2014年07月10日

【滝行】200kmロングライド【防水カメラ万歳】・完結編

しょぼ←台風8号
おつかれさまですニコニコ雨

今日は台風で仕事が休みになる予定だったんですが、ちゃんと仕事してきましたプンッ

来る来る詐欺・・・・

いえ、冗談です!
大したことなくて良かった!!

数年前の台風で大淀川が氾濫した時は本当に大変でしたからね・・・。
会社の同僚数名の家が水没して(私の親戚の家も・・・)
片付けの手伝いに行ったのを思い出します。

自然には勝てない。
備えあれば憂いなし!

そう、200kmライドの時も、自然には勝てなかったのです・・・笑い



------------------------------------

後編からの続き~

東郷の町を皆と走っていたらいきなり降り出した、雨。
いや・・・雨というよりだった。

ズドドドドスコスコ

体に落ちてくる雨粒が、痛い笑い
ピンポイントで狙われているような、バケツをひっくり返したような・・・

前を走る皆、悲鳴を上げてます。
私は一応女性なので可愛く「キャー♪」と言っておきました(^Д^)ギャハ

多分、雨雲が真上にあるんだ。
雲を抜ければ止むはず
!!!

という願いは空しく、ゴールまで一度も止むことはなかった笑い

しかし物は考えよう。
防水キャメラの威力を発揮出来る絶好のチャーンス到来じゃないかピカピカ


早速ポケットから取り出し写真をバシバシと・・・カメラ

ぶれてるw


雨を気にすることなく写真撮れるって素晴らしい\(^o^)/
ボーナスでヘルメットとビンディングシューズを買わずに防水カメラにして良かった!
なもホースGood Callクレイジー

But、危険すぎて走行しながらの撮影はとても出来ません。
2枚は撮りましたけどね

一瞬で頭からパンツから足先からずぶ濡れ!
・・・あっ、レーパンなのでパンツは履いてないですわww

スカートが水を含んで重いがいこつ
信号待ちで止まるたびに端を絞って水を落とします。

なにせ雨じゃなくてですんで、道路はいつの間にか川状態叫び
これじゃ路面にでっかい石が転がってても見えない・・・
てかサングラスが曇って前すら見えないぞ・・・( ;´∀`)

横を走っていく車が跳ね上げた水に最初は「イヤ~ン♪」と反応してたけど、
しばらくしたらもうどーでも良くなるw

前を走る自転車の後輪からはしっかり泥水を補給。
勝手に口に入ってくるからボトル要らず(^Д^)ギャハ

いつの間にやらテンションMAX!奇声を上げながら走り続ける変態達。
楽しい~笑い


橋の下でちょっと冷静に戻る図w


滝で体が冷えて寒くなってきた。
サポートカーに預かってもらってたウィンドブレーカーを羽織ります。

他のメンバーも携帯電話を濡れないように預けたり、補給したり、
ホントにサポートカーの存在がありがたかった。


美々津まで戻り、そこからはしばらく国道を通って戻ろうかという雰囲気。
海沿いの裏道を知ってるので、そこから帰ろうと提案。
なるさんに教えてもらったとっておきのルートが役に立つ瞬間ピカピカ

他のメンバー達は誰も知らないようだったので、なもホースが先導します。
ちょっと心配なのは、しばらく通ってないので道を忘れてないか・・・w

走ってるうちに段々思い出し、迷わずに出れそうだ♪と安心したその時。

知らない道に出ました叫び

ここで弁解の余地をください。
間違えたんじゃねーーっス!新しい道が出来てたんス!!

