2014年06月21日

テンション上がる~↑↑↑

おつかれさまですニコニコプレゼント

今週は今日まで仕事でした。
土曜日まで仕事だと一週間が長~く感じますタラーッ

宮崎は今日も雨雨
明日も雨雨

明日は自転車仲間とサイクリングの予定だったんだけどね~・・・
梅雨だから仕方ないか泣き

先週はアクアスロンで土日とも乗れなかったからな~。
自転車の乗り方忘れちゃいそうです( ̄ー ̄;

ダイエットのために再開したジョギングで足が酷い筋肉痛笑い
1回5kmしか走ってないけど、汗の量がハンパない。
わたし、いつも顔が浮腫んでるんだけど、走った後だけはそれがなくなるんですピカピカ
それが地味に嬉しいw
寝て起きたら元に戻ってるんだけどね(^Д^)ギャハ

来週の天気予報を見てもずっと曇りor雨マーク。
せっかく2連休なのに自転車はまたおあずけかなガーン つらorz



--------------------------------------

この前、娘っ子からお届け物が。
「母の日のプレゼント遅くなってごめんね」のメッセージと共に・・・


私に似合いそうなカットソーとカーディガンを選んで送ってくれました。
嬉しかったなぁ~泣き

最近、仕事で夜勤もこなすようになった娘。
忙しい日々を送っている中 私のことを思い出し、買い物に行って、発送して。
なんかそれだけで本当に嬉しいスマイル


そしたら昨日、また娘からメール
「これ、、、要る?」


ナニコレ~~~www

ナント、娘が自分でデザインしたものをTシャツにしてくれたんだって!!!
しかも太ってる私にも安心のLサイズ笑い

マジで~~~!?!? 嬉しすぐるw 
要るに決まってるじゃないですか~プンッ


しかし・・・・


HINOサイクル・なもってwwww
なんだかHINOサイクルの社員さんみたいで(^Д^)ギャハ

これ着て街をウロウロしてもいーのかな笑い
yosiさんすいませんw


HINOサイクルってお店の名前を娘の前で言ったことないような気がしてたけど、
ちゃんと知ってたんですね。
それにもビックリでしたプンッ

上の写真は娘が試着したものなので現物はまだ届いてないけど、
目の前にしたら、なも母は泣いちゃいそうだ笑い
このデザインでサイクルウェア作っちゃおうかな笑い


梅雨でジメジメして自転車にも乗れずテンションが上がらなかったけど、
この写真見てからすっごくドキドキしてます笑い

娘っ子、ありがと~\(^o^)/
早くTシャツ着たいよw



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
1回目の成人式
名古屋っ子を宮崎観光へ(その2)
名古屋っ子を宮崎観光へ(その1)
家族あれこれ
1人暮らし
春の おのぼりさん計画
同じカテゴリー(家族)の記事
 1回目の成人式 (2015-08-28 12:18)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その2) (2015-08-22 20:02)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その1) (2015-08-21 12:15)
 家族あれこれ (2015-06-02 19:42)
 1人暮らし (2015-03-13 19:46)
 春の おのぼりさん計画 (2015-01-29 20:12)

この記事へのコメント
今日のポイントは『浮腫』と『Lサイズ』ですね!

いい娘さんですねー
親へのプレゼントなんか、過去に数回しかあげたことないよ。
Posted by OOB at 2014年06月21日 21:42
>OOBさん

「サイズ何にした!?」って問い詰めたところ、
「Lだからお母さんでも入るよ」と言われました(^Д^)ギャハ
母思いの娘ですw

考えたら、名古屋に行ってから3ヶ月半。
娘に会いたくなりました(T^T)
Posted by なもなも at 2014年06月21日 22:30
名古屋に遊びにきたら?
バイクもってw
Posted by OOB at 2014年06月21日 22:40
飛行機が高い。・・(≧0≦)・・。

