小物も揃って自転車復帰の準備万端ピカピカ
私もようやく新しいスタートが切れそうですニコニコ

明後日14日は青島太平洋マラソンの自転車隊自転車
去年に引き続き、今年で2回目の自転車隊になります。
天気は良さそうだけど寒そう~~アセアセ
走る方は寒い方がいいけど、ゆっくり走る自転車は凍えそうだなガーン

ランナーの皆さんのサポート、精一杯頑張りますので宜しくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
<祝☆ブログ開設4周年>
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 <祝☆ブログ開設4周年> (2016-04-14 20:25)

この記事へのコメント
いよいよ復活ですね!

また放浪ブログを楽しみにしてます!w

日曜日はボランティア行くんですね!

自分は初マラソンですので、倒れた時はよろしくお願いしときます!www
Posted by TMC at 2014年12月12日 11:52
o(>_<)o”ブンブン なもさんもうすぐ自転車復帰ですね♪
自転車復帰レポと冬の自転車小物レポも楽しみにお待ちしておりまする。
Posted by ももちゃん at 2014年12月12日 11:53
>TMCさん

ありがとう~!
(゚Д゚)ハァ? 放浪ブログってなにそれ~w

自転車隊に間に合うよう、焦点を合わせてましたv
10kmと間違えてハーフにエントリーしたえびの京町が懐かしいねw

倒れる前に後ろからオラオラ~と煽ってあげます(^m^)



>ももちゃん

ハイキングでの祈願、ありがとう♪
おかげでこんなに早く完治することができました(^o^)

雪国の寒さには敵わないけど、南国宮崎も真冬到来です^^
Posted by なもなも at 2014年12月12日 13:23
お疲れ様です♫

娘様、宮崎での休暇満喫されたようですね(^^)
大変な仕事でしょうが名古屋で頑張ってください!

なもさんは、早く子離れしないといけませんね…T^T

お二方の密かに計画してる事が気になりますが…
計画を遂行した時には報告お願いしますw

久々の両手を使ってのお風呂、
気持ちよかったんじゃないでしょうか( ^ω^ )
ピンの痕、目立たなくなるといいですね。

小物も揃って準備万端ですね(^^)
皆、なもさんが自転車で走る姿を期待してますよ!
Posted by detti☆evo at 2014年12月12日 14:12
充実した宮崎帰省を満喫できたんですね♪
お互い行ったり来たりで旅行気分も味わえますね!

いよいよ、青太が近づいてきました!
緊張する~(つA`)
当日は寒そうですね!走っているときはいいけど、待ち時間で凍えそうな予感です…。
当日、倒れてしまったら膝枕で看病してくださいね(´・ω・`)
Posted by Nicky at 2014年12月12日 14:35
>dettiさん

おつかれサマンサです♫

娘が帰省するからということで、
専門学校をサボった友達、仕事を欠勤した友達がおりますw
親としてちょっと責任を感じます・・・

私も早く独り立ちしないといけませんねw

計画を遂行するために節の約をしなければなりませぬ。
detti様、寄付をお願いします\(^o^)/

アットノンって効くんかな~?
なんせ新陳代謝がアレなもんで、希望薄かなorz

冬の3点セット、自転車隊で活躍するかな?
TREK号となもホースを改めてよろしくです(・∀・)ノ



>Nickyさん

そうなの、行くのも一つの楽しみだったりします^^
飛行機乗るのも楽しみなんだよね~♪

2年目でも緊張する?
去年は踊りながらゴールしたNickyさんが懐かしい!
今年は持ち場の担当が違うので10kmは見れないはず(´;ω;`)
膝枕したかったのに・・・

10km担当のNickyさんの同級生女子に代打要請しておくね(*´∀`*)
Posted by なもなも at 2014年12月12日 15:42
復活おめでとう(  ̄▽ ̄)

アオタイ自転車隊のなもさんに会えることが楽しみです

何度フルを走っても緊張します
もし倒れそうなったら自転車をうばっちゃうかも!
気をつけて(笑)

では会場で♪♪
Posted by くみ at 2014年12月12日 18:00
傷痕には、ヒルドイド ソフト 軟膏 を 塗り塗り ですょ
Posted by 三岐 at 2014年12月12日 20:59
お疲れ様(^-^)/

寒さと淋しさで、倒れてないかぁ~("⌒∇⌒")

明後日はいよいよ、自転車隊出動だね( v^-゜)♪

なもさん!!
ロードバイクの乗り方忘れてないかな?(笑)

私は、その日用事があって見に行けないので、なもさんのアップ楽しみにしてますね(*´∀`)

くれぐれも、事故のないようにリポートよろしくです(^_^)v
Posted by mamy at 2014年12月12日 21:41
こんばんは。
なもさん、もう自転車乗れるの?
抜針したばかりなのに・・・スゲ~(°0°)

ちなみに私も青太はボランティアです。
もちろん、自転車部隊ではなく、地上部隊というか、
青いヤッケを着て、コーン並べをします。
ニシタチじゃなかった橘通です。

なもさん、橘通まで着ますかね?(笑)
お互い、ランナーが気持ちよく、怪我の無いように
がんばりましょう!!
Posted by VFR at 2014年12月12日 23:12
帰ってしまったのね…(>人<;)
次はなもさんが行く番だね!