初めて見る道、、、えっ うそやん叫び
ドドスコスコ・・・じゃなくてどどどどうしよう・・・・アセアセ

後ろをチラ見、皆私を信じて着いて来てる・・・
焦ったところを見せるワケにはいかぬ、ここは平常心で・・・


多分こっち・・・と進んだ先は、どう見ても道路じゃなかった笑い

ぷりけつくんF谷くんが先を見に行ってくれたよ、優しい~泣き


でもやっぱり行き止まりだったみたいですぐ戻ってきたw


方向音痴が行き着くところ=行き止まり。

例に漏れず、今回もそのようでw

他の人が「こっち行ってみましょう」って言った方に進んだら
あっさり目的地の東都農駅に出ました笑い

15時34分、スタートから153km地点でした。


到着が遅くなり、サポートカーのA美ちゃんに心配掛けてしまいました。
ごめんねガーン

体が冷えて動けなくなったメンバーに上着を貸すメンバー。
助け合いの心が見ててなんか感動します。
やっぱ、仲間っていいな~ニコニコ


雨は止むことなく降り続ける。
脂肪をしっかり蓄えたメンバーはヘーキだけど・・・
誰がデブやねん
スリムなメンバー達が風邪引いたら大変!
早く戻らないと。

次の休憩場所を高鍋駅に設定して、黙々と走ります自転車自転車自転車

容赦ない雨、跳ね上げる泥水が口に目に鼻に入る~><
手はしわしわ、化粧は全部剥がれ落ちたガーン

夕方になってサングラス越しに見る景色がだんだん暗くなる。
ライト点けよう・・・あれっ、点かない。

電池切れorz

後ろを走ってたフミくんが声を掛けてくれ、自分のライトを点けようとしたら
フミくんのも電池切れ笑い


そんなこんなで16時43分、スタートから175km地点。
高鍋駅にとうちゃ~く!


サポートカーに積んでいた補給食は底を付き、
HINOサイクルのyosiさんが差し入れしてくれたジェルを補給。
既にバテバテだったのでジェルで力が出ました。
yosiさんありがとうございますニコニコ


後40km位かな・・・
少しずつゴールが近付き、メンバー達も嬉しそう。
暗くなる前に戻らないとね!

休憩を早めに切り上げ、慣れ親しんだ裏道から宮崎方面へ自転車
2つのグループに分かれ走行、曲がり角の信号で後続組を待ちます。


スリムなmamyちゃん、このとき寒い寒いって言ってたけど・・・



脂肪を蓄えたなもホースは余裕でござったw 誰がデブやねん


なかなか来ない後続をdettiさんと迎えに行ったら・・・
∑(・∀・; )ゲッ!! しのくんがパンクだったんだって。

ニューホイールに着けたチューブレスタイヤ・・・プンッ

メカニックのフミくんが一緒だったみたいでササッと修理できてよかったピカピカ
フミくん、朝の汚名返上出来ましたねw


ここからは疲れてゴールまで写真は一切撮らず・・・

住吉あたりでガーミンが200kmを表示拍手
200km・・・初めての数字に感無量。
嬉しくて、隣に居た〇さんとハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

最後の休憩ポイントのコンビニに18時13分、スタートから202km。

補給食はもうないので各自コンビニで購入。
唐揚げとかコロッケとか・・・
体が冷え切ってるからか皆あたたかいものを買って食べるプンッ
一見、200km完走の打ち上げのような雰囲気笑い

すでに200kmは制覇してるんだけど、ゴールはまだもう少し先。
飲食店の多い大島通線を走ってるとラーメンやら焼肉の匂いが・・・

辛い叫び
腹減ったヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

帰ったら絶対ラーメン食べてやる=3
と意気込み、最後の力を振り絞る。

結局雨は止まず、ずぶ濡れのまま大淀川沿いの河川敷へ。
ゴールのHINOさんまで後ちょっとピカピカ
すると、最初から最後までアタックをかけまくっていた若者衆がペースダウン。

あれっ?最後だからバトルんじゃないの?
と思ったら、皆で一緒にゴールしたいとかで・・・

それ聞いて、なもおばちゃんなんか感動しちゃったよ泣き


そして、18時57分。
HINOサイクルさん閉店3分前に全員無事とうちゃ~~~く拍手

ただいま~\(^o^)/

画像はyosiさんにお借りしました


閉店間際だったのにyosiさんY子さんが笑顔で迎えてくれましたニコニコ
びしょ濡れ状態で2人に抱きついちゃってスンマセンw

Y子さんが淹れてくれた温かいお茶で生き返りましたピカピカ



皆、完走が嬉しくて興奮状態笑い 最後に記念写真を撮ってもらって・・・

\祝☆200km制覇/

mamyちゃん、写真ありがと!


