2014年09月04日

酔った勢いで浮気

おつかれさまですニコニコピカピカ

昨日の夜、ベッドの上で記事をカキカキ。
な~んか上手く書けなくて途中でお風呂に入ったり、友達のブログを読んだり、
他のことをやって気分転換していたら・・・

アップした最新の記事<ゲシュマックライドwithスコチーム【後編】>が消えてましたガーン

え!?なんで叫び

管理者ページに飛び、記事一覧を見ても消えてる=完全になくなってる
どどどどうしよう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやら記事の上から新しい記事を書いて上書き保存したみたいでorz
なもホースの美しい白い肌が青くなったのは言うまでもありません・・・

しばらく放心状態ののち、あっ!と閃いた。
googleのキャッシュが残ってるかも!!
探してみたら・・・残ってました~~~\(^o^)/

記事のソースをコピペして、復活。
皆さんにいただいたコメントも残っていたので本当にホッとしました。

あ~~~焦ったorz


-----------------------------------

最強ホイールを手に入れたF谷くん。
F谷家でひっそりとお祝い(タコパ)が行われたのは先週土曜日のこと。

いつもの仲間たちが数人集まり、私も参加させてもらいましたニコニコ

リビングにはF谷くんのバイクに加え、なぜか仲間たちのバイクも展示。
それをつまみに酒を飲むという、自転車乗りには堪らないシチュエーションプンッ



話題はほぼ100%自転車絡みのこと。
まぁ当然と言えば当然かプンッ

ほどよくお酒が回って盛り上がる中、話題はウェアのことに・・・。

F谷夫妻はRaphaが大好き。
サイクルウェアは全てRaphaという2人、いつもかっこよく着こなしてますOK

Raphaって、オサレでいいな~と思うんだけど高いんですお><
初めてサイト見たときは目が飛び出るかと思いました( ̄ー ̄;

話を聞いてると、なんと今セール中で安くなってるんですって!
最近Raphaのウェアを集め出したしのくんが、
セールで買ったというウェアを持って来てると言うので見せてもらう・・・

カッコイイ~メロメロ

細身のしのくんが選んだのはメンズのSサイズ。
広げてみると、私にもちょうど良さそうな・・・・

「着てみていい??」

17才も上のなもホースに言われたら断れるはずもなくw
素直にウェアを差し出してくれたので・・・いそいそと洗面所でお着替えプンッ

ウェアを着た状態で皆の前に出ると「似合う~」と言われて有頂天笑い

そりゃそーよ!
だってウェアの色、なもホースのテーマカラー欲求不満の紫だもん(^Д^)ギャハ


アパレル店員並みに「似合いますよ」を連呼され、、、

更に「セールは明日までですよ!!」と、今買わなくてどうする心理状態に追い込まれ・・・

酔っ払っていたのも手伝って・・・



やっちゃいました、ポチっとご購入~ガーン



右側の2枚です。
ジャージとウィンドブレーカのセット!

2着で17,500円金貨

この前の記事で<なもホースはTWIN SIX信者です>って豪語しておきながら、
お酒の勢いで浮気してしまいました。


でもでも、Raphaで2着でこのお値段は破格値だと思うんですよ(多分半額くらい)
なんと言ってもデザインが好みだし♪
欲求不満の紫だし♪
お得感あるので買ったこと自体は後悔してないんですが・・・

サイズがね、メンズのXSなんですお。
試着したSサイズがSOLD OUTだったので、XSにしたんですけどね。
Sが結構ちょうどよかった感じだったので・・・タラーッ

キツイ可能性がかなりありますクレイジー


キツイ時はしのくんがSと交換してくれるって言ってくれたけど・・・

なんと言いますか・・・

男子に小さい方を譲って大きい方を頂くっていうのがね・・・

密かにプライドを傷つけるのであります(^Д^)ギャハ


まあ、キツイのを我慢して着るよりジャストサイズをかっこよく着こなすほうがいいのでw
届いて試着してキツかった場合、いさぎよく交換してもらおうと思ってますプンッ


いや~それにしても酔っ払ってる時って要注意ですね。。。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
こんにちごぜーます。

