2014年09月11日

お願いがあります

おつかれさまですニコニコ

いつもなもブログを読んでくれてありがとうございますピカピカ


今日はちょっとお願いがあって記事を書いています。

異変に気付いたのは昨日の朝。

いつもに比べて異様にPV(ページビュー:ユーザーがページを閲覧した回数)が多い。

珍しいな~?

そんな面白い記事書いたっけ??


ちょっと気になりアクセス解析を覗いてみたところ・・・

1人の方が前日の深夜からブログのトップページを数秒ごとに連打してることが

わかりました。


ちょこちょこチェックしていると、時間を置いては現れ連打している様子。

結局昨日1日で560回押されてました。

そして今日は午後1時から3時30分のたった2時間半で660回


この前、<もうすぐ100万PVになりそう>と書いたからなのか?

もしかしてもっと前から?

何が目的でこんなことするのか全く分かりません。


解析を見ると、初回訪問の時にちゃんと記事の中身も読んでくれてるんです。

だから、悪戯目的じゃないと思いたい。

でもこんなことでPV数が増えても全然嬉しくありません。

連打で稼いだ100万のPVなんて素直に喜べないです泣き


* イー・アクセス(現在はワイモバイル)

* Windows7

* IE11とSleipnir 2

からブログを訪問・連打している心当たりのある方へ。



意味のないトップページの連打、やめてもらえませんか?

応援の意味での連打なら、それは全く必要ありません。


ブログを見に来てくれる読者様が私の活力であり励み。

これからもブログを続けて行きたい私の願いを叶えてくれると嬉しいです。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
<祝☆ブログ開設4周年>
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 <祝☆ブログ開設4周年> (2016-04-14 20:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お願いがあります
    コメント(0)