ガーミンのログ





さてさて、これで終わりと思ったら大間違いですお!
ここで今回のメンバーを紹介したいと思いますプンッ
なんかのライブみたいw

ではでは いきますよ♪ 

(右)お父さん担当:〇さん、(手前)お母さん担当:A美ちゃん


〇さんは、静かにそして優しく皆を見守ってくれるお父さんみたいな存在。
自転車についても大先輩、困ったことがあったら〇さんに聞けば大丈夫、
みたいな安心感があります^^

A美ちゃんは今回のサポートで皆のお母さんみたいな存在でした。
年は私よりもだいぶ下なので失礼な言い方みたいだけど、私よりも全然大人。
気が利くし、優しくて大好き!いつもありがとう。


リーダー担当:dettiさん


自転車暦は短いのに圧倒的なリーダーシップを遺憾なく発揮。
迷ったときに的確な判断をしてくれて、皆のまとめ役になってくれている。
そして、なんと言っても面白いw


打ち上げ担当:F谷くん


F谷くんとは2年以上の付き合いになるけど一緒に走るようになったのはつい最近。
こんなに面白い人とは知らなかったw
リーダーシップもあるし、飲み会のことなら彼に任せれば大丈夫w


ムードメーカー担当:ぷりけつくん


3ヶ月前に宮崎にやってきた彼はいつの間にやらすっかりHINOサイクルさんの常連にw
最近はHINOの従業員に間違えられる程の存在感。
皆の弟みたいに可愛がられてるムードメーカー。


(左)サブリーダー担当:しのくん、(右)メカニック担当:フミくん


しのくんもまだ自転車暦が浅いのにもかかわらず、周りの様子をよく見てくれている。
すぐにリーダーとして皆を引っ張る存在になるんじゃないかと期待^^
言動が面白くて見てて飽きないw

フミくんはHINOサイクルさんの現役メカニック。
働き始めてまだ半年ちょい?だけど、どんどん腕が上達してるって褒められてた^^
これからもどんどんHINOさんを盛り上げて行ってほしいな~


マスコット担当:mamyちゃん


いつもニコニコほんわかムードのmamyちゃん。
こう見えてすごい努力家!!メキメキと力を付けて皆を驚かせている。
もう上り坂では敵いません・・・orz


ブログ担当:なもホース


以上です(え

別に説明は要らんでしょw
てか自分のことはよくわかんね(^Д^)ギャハ

不平不満が出ないように、男性の順番は年功序列にしときましたよクレイジー
皆の紹介の写真はA美ちゃん・フミくんに頂いたものを使いました。39♪

*************

私の今年の目標の一つだった<自転車で200km走る>

記事に書いたときに皆が応援してくれたんですが、
まさか一緒に達成するなんて思わなかったんじゃないかなぁプンッ

今の時期を逃したら200kmという長い距離を日中に走り切るのは多分無理。
思い切って計画してよかったって思いますニコニコ

早朝からのスタート、午後からの大雨。
HINOサイクルさんやサポートカーのA美ちゃんがいなかったら大変だったはず。
本当にありがとうございました!

んー、自転車っていいな!
仲間っていいな!!


しつこいけど、自転車を始めて本当に良かったピカピカ
ロングライドに付き合ってくれた皆さん、支えてくれた皆さん、
記事を読んで応援してくれた皆さん、そして200km走る体力があった自分の体に感謝。

200kmロングライド、これにて完結アップ

明日は仲間達と打ち上げですたい笑い
ビール飲めないからチューハイ飲みまくるぞ~カクテルカクテルカクテル
ダイエットは一時休止じゃ~~笑い



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ

帰宅してお風呂入って、サッポ■塩ラーメンを作って食べました。
家じゃ滅多にラーメン食べないのに。
体が塩分を欲してたんだろうね~w



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【中編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【中編】 (2017-03-23 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)

この記事へのコメント
なもさん。
素晴らしい(///ω///)♪
完璧です(゜∇^d)!!

