2014年05月06日

2014 ツール・ド・国東【後編】

GWも今日まで。
なんか一瞬で終わった感じなんですけど本当に休んだんだろうかw

蓋を開けてみるとGW前半・後半合わせて

ロードバイクに乗った回数→5回
総走行距離→558km


な~んだ!とっても充実した休みでしたわ笑い

最終日の今日も仲間達と約120kmのロングライドへ行ってきましたよ♪
色んなことがあって楽しかったなぁ~(`ー´)イヒヒ
アップするのが楽しみですw


-----------------------------------------

~前回の続き~

お昼ご飯エイドを出発自転車
それまで何ともなかったのにいきなり左脚の痛みに襲われる。

脚というか、お尻の横の奥が痛いんですガーン
その痛みが足の先まで繋がっていて、
ビンディングをカチッとはめるときにズキッ!とくるみたい。

ペダルを回すのも痛いけど我慢するしかないガーン
2つ目の関門には間に合う計算だったのでゆっくり行ってもいいんだけど・・・

ここまで来たら、出来るだけ早くゴールしたいじゃないですかw
人間って欲張りな生き物ですからww


海が見えてキレイなんだけど脚が痛いガーン


お昼ご飯時に塩をたんまり補給したカメレ男氏は脚の攣りから復活。
快調に飛ばします自転車

元気いっぱいのカメレ男氏に着いて行けるはずもなくどんどん離される泣き
脚が痛いことは言ってないので多分待ってくれないだろうな~タラーッ
相変わらず向かい風キッツイし・・・