チャーター機手配お願いします!
Posted by なもなも at 2014年06月21日 22:53
青春18切符で青春しちゃいなよ!
Posted by OOB at 2014年06月21日 22:57
いい娘さんですね。
お母さんが頑張ってきたのを良く分かっているのでしょうね。
こちらは子供も妻もいませんがなんだか羨ましいですわ。

名古屋まで自転車で行きましょo(^-^)o
宿泊は全国のこっそり堂で!
本物のアレ、私でござんすみたいな(●´ω`●)
Posted by 壮年H at 2014年06月21日 23:10
いい娘っこだ!
さすが私の後輩!!(勝手に先輩面です)

てか、<HINO><NAMO>ってすごくない?
これでサイクルウエア?

TEAM NAMOって感じ~
いいねぇ~(*^。^*)
ノッタ!ノッタ!
全国のNAMOフアンが着そう・・・(笑)
Posted by junjunjunjun at 2014年06月21日 23:46
おはよう(*^▽^*)

休日の雨の日の過ごし方。
今日は、何しますか??( ̄ー ̄)

娘っ子チャン♪
優しい~ね(*´ω`*)
しかも、オリジナルTシャツ。
可愛い~(///ω///)♪

サイクリングの時、着てきて!!

ホント、娘っ子チャンデザインサイクルウェアー作っちゃえ~www
Posted by mamy at 2014年06月22日 06:40
>OOBさん

青春18切符買ってくれたら今すぐ行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/



>壮年Hくん

ありがとう!

娘っ子は私のブログを見てるわけじゃないのよね。
「なも」って名前も私がチラッと言ったのを覚えててくれてたみたい。

未だに家族の悩みは尽きないし、辛いことも多いけど・・・
な~んか全部吹っ飛んだな(^o^)

本物のアレってなもホースのことだったのか(^Д^)ギャハ



>junjunさん

いえいえ、後輩でござんすよ!
だいぶ仕事にも慣れてきたみたい♪
職場の方達が皆いい人ばかりなのが救いなようです^^

(∀`*)ゞイヤァ TEAMはHINOでしょ~!
背番号制にして作ろっかな!?
私は47番にするわ!
めざせ47kgってことで(^Д^)ギャハ



>mamyちゃん

おはよー☆

雨の朝ってなんか好きョ♪
ちょっと薄暗くてヒンヤリしてて、いくらでも寝てられそう!
6時には起きたけど・・・w
夜更かししたのに変だな~ww

いつかHINOさんとこに着て行くわ(≧m≦)
サイクルウェア、TEAM HINOで作ってもいいよね~

あ~娘に会いたくなったな。・・(≧0≦)・・。
Posted by なもなも at 2014年06月22日 07:17
おはようございます♪

娘様、お優しい~(^^)
しかもオリジナルTシャツまでヮ(゚д゚)ォ!
Tシャツの写真見て、コッチまでテンションが上がりました(笑

是非、「NAMO」のところを「DETTI」にして作ってほしい~!

でも、そんなの頼んだらなもさん面白がって
「DEBU」とかにしそうですね・・・(つд⊂)エーン
Posted by detti☆evo at 2014年06月22日 07:20
>dettiさん

おはようございまする♪

カットソーよりもカーデよりも、Tシャツが断トツ嬉しかったです。
テンション上がってくれてありがとう。
dettiさんが目の前にいたらハイタッチしてたかもw

これ、ユニクロで作ったんだって!
娘に頼んでみますね(^o^)

いやいや、なもマニアなんだからNAMOのままでいーやんかw
Posted by なもなも at 2014年06月22日 07:27
いいなぁ、世界で一つだけのデザインTシャツ!
愛情こもってるね。
絶対母のブログをチェックしてるでしょ(笑)
Posted by こーじ at 2014年06月22日 11:10
素晴らしい娘さんだなぁ。
夜勤も若さで乗り切ってほしいな。頑張れ娘さん(^-^)/
Posted by blue at 2014年06月22日 11:44
じゃぁ、私の背番号・・・
45で・・・

