2014年10月07日

ふざくんな^^

おつかれさまですニコニコ晴れ

日曜日の荒れ狂う台風の後。
仕事が始まったと思ったら快晴続きですよ、皆さん。

外はとっても爽やかな天気晴れ
空気も冷たくて私の大好きな季節、秋到来って感じ!
こんな日にサイクリングしたら楽しそう~♪♪

仕事しながらそんな景色を窓から眺める。。。

憎たらしいってこういうことを言うんですねニコニコ


そんな中、昨日仕事が終わってからシナプスを迎えに行ってきましたyo!


ホイール交換の為にTREK号も預かってもらっていたため、
2台を一緒に持って帰ってきました。

2台そのまま積んでもまだ余裕ありのこの車(モビリオスパイク)。
やっぱり買い換えるのはまだまだ勿体無いですね~ニコニコ


新車を運ぶってことでいつもよりも慎重に運転して帰宅プンッ


自室にシナプス号、リビングにTREK号を。
もちろんシナプスの前に正座して飽きるまで眺めておりましたw

手垢が付いたところを拭いてみたり~ピカピカ
意味なくペダルを回してみたり~◎

部屋を暗くして青いイナズマを楽しんでみたり~w


あ、自転車を下ろして家に持って上がるとき、
我慢できずに近所をちょっと走ってきました(100mくらいw

最初にシナプスで走って、その後にTREKで同じコースを走ってみたら・・・
TREKの重さにビックリオドロキ

最初にTREK、その後にシナプスだったら逆で、軽さにビックリしたんでしょうね。
シナプスの良さを感じる為に、後に乗ってみればよかったw


シナプスを眺めながら皆様と遠隔飲み会を行うつもりだったけど週末に延期~^^
次の日が仕事だとゆっくり飲めないからねカクテルビール

今週は休みの土曜日なので3連休なのです拍手
週末になると雨になってここ最近全然乗れてません。
台風19号が発生してるのが気になるけどさすがに1日くらい晴れるやろニコニコ

シナプスの初乗りは何曜日になるかな!?!?


ウェザーニュースをチェックニコニコ


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


・・・・・。




暴れても、いいですかニコニコ?



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
おニュー買ったんですねー!

いいなーいいなー!

私は…





今、バイクありません!www

うらやましー限りです!w
Posted by 谷口メディカルコンディショニング谷口メディカルコンディショニング at 2014年10月07日 16:21
どうぞ、好きなだけ暴れてください。
怒れる女雷帝なもさん…

こういうときは『パルプンテ』の呪文を3回唱えましょう。(懐かしい
MPは消費しませんがAP(アルコールパワー)は相当消費します 注)

100mじゃ、腹の足しにもなりませんねwww
Posted by k@ki at 2014年10月07日 19:36
こんばんは♪(/ω\*)

可愛い我が子はオウチに帰宅したのですね( 〃▽〃)
やっぱり、青いイナズマ良いね(^_^)v
早朝・夜道走っても、バッチリ「自転車走ってまーす♪」アピール出来そう(^w^)

ハッ(´д`|||)
またまた週末、台風接近しそうだねぇ~(。´Д⊂)
超~スピードで過ぎさってくれるか、超~スピード遅くて連休明けにきてくれるか、台風どっかに行けば良いのに・・・

はい!!
分かってまーす( ̄▽ ̄;)
自然には逆らえませんね( ̄ー ̄)
残念・・・(((((((・・;)
Posted by mamy at 2014年10月07日 20:54
いいですね~シナプス。羨ましいです。新車と

いうのは車でも自転車でも同じでウキウキ

しますね。自転車だと触ったりペダル回したり

掃除したりで誰も同じかなあ。汚れるのが嫌に

なって乗れないんですよね~

軽さはトレック号とそんなに体感でわかるのですか。

これからますます楽しみが増えましたね。トレック号

はこれからどうするのですか?オークションに出すの

ももったいないですね。18年乗ったロードはオークションで10万で売れたからこれにたしてマウンテンバイク
買えたから良かったけど 。手放すのも惜しいですよね。

レビュー楽しみにしています~
Posted by ほの at 2014年10月07日 21:37
暴れていいです。

あ、私も一緒に暴れていいですか?
夜勤中のjunjunより。
Posted by junjunjunjun at 2014年10月07日 21:38
いよいよ新しいバイクが手元に。いいなあ。それにしても日曜日はずっと雨だよね。今度の日曜日も台風の影響か、雨だし。

うちの職場の小学校の運動会が19日日曜日だけど、この日に台風が来てほしくないわ。となると、ここがニューバイクデビュー戦になるかもね。
Posted by 智美 at 2014年10月07日 22:57
わかります…

僕も来週の月曜日はしまなみ海道サイクリング予定なので不安です´д` ;

僕の二号機も発進準備完了なのに…

ちなみに、ふざくんな!ってどう意味なのですか?(・_・;九州弁ですか?
Posted by 名も無きヒーロー名も無きヒーロー at 2014年10月07日 23:44
おはようございます(寝ぼけマナコで)

