2014年09月05日

<8月・まとめ>

おつかれさまですニコニコアップ
今日は給料日\(^o^)/


昨日の出勤中、いつも利用するガソリンスタンドの横を通りかかったら救急車。

作業服の男性が担架で運ばれるところでした。
近くにバイクがあったので事故だったのかな?
それとも急に体調が悪くなったのかも?
男性は大丈夫だったんだろうか。なんともなければいいんですが・・・。

さっきまで元気だった人が次の瞬間倒れて病院へ運ばれる。
今日元気でも明日もそうかは誰にも分からない。

こうやってご飯食べれて仕事出来てるのも健康な体があるからこそ。
1日1日を大事に過ごさないといけないなぁ~

元気が一番ニコニコOK

な~んて思いながら会社に向かい、仕事中に記事をアップ笑い

・・・真面目に仕事しないといつか罰かぶるど、なもホースうまアセアセ
ででででもやることはちゃんとやってるので許してくだはいアセアセ



----------------------------

そういえば、8月のまとめをアップしてませんでした。
てか7月もアップしてないガーン

過ぎたことは仕方ない。
8月のまとめだけ行ってみよーw


=8月のまとめ=

◎ロードバイク 497km(8回)


あらっ、ジョギングの項目が消えましたよw
前は確か3つ項目があったんだけど・・・とうとうロードバイクのみにガーン

ダメですね・・・ジョギングする意欲が全くありません。
やっぱ大会にエントリーしてないとやる気がorz
ジョギングすると自転車にも強くなるのはわかっているのにねorz
やっぱり定期的にマラソンとかサイクルイベントに参加しないとな~キョロキョロ

少しずつ涼しくなってきたらまたジテツウ再開する予定です。
再開したら自転車通勤の項目が増える・・・はずプンッ


*****

話は変わりますが~^^
ブログ左側のアクセスカウンタをご覧ください(p_-)

トータルのアクセス数(PV)が、もうすぐ100万になりそうですピカピカ
ブログを始めて2年と5ヶ月。
最初は訪問数2桁、PVも200とかそんな感じでした。
今では1日の訪問数600~900、PVも幅はありますが1000~3000

毎日訪問してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございますニコニコ

自分で自分のブログを見るときよくアクセスカウンタを見るんですが。
ちょうどキリ番だったり、キリ番が近かったりすると自分でF5(更新)ボタンを連打w

キリ番get~♪♪
と記念にプリントスクリーンして大切に保存してますプンッ
と言っても滅多にないんですけどね。


例えばこれはトータルアクセス30000の時のスクショニコニコ
29997で気付いて自分でF5を3回連打(^Д^)ギャハ



これは1日のアクセス数が初めて2000を超えた時に保存したものニコニコ



そんなこんなで、もうすぐトータル100万~ピカピカ

1,000,000のキリ番、絶対自分でゲットしたいww

数字が近くなったらPCに貼り付く予定です!!!
1,000,000の数字は誰にも渡さ~ん(^Д^)ギャハ

って、皆さんのおかげでアクセスいただいてると言うのに罰当たりですよね。
でも渡しませんwww

うまくいけば10月中には達成するんじゃなかろうか・・・
記事アップをサボらなければね・・・クレイジー


*****

おかげさまで毎日沢山をアクセスをいただき、
ランキングに参加しているのもあって色んな方々に読んで貰っています。

個人だけじゃなく法人関係の方にも読んでいただいてる様で、

「商品のモニターになってもらえませんか」
「ブログで商品のレビューを書いてもらえませんか」


などのメッセージが時々ですが届くことがあります。

初めてそういうメッセージを貰ったとき。
よく知ってる会社名からのメッセージに、
<自分のブログってそんなに有名になったんだろうか?>
びっくりしつつも嬉しくて、二つ返事でOKしました。

そのあとに数人の友達にそのことを相談したところあまりいい反応がなく・・・
何の気なしにOKの返事を出したことを後悔するも後の祭り。

商品が自宅に届いて、どうしよう・・・・と数日悩み、
結局お詫びの文書と一緒に商品を送り返したのでした。

担当の方は女性でとても良い方だったので申し訳ない気持ちでしたが、
今となればこれで良かったかな。。

他の女性サイクリストブロガーさんにもそういう依頼が届いてるのかしら?
ちょっと聞いてみたい。


今のところアフェリエイトにも興味ないし、
ただサイクリングに行ったことを記録として残し、
それを読んでくれた皆様が笑ってくれたり楽しいと思ってくれれば。

それが最高に嬉しいニコニコ

ということで、これからもマイペースでブログアップ頑張ります力こぶ
そして1,000,000の数字はなもホースがいただきますクレイジー



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :まとめ

同じカテゴリー(まとめ)の記事画像
<6月・まとめ>と200kmロングライド計画
<5月・まとめ>とレザインサドルバッグ
<4月・まとめ>
<1月・まとめ>
2013はジョグで〆
<11月・まとめ>と落車事件
同じカテゴリー(まとめ)の記事
 <6月・まとめ>と200kmロングライド計画 (2014-07-02 11:46)
 <5月・まとめ>とレザインサドルバッグ (2014-06-06 20:47)
 <4月・まとめ> (2014-05-01 21:06)
 <3月・まとめ> (2014-04-02 23:08)
 <1月・まとめ> (2014-01-31 20:47)
 2013はジョグで〆 (2013-12-31 19:46)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

給料日ですか…無駄遣いしないようにしてくださいね(笑
救急車で運ばれた方は大丈夫だったんでしょうか…

人の振り見て…ではないですが気を付けたいものですねd( ̄  ̄)

9月になって朝晩が涼しくなってきましたね(^^)
自転車通勤もランニングもそろそろ再開でしょうか?

