2014年06月30日

色々ありました

おつかれさまですスマイル

前回の記事の翌日は小雨だったため、朝練出来ずでした。
※ホントだもんw


そして先週末、娘に会いに行ってきましたニコニコ
急に会いたくなり連絡を取ったところ、土曜日なら休みだと拍手
大阪で待ち合わせしてして会うことになったのでした。

直前ということで飛行機は高いからパス、
フェリーで金曜の夜から向かおうかと思ったらその日は運休、
ならば高速バスで。

金曜日の仕事が終わってから夜行バスで12時間かけて・・・
夜行バスに乗るのは初めてなのでワクワクでしたピカピカ

楽しい旅になると確信してましたが、
私が起こしてしまった数多くの失敗で周りの方々に多大な迷惑を掛けてしまい。
でも助けられて、無事に娘と会うことが出来ました。

なも「なんか大人っぽくなったね~!」
娘っ子「お母さん、フケたね」

やかましいww

第一声が「フケたね」ですからねガーン
会えたのが嬉しくてハグしようとしたら拒否られたしガーン

初めての大阪は関西弁が飛び交っていてとっても新鮮ニコニコ
道が分からなくて何度か聞きましたけど、皆親切に教えてくれて嬉しかったな~。




道頓堀に行ったり買い物に行ったり、





生粋の大阪人の仲間に教えてもらったお店でお昼ご飯を食べたり、



道行く人の多さに閉口したり(都会は違うな~



自転車関連のお店を覗いてみたり、




久しぶりに娘との楽しい時間が過ごせましたニコニコ

大阪に着いたのが土曜日の朝。
帰りのバスがその日の夜。
滞在時間12時間で宮崎にとんぼ返り。

日曜日の朝に到着。
失敗して落ち込んでいる私を自転車仲間が笑顔で迎えてくれました。

仲間達のサイクリングに途中で合流させてもらい、川南へ。
偶然にも途中でなるさんと再会。
お昼ご飯をゲシュマックで一緒に食べ、なるさんオススメのコースへ自転車

車で来ていたなるさんにサポートしてもらって上り坂を堪能してきましたプンッ
大阪から帰ってきたばかりの疲れた体にはとっても辛かったです笑い
でも皆と一緒に走ったことで少しずつ元気を取り戻すことが出来ましたニコニコ

今回はさすがにいつもみたく写真を撮る元気が無くて純粋にサイクリングを楽しみました。
カメラを気にせず走るのって楽しいですプンッ
いつもはブログ用に写真撮るのに必死ですからね~。
たまにはこういうのもいいのかも。


唯一撮った、坂の途中にあるなもホースの写真


↓私の代わりになるさんが記事にしてくれましたのでご紹介音符
コチラです

なるさんありがとうニコニコ


この日の走行距離、なんと170kmオドロキ
平均時速、約40km/hオドロキ

急にガーミンさんのスピードセンサーがおかしくなってしまいましたタラーッ
分析したところ、多分本当の速度の2倍表示になってる。
走行距離も倍になってるっぽい。

いきなりこんな風になっちゃったんですが、どゆこと!?
ネットで調べたところ、同じ状態になってる人がチラホラいるようです。
マグネットとセンサーの位置が近すぎるとか、一度リセットしてみるとか・・・
タイヤ周長がくるってるとか・・・

この前乗ったときから全然動かしてなかったんですけどね~(^ω^; )
故障とかだったらやーよorz


***********

昨夜は2日ぶりのお布団で爆睡でしたzzz
横になって眠れるって幸せですね。
バスの中じゃぐっすり眠れなかったので( ;´∀`)

さて・・・新しい一週間が始まりました。
同じ失敗を繰り返さないように、また頑張って行きたいと思います。
ご心配、ご迷惑をお掛けした皆さんすみませんでした。
そしてありがとうございましたスマイル



