2014年07月05日

様子見朝練

おつかれさまですニコニコくもり

今日は仕事の土曜日ですよ~あぁだるい。

土曜日の職場は皆ダルダルモード、誰も仕事してません笑い
電話も鳴らなければ来客も無し。
電気代の無駄ですわ・・・休みにしちゃえばいいのにねクレイジー


今朝は4時に起きて朝練してきました自転車
明日の200kmロングライドに向けて体の調子をみたかったのと、
この前のサイクリングでガーミンのスピードが異常だったのが気になって。

いきなり速度が2倍、距離も2倍になってしまったのです。
ログ見てください、アベレージ39.6km/hですお笑い



距離も169km(実際は88kmくらい)になってるし・・・タラーッ
これってルートラボに落としたらどうなってるんだろうとやってみたところ



こっちは普通に88kmになってました。
何がおかしいんだろう?

ガーミンの設定を見直したけど特におかしいところはナシ。
センサーとマグネットの位置をちょっと動かしてみたり・・・
今までこんなこと1度もなかったんだけどね~

とりあえずロングライドまでには元に戻ってもらわないとと、朝練で確認してみたのでした。


眠い目をこすりこすり起きていつもの定点観測カメラ


日に日に日の出時間が遅くなってるのを実感します。
暗いガーン やる気なくなる~orz

サングラス掛けてたら道が見えないので外して・・・4時41分しゅっぱ~つ自転車


どんより曇り空くもり
時折りポツッと雨らしきものが落ちてくる・・・
湿度はいつもよりは低め?な感じ、顔にウザイ虫がバシバシ当たりますガーン

明日に備えてホイールをユーラスに換えたいんだけど、雨が降ったら嫌だしな~・・・
何せ、体力が落ちてるもんで不安なんです( ;´∀`)


一ツ瀬橋も今日はまだ薄暗い・・・

この辺でやっとサングラスを掛けて走り始めます自転車


横に広がる一ツ瀬川は向こう側にモヤがかかって神秘的ピカピカ



なんかハンドルバーを持つ感触がいつもと違うな~と思ってたら・・・


グローブしてない叫び
早朝ってどうしても頭が( ゚д゚ )ボー…っとしてるもんで必ず何か忘れるorz


そのまま空の駅までの上りに入り、ゼェハァアセアセ
とうちゃ~~く自転車

あっ・・・。え、えっと、到着の写真も撮り忘れました笑い


気になるスピードは・・・アベレージ23km/h、いつもと同じ位だ!直ってるOK

良かったけど、何が原因か分からないとちょっと納得いかない・・・


ガーミンが直ってホッとしてたら、時間が変・・・電池切れてる?ガーン


明日までに交換しないとね・・・
でもこの時計、中身を取り出すのにとっても苦労するんです・・・
あっ!仕事帰りにHINOサイクルさんに行くから誰かにしてもらおうっと シメシメ


空は相変わらずどんより~くもり



紫陽花はもう終わったみたいだね・・・梅雨明けももうすぐニコニコ



汗が頭からボタボタ落ちてくる。喉が渇いたぞ!!

汗かいた後は炭酸が(゚д゚)ウマー


今日のウェア(見えない



そういえば明日の天気見てみようキョロキョロ

昨日から変わらず曇りのち雨ガーン


おお、午前中は大丈夫っぽい・・・イケるかな?



帰りは一気にゴールまで・・・とうちゃ~く!



走ったコースはこちら



ガーミンのログ



明日の200km(正しくは213km)ロングライド。

メンバーみんな楽しみにしてるから、出来るだけ決行したいところ。
もし明らかに雨の場合は朝から宴会らしい笑い
この際、宴会でもええ・・・な(^Д^)ギャハ

サポートカーに補給食を積んでの本格的なサイクリング自転車
皆で買い出しに行くのもまた楽しみですニコニコ

補給食と水おつまみとアルコールに変わらないように願ってw
どーか、降りませんように。。。

雨雲ξ\_(-_-)_/ξ退散



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ

さてと、今から仕事頑張りますw

タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
クタクタ朝練
同じカテゴリー(朝練)の記事
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)
 クタクタ朝練 (2013-06-05 13:04)

この記事へのコメント
よく4時に起きれるよねぇ~
自転車乗りのカガミだわ!

明日は雨が降らないといいね!
晴れ女パワーを送っとくねぇ~\(^o^)/
でも~
降ったら飲み会?
そっちだけ参加でお願いします(笑)

けがしないように、気を付けていってらっしゃ~い!!
Posted by junjunjunjun at 2014年07月05日 13:47
願いは届きます!(≧∇≦)
晴れの国岡山から願っています!
Posted by 名もなきヒーロー at 2014年07月05日 18:36
こんばんは(^_^)v

私も、お昼の天気予報で、なもさんのスマホみたいになってたよ!!
だから、午前中は大丈夫かぁ??
って思ったけど、夕方のは残念な天気予報でした(T_T)

でも、今日も太陽出てたし。
天気予報外れて欲しいね( 〃▽〃)

明日は宜しくお願いします(^-^)/
Posted by mamy at 2014年07月05日 19:40
このまま天気もてばいいなあ~

またレポ楽しみにしてま~す(^_^)v
Posted by 壮年H at 2014年07月06日 10:06
お疲れ様デス(^-^)♪

今日は決行したのかな?
朝の小林は曇りだったのにお昼から雨・゚゚(>_<)゚゚・

雨とサボりでチャリ乗りダーになってない間に秘密兵器がキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
スコッティー号は9速→11速となりました(*´ェ`*)
まだクランクは届いてないのでブチャイクですがスコッティー号は山岳(ヘタレ)仕様にしちゃいました(`・v・´)ゞ
Posted by スコッティー at 2014年07月06日 17:31
ちゃんと4時に起きて朝練するのがエライ。
今日は雨に遭遇せずしっかり走り切れましたか?
Posted by こーじ at 2014年07月06日 19:51
>junjunさん

おはようございます!
コメント返信遅くなってごめんなさい。

早起きは私だけじゃなく、他の仲間達も得意みたい。
最近は負けてます(笑

昨日は飲み会じゃなく、サイクリング決行しました(゚∀゚)ノ
いや~疲れた!
でもそれ以上に楽しく感動的でした^^



>名もなきヒーローさん

ありがとうございます!

岡山からの願い、届きましたよ\(^o^)/
最高に楽しいサイクリングでした。



>mamyちゃん

おはよ~\(^o^)/

昨日は本当にお疲れ様でした。
風邪とかひいてないかな?

一時はどうなることやら・・・でしたけど、
本当に感動的で、忘れられない1日になりました。

絆が深まって、ますます盛り上がっていきそうだね^^
また次の計画を立てなければ!



>壮年Hくん

ありがとうございます^^

天気はもたなかったけど(笑
逆に思い出深いロングライドになりましたよ♪



>スコッティーちゃん

おはよう~♪

ご心配ありがとうございます。
こっちも途中から雨でした(笑

オオ~!11速になったんだ(*´∀`*)
ますます捗りますな♪
梅雨が明けたら山へ山へ山へ・・・
パワーアップしたスコッティーちゃんとお会い出来る日を
楽しみにしてますよ~!



>こーじさん

雨には遭遇しましたが、走りきりました!

ありがとうございます♪
Posted by なも at 2014年07月07日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
様子見朝練
    コメント(7)