青太は自転車乗るの?
私も応援で行きます!
どの辺にいようか、今から楽しみにしてます。
だって、マラソン大会の応援って初めてなんですもん。
日曜日は冷えるみたいだから、お互い気を付けて行きましょう〜

あ、温泉いつ行く?(笑)
Posted by junjunjunjun at 2014年12月12日 23:12
がぎぐげごんばゎ~。

寒さに参っておりますべー…冬眠したい!

娘さん帰ったようですが、成長を感じるって嬉しいでしょうねー頑張れ~なもホースJr!

え~こんなに寒いのに自転車!?鼻水が凍るよ~オ○ッコも凍るかも…とにかく、ご安全に~。

シベリアからのリポ楽しみにしています。
Posted by だま at 2014年12月13日 19:22
いよいよ明日は自転車隊ですね!

僕も参加できるのを楽しみにしてたんですが、仕事が忙しいため11月の中旬ぐらいに隊長に連絡を取り辞退させていただきました(-_-)

そんなこんなで11月からこっちはまともな休みはまだ1日しか取ってません!
もちろん明日も仕事です(^O^)
まぁ、生活が一番なんでしかたないんですけどね(^_^;)

明日は朝早くから大変でしょうけど、ボランティアの方々の助けがあってこそランナーの皆さんは走りやすくなると思うんで、頑張って充実した1日を過ごして下さいね(^o^)/
Posted by ashi at 2014年12月13日 20:10
>くみさん

ありがとうございます\(^o^)/

ベテランくみさんでも緊張するんですね。
確かに私も自転車のイベント何度経験しても緊張するわ・・・笑

今回は持ち場が後ろなので、
くみさん達には絶対会えない><
スタート前に探すので見付けたら声を掛けてください♪

明日はがんばって!!



>三岐さん

はじめまして!

ヒルドイド、ピンクのチューブのやつですか!?
それなら持ってます、早速お風呂上りに塗り塗りしました^^
アドバイスありがとうございます\(^o^)/



>mamyちゃん

娘がいない自宅は冷え切った感じします。・・(≧0≦)・・。

実は今日、自転車復帰しました!
頭では覚えてないけど体が覚えてたようで^^
ちゃんと乗れたよ\(^o^)/

明日はランナーさんのサポートなので写真が撮れないし、
手も治ったばかりなので集中してがんばります♪

ありがとう!!



>VFRさん

こんばんは!
自転車乗れるようになりましたよ~♪
ドキドキの復帰ライドでした。

お!今年も橘通りでボランティアなんですね^^
今年はそちらにも行きますよ~\(^o^)/
TREK号で走りますので見付けたら声をかけてくださいね!!

ランナーさんのサポート、精一杯頑張りたいと思います。
寒そうですがお互い頑張りましょう^^



>junjunさん

あっという間の5日間でした・・・。
次の日からさっそく仕事だったみたいだけど、
こっちには全然連絡ないよ笑

明日は応援なんだね!
寒いから温かくして!!
私も極寒仕様で行こうと思ってます。

温泉、諸事情により1週間ほど待って~!!
平日の夜とかどうかな?
またLINEするね。



>だまちゃん

寒くて手が震えて名前も間違ったみたいだね(^Д^)ギャハ
そちらは雪が降ってたりして?
風邪ひかないでね><

今日もだったけど明日も極寒、今から怖いです><
スピードが出せないから余計寒そう(ーー;)
シベリアからのレポ待っててね笑



>ashiさん

自転車隊辞退されたの、この前の会議で知りました。
残念です><
でも仕事なら仕方ないか~・・・

休み1日って・・・倒れないでね(@Д@;

去年みたいに早く行き過ぎないようにします笑
凍えたら大変だもんね。
ランナーさんが走りやすいようにashiさんの分までサポート頑張ってきます。
お仕事、無理せず頑張ってくださいね!
Posted by なもなも at 2014年12月13日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ここからスタート
    コメント(14)