2014年09月29日

♪Happy Wedding♪

おつかれさまですニコニコハート

27日は自転車仲間の結婚式でした。
HINOチームと共に朝の6時に宮崎を出発、大分県へ行って来ましたよ♪

泊りがけいうことで、大人の修学旅行的な気分プンッ
幸せのお裾分けをいただき、とても楽しい1泊2日の旅でございました。

結婚式に出席するのは実に10年以上ぶり。
何もかもが新鮮で、驚きや感動もひとしおでしたスマイル

その時の様子を少しだけ紹介してみたいと思いますニコニコ
※顔が大きく写ってるものに関してはボカシを入れています


式場に着いたのが午後3時前だったかな?
入り口には・・・2人のロードバイクが私達を出迎えてくれてました自転車ハート自転車



少ないですけど私の分です・・・プンッ



披露宴の前の式にも参列させていただきました


2人の緊張感がこちらにも伝わってきてドキドキでした。
誓いのキスもドキドキだったけど・・・(ノ∀\*)キャ

周りを見ると既に泣いてる人がチラホラ、えっ!もう??
確かにウルっときたけど、泣いてる人を見るとオロオロして逆に泣けなくなるプンッ


式場から出てきた2人にバラの花びらを投げてニコニコ


ここで私は恥ずかしい失敗をしてしまい。
全員で撮る記念写真に入ることが出来ませんでした泣き

まだ完全に立ち直ってないので詳細は書けませんが・・・
主役の2人に迷惑を掛けちゃって本当に申し訳なく思ってます。

同時に、式場のスタッフの方の素早い対処にはお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



記念写真に入れなかったのを悔やみつつ皆の元に戻ると。。。
気を利かせてくれた仲間が2人と一緒に写真を撮ってくれました。

すごく落ち込んでいたので嬉しくて涙がにじみました。ありがとう。


披露宴会場へ移動、テーブルには2人から手書きのメッセージがピカピカ

準備が忙しい中、全員に書くのはどれだけ大変だったでしょう。
心のこもったメッセージありがとう♪♪


新郎新婦が入場、新婦のA美ちゃん可愛すぎるメロメロ



シャンパンで2人と乾杯~カクテル

いい感じで撮れたプンッ


蝶ネクタイ決まってるね~! 若いっていいなぁw



HINOチームはこちらのベテラン組と



若手と熟女組に分かれて座ります



カメラ小僧が群がる中でケーキ入刀ケーキ



新郎のF谷くんのお友達が作ったスライドショーの音楽に合わせて踊り狂う人達



風船でHAPPY音符



バンドマンF谷くんが結婚式のために作った歌をA美ちゃんの前で披露マイク



皆ノリノリ笑い



A美ちゃん、エスコートされてF谷くんの元へスマイル


F谷くんが歌が上手いのはボーカルだったからなんだねー!
全然知らなかったプンッ

自作の歌とか、A美ちゃん嬉しかっただろうなぁ~ニコニコ
見ててこっちまで感動してしまいました・・・♪


お料理も全て美味しくて、大満足!!!



お刺身と一緒に入ってたニンジンのハートで作品を作ってみた



A美ちゃんがご両親に宛てた手紙を読み始め、ウルっときてたら・・・



後ろから嗚咽が。振り向くと・・・・( ;´∀`)

2人を見てオロオロしてたら涙が引っ込んだ笑い


感動の中、披露宴が無事に終了。
式場の外でHINOチーム全員で写真を撮って・・・ニコニコ

皆、いい笑顔~♪ あらっ?1人足りなくね??


足りない1人は疲れたのか、ホテルの部屋で打ち上げられた魚になってた笑い



翌朝、部屋からこんなキレイな日の出が見えましたよ晴れ



F谷くんとA美ちゃんにお見送りしてもらって。
うみたまご(水族館)に寄って宮崎へ帰りましたニコニコ


あっという間の1泊2日。楽しかったなぁ~ニコニコ
こんな楽しい機会を与えてくれた2人には感謝の気持ちでいっぱいです。


美男美女で本当に仲良しの2人、これからもその笑顔で私達を幸せにしてね。
ハートご結婚おめでとうハート




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
\ブログ引っ越します/
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 \ブログ引っ越します/ (2017-04-01 00:00)
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)

この記事へのコメント
先日は、お越し頂きまして、本当にありがとうございました!
はじめはお客さんも緊張してて、固い感じになってましたが、
自転車仲間の皆さんのお陰で、めちゃくちゃ盛り上がった披露宴になり、本当に感謝してます!
僕の知人も、良い友達が宮崎にいてうらやましいーわぁって言ってました!本当に有り難かった〜!
この感謝の気持ちはまた直接お会いしてお伝えしたので、近日中に飲み会やりましょう!