雨、たくさんは降りません…何故って?…ふふっ(←気持悪い)週末は私が四国へ行くのです。

私、雨に合わないの(←ドクターX風)と、本当に出先で大雨にほとんど(絶対ではないけど)合ったことがないんです。

だから一日くらい降らない日がありますべ~。

暴れるのは週末までお預けだに~(^o^)
Posted by たま at 2014年10月08日 06:41
一緒に暴れたいです。
しんきねぇ天気状況ですね(`・ω・´)

新車眺める気持ち、よく分かる~!!
マドンを納車したときが懐かしい♪
歯磨きしながら眺めにいって、寝る前にも眺めて…
最近またそれが復活してきて、タイヤとかぷにぷにして触ってます。
チェーンもがっつりきれいにしてワックス系で仕上げてあるので油もつかないのでチェーンにすらスリスリする勢いです(つA`)

最近はもうあきらめて夜練にでもでようかと考えている次第であります…
Posted by Nicky at 2014年10月08日 09:01
>TMCさん

えっ!なんでバイクないの?
入院とかかな??

それはそうと、最近お仕事が忙しそうですね(・∀・)
公私共に頑張ってください♪

そのうち私も若返りの鍼をお願いします(^m^)



>k@kiさん

ローサちゃんみたいに可愛ければいいんだけどw
私が暴れたら日本中が地響きしますおww

パルプンテってドラクエですかい?
AP消費で気が治まればいいんですけどね・・・(ヽ´ω`)フゥ-3

9月に晴れた休日って考えてみたら結婚式の日だけでした。
後は九州ラリーの日くらいか。
・・・いい加減にしてくれないかなーwwww



>mamyちゃん

お嫁入りしたのに、しばらくは家の中っぽい。。。
朝練するにも日の出が遅いから無理だしね~・・・

天候には逆らえないとわかってはいるけど、
こう雨ばかりだとストレスが溜まるorz

せめて、せめて1日だけでもカラっと晴れてくれないかな!
贅沢は言わない、1日だけでいいんです!!

ってmamyちゃんに言っても仕方ないかw



>ほのさん

iPhone6 plusの調子はどうですかい?^^
私はこの大きさにもすっかり慣れましたw
やっぱり画面は大きい方がいいスな~

TREK号はこれから通勤で活躍してもらう予定です。
雨が降りそうなときのサイクリングにも頑張ってもらうかも。

それにしても18年乗ったロードが10万で売れるってすごい!
高級バイクだったのかな~?

早く乗ってインプレしたいです><



>junjunさん

夜勤おつかれさまでした~!
今頃ぐっすり夢の中かな。

2人で暴れたら宮崎市内が地盤沈下しそうですね(^Д^)ギャハ



>智美ちゃん

運動会のシーズン、こんな雨ばかりだとお弁当作りが大変!
昔、子供の運動会で2日連続で延期になったときは、
怒りでどうにかなりそうだったなーww

19日、晴れるといいね!
雨雲退散ヽ(# `Д´)ノ



>名もなきヒーローさん

しまなみ海道サイクリングですか!
うらやましい~・・・

こっちは13日が一番台風が近付きそうですおorz
そちらはどうでしょうかね。。。
なんとか天気がもってくれるといいんですけど・・・

<ふざくんな>は九州弁になるのかな~
<ふざけるな>の変化形ですよ(・∀・)



>たまつぁん

おつかれサマンサ(腹減った

たまちゃん晴れ男でしたか\(^o^)/
四国に行くって九州も晴れてくれるの??
どうかどうかパワーをお貸しくださいィィィ!!!

怒るとカロリー消費するのかお腹が空いて食欲がヤバイ。
週末、雨が降ったら一気に爆発して痩せてやる~~~



>Nickyさん

しんきねぇ、久しぶりに聞いた気がするw
でも確かにしんきねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

今は仕事から帰ってから、寝る前、起きてすぐ、
シナプスを眺めて精神を落ち着かせていますw

3連休はシナちゃん、部屋のオブジェになるのかな(´;ω;`)

夜かぁ~。
そういえば通勤用のライト探さないと・・・
明るいやつってやっぱ高いのねぇ・・・・・・・
Posted by なもなも at 2014年10月08日 10:09
姐さん、いっぱい暴れて下さい。
コジラみたいに(^_^メ)

BGMは頭脳警察の「ふざけるんじゃねえよ」でいいでしょうか(>_<)
Posted by 壮年H at 2014年10月08日 20:45
まさかの・・3連休全滅ですかね(。>0<。)ビェェン
我が家も子供の運動会があるのでどうにかこうにかそれてほしいのですが・・。

アルミとカーボンはそんなに違うんですね。
最初の1台からカーボンがいいのかな。
これから買うと言ってもいつになるかわからないけど。
今はほぼ妄想の世界です| ̄m ̄)
妄想で遠隔飲み会勝手に参加します( ̄^ ̄)
Posted by y at 2014年10月08日 23:44
お久しぶりです。
霧島山の火山性微動が増えてきてるので、少し注意が必要だと天気予報で言っておりました。
もしかして……、なも大明神様、どうぞ怒りをお収め下さい。 _(_^_)_ 
そのうちに、お賽銭とお供えしますので… ナムナム
Posted by ぽん at 2014年10月09日 00:33
おはよーごぜーます

