2014年10月02日

開封式

おつかれさまですニコニコ自転車

またまたテザリングが出来ずに会社からの投稿です・・・。
テザリングが出来ないというより、速度が遅すぎて画面が開かないんですがいこつ

夜中~日中は普通なんだけど、夕方5時辺りから夜まで激遅状態。
自分のブログが全部開くのに20分とかかかる!
なんなん!?!?これ。
※速度制限には引っかかってないです

スマホの画面の電波はしっかり4G立ってるんだけどね・・・
我慢できずにソフトバンクのADSLを引くことにしたけど納得いかねーがいこつがいこつ



--------------------------------

という怒りを一瞬で吹き飛ばしてくれる出来事が昨日、ありましたニコニコ

ジャジャーン拍手



9/24に注文したアテクシのニューバイクがHINOサイクルさんに届いたー!

※後ろに眩しい物体が写ってますが気にしないでください

ダンボールにちゃんと名前書いてくれてる♪
24日から1週間、届くの早~い♪♪


中身を見ようと持ち手部分を覗くが緩衝材で見えない笑い



おいコラ待て!大事なバイクが入ってるダンボールを作業台にすな叫び



何しとんじゃゴラ~~~www


ああ中身が見たい見たい見た~~い!

ダンボールの周りをこっちウロウロあっちウロウロ。
見かねた店長yosiさんとメカニックフミくんが開けてくれましたプンッ


\オープン/



キャ~~~!出てきたァwwwww



なんかyosiさんがものすごく軽そうに持ってるから・・・



もしかして小指1本で持てちゃったりする!?!?

試しにやってみたら指が折れるかと思いましたw


でもyosiさんの小指と合わせて4本で持てたよプンッ



このバイク専用?の水色のラインが入ったサドル可愛いメロメロ

なもホースのお尻にFitしてくれますように~!


仲間達も興味津々で見てます笑い いいだろ~♪♪



チェーンステー、シートステーを螺旋状にすることにより振動吸収性が高まるらしいピカピカ

スゲ~!そんなこと知らずに買いましたが何か笑い


標準装備のカセットは11-32。


iPhone6 plusに負けず劣らずデカ~~ww
乙女ギアっつーより乙女estギアプンッ

これはマビックのホイール専用にしておいて。
ユーラス用に11-28(11速)のカセットを購入したのでそっちを使う予定ですニコニコ


アルテの文字がまたカコイイメロメロ



Webで見るより、すごくすごくキレイな水色で感激ピカピカ

写真見るだけでまたテンション上がるわ~ピカピカ


バタフライ型ボトルケージで女子力アップしようかなプンッ





メカニック フミくんが閉店後のシナプスちゃんの様子を送ってくれましたカメラ

ああ添い寝したい・・・


この分だともしかして週末には納車!?!?

台風のせいでまた週末が雨になりそうだけど・・・
シナプスちゃんがなもホースの元にお嫁入りする記念日になったりして??

yosi様、宜しくお願いしますクレイジー



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
農舎…じゃなくて

納車はやっっっっ!!!!(・∀・)
思わず心拍数があがってしまいました。
ユーラスさんを装備させてあげたら一気に軽くなるんじゃないですかね?!

こりゃ、毎日がヒャッホーな気分で過ごせますね♪
添い寝&抱きつきすぎてカーボンをへし折らんように気をつけてくださいね(゚∇^*)
Posted by Nicky at 2014年10月02日 11:31
届きましたか そりゃ~嬉しいわさ♪ 拙者は完成車だから自分で組み立てたけれどね
セッティング悪くてHINOさんとこで修正してもらったよ あれから5年を過ぎるかな
今じゃ さらに乗っているうちにセッチングを自分に合うように変えましたよ
うむうむ・・・オジンがいうのもナンやけんど ギヒヒヒ・・・オ○ンギア
歳相応に走りまくってくだされや ☆
Posted by ILmoon at 2014年10月02日 13:47
こんにちは。
かっこいいですねー^^
うん、添寝したくなるかも笑
完成が楽しみですね(*´∇`*)
Posted by y at 2014年10月02日 14:05
>Nickyさん

(゚Д゚)エッ
Nickyさんの肺が危険!!!
落ち着いてェ~w

うん、ユーラスくんパワーで軽くなることうけ合い!
あとは乗り手の体重を減らせばカンペキ\(^o^)/

納車したらしばらくは部屋に飾って、
毎日正座して眺めるんだろうな~w

ああ楽しみィ・・・・
Nickyさんもフレームとホイールで幸せになれるかも・・・♪



>ILmoonさん

ええっ!自分で組立・・・(゚д゚; )
そうか、そういえばNickyさんも自分で組み立ててましたね・・・
男性はそういうことできるからすげ~な~・・

オジンギアには負けませんよ!
オバンでもいいの!
今は何言われても怒らないもんね(〃∀〃)

☆39♪



>yさん

お久しぶり~です!