企業から依頼が来るのは有名ブログの証拠ですな( ^ω^ )
でも、いざ紹介ってなると難しいですよね…

なもさんのブログなんだし、するもしないもなもさん次第!
僕等はいつもどうり、楽しく記事を読まさせて頂きます^ ^

いよいよアクセス100万越えですか∑(゚Д゚)
今までなもさんが頑張ってきた証拠ですね!
100万いったらお祝いしましょう!(≧∇≦)
Posted by detti☆evo at 2014年09月05日 16:07
>dettiさん

もうすぐ帰れます♪

先月はお給料2万円残ったのだ\(^o^)/
でもチューブレスタイヤを買ったので全部飛んで行きますw
上手い具合にピッタリ残ってましたww

事故はこっちが気をつけてもどうしようもない時ありますからね。
dettiさんも外回りみたいなので気をつけて~。

そろそろ気合入れて走らないと、と思いながら早数ヶ月。
都農マラソンに向けてあんなに頑張ったのがウソのようです。

有名ブログじゃないけど、こういう依頼があるのは正直嬉しかった^^
ランダムに送ってるのかもしれないけどね。

アクセス100万。
今まで続けて本当に良かった♪
お祝い待ってます(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2014年09月05日 17:21
アクセス数も多けりゃ ブログ村へのポチリも多い
しかもコメントも多いですからね 幸せな事ですだに!
コメントが多いのも~~~前々回のは埋もれてしまってパスされてしもうてる((+_+))
キバリヤー☆
Posted by ILmoon at 2014年09月05日 21:12
>ILmoonさん

ありがとうございます!
皆さんのおかげで今のブログが楽しいものになってると思ってます。

あ~!!ホントだごめんなさいm(_ _)m
今から返しに行きます!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
Posted by なもなも at 2014年09月05日 21:55
お疲れ様( 〃▽〃)

なもさんのブログはホント人を引き付ける面白く楽しいです(//∇//)
地方の友達も元気貰ってる!って毎回連絡くるよ( v^-゜)♪
そんな意味でも、続けてね(*´∀`)

ランニング私も、最近サボリぎみ(^o^;)
自転車に填まりすぎ。
でも、ランニングにしても、自転車にしても、楽しく汗かければ良いかな~みたいな

走りたい時に走れば良いと思いま~す。

後、10月位が記念日なんだねwww
私も、狙おうかしらっ(*≧∀≦*)
なぁ~んてね(=^ェ^=)
Posted by mamy at 2014年09月05日 22:09
ここんとこ毎日イオン外周を走っているNickyさんが通りますよε===(っ≧ω≦)っ

よし、その貴重な100万ゲッターの役はワタクシがいただこうではありませんか(*゚ー゚)v
Posted by Nicky at 2014年09月05日 22:26
いやいや、ワタクシが!!
100万回GET狙います!!(-_-)/~~

って・・・
100万回ってスゴイね~
その1つになってることに嬉しく思います!
いつも元気をありがとう~~!
Posted by junjunjunjun at 2014年09月05日 23:34
>mamyちゃん

おはよー♪
いつもコメントありがとう!

その地方のお友達にお礼を言っといてくれると嬉しいです^^
そう言ってもらえると本当に励みになります。

そうだねー。
走りたいときに走るってスタンスの方がいいのかも。
走らないといけないって思うと逆にめんどくさくなるかもね。

100万のスクショ撮ってくれた人にはお礼しようかな~なんて!

さて今日もお仕事頑張ってきますλ.......



>Nickyさん

おおー!真面目に走ってるのですね!!
やっぱり大会にエントリーすると気合が入るもんね~。

いやいや、ニキニキさんには負けないからww
絶対に自分で100万ゲットします(b´∀`)



>junjunさん

お、ここにも挑戦者がw
受けてたとうではないか\(^o^)/

1つどころか1万くらいは貢献してもらってるはず♪
いつもありがとうございます♪♪

その後どうかな?
またメールするね。
Posted by なもなも at 2014年09月06日 08:07
おはようございます(^-^)♪

ゆるゆるポタリング面白い(*´∇`*)
なんつっても私の笑いツボを刺激してくれてる(^∇^)
そして、為になる事もUPしてくれるのでね~
ありがたいですm(__)m

切り番GETのUP楽しみ~♪♪♪
Posted by スコ at 2014年09月06日 08:56
>スコちゃん

おはよ~今日はお休みかな?

面白い、最高の褒め言葉をありがとう\(^o^)/

「ぶたくそ」にスコちゃんだけ反応してくれたもんねww
多分ツボ同じだと思うわwww

明日もどっか走りに行くのかな?
これからいい季節、いっぱい走りに行こうね~♪
Posted by なもなも at 2014年09月06日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
<8月・まとめ>
    コメント(10)