てかなもさん!全然気にせんでくださいYO!
本当に本当に!!!!!!
ただ、今後いじらせてもらいますけど笑
Posted by DD F谷 at 2014年09月29日 17:58
F谷君&A美さん♪
ホント、素敵な夫婦( 〃▽〃)
素晴らしい、結婚式にご招待して頂き改めてありがとうございました(*´∀`)

dettiさんも、2日間。
安全運転お疲れ様でした(^-^)

楽しい2日間。幸せになれた2日間だったよね♪♪

次は、誰だろうかね(笑)
Posted by mamy at 2014年09月29日 18:50
この場を借りまして〜
F谷さん、A美さん、
本当におめでとうございます!
お二人には憧れますね(≧∇≦)とっても素敵です!
こっちまで幸せになりました。
ありがとうございます!

なもさん、修学旅行お疲れ様〜(笑)
次は誰かなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by junjunjunjun at 2014年09月29日 19:46
最初は周りに対する配慮から騒げなかったんで、次誰かの結婚式のときは遠慮なく騒ぎますw

もう次はわてらの番かwww
Posted by ぷりけつ at 2014年09月29日 21:09
なもさん、ドンマイです。
あと、細く写っていて良かったですね(^-^)/
Posted by blue at 2014年09月29日 21:12
おぉ!結婚式、懐かしい~♪
もう自分達のときから4年も経過しました。
いろいろと大変だったけど、いい思い出です(・∀・)

ちなみに…
県外の友人の結婚式に遅刻して集合写真に入れなかった人です…(´・ω・`)
今でもネタとして言われます(^^;
Posted by Nicky at 2014年09月30日 09:47
>DD F谷くん

こちらこそ、素晴らしい式に呼んでいただきありがとう♪
本当に素敵で、とても感動しましたよ^^

自転車仲間チームは席も前の方で、
いい写真が沢山撮れました(^m^)
お気に入りの写真があったら幸いです。

心配してたことも今回は大丈夫で良かったね。
まだまだこれから色んなところにサイクリングに行きましょう~

飲み会楽しみにしています!
イジられるのはいいけど、どうせなら福山の声でイジってねww



>mamyちゃん

結婚式楽しかったね~♪
私達まで幸せな気分になった数時間でした^^

dettiさんも大変だっただろうけど、
皆で1台の車でワイワイやりながらの移動も楽しかったな~
今度はF谷夫妻も一緒に、旅行にでも行きたいね!

次は・・・誰だろうw
可能性的にはあの方かな~と思うけどわからないよね。
意外な人が電撃ケコーンするかもよ(^m^)



>junjunさん

F谷夫妻も素敵だけど、junjun夫妻も素敵ですお♪
仲良しが一番、いつまでもラブラブでいてね(*´∀`*)

修学旅行楽しかったスw
たまにはこんなのもいいね~
この年になってこういう仲間に巡り会えたことに感謝です。

次は誰かな~?
熟女と若者しかいないから予想付かない(^Д^)ギャハ



>ぷりけつくん

最初と途中からのテンションの差が激しすぐるわww
てか、、、あれ、、、泣きマネっしょ?

わてらって誰やねん!
まだケコーンには未熟じゃね?
髭剃り失敗してたくせに( ´,_ゝ`)プッ



>blueさん

ドンマイいただきましたー!
ありがとうございます\(^o^)/

細く写っていたのではなくて、細いんですお!
腹周りはゆるフワなドレスでうまく隠しました笑



>Nickyさん

もう4年なんだ~!
結構早くケコーンしたのね^^

そういえばNickyさんのブログを見始めたとき、
新婚旅行の記事を読んだのを思い出しました(・∀・)

おおお!
Nickyさんも集合写真に入れなかったクチでしたか!!
なんかホッとしました笑
これはこれで忘れられない思い出になるのかもね。
ありがとう~^^
Posted by なもなも at 2014年09月30日 11:20
いやぁ楽しかったですね!全米が落涙しましたよ!

私利私欲を極めたのちに、ホモサピエンスと結婚しようと思います!