そして私も、同じ気持ちです。
自転車乗り初めて約1年。
自転車初めて良かった!!
この、仲間達に出会えて良かった!!って思います。
良い体験させてくれて、誘ってくれてありがとう♪♪

そして、見守ってくれてるHINOの皆さん。ホント、ホントに有り難いです(≧∇≦)
私、HINOのお父さんにアドバイスもらってて、思い出しながら走ってたから、疲れもなく完走出来たのかも!って(^-^)v
お父さん、これからも、宜しくお願いしますm(._.)m

なもさん。
また課題が出来たね♪
『赤ちゃん像』また、リベンジしようね♪♪

明日、私も楽しみ~(*´∀`)
Posted by マスコット担当:mamy at 2014年07月10日 21:07
鉄橋の場所・・・近道になるかと行ったらドン詰まり・・・左折したんでしょ!
ILmoonも経験ありの場所 右折しなきゃね
まぁまぁ最悪コンディションで走破して しかも200kアップ 最高の思い出になりまっせ
次は?250km? 
メンバー紹介ありがとう みなさん ヤッパ若いわ いいなぁ~ 
ワシもせめて 10歳若かったら・・・でもそのメンバーに入ったら やっぱ年長者 グショー
自転車歴だけは40年を超えてはいても もう仲間に入れそうにないワシじゃよ 
なもチームに負けんように 今年は単独記録更新を目指すぞ~ みちょれ~♪
負け惜しみの老体じゃよ!
Posted by ILmoon at 2014年07月10日 21:16
スゴイ、スゴイ。220km完走、本当におめでとうございます!
完結編の雨の中のライドの記事、一気に読みました。
とても真似は出来ないけど、なもさんのブログを読んで走った気にさせてもらいますね〜

風邪引かないように気をつけて下さいね。
Posted by ちらり〜ん at 2014年07月10日 21:25
最高の仲間を持ったなもさんは幸せもんですね!
やっぱ、200km以上走るときは仲間が必要だとなもさんの記事を見て思いました(^O^)
今は自転車になかなか乗れていませんが、いつかは200kmという目標はずっと持っているんで、そのうちやり遂げてみせますよ(^o^)/
Posted by ashi at 2014年07月10日 21:31
宇納間地蔵尊のお札は雨で濡れませんでしたか?もうコンロで燃やさないで下さいね。
メロイックサイン、決まってましたね。皆さんかっこいい。
Posted by blue at 2014年07月10日 21:33
お疲れ様デス(^-^)♪

感動の完結編でした(T∩T)
仲間ってイィね~♪♪♪♪♪♪
自己紹介の所チョチョ切れてもた("/△\;)

私もチャリ乗り始めて約半年が経ちましたよ~♪
そろそろ、なもサンと愉快な仲間達とのサイクリングが恋しくなって来ました(笑)
ってブログ見てるだけで羨ましい~(*ФωФ)ジー

梅雨明けしたら出没するので宜しくお願いします\(^o^)/

それにしてもタイフーン...( ゚o゚!)えぇっ
今日は仕事で良かったのに.....(-ε-)↓
Posted by スコッティー at 2014年07月10日 22:23
200kmロングライド全4部作お疲れ様でした!m(_ _)m
合わせて今年の目標達成おめでとうございます!
♪───O(≧∇≦)O────♪

仲間はやっぱり良いですね^ ^

自転車程メンタルがモノを言うスポーツも珍しいと思います。辛い時も仲間が傍にいてくれるだけで乗り越えられますよね^_^
宮崎県の人の輪を見させていただいた気分です!
僕も資格を取得したら、らんらんサイクリングに参加してみたいなぁ〜

お疲れ様でしたー(^O^)
Posted by 名もなきヒーロー at 2014年07月10日 22:51
200km走破、お疲れさまでした!なもさんを坂の達人改め、長距離な達人と呼ばせていただくわ! ただ、雨のなかを行くものではないなと思ったところだったわ。私だったら膝を痛め、走破できるかなとおもうよ!これだったらデモンデマルシェから鵜戸神宮よりも先のにこにこショップまで走れるね!次回はここ走破だね!朝早くに出て油津まではしりたいね!

