2014年09月07日

入ったけどー!!!

おつかれさまですニコニコクローバー

昨日も仕事の土曜日でした。
仕事が終わってから、今月14日に行われる九州ラリー(スカイライド宮崎 in 西都)
のボランティア会議に行ってきましたyoニコニコ



残念ながら募集定員には足らなかったようですが、
参加する方達に楽しんでもらえるよう精一杯お手伝いしたいと思っています♪

お天気だけが心配、晴れてくれよ\(^o^)/


------------------------------

ところで、この前お酒の勢いで衝動買いしてしまったサイクルウェア。
そう、Raphaのウェアが・・・届きました拍手

本当は昨日届いていたようだけど↑の会議で帰るのが遅くなり不在届が入ってた( ̄ー ̄;

で、今日再配達してもらいました。
こちら~


佐川〇便で届きました。
先週の土曜日の夜に注文して昨日届いたってことは1週間ですね。
外国からなのに早くてビックリピカピカ

TWIN SIXは船便で8~10日くらいかかるかな?
宅急便じゃないのでポストに届きますw


なんかすごい上等な硬い封筒に納品書が入ってましたオドロキ

ちなみにTWIN SIXはピラピラの紙が1枚笑い


おお~~~ピカピカドキドキ。。。



\オープン/


・・・・・カッコイイメロメロ

やっぱりRaphaはオシャレピカピカ
このジャージは秋物?のようで、ちょっと生地が厚くなっていますニコニコ

酔った勢いでポチっとやっちゃったけど、やっぱ買ってよかったかも♪♪
ただし入ればね!!!

この前書いた通り、試着したSサイズは完売してたため仕方なくXSを買うたのです。
Sサイズが結構ちょうどよかったので・・・不安ガーン

さっそく試着タ~イム(ドキドキ。。。


まずはジャージから・・・


おおおおおおおおおおおおお!!!!

入ったどーーーー\(^o^)/
割と似合ってるーーー\(^o^)/



・・・あ、自画自賛でスンマセンw
嬉しくて、ついww


これならウィンドブレーカーも楽勝やろ♪♪
どれどれ・・・


おおおおおおおおおおおおお!!!!

これも入ったどーーーー\(^o^)/


でででででででもももももももも・・・・・
後ろがキツーーーイ叫び


背中の下の方にRaphaって書いてあるのにシワがよって見えませんガーン
ジャージのポケットに何も入れてなくてこの状態、入れたら破けるかも( ̄ー ̄;


なんてことでしょう。
ジャージは勝利したのにウィンドブレーカーで敗退です笑い

両方が入るか入らないかしか考えてなかった・・・
まさか片方だけキツイとは(^Д^)ギャハ


と言うことで、しの様ピカピカ



ウィンドブレーカーだけ交換してくださいーーーm(_ _)m



なもホースを助けると思って・・・

ここは一肌脱ごうではありませんか!!!



・・・ダメ?


いいお返事待ってます( =_=) ジィー



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
おおっ!Raphaのジャージカッコイイですね(^o^)

しかも、よぉ〜似合っとりますわ!
浮気した気持ちがよくわかりました!

僕にはJust Fitしてるように見えるんですが・・・

しのくん、姐さんのためにぜひぜひ交換してあげてくださいねm(._.)m
Posted by あし at 2014年09月07日 21:31
おー似合ってますやんか(((o(*゚▽゚*)o)))言うたでしょww

し○君は僕が絞らせますんで大丈夫ですよ(^∇^)


冬用のRaphaジャージを僕は普段着で使います(o^^o)
Posted by ぷりけつ at 2014年09月07日 21:32
お疲れ様デスこんばんはー(‘ー‘)/~~

ラファ超似合ってる(/▽\)♪カッコイイ
size良さげに見えるけど…
私だったら確実にポッコリだからダメヨ…ダメダメ(/´△`\)

西都のイベントも、もぅ直ぐですね♪
小林組は2人参加です( ´∀`)/~~宜しくね♪
なもサンもボランティア大変ですが頑張って下さいねp(^-^)q
Posted by スコ at 2014年09月07日 22:45
おはよう\(^-^)/

またまた、1週間の始まりだ~(/o\)

なもさん!!ついに到着したのだね♪
似合ってるよ(*^ー^)ノ♪
心配してたサイズもgoo!だね(^-^)

ウィンドブレーカーも良さげなんだけどな~
でも、ポケットに入らないと不便だから、しのく~ん。なもさんの為にお願いね(゜∇^d)!!
Posted by mamy at 2014年09月08日 06:06
おはよーごぜーます!

Raphaジャージ!カコイイ!!ほんとに!