僕の電動シェーバーを貸してあげると言ってたのに
屋上の露天風呂でカミソリを見つけた謎のハイテンションで
髭剃り失敗したプリケツには笑ってしまいました

ラファ谷夫妻、お幸せに~
Posted by し at 2014年09月30日 11:37
>しの様

あれっ、しの様は泣かなかったの?

感動して泣いてる人の横でベロベロバーしてるふざけた写真には、
怒りを通り越してワロてしまいました笑

同性ケコーン式は ねずみの国でやるのかな??
その時は是非呼んでください♪♪

さて次は誰の番?競争だ~\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年09月30日 14:47
>同性ケコーン式は ねずみの国でやるのかな??

・・・ん?なんか勘違いしてませんか?
ホモサピエンスって人間って意味ですよ!
残念ながら同性には興味ありません><

今度友人の結婚式があるのでハンティング頑張ってきます
Posted by し at 2014年09月30日 16:34
>しの様

わかってるも~ん!
間違えたと思わせておいて、その上をいく上級テクですよ笑

人生43年も生きておいて・・・
素でそんな間違いしたら恥ずかしすぎるでしょ(^Д^)ギャハ




・・・・・小学生からやり直してきますorz
Posted by なもなも at 2014年09月30日 20:08
なもさんホモサピエンスめっちゃ笑いましたwGJ!!かわいいボケ(o^^o)


髭ちゃんと剃れるようなったら結婚しますわwww

いやあ、某泣いてるdettiさん横でのベロベロバーは記憶にはないんですけどめっちゃええ顏してましたね(o^^o)
結婚式に涙はいらねーよっていうのが僕のポリシーです( ̄ー+ ̄)キラーン
Posted by 尻 at 2014年09月30日 21:07
ロードバイク仲間っていいですね ほのぼの~♪
しっかし独身者には あのこがいいな~このこがいいあな~ってバトルが・・・・
うちじゃム息子三人とお30歳越えとるもん それぞれに家庭を持つと精一杯でね
みんなみんな幸せになって欲しいね きっとロードバイクやってりゃ激坂の乗り越え方を
わかるだろうから 笑顔で暮らして欲しいね ☆
Posted by ILmoon at 2014年09月30日 21:53
>ぷりけつくん

え?だから上級テクだってww
素でボケれるってすごくねwww

dettiさんに聞いたらキミもマジ泣きしてたらしいけど?
まるで兄弟のようで、見てて微笑ましかったですお♪

キラーンって・・・
そんなおデコ光らせんなって。眩しいだろ(^Д^)ギャハ



>ILmoonさん

うちの子供達もこんなときが来るのかねぇ~?
って思いながら2人を見てました^^

確かに!
ロードバイク乗ってたら家庭で激坂にぶつかっても乗り越えられそうw

やっぱり笑顔が一番。笑顔は家庭を救います。
☆39!
Posted by なもなも at 2014年10月01日 11:03
気の利いたせりふの祝電送ろうと苦心しましたが、結果フツーにちゃいました。ボキャなくてすんまそん。 でも なも風呂具で ケコーン式の様子がよくわかってジーンしちゃいました。 F谷さん・・・けこおめー。
Posted by I切 at 2014年10月02日 02:02
ご無沙汰してます!一泊二日の旅行、お疲れさまでした!ドライブも含めた結婚式、読んでいてA美夫妻がより一段と幸せそうだったわ。2年前を思い出すわ。そして、今日我が夫婦入籍2年だったこともなもちゃんblogにて、思い出させてくれたわ。

私も車を買い換えたら、なもちゃんを連れていってあげるわ。

A美&Fくん、改めて結婚おめでとう。そしてお幸せに!
Posted by 智美 at 2014年10月02日 06:14
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
いい家庭を築いてくださいね!(^^)!

で、なもさん、ブーケは???
Posted by 壮年H at 2014年10月02日 06:29
>I切さん

無理してボケなくていいのですw

本当に感動的な式と披露宴でしたよ~!
孫にも衣装のなもホースも見て欲しかったな~ww



>智美ちゃん

えっ!今日が結婚記念日!?
思い出してよかった笑
今夜は2人でお祝いかな?(・∀・)

車買い替えたら旅行に連れてってね~!!
智美ちゃん夫妻もいつまでも仲良く、これからもお幸せに♪



>壮年Hくん

ブーケ・・・?
あきらめなはれww
ワタクシも諦めましたしwww

一緒に一生独身を貫こうではないか(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2014年10月02日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
♪Happy Wedding♪
    コメント(18)