カコイイでしょ~!?
ああ見せてあげたい笑

納車したら100枚くらい写真アップしようかな~ww
Posted by なもなも at 2014年10月02日 15:35
フルカーボン・・・、おめでとう!
11-32を11-28(11速)に交換ですか!
11-32というカセットがあったなんて、びっくりですよ、欲しいな。

ナモホースのイメージが”白”で出来上がりつつあったのに、”ブルー”に変更するねぇ・・・。
Posted by 日向夏(26)日向夏(26) at 2014年10月02日 18:31
うわっ、届くの早っ。il||li (OдO`) il||li

フルカーボン、流石に軽そうですね。

自分はTrekのproject oneだったから
納車まで越年の3~4ヶ月かかりました。
どうしても好きなカラーリングにしたかったので(;^_^A

本番までに馴らし完了しますね(//∇//)

先週、浜名湖反対周りして来ました。
なもさんみたくAve.20km/h以上で走りたいのですがまだまだ修業が足りませんね。
Posted by k@ki at 2014年10月02日 18:35
ナモさん、納車おめでとうございます
インプレ楽しみにしてます。
ランの方は、いかがですか?
Posted by ハイテン at 2014年10月02日 19:16
来るの早っ‼︎

納車かなり早くなりそうですね(^o^)
日曜日、久々に1日ゆっくりできそうだから自転車でHINOさんとこに遊びに行こうと思ったけど、まさかの台風っぽいですね(≧∇≦)
なもさんの新車見れると思ったのに残念ッス(~_~;)

いや、ひょっとすると曇りかもしれん!
てるてる坊主作って雨が降らんことを祈るとします!
Posted by DA ASHI at 2014年10月02日 19:56
納車祝いしよぉ~!!!!!
呼んで!呼んで!
あ、うちくる???(笑)

あぁ~めっちゃ嬉しいね!!\(~o~)/

思った以上に水色だ!
きれぇ~~~~~!
Posted by junjunjunjun at 2014年10月02日 20:30
ついに、TREK卒業か。さみしいなあ。もう3年になるんやね。私のロードバイクを始めた頃になるね。いいなあ。一日も早くなもちゃんのキャノンデールバイク姿を見てみたい!キャノンデールは私の同級生がのっているんだけど、(現在は育休中だけど) 乗り易いかんじだね。バイクが増える?っていいね。

ちなみに結婚記念日は、10月1日でした。
Posted by 智美 at 2014年10月02日 21:30
早くもニューバイクが来たんですね、おめでとうございます。
完成したニューバイクのお姿と、初乗りのコメントが気になって寝不足になりそうです。
(; ̄ェ ̄)
Posted by たばちゃん at 2014年10月02日 22:29
こんばんはです。

新車イイですねぇ~。

箱を開けて、チラッと覗くフレーム…。テンションMaxですねぇ~。
カーボンマニアまっしぐら…ですかぁ~?
ついでに、カーボンサドルにしてみたらどぅ!乗り心地良いみたいですよ。
Posted by DD usi at 2014年10月03日 00:43
おはよう(^-^)/

聞いていた日にちより、納車早かったね( v^-゜)♪
本やネットで見たよりも、ブルーが強い感じでした。素敵な色だね(^-^)
早く肉眼で見てみたい(~▽~@)♪♪♪
Posted by mamy at 2014年10月03日 06:14
おはようございます♪

思ったより早く届きましたね!
納車の日も近いかな(^ω^)

カタログで見るよりも鮮やかな水色でいい感じ!
笑顔のなもさん、嬉しそう( ^ω^ )ニコニコ
僕も勧めた甲斐がありました~v( ̄Д ̄)v ブイッ

yosiさんへのさりげない催促にウケましたw
期待どうり、納車になるといいですね!
yosiさん!ガンバレ~!!(笑

それにしても、休みになると悪くなる天気・・・しかも台風・・・
いい加減にして~!って感じですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Posted by detti☆evo at 2014年10月03日 07:22
おはよーごぜーます!