ん・・・(-_-;)
あくまでも希望ということで・・・45ぉ・・・
Posted by junjunjunjun at 2014年06月22日 13:06
それなら僕の背番号は
75でお願いします。

えぇ、もちろん希望です(^_^;)
Posted by detti☆evo at 2014年06月22日 14:00
>こーじさん

やっぱブログ見てるんだろか!?
今度さりげなく聞いてみます 笑

チームエルモ!に背番号付けたら世界に一つだけだよ!!w



>blueさん

ありがとうございます!
娘に伝えますね~♪

なもホースにも応援おねがいします(^Д^)ギャハ



>junjun&dettiさん

junjunさんは45歳になりたいのかなっ!
ステキな熟女希望ということやね♪
あと数年したら勝手になりますので楽しみにお待ちくださいw


dettiさんは75歳・・・じゃなくて75kgですよね~
てか・・今何kgよ!?まさか池中玄太より重いとか言わないよね?
ローラーがしがし踏んでくださいw
Posted by なもなも at 2014年06月22日 16:54
子供は親の後姿を見て育つといいますが
まさにその通りですね。
いい娘さんをもってしあわせですね。
個人的には娘さんが着てるほうが素敵かも・・・・・。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2014年06月22日 18:19
>niwakoyaさん

上げて落とされるのはもう慣れたし~♪

娘とはうまくいってるんですけどね。
息子とは相変わらずです。

私、いかり肩なのでTシャツが似合わないのだ(T^T)
Posted by なもなも at 2014年06月22日 20:27
ガーディアンを送ってくれるなんて優しいお方だ…(つA`)

まさかのHINOサイクルTシャツ!!
いいですね~(*≧∀≦)ノ
Posted by Nicky at 2014年06月23日 09:00
>Nickyさん

カーディアンじゃねしてカーディガンですわw

いいでそ~♪
愛情たっぷり入ってますからね(*´∀`*)
「ニキニキNicky」で作りますか?w
Posted by なも at 2014年06月23日 09:10
お久の(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
母&娘ともに 感心!感心! やっちょりますね~ さすがですなぁ♪
Posted by ILmoon at 2014年06月23日 23:24
>ILmoonさん

お久しぶりです\(^o^)/

お元気そうで安心しました。
またよろしくお願いしますね~!!
Posted by なも at 2014年06月24日 08:26
優しい娘さんからのプレゼント、いいですね(^_^)

サイクルウェアを作るときは、ぜひTEAM NAMOでお願いします!

そのときは、僕にも一声掛けてくださいね(^O^)/
Posted by ashi at 2014年06月24日 20:50
>ashiさん

ありがとうございます♪

そんなこと言うと、本当に作っちゃいますよ(笑

いざ作ってからashiさんに声を掛けて、「あれ冗談でした」
なんて言われたら立ち直れないかも(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2014年06月24日 22:10
え~っと
スタッフ分10枚
予約お願いします。
サイズは おって連絡します。

マジで言ってるのでスルーしないように!
では 後日 打ち合わせという事で♪
Posted by chigakuchigaku at 2014年06月24日 22:53
>chigakuさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

えっと・・・もしかしてHINOさんのブログ記事「自然の森公園作り」
発起人の関〇さんでしょうか・・・!

スタッフ分10枚、∑(`Д´)マヂデスカ!?
連絡お待ちしております(笑
Posted by なもなも at 2014年06月24日 23:08
あれ?
俺だよ 俺!!
yosiだよ~

なんで ネームが違ってるのかな???
Posted by chigakuchigaku at 2014年06月25日 14:08
>yosi様

ええーっ!yosiさんだったんですか(◎-◎)

もしかして、みやchanでブログ作りましたか?
ログアウトしないと名前残ったままになると思います。

画面右上からログイン→ログアウトで大丈夫ですよ!!
Posted by なもなも at 2014年06月25日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
テンション上がる~↑↑↑
    コメント(28)