2014年07月12日

あれから一週間

感動の200kmロングライドから明日で1週間。

(゚Д゚)エッ もう1週間!?!?

ちょw 早すぎない?

って思うのは、記事を書き終わったのが2日前の木曜日だからかな笑い
4部作書き終わり、メンバー達からお褒めの言葉を頂きました赤面

ありがとうニコニコ

感動と興奮が覚めぬまま、昨夜。
宮崎市の某場所で打ち上げ大会が開かれましたプンッ

\かんぱ~い/


ブレブレで躍動感あふれる写真になりました。

真ん中のF谷くんの嬉しそうな顔w
さすが、我チームの打ち上げ担当ですわ(^Д^)ギャハ
思い切り顔出ししちゃいました・・・マズイときは連絡ください

打ち上げは午前様(というより早朝)まで盛り上がり。
笑って笑って、腹筋が壊れそうなくらい笑って・・・疲れた~プンッ

また近いうちに次の計画(サイクリング+打ち上げ)を立てようねスマイル


そして睡眠時間2時間程で起床にわとり

明日行われる、宮崎シーガイアトライアスロンの打合せに現地まで行って来ました自転車


メンバーからはdettiさんと私がボランティアで参加します。

私はラン担当。
選手の皆様を迷わないように誘導するなどの仕事です。
バイクで行ってたので、ランコースの試走を自転車

トランジションエリアから



マリーナの方へ



TREK号と豪華ヨット達ピカピカ



FINISH地点

試走を含め、打ち合わせは2時間程度で終了。


それからHINOサイクルさんへ移動自転車
200kmライドの仲間達と午後から軽く走ろうかとニコニコ
飲み会で食べ過ぎた次の日はキッチリ自転車でカロリー消費ですチョキ

おはようございまーす!

(゜∇゜ ;)エッ!?


店長yosiさんが裏で筋トレ中でしたオドロキ
後光を浴びて神々しい・・・とても声は掛けられません(~o~)


メンバーが揃って出発!目的地は綾町
行こうとしていたら、お店のお客さんに「なもホースさんですか」と声を掛けられました。

200kmライドの記事を読んでいただいたみたいで・・・嬉しかったな~♪
ありがとうございますニコニコ

なもじゃなくてなもホースって言われたのもなんか嬉しかった(^Д^)ギャハ
これからもなもブログを宜しくお願いいたします。


今日はお母さん担当のA美ちゃんも一緒に走りますよ~♪



サイクリングロードから綾町


今日は1週間遅れのクールダウンという設定でw
平坦コースでのんびりとおしゃべりしながら・・・これぞ私の得意なポタリング♪


25km程度で綾町のほんものセンターに到着



なんか青い目立つ人がいると思ったら・・・ashiさんじゃないですか\(^o^)/

ashiさんと愉快な仲間達の図

お久しぶりですニコニコ
てかashiさん、前からそんなに青かったですかね?w
青と言うか、空色?
バーテープとウェアの色が全く同じでそればっか目が行ってしまいましたw


ほんものセンターには綾町の赤ちゃん像が!!!



片手を挙げた赤ちゃん2人が葉っぱに乗ってサーフィンをしてるみたいな斬新な形


綾町独自の赤ちゃん像なんですかね!?!?
他の赤ちゃん像とポーズは違うし、見かけもちょっと大人な感じ(2才くらい?)

でも共通点もありました。
男の子と女の子!
ちなみに後ろが男の子ですお・・・なんで分かったのかは教えません。

ヒント:近付いて股間辺りを覗くとわかる

・・・ヒントというより、ほぼ答えかww


バイクの点検をしたいというashiさんを吸収、皆でHINOサイクルさんへ戻りますよ~



弱みを握られたashiさんと握っているdettiさんの競演が叶いました拍手


終始のんびりポタリングのはずだったのに・・・
行きに1回、帰りに1回、アタックをかけるものがいてですね。
それを追っかける男共。
それに釣られるA美ちゃんとなもホース。

A美ちゃんは後ろを走っていたのに、バトルが始まったら抜かされましたorz
平坦ではA美ちゃんに抜かされ、坂ではmamyちゃんに抜かされ・・・

最近の私は何一ついいところがないじゃないか叫び
あるとすれば脂肪をたっぷり蓄えてて雨でも体が冷えないってこと位・・・
誰がデブやねん


走ったルートはこちら


さ~て明日は朝6時にシートラ現地に行く予定です。

トライアスロンのボランティアは初めて。
アクアスロンの時も緊張したけど、今回は規模が全然違うので不安ですタラーッ

天気は朝から雨マークが付いてますね><
カンカン照りよりかはいいのかもしれませんが・・・

さっきダイ〇ーで108円のカッパを買ってきました。
使わずに済むといいんですけどね(ーー;)


選手の皆さんが安心して競技に打ち込めるようにサポート頑張りたいと思います。
出場される方、頑張ってください\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【中編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【中編】 (2017-03-23 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)

この記事へのコメント
そっか、明日はシートラなんですね!
応援に行きたいところですが、しっかり仕事です(笑)

今日は、突然呼んですみません(;^_^A
なもさんを見ると、つい、叫びたくなります!(ウソ!)

明日の天気はどうかなぁ〜
曇りでも、紫外線はバリバリあるからね!
しっかりと日焼け止め塗ってね!

気をつけて行ってらっしゃーい*\(^o^)/*
Posted by junjunjunjun at 2014年07月12日 23:26
ILも昨年は写真撮りに行ったんやったな・・・
おらおらオラ~ 明日は今日より老いとるのじゃ 日々加速してレベルダウン
無理すんなや~ という我じゃが計画ができた・・・宮崎~四国~山陽~関西・・・宮崎
実走行距離約1000km 休憩日入れて10日間の旅じゃぞ 
その前に200km走破をして自信取り戻しをせにゃならんがの~
なもホースの楽しい頑張りに ブラボー♪
Posted by ILmoon at 2014年07月12日 23:46
こんにちは\(^o^)/

昨日は、飲み会明けのボランティア説明会後のサイクリング楽しかったね(^^)v

まさか走るとは知らず連絡とったら!走るよ~♪と言われ連絡して良かった\(^^)/
と思った所でした。

やっぱりボッチポタは淋しくなってきちゃった(笑)

楽しかったです(゜∇^d)!!

そして、今日のボランティア暑い中お疲れ様でした(^-^)
Posted by mamy at 2014年07月13日 13:34
>junjunさん

昨日はいきなり外から「なもさ~ん!」と声がして
ビックリしました 笑

よくわかったね~(^m^)

今日は曇り時々晴れ、一瞬雨でした。
日差しがささらなくてよかった~って思ってたんだけど、
帰ってお風呂に入るときに鏡見て愕然。

首~Tシャツの隙間が思いっきり日焼けして赤くなってたorz
首にもシミが出来たらどうしよう~~~(T^T)



>ILmoonさん

待ってたのに~ILさん来たのかな?

実走1000km 10日間。
1日100kmなら私もイケそう・・・ってイケるわけね~~(^Д^)ギャハ
実行したら痩せそうだけど、その分食べるのかな。

計画してるときが一番楽しいですね!
報告楽しみに待ってますよ~!!



>mamyちゃん

先週末からお疲れ様でした~。
今日は携帯に連絡もらっておきながら全然気付かなくて
ごめんなさいm(_ _)m

金曜の飲み会、土曜の走行会、日曜のボランティア・・・
かなり充実した週末になりました 笑

明日から会社で抜け殻になりそうです(^^;;
Posted by なもなも at 2014年07月13日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
あれから一週間
    コメント(4)