おぬーのバイク!チョット薄暗い感じの水色??
もっとア~オ~!してるのかと想像してた。
今度、ワタクシがなもバイクを「似合わね~pgr」して差し上げますw

箱みたら「速く組み上げてくれ・・・まだ??いつ??」ソワソワします!
あれはホントに子どもに帰ります♪♪
Posted by クワトロ大尉クワトロ大尉 at 2014年10月03日 09:02
>日向夏さん

ありがとうございます\(^o^)/

毎日ウキウキで仕事も捗ります(ホント?

11-32はきっとあまり使わないと思うんですよね~。
ずっと飾りになるようだったら、その時はお譲りしますよ^^

なもホースはこれから水色の蝶になります(*´∀`*)



>k@kiさん

早いでしょ~!!
なんか夢見たいです(〃∀〃)

TREKのプロジェクトワンも考えたんですけど、
色がありすぎて逆に決められなかったのと、
ちょっとお高くて予算的に手が出ませんでした( ;´∀`)
やっぱり自分の好きなカラーがいいですね!

浜名湖反対周り、もうしてきたの!?
k@kiさんも自転車はまってますね♪

お仕事はもう慣れましたか?



>ハイテンさん

ありがとうございます♪

インプレほど苦手なものはないんですが、
なもホース目線でお伝え出来たらいいなと思ってます(・∀・)

ラン・・・ラン・・・・・・・
先月は5km×3回だけ走りました笑
走り出すと気持ちいいんだけど、走り始めるまでが戦いです汗



>誰がアルミやねん☆ASHIさん

DA・・・ナイスな名前になりましたやんか(^Д^)ギャハ

DD=誰がデブやねん
DH=誰がハゲやねん

と共に色んなバージョンを広めたくなりましたww

台風なら車で遊びに来ればいいや~ん♪
お待ちしておりますよ\(^o^)/

台風の日に納車・・・嵐を呼ぶ女・なもホースにピッタリですなw



>junjunさん

そんなに喜んでくれるなんて嬉しい(´;ω;`)
ありがとうw
是非とも納車パーチー開いてくださいww

まさか自分が2台目のロードバイク買うなんてね~
ここまで何かにはまるのも初めてな気がする♪

ああ台風なんかどっか飛んでけ~~~ヽ(`Д´)ノ



>智美ちゃん

いやいや^^
これからもTREKに乗りますぜ♪

使用目的は変わるけど、通勤で頑張ってもらおうかと思ってます。
まだまだ乗れるしね!

てか、智美ちゃん達が結婚して2年ってのもビックリ。
あっという間だねぇ~・・・



>たばちゃんさん

ありがとうございます!
納車日が待ち遠しいな~(〃∀〃)

てか、たばちゃんさん・・・
記事を読むたび寝不足になってませんかww

どうぞ安心して寝てください(^Д^)ギャハ



>DD ushiさん

誰がデブやねんVar. キタ━━(゚∀゚)━━!!
ちゃんと自覚してたんですねww

テンションMaxなのは私の表情を見れば一目瞭然ですね笑
今もニヤニヤしておりますよ♪

サドルだけは怖くて手が出ない・・・
合わなかったらもったいないんだもん><



>mamyちゃん

そうなの~!
実物のキラキラ具合が半端なくキレイでビックリしました。

土曜日が休みなら、無理してでも土曜日に納車してもらったのに~
ってyosiさんの仕事量一切無視w

明日は楽しんできてくださいね♪



>DD☆dettiさん

今回は相談に乗ってくれてありがとう\(^o^)/

何も知らない赤子に一つ一つ説明するのは疲れたでしょうw
おかげさまでいいバイクに巡り会うことができました。

今まで頑張ってくれたTREKに感謝しつつ、
新しいバイクと共に色んなところへ行きたいな~

HINOサイクルさんに出社したら、
さりげなくyosiさんを煽ってくださると嬉しいですw

しかし週末の雨はこれで何週目?
先週以外はずっと雨な気がするんだが(´・ω・`)



>Saiさん

腹減ったでごぜーます!!