それにしてもあのメカニックさんが走っていたのにはびっくり!メカ衣装からは想像つかなかったわ。

日曜日はよろしくね!雨が降らなければいいんだけど。子供たちは臨時休校だったけど 、私は仕事でした。あけみ
Posted by 智美 at 2014年07月10日 23:11
あけみとなってしまったからプチエピソード。あけみFのサポートの重要性も学べてよかったとおもうよ!仲間って大事だね!
Posted by 智美 at 2014年07月10日 23:21
おかえりなさい(^_−)−☆

すご〜く楽しく読ませてもらいました。
今ではすっかり走ることなくなったからなぁ…
また乗りたいと思いました。

楽しいレポありがとう!
それから、一緒に走った皆さん、
ホントお疲れ様でした!*\(^o^)/*
Posted by junjunjunjun at 2014年07月10日 23:33
こんばんは♪

とうとう完結・・・感動しました(´;ω;`)ブワッ
最後のメンバー紹介でやられました(笑

200km・・・大変でしたが、本当にいい思い出になりました!

誰一人リタイヤすることなく完走できてよかった。
あのメンバーで走り切れたのが嬉しかったなぁ。

明日・・・じゃなくて今日はいよいよ打ち上げ!
走った分はしっかり太りますぞ~(笑

なもさん、参加した皆、本当にお疲れ様でした!!
Posted by 誰がデブやねん担当☆detti at 2014年07月11日 00:26
ハプニングこそ自転車乗るうえでの醍醐味ですよ\(^o^)/
急がば回れです!
チャリ担いで見に行ったところの写真二枚を連続で見ると、ワクワク→落胆が顕著にわかっておもしろかったです^o^
雨降りだしてからのあの悪路はかなりテンション上がりましたわー\(^o^)/

台風が来るので引きこもるためにチヂミの生地を大量に用意し、腹が減っては食い飲みをしてたら3kg増えてました\(^o^)/
明日はビールかけでもしましょうか\(^o^)/
Posted by あげあげくん at 2014年07月11日 00:34
おはようございます♪

ついに完結編がきてしまったか…。
しれっとお笑いポイントがちょこちょこあって笑えますね(・∀・)

意外と200kmっていけるもんなんですね~♪
ロングライドに挑戦してみたくなりました(。≧ω≦)
Posted by Nicky at 2014年07月11日 08:32
びや~、お疲れ様でした~
ゴールした時は感無量で、普段はおなかのゆるい私ですが
買って二日でパンクしたチューブレスタイヤの件もあいまって
この時ばかりは涙腺が緩くなりそうでしたよ うふふ

まぁ皆無事にゴールでき、楽しかったので良しとします!
Posted by しn at 2014年07月11日 09:31
>マスコットmamyちゃん

完璧~!?
すげ~♪ ありがとう!

mamyちゃん・・・自転車始めてまだ1年だとは・・・!
恐ろしい子・・・笑

200kmの途中、皆がmamyちゃんのこと凄いって褒めてたよ。
ビンディングは関係ないんだな~って言ってたw

仲間達と一緒だからこそ達成出来たと思う今回の200kmライド。
ぼっちポタも楽しいけど、
最近は皆と走るのが一番楽しいと思う。

いつまでもずっとずっと皆が仲良く助け合って、
年代を超えた絆が続くといいなぁとそればっか考えてます。

今日は飲むぞ~!
mamyちゃんはお茶をたらふく飲んで酔っ払ってね(^Д^)ギャハ



>ILmoonさん

そう!左折しました 笑

この写真だけで分かるなんて凄いな~!!
ILさんも同じ道を通ったんですね(^m^)

雨(滝)が降って大変だったけど、それが余計に感動的になったのかも。
ハプニングや迷走、トラブルも後になればいい思い出。
あ~楽しかったです、ホント^^

ILさんも普通に皆と一緒に走れると思うけどな~
機会があったら是非♪

単独記録更新、すごい楽しみです\(^o^)/
ハプニング大王のレポート、待ってますよ~!