昨日、日野に行ったのに試乗会出来ませんでしたが?だ~れが持って帰れと?www

週末のお天気・・・日頃の行いって大切なんだとつくづく思う今日この頃w

でも実際・・・8月の中旬くらいからずーっとスッキリ晴れた記憶がない・・・
9月も・・・秋晴れってなに~??っていう天気ばっかりだったし・・・
気象予報士の瀬戸口さんが予報するから悪いんじゃね?って思うわw
Posted by クワトロ大尉クワトロ大尉 at 2014年10月09日 08:55
>壮年Hくん

怒りを通り越して、だんだん諦めの境地に。
暴れる気力もなくなりました('A`)
それよりも台風の影響が気になる。。。

せっかくの3連休、家の中に缶詰か~(´;ω;`)



>yさん

運動会は日曜日かな?
・・・絶望的ですね・・・
次の日も大荒れみたいだし、平日に延期になると辛いですねorz

1台目アルミで2台目カーボンって人も多いかも。
私はアルミから始めて良かったと思ってますよ^^
扱いが酷かったから・・・(何度も倒したり傷つけたり)

yさんが自転車購入するときはなもホースが全力でサポートしますw

天気が残念すぎて、飲み会する意欲なくなってきました(ヽ´ω`)フゥ-3



>ぽんさん

そのニュースを見てなもホースを思い出したのでしょうかw
霧島山をも動かす怒りってスゲーなww

お賽銭もお供えも、天気さえよければ要らないのにィ!
あ、でもせっかくなのでお賽銭はもらっておこうか(^Д^)ギャハ



>Saiさん

おはよーごぜーます!

早く持って帰らないとSaiさんみたいに私が居ない隙に乗り回すヤツが
いると思ってねw
ふ~間に合ってよかったわいwww

日頃の行いなら3日とも快晴じゃねーとおかしいじゃろがいヽ(`Д´)ノ

てか、ちょっと異常だよね・・・
でも平日にはちゃんと晴れてるんだけどねwwww

あ~~あ~~~もうマジで爆発寸前ですわwwwwwwwwww
Posted by なもなも at 2014年10月09日 09:28
改めて見ると、凄いかっこ良いですなぁ~(*^_^*)
青黒にオレンジ注し色にコブラバーテープ!!良いィ~
自分、坂とエロ担当ですが、とてつもなく機材ヲタ(笑)なんで~

天気・・・・まいったですなぁ・・・
暴れまくって良かですよ~
平日はローラー錬が多くなるんで、週末は実走で楽しく走りたいのに・・・
Posted by ノワール at 2014年10月09日 21:11
>ノワールさん

でしょでしょ~(*´∀`*)
そんなに褒められると嬉しくて天気に対する怒りもおさま・・・

らねーし笑

このコブラバーテープかなり気に入ってます♪
早く握り締めて外を走りたい!走りたい!!

来年、阿蘇望でお会いできたらバイク自慢させてくださいね!

台風かなり大きいですね・・・気をつけてくださいね(・∀・)ノ
Posted by なもなも at 2014年10月10日 09:09
こんにちは♪

やはり初夜は激しかったようでw
無駄にフレーム触ったり、クランク回してみたりと(笑
気持ちわかるな〜( ^ω^ )
僕は今だにそうしてますがw

なかなか週末の天気が良くならないですねT^T
連休も自転車に乗れそうにもありませんな…

台風の日はローラー耐久でもしておきます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by detti☆evo at 2014年10月10日 15:59
>dettiさん

おつかれです♪

dettiさん宅では毎晩が初夜なんですね(ノ∀\*)キャ
よっ!HE・N・TA・I☆

土曜日の曇りに賭けてましたがなんだかぁ ゃ ι ぃ・・・・
本当に3日とも走れなくなるのかなorz

ローラー耐久がんばってね(・∀・)
私はせめて食べ過ぎないようにしなくては!
台風に備えて非常食たくさん買ってきます(え
Posted by なもなも at 2014年10月10日 16:42
そいや!そいや!そいや!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!

そいや!
Posted by し at 2014年10月10日 17:37
>しの様

そいや!そいや!そいや!

ソ~レ

わっしょい!わっしょい!!わっしょい♪♪♪



って祭りじゃねーーーーんだよーーーーーwwwwwwww
Posted by なもなも at 2014年10月10日 20:19
私も中学2年生の時の体育大会は台風の影響で2日どころか1週間延期の土曜日開催となったことがあるわ。これにはビックリしたけど、我が赤団は優勝したわ。

行事延期こそ、「ふざくんな」と声を大にして言いたいけど、自然の力には叶わないよね。ニューバイク大切に。
Posted by 智美 at 2014年10月11日 00:13
>智美ちゃん

1週間延期てw
それは辛かっただろうね(@Д@; 
赤団と覚えてるところが、よっぽど印象的だったんだろうと予想します^^

そう、自然には敵わない。。
来週こそ晴れてほしーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by なもなも at 2014年10月11日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ふざくんな^^
    コメント(23)