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :旅行

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
アナザー淡路島(FINAL)
アナザー淡路島(続き)
アナザー淡路島
帰ってきたよ!宮崎
来たで!淡路島
週末使っておのぼりさんin名古屋から滋賀(後編)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 アナザー淡路島(FINAL) (2016-09-30 20:00)
 アナザー淡路島(続き) (2016-09-29 19:00)
 アナザー淡路島 (2016-09-28 20:00)
 帰ってきたよ!宮崎 (2016-09-20 17:26)
 来たで!淡路島 (2016-09-18 18:00)
 週末使っておのぼりさんin名古屋から滋賀(後編) (2015-10-08 19:23)

この記事へのコメント
うんうん、よかよかぁ〜なもさん。
Posted by ゲクラン at 2014年06月30日 23:59
今度は東京で集合して下さい。
どこでも案内しますよ(^-^)/
Posted by blue at 2014年07月01日 00:15
娘さんとの再開おめでとうございます^_^
夜行バスは疲れるけど、夜景も夜行バスならではの楽しみですよね^o^

大阪トンボ帰りで自転車に乗る体力に脱帽ですすごい
どうか疲れを残さず、仕事頑張ってかださいm(_ _)m
Posted by 名もなきヒーロー at 2014年07月01日 00:32
あ、懐かしいグリコ‼︎
なもさんが大阪行ってる間、
私の大阪の友達が宮崎来てたよ!(笑)

娘さんにも会えて良かったね(≧∇≦)
Posted by junjunjunjun at 2014年07月01日 00:48
いつか 自走で行ってください。京阪神!
Posted by I切 at 2014年07月01日 04:38
おはよう\(^o^)/

久々の娘さんとの再開と大阪観光良かったね~(*^^*)
12時間のバスも、お尻、腰痛くなりそうだよね(^^;
お疲れ様でした(^-^)

ゲシュマックへのサイクリングにも、一緒に行けて良かった(^-^)v

けど、疲れてた~(゜〇゜;)?????
全く感じなかったけど(゜ロ゜)
でも、元気出て良かったです。

1人でいるより、皆でワイワイしてた方が気が晴れるし!!
そんな時こその仲間ではないかぁ~
なもさん!!

私が凹んだ時も、助けてね(笑)♪
Posted by mamy at 2014年07月01日 05:41
夜行バスで大阪行って帰ってきてからサイクリングとは凄いっすね。尊敬します。


しかし、フケたね…w
Posted by OOB at 2014年07月01日 05:48
おはようござんす。

高速バスは疲れますよね。
老けた(敢て漢字)のではなくて疲れが顔に出ていたのですかね。
娘さんが素直に育ったことを喜びましょう(^u^)

朝練はされてますか?
こちらは夜練を再開しようかと考えていますがなかなか(+_+)
Posted by 壮年H at 2014年07月01日 06:24
写真みたいな躍動感ある引きしまったホース・・・・
長いことお会いしてないけれど そんな なもホースになっていらっしゃるのかなぁ~♪
そうそう!関西方面をロードバイクで疾走! いいかもよ~ 
今年中にはワタシャ行くで~
Posted by ILmoon at 2014年07月01日 06:35
わーお、来てたのねぇー!\(^o^)/

今度(ある?w)は教えてー!
一瞬でも会いたいぞ!( ̄▽ ̄)
Posted by るみおかん at 2014年07月01日 07:11
>ゲクランさん

お久しぶりです!

「よかよかぁ~」、和みました^^
ありがとです♪



>blueさん

東京で集合も面白いかも!

その時は宜しくお願いしますね\(^o^)/



>名もなきヒーローさん

約4ヶ月ぶりの再会でした♪

夜行バスはカーテンが締め切ってあって、開けたらいけない雰囲気が・・・
朝になって初めて開けました(せっかく窓際にしたのに

トンボ返り後のサイクリングはなかなかしんどかったです(笑



>junjunさん

グリコ前には観光客さんが同じポーズで写真撮ってました。
TVで見てた風景が目の前に~~って感動だったよ!

娘に会って元気もらってきました。
また頑張ります(゚∀゚)



>I切さん

仕事を辞めて時間が出来たら挑戦してみたいかも!!