酔った勢いっつーのはマジにヤヴァイっす。
ワタクシもイロイロやらかしてますからwww

ポチっても使ってないのとか有りますからねえ・・・いまさらどうしようもないけどorz

こないだは・・・カンパのハブやらなんやらをポチりそうになりましたwww
Posted by クワトロ大尉クワトロ大尉 at 2014年09月04日 12:00
>Saiさん

帰りたいでごぜーます。

イロイロってそれ、ここでは言えないようなことじゃね?w
今度詳しく聞かせてもらおうか(・∀・)

やっぱり自転車のパーツなんだね、男性は。
私はいっつもアパレル関係を衝動買いしてしまいます。

ハブってなんだったっけ・・・蛇しか思い浮かばないんだけどww
Posted by なもなも at 2014年09月04日 13:25
おっ、そろそろ届くんちゃいまっか?
サイズがあれな時は僕のあれとあれしますよ!
ほな、ごきげんよう〜
Posted by しのひゃら at 2014年09月04日 19:05
酔った勢いとは恐ろしい(≧∇≦)
2着でいちまんななせんごひゃくえんとな!
僕なら酔っていてもシラフに戻るような金額ですね(^_^;)

僕はパールイズミ信者なんで絶対浮気はしません!
しかも何故か単色ばかりになってしまいます(^o^)
しかも酔ってるときにしかポチはしません!だってパールイズミでもそれなりに高いんだもん(≧∇≦)

しのくんと交換しなくてもいいといいですね(^o^)
Posted by あし at 2014年09月04日 20:19
>しのひゃらくん

毎日ポストを覗いてるけどまだ届きまへん・・・
サイズが小さいときは交換して(b´∀`)ネッ

ここで言うのはなんだけど、
この前のサイクリング動画、とっても良かったよ~!!
次も期待してます!



>あしさん

いやいや、パールも高けぇしw
ってつっこもうと思ったらオチがあったようで(^Д^)ギャハ

なんだかね、人間って酔ってると気持ちが大きくなって
普段なら買わないものを買ってしまいがちなんだって!
わざと夜にセールをするネットショップなんかもあるそうだよ。

確かにパールは単色が多いもんね~。
その中でもやっぱり水色を選んでしまうのかなww

さて、交換するのかせずに済むのか・・・ご期待ください( ̄w ̄)
Posted by なもなも at 2014年09月04日 20:40
姫様!題名がドキドキでございます!(゚o゚;;
Posted by 名も無きヒーロー名も無きヒーロー at 2014年09月04日 21:36
お疲れ様( 〃▽〃)

ブログ残ってて良かったね( v^-゜)♪
確かに消えてたら、諦めつくまでショックです(* ̄ー ̄)

ウェア私も、夏の欲しかったけど、なかなか見付けきれなかった(//∇//)
シンプルでしかも、可愛いのが良いんだけどなぁ~♪♪
この前のしの君・F谷君のも、良いよね!!って、なもさんも、買ったんなら、3人お揃いなんだね(^_^)

届いた報告待ってるね(*´∀`)
Posted by mamy at 2014年09月04日 21:38
お疲れ様デスこんばんはー(^-^)♪

昨夜、寝る前になもサンのブログ最終チェックしてる時に消えてた(;_;)
もしや、、、、ぶたくそが(;o;)!?
って思ってたら朝には戻ってて安心しました\(^o^)/ヨカッタ

なもサンが話してくれた《ラファ》渋くていいよね~♪
でも....半額のお値打ち価額の破壊価額でも高過ぎ~(ToT)チーン
欲求不満色今度お披露目してね♪
まぁ、なもサンは何を着てもスマートでカッコよく着こなすけどね(^-^)♪
楽しみ~\(^-^)/
Posted by スコ at 2014年09月04日 23:10
酔った勢いでポチッ…。
身に覚えありです。2週間前に。
TIOGAスパイダーサドルを酔った勢いでポチッ!!
翌日、後悔…現物着荷でテンション上がり、使って満足でした。
Posted by ushi at 2014年09月05日 00:20
酔った勢いイイですね〜(苦笑)