「「Raphaのジャージ」」がカコイイですなwww
Posted by クワトロ大尉クワトロ大尉 at 2014年09月08日 09:49
お疲れ様です♪

今、営業車の点検で某自動車メーカーに来ていて
そちらのPCからコメです(笑
もちろんポチもしましたよ~^^

Rapha、届いたんですね!
似合ってるじゃないですか^^

ウィンドブレーカー、残念でしたね><
仕事道具のカメラとかが入らないと
困りますもんね・・・。

でも、ウエアのXSがピッタリってことは
ダイエットが順調ってことでしょうか^^

しのくん、本当に交換が現実のものになろうとは・・・(笑
Posted by detti☆evo at 2014年09月08日 10:07
ぷぷぷぷ…ヾ(=´・∀・`=)

ウェアに体を合わせるという作戦はなしですか??(´・д・`)

いよいよ、今週末ですね!
ジュースおごってもらえるかな~♪
Posted by Nicky at 2014年09月08日 10:20
おや・・・?
まさかのWindbreakerだけですか!
スリムで高身長で手足が長くて、好きな4文字は「パリコレ」の僕に任せて下さい!
Amazon並みの過剰包装でお渡ししますよ!
Posted by しのはらふぁ at 2014年09月08日 11:10
ぴったしですやん!
キツイってのは僕がベストを着た時の状態を言います。
何はともあれ似合ってまっせー!!
Posted by F谷aka DD at 2014年09月08日 12:33
>あしさん

カコイイRaphaを着こなすなもホースですこんばんは。

いつもゆったりめで着ることが多いんで、
ぴったりってのがどーも苦手というか勝手悪くてw

しの様からのお返事が気になって仕事が手につきませんでしたが、
交渉成立でホッとしております♪
これで無理して体型を変える必要はなくなりました(^Д^)ギャハ



>ぷりけつくん

あんだけ「似合う」を連呼されたら催眠にかかってまうわw
でも買うて良かったかもー♪
しのくんにはXSでますますスリムな体型を強調してもらうことにします。

ん?Raphaの冬用のウェア買っただか?



>スコちゃん

ありがと~(〃∀〃)ポッ

上半身デブなのでXSが入るのかとても心配でしたが・・・
やっぱりキツかったというオチでござったw
しのくんにはバチ被ってもらって私はSをかっこよく着こなしますw

天気予報では晴れそう!
楽しかったと言って貰えるようはりきってサポートしたいと思います。
道中、気をつけてお越しくださいと伝えてね~。



>mamyちゃん

おつかれさまー。

今月は祝日が多いからちょっと楽しみです(^m^)

ありがと~♪
ホント、なんで後ろだけキツイんだろw
ポケットに何も入れなきゃどうにか我慢出来る範囲なんだけど。

mamyちゃんを始め皆様のおかげで交換おkしてくれました♪
しのくんにはしばらく頭が上がりますんw



>Saiさん

おばんでごぜーます。

カコイイRaphaジャージをなもホースが着ることによって
ますます輝きを増すことに気付いてるだろ?ん?

罪なホースですわ(^Д^)ギャハ



>dettiさん

今日もポチ活動ご苦労様でござるw
色んな場所からなもホースのブログに訪問してくださって、
さすがなもマニアの代表ですわww

似合ってる、のお言葉いただきましたー!
紫色なら似合って当然、安定のホースカラーですからね(≧m≦)

あ、XSと言ってもメンズなので・・・
メンズのしのくんよりもデカイということで・・・
ダイエットが順調かどうかはここではちょっと言えませんorz

交換成立したので安心して寝れそうです。
パリコレモデルのしの様に感謝です(^Д^)ギャハ



>Nickyさん

それも考えたんだけどね・・・
秋には間に合わないということに気が付きましたのw

週末、天気よさそうよ!
〇〇牛食べて、ジュースもらって張り切ってがんばって\(^o^)/



>しのはらふぁ様

\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

ありがたき幸せ!!
コメントもらうまで気が気じゃなく、体調崩してしまいました笑

まさかのウィンドブレーカーだけ・・・
しのくんはジャージを交換してほしいって言ってたような気がするんだけど、
逆になって申し訳ござらんw



>F谷aka DDくん

DDって書くとなんかカッケェねw
誰もあの言葉の略語だとは気付かないと思うよ(^Д^)ギャハ

ピンクのベストは小さく補整してもらったって言ってなかったけ?
ちゃんとメジャーで測らなかったの?
私が引き取ろうか\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年09月08日 20:08
お元気でやす! ほほう~酔っ払っての浮気者・・・じゃのしって物じゃな
巨○が邪魔してきつかったのやら ?(ウフッ)
本格的ボランティア活動に ますます躍進 「ブログ見てま~す」の仲間増加やね
怪我せんように お気張りまっせ☆
Posted by ILmoon at 2014年09月09日 11:19
>ILmoonさん

そうそう!巨乳が邪魔してキツかったの・・・

って、キツいの背中なんだけど(^Д^)ギャハ

本当に今年はボランティアな年になりそうです。
でもそろそろ選手としてイベントに出ようと思っておりますよ♪

ありがとうございます。頑張ります\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年09月09日 21:54
会議お疲れ様でした。

いよいよ今週ですね。

西都では 上にビブ着るから、ラファ着てきても目立たんよ。

ラファは、やせすぎくらいの人が似合うウェアやから ナマオさんがんばって似合うようにね。

ここに集われる みなさまにおあいできるのを楽しみにしています。

定員割れでしたが、ナモつながりでご参加いただけた方 ありがとうございます。

それでは 現地で・。
Posted by I切 at 2014年09月10日 00:47
>I切さん

会議行ってきましたよ~!

なもホースを始め、仲間達は立哨で頑張ります。
天気も良さそうなので楽しみですね~♪

久しぶりにI切さんにお会いできそうなので、
日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて
膝カックンしようと思っているので背後には気をつけてください笑

Raphaは痩せすぎが似合う、と♪
それはなもホースとF谷くんにケンカ売ってると判断しました。
膝カックンにグリコカッツを+しますね^^
Posted by なもなも at 2014年09月10日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
入ったけどー!!!
    コメント(14)