>mamyちゃん

12時間のバスは案外早かったよ。
いびきかく人もいなくて静か~。
でも、シートも140度倒せるって言ってたけど、後ろに人がいたら出来ないよね( ;´∀`)
姿勢だけが辛かった。。。

日曜日、皆さんに合流させてもらってよかった。
そのおかげで元気になったから^^
ありがとう。

失敗するのはいっつも私ばっかりで恥ずかしい・・・
mamyちゃんもたまには私みたいにポカやっちゃって~(笑



>OOBさん

いや、バテバテでしたよorz
また熱中症ぽくなって頭痛が酷かったです。

顔見たことないのにフケたとか言われたくねーしw



>壮年Hくん

確かに寝不足で疲れが出てたのかも。
精神的にもやられてたし・・・(^ω^; )
遠慮を全く知らない娘に乾杯ですわ(笑

朝練、あれからやってません!
Hくんは夜練にしたの?
秘密兵器のお披露目楽しみにしてますね~!



>ILmoonさん

おかえりなさい♪

体型は全然変わってません、むしろ太くなりました(笑

やっとロードバイク乗れそうですね!
新しいルートの開拓期待してます^^



>るみたん

前日まで迷ってたのだ・・・連絡しようかと思って。

すればよかったorz
忙しいかと思って出来なかった。
次は絶対するから会おうね\(^o^)/
Posted by なも at 2014年07月01日 11:10
お疲れ様です♪

娘様も久々で照れてたとか?
お好み焼き、おいしそ~(^^)

大坂から帰ったその日にサイクリング、
寝不足で大丈夫かなと心配しておりました。

予定外の坂もあり、きつかったですが
とても楽しかったです( ^ω^ )

楽しかったけど、結構疲れました・・・
6日は本当に走り切れるのかが心配です(;´д`)

あれだけの落ち込みから立ち直ってくれてよかったです。
僕も凹んだ時は助けてくださいな(笑
Posted by detti☆evo at 2014年07月01日 13:01
私も周りの人に感謝しながら前に進んでいくのみよ。
いろんなことがあっても前に進むのみ。

大阪、懐かしいなあ~
息子に会いに行くのがとっても楽しみだったなあ。

今は私より冷静な大人になって冷ややかな目で見られております。

みんなを疲れさせて反省。ゴメンね^^;
Posted by なる at 2014年07月01日 13:44
>detti☆evoさん

おつかれさまです!

これね、お好み焼きじゃなくてネギ焼きだそうです。
醤油味なのでこのまま食べてくださいって店員さんに言われたけど、
目の前にマヨネーズが置いてあって。
マヨ好きな私は店員さんの目を盗んで付けようかと・・・
でも勇気がありませんでした(笑

サイクリング誘ってくれてありがとう!
おかげで元気になりました^^
dettiさんなら今度のロングライドも楽勝ですよ(゚⊿゚)

凹んでたら全力で助けますね(笑



>なるさん

あの時はまだ凹んでて、なるさんの顔を見てホッとしたのでした。
私は皆に守られてるんだな~と思ったよ。
ありがたいな、ホントに。

そうだった、息子氏は大阪だったんだもんね!
今度は泊りがけで行ってみたいな~と思ってます^^
息子氏の冷ややかな目が想像付くから不思議(笑

謝らないで~!
本当に楽しかったんだから♪
次のなるなも探検隊が待ち遠しいです\(^o^)/
Posted by なも at 2014年07月01日 16:27
始めましてcamaroといいます。(*´∀`)なもさんのブログを観て今はロードを買う気まんまんです(^^)


なもさんのブログは楽しくていつも拝見させてもらってます。
Posted by camaro at 2014年07月01日 19:26
>camaroさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

このブログがきっかけでですか!?
光栄です\(^o^)/

ゆっくり更新ですが、楽しい記事をアップできたらいいなと思ってますので
これからも宜しくお願いいたします♪
Posted by なもなも at 2014年07月01日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
色々ありました
    コメント(16)