”おぬーのバイク” が ”おめーのバイク”に見えて、
今すぐゲンコツしに行くとこだったがなw

「水色は若い象徴」なのに似合わないワケないだろw
くやしいのぅ くやしいのぅwww

組立を煽りに今日もHINOさんとこに行ってきますわ(^m^)
Posted by なもなも at 2014年10月03日 10:52
今日もHINOさんとこに行くんですかい?!笑
分かるな~その気持ち(・∀・)

そういや、昨日知り合いの子がHINOさんとこでTREKを注文しました~!!ってテンションMAXで話してきました。
いい自転車だよ!ってべた褒めしてあげたところです♪

こうも周りで新車購入が続くとタマランデスバイ…フンガー
Posted by Nicky at 2014年10月03日 12:28
>Nickyさん

ユーラスくんを着けてもらう為に、TREK号ごと持っていくのでありますよ♪
ついでに煽ろうかと思って・・・w

なんですって!?
TREKの何を買うたでしょ?
納車が楽しみでしょうね~\(^o^)/

Nickyさんもこの喜びを一緒に味わおうではないか!
さぁ一緒にイヤッッホォォォオオォオウ!
Posted by なもなも at 2014年10月03日 14:44
だ、だ、だ、だめなんです…
今イヤッッホォォォオオォオウ!してしまったら、家族から捨てられてしまう…
時がくるまでじっとしていなくては…(つA`)

ちなみにEmonda S5を頼んだらしいですよ!
http://www.trekbikes.co.jp/jp/ja/bikes/road/performance_race/emonda/emonda_s_5/#
えーもんだね~ってほめてあげたんです♪
黒とオレンジのカラーにしたって言ってたから、ジャイアンツカラーって言ってあげましたw
Posted by Nicky at 2014年10月03日 15:08
>Nickyさん

この際 捨てられましょうよ!
なんてな(^Д^)ギャハ

確かに最近ようけ買いましたもんね!
しばらくはひっそりと隠れておいたほうがいいかもしれぬw

リンク先見ました。
えーもんだな~♪♪
11-28が標準でついてくるんだね、交換してくれないかなーwww

ジャイアンツカラー・・・確かにw
でもカコイイ\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年10月03日 15:44
嬉しそうな、なもさんを見てるとこちらまで嬉しくなります。
Posted by kaz at 2014年10月03日 21:24
>kazさん

一緒に喜んでくれてありがとうございます♪

納車の日は遠隔お祝いの飲み会しましょう\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年10月03日 23:02
台風も吹っ飛ぶ程の嬉しい納車おめでとぉ〜〜〜〜〜☆
新車は嬉しいよねぇ〜〜〜♪ヽ(^ω^)ノ♪

フルカーボンになって軽くなったわけだし・・・
山形までお披露目に来てぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪
Posted by Mack at 2014年10月03日 23:39
>Mackちゃん

納車はまだだw

でも明日辺り・・・記念日になりそう・・・・・♪
台風だけど・・・・・・www

山形、本気で飛行機乗り継いで行ってみたいなぁ~~~
その時は泊まってもいい?

いつか実現させたいなぁヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ
Posted by なもなも at 2014年10月04日 10:59
今日、日野自転車で見てきましたよ、"キャノンデール・ブルー"を・・・。
一番目立つところに置いてありましたよ。
しかしフレームだけで車輪すらも付いてなかったのは、なぜだろう?
Posted by 日向夏(26)日向夏(26) at 2014年10月04日 19:35
>日向夏さん

見てしまいましたか・・・アテクシのニューバイクを(p_-)

日向夏さんがお帰りになってから、
じっくりと組み立てしてくれたんだと思いますよ~♪

あ~楽しみ\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年10月04日 22:59
こりゃまた綺麗な色ですねぇ~!!美形ですなぁ~(*^_^*)
綺麗ななもさんとお似合いですよねェ~(●^o^●)
バイクはスペックも大切だけど、やっぱ見た目と色!!ですよねェ~
Posted by ノワール at 2014年10月05日 19:00
>ノワールさん

ありがとうございます!!

綺麗だなんて、、、よくわかってらっしゃる(^Д^)ギャハ
おいくら万円お包みすればよろしいでっかww

そう、いくら性能良くても一番大事なのは見た目です!w
あ、男は中身ねww
Posted by なもなも at 2014年10月05日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
開封式
    コメント(28)