>ちらり~んさん

全部読んでくださってありがとうございます。

記事はふざけてるけど、現実は結構大変でした(笑
でもそれ以上に楽しくて充実したロングライドになりました。

ちらり~んさんが東郷方面に行かれたときの記事拝見しました!
次は是非ご一緒させてくださいね(゚∀゚)ノ



>ashiさん

なもホース、仲間達と一緒にやり遂げました\(^o^)/

1人で200kmはきっと無理だったでしょうね~。
最高の仲間に恵まれて、本当に幸せだと思います。

ashiさんもなかなか忙しいみたいだけど、
余裕が出来たら是非一緒に走りましょうね。待ってます^^



>blueさん

お札はサポートカーに預かってもらったので大丈夫でした^^
自分で持ってたら悲惨だったでしょうね( ;´∀`)

てか、コンロで燃やしたことないけど(^Д^)ギャハ



>スコッティーちゃん

全部読んでくれてありがとー\(^o^)/
しかも感動してくれたなんて嬉しいです。
メンバー達の紹介、、ちょっと褒めすぎたかな?( ´,_ゝ`)プッ

自転車暦、もう半年になったんだね!
あっという間だ・・・
小林と宮崎じゃちょっと距離はあるけど、
いつでも声を掛けてくれればサイクリングの計画立てるので
待ってるよ~♪

明日は仕事しっかり頑張ってくれww



>名もなきヒーローさん

読んでくれてありがとう!

今年の目標、一つクリアです\(^o^)/
でも後一つの目標の達成は無理みたいw
来年に延期かな・・・。

自転車を始めてなかったら、今頃何をしてたかさっぱり想像つきません。
こんなに充実した生活を送ってたとは思えない。
本当に自転車とそれを通じて出会えた仲間達には
感謝の気持ちでいっぱいです。

岡山県とは離れてますが、いつかご一緒したいですね~。
らんらんサイクリング、いつでもお待ちしてますよ!!



>智美ちゃん

長距離の達人(笑
ありがとう。

雨はね~、あれは仕方なかったです。
まぁ予測はついてたんだけど、どうしても決行したかった。
皆楽しみにしてたしね^^

智美ちゃんも膝が治ったら長距離に挑戦してみてください。
また違った意味で自転車が楽しくなること間違いない!



>junjunさん

ただいまです♪

読んでくれた人に楽しかったと言われると光栄です。
うまく伝えられたかいつも不安なので・・・笑

junjunさんも体調が完全に戻ったら一緒に走りましょ!
その時は是非だんな様も連れてきてください^^
自転車の世界になもホースが引きずりこみますんでw



>お前がデブやねん☆dettiさん

↑すみません。冗談です・・・・<(_ _)>

・・・怒らないでぇぇぇ(´;ω;`)

メンバー紹介、ちょっと褒めすぎたかもしんない(^Д^)ギャハ
って、うそうそ。本心ですよ。

本当、サポートカー行きになるメンバーがいなくて良かった!
全員で成し遂げた喜びは計り知れないですね。
今夜の打ち上げは盛り上がるだろうな~笑
楽しみです。

走って消費したカロリーは既に取り戻しておりますので、
今夜飲んだ分は全部+ということで(^Д^)ギャハ



>あげあげくんことぷりけつくん

既にテンション上がっておりますな~w
打ち上げまで維持しといてね~ww

道に迷ったとき、「またみんなに迷惑掛けた・・・」って思ってたんだ。
でもぷりけつくんが「楽しい!」って言ってくれて救われました。
ありがとうね!