紫のジャージ素敵です♡

毎度の事なよでここで失礼しまする

あぁ明朝は後悔なんだろうなぁ
Posted by ゲクラン at 2014年09月05日 01:14
>名もなきヒーローさん

こんなのでドキドキするとはやっぱり若いの~(^m^)



>mamyちゃん

おはよー♪

マジで焦ったよ~orz 
皆にいっぱいコメントもらったのに・・って。
もう1回記事を書き直そうかとも思ったけど、意欲が・・・笑
キャッシュが残ってくれてて助かりました。

しのくんのと色もオソロなのであります。
同じ日に着たら親子だよ(^Д^)ギャハ

今日もガンバロ~♪



>スコちゃん

あ!気付いてたんだ><
ごめんね~

あ、ぶたくそは多分関係ないと思われ(^Д^)ギャハ

スコちゃんも可愛いウェアいっぱい持ってるよね!
この前の紫系もよかったけど、その前のsugoiも可愛かった。
スカートありでもなしでも似合うからうらやましー^^

(∀`*)ゞイヤァ 
嬉しいけどほめすぎだってばw
今度会ったらジュースおごっちゃる(*´∀`*)



>ushiさん

おおー!同士よ\(^o^)/
同じようなことしてる人がいっぱいいて安心しましたw

使って満足ならよかったですわ♪
私も今は届くのが楽しみだったりします。
似合うといいな~ww



>ゲクランさん

お久しぶりでござんす~(・∀・)ノ

えっ!何を後悔するのか意味不明なんだけどww
もしかして何か買うたでござるか?
それともコメント入れたことが後悔??

今度は紫のジャージ着たところアップするのでコメント待ってますw
Posted by なもなも at 2014年09月05日 08:58
おつかれさまです♪

酔った勢い…恐ろしい(^_^;)
でも、ちゃんと選んでたみたいだし
後悔はないでしょうね(^^)

僕もそろそろウエアー欲しいー!o(`ω´ )o

サイズが合うことを祈ってます(笑

って、新しい記事がアップされてる⁉︎
間に合いませんでした…。・゜・(ノД`)・゜・。

次の記事のコメ書きます( ^ω^ )
Posted by detti☆evo at 2014年09月05日 15:39
>dettiさん

おつかれさまです☆

現場にいたdettiさんも様子を見てたでしょうが・・・
我ながら流されやすい性格に反省そして反省でございました。

でも買ったもの自体は後悔してないよ~!
届くの楽しみ\(^o^)/
入りますように~ww

dettiさんこの前ウェア買ったじゃない笑
あ、レーパンが欲しいのかな?

私も次の記事のコメント返しに行ってきますw
Posted by なもなも at 2014年09月05日 17:14
スーパーお久しぶりにコメントします。


ブログは何時も拝見してました(´∀`*)



ウェア良いですね、お似合いでしょうね!?

いつの間にか立派なヒゲまで(笑)



自分は、ようやくヘルメットを買って
ノーヘルライダー卒業しました!

今まで悪い子だったので許してくださいな(´・ω・`)

ウェアはグリーン系のが欲しくて
ベルキンのレプリカかワンダフルピスタチオのレプリカジャージを購入予定です。
Posted by apiko at 2014年09月05日 22:30
>apikoさん

ウルトラスーパーお久しぶりじゃないですか\(^o^)/
コメントありがとうございます♪

そうなんです、最近ヒゲが・・・
ってそれモデル(´゚д゚`)

∑(・Д・ノ)ノナントッ
ノーヘルライダーだったとは。。。
今まで無事でよかったです。

レプリカジャージ、どっちもかっこいい~!
私もグリーン好きなのでセットで欲しい~
Posted by なもなも at 2014年09月06日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
酔った勢いで浮気
    コメント(15)