3kgなんてまだまだ!
今夜で後7kg増やそうぜ!!
メンバー紹介写真のぷりけつくん細すぎ(´゚д゚`)



>Nickyさん

おはよう!

今朝はすれ違う寸前に気付いてバイバイが間に合いませんでしたorz
前の車に比べたらインパクトが薄くて
( ゚д゚ )ボー…としてたら見逃してしまうね。

ドドスコはちょっと死語入ってたかもしれんw
Nickyさんも170kmだったっけ、1人で完走したもんね。
200なんてすぐだよ~今度一緒に行きましょう\(^o^)/



>しnくん

ああ・・・あと一つキーボード押してくれれば・・・笑
次に期待しときます(`・ω・´)

楽しかったロングライドからもう5日、あっという間だね~。
風化しないうちにまた次の計画を立てなければ。

朝、ホイールとタイヤの話を嬉しそうに話してたのにw
2日の命・・・ごめん、ワロタよ(^Д^)ギャハ

今夜はその話を酒の肴にして飲みまくりましょー!
Posted by なもなも at 2014年07月11日 09:57
おはよーごぜーます。
200kmオツでした!!

おケツの調子はどうでしたか?w

雨さえ無ければもっと余裕があったかもしれませんね~♪♪
ダダ降りでも走るってすげーです。
ワタシはチョットでも降られたら「なんで降るねん!!ゴラァ!」と切れたあと直ぐ萎えますよ!ホホホホ!!
Posted by クワトロ大尉クワトロ大尉 at 2014年07月11日 13:28
一度濡れてしまえばあとはどんなに濡れようと一緒^^
ただ、雷が光るとフルカーボンの人は怖がって避難してたけどね~

リニアの下をくぐってからちょっと続く石畳はぷりけつ君自転車担いで歩いた?
美々津への道はあの石畳がネックよね~

この前ひとり探検で寺迫ちょうちょ大橋に行った時にはもう新しい道が出来ていました。
なもさんが方向音痴なのはだんだん分かってきていたけど(笑)

200キロ超えおめでとう~!
Posted by なる at 2014年07月11日 13:37
>Saiさん

お久しぶりでごぜーます!
あざまーす!!

おケツ・・・あぁ~そういえば痛かったw
帰りに時々お尻を上げて痛みを逃してた記憶はあるけども、
それより何より『滝行』が凄くて・・・w

残り90km?あたりで降り出したので、
漕がないと帰れなかったのだ(^Д^)ギャハ



>なるさん

そうそう!まさしくそんな感じでした 笑

体が濡れるのは直ぐに慣れたけど、
シューズの中の水で足が脱げそうになったのが何度か・・・
ビンディングだから脱げてもシューズは落ちないけど、
走りにくかった~><

ぷりけつくん、石畳もフツーにバイクで走ってたよ( ´,_ゝ`)プッ
新しい道には本当にビックリでした・・・
一度たりともスムーズに道案内できた試しがない(^Д^)ギャハ

ありがとうございます\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年07月11日 15:50
220kmおつかれさまでした~。
僕はあの後綾方面に遠回りして帰りましたが、とても200kmには及びません(^_^;

皆さんが滝行を行っている中、心配しながら車で北上したのですが、全員無事ゴールとの事で何よりでした♪

またちょくちょくお世話になると思いますので、よろしくお願いします(^_^)/
Posted by さとし@しめじ狩り at 2014年07月14日 00:56
>さとし@しめじ狩りさん

お~!コメントありがとうございます!!

当日は川南までお付き合いいただきありがとうございました。
さすがの速さに惚れ惚れでございました(*´∀`*)

今度は滝行も一緒にどうですか?笑
これからもHINOさん繋がりでお会いすることがあると思いますが
宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年07月14日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
【滝行】200kmロングライド【防水カメラ万歳】・完結編
    コメント(20)