とうとうカメレ男氏の姿が視界から消えた。
壁係がいなくなって更にスピードダウンorz


ということで、ちょうどスピードの合ったこの方に急遽 壁係をお願いしましたプンッ


どれくらい後ろに着かせてもらったかなぁ~
黙って後ろにピッタリくっついてたので鬱陶しかったはず(; ̄ー ̄A
ありがとうございましたw

上り坂で1人に戻り、ヒィコラ上っていたらカメレ男氏を発見。
いなくなったので待っててくれたみたい。
どもw


やっとこさ第5エイド(給水)にとうちゃ~くorz



バナナと飲み物がありました

疲れ過ぎて、飲み物しか受け付けない・・・


後ろにはこんな青い海が広がってるピカピカ



ココ、ココが痛いんだよ~ヽ(`Д´)ノ

ああ・・・逞しい背中に我ながらホレボレするわorz


このエイドでは、あちこちに寝転んでストレッチする姿を見かけました。
やっぱ皆疲れてるんだな~アセアセ

エアーサロンパ〇が置いてあったのでお借りしてお尻にシューッ!
冷たくて気持ちええ(〃∀〃)
男の人が私と同じところにシューッ!とやってたので、勝手に仲間意識笑い

その人、レーパンめくってシューッ!ってやってた・・・
そんじゃ私も・・・・って出来るワケね~ww
一応私も女の端くれですからw


さぁココからが踏ん張りどころだ、頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



大分空港前通過~飛行機



ゴールはまだまだなのになぜかガッツポーズw


サイコンの数字が120km、125km、130km・・・
そして145kmを超え、ここからは未知の世界。

ゴールはまだか!ゴールはまだか!!
この辺からサイコンとのにらめっこ、私の中でカウントダウンが始まります。

150kmになったとき、横から声を掛けられました。
ブログを見に来てくれている1090さんでした~ニコニコ
ありがとうございます♪

しばらく走りながらお話させていただきました。
その後は凄い速さで目の前から消えてしまいました・・・すげぇピカピカ


脚の痛みはどんどん加速。
ついに左脚に力が入らなくなり、右脚でペダルを回すことに・・・ガーン

赤信号で止まる度に恐怖。


ビンディングをはめる時に痛いを通り越して激痛にorz
市街地に近くなり、信号に引っかかることが多くて本当に辛かったorz


サイコンが155kmになったとき、今度は平均速度が気になりだした。
私にしてはいい感じ・・・出来るだけ落としたくない・・・

ということで、スピードアップアップ
向かい風と痛みに負けず、ペダルをガッシガシ回しますアップ

そして・・・・・


とうとうゴールが見えた\(^o^)/



帰って来たどおおおおお\(^o^)/



今度こそ本当のガッツポーズ力こぶ


制限時間に40分残してゴールすることが出来ました拍手

嬉しいぃぃぃアップ
でもこんな辛い思いするのは二度と嫌や笑い
もう次はない、絶対ない笑い


完走の記念写真を撮って・・・



カメレ男氏も壁係お疲れ様!

シケた顔してんなぁ~笑い


TREK号も160kmおつかれさま!



あ、そうそう。この緑のシール。


ナンバーのゼッケンは事前に郵送されてきたんですが、
この緑のシールは大会当日に受付で貰って貼ったんです。

なんでだろ~な~と思ってたら・・・
去年、偽造のゼッケンを着けて走った人がいたんですってオドロキ
その為の当日配布のシールだったみたいですよ。
悪い人がいるもんだなにぃ?


ゴール地点で待っていたらさるる夫さんが帰って来た拍手



続いてさるるこさんもゴォ~ル拍手

小さくてゴメンw


ぴなもんさん、ぴなもんさんのお友達も無事ゴール。
皆で完走の記念写真をば♪

さるちん・・・腹!腹!!


参加賞はこちら


ボトルも入れられるウェストポーチニコニコ
ランにもいいかも~♪


ガーミンのログ



ええええ・・・アセアセナント、160kmには届かずorz
まぁ、ほぼ160kmってことで許してください笑い


辛くて苦しくて痛くて、景色を見る余裕は全然なくて。
エントリーしたことを心底後悔しながら走り、
ゴールしてからは「もう二度と出ない!!」と思ったツール・ド・国東Aコース。


なのに・・・

もうお分かりですよね・・・


今では楽しかったな~と思うのですよ、不思議なことに笑い
あんな苦しい思いしたのに。

ボランティアの皆さん優しかったな~とか、
食べ物美味しかったな~とか、
沿道で応援してくれたチビッ子達可愛かったな~とか、
皆で一緒にあの辛いコースを頑張って走ったんだな~とか。

こうやって、大会にハマっていくのですね。
いや、今に始まったことじゃないんだけどww


今回初めて参加させていただいたこの大会、とっても楽しかったです!!!
それも運営、ボランティア、応援してくれた皆さんのおかげですニコニコ

初めて走るコースだけどしっかり誘導してもらい、
道に迷うことなく安心して走り切ることができました。

本当にありがとうございましたキラキラ

そしてレポートを読みに来てくれた読者さんにも感謝しますニコニコ
なもホース、160km頑張って走りました♪


ということで・・・「おつかれさま」のポチ、どうぞ宜しくお願いします笑い
↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1
とるぱ駐車場モニターツアー【後編】
とるぱ駐車場モニターツアー【中編】
同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4 (2017-03-18 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご (2017-03-16 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2 (2017-03-14 19:41)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1 (2017-03-13 19:00)
 とるぱ駐車場モニターツアー【後編】 (2017-02-24 00:01)
 とるぱ駐車場モニターツアー【中編】 (2017-02-23 00:01)

この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉ(((( ;゚Д゚)))
あっしが弱りきってくたばっていた間にこんなに楽しいことをやってだなんて…。
うらやましいぜぇ~|・ω・`)
なんだかんだで160kmの完走おめでとうございます!!
普段の努力の結果ですね♪
楽しそうでなにより(。≧ω≦)ノ
Posted by Nicky at 2014年05月06日 21:17
お疲れさまでした。
完走おめでとうございます。
エイドの写真をみると、のほほんとしたイベントのようにも見えますが、なかなか走りご耐えがあるみたいですね。楽しそう♪
Posted by OOB at 2014年05月06日 21:24
まさか、そんな辛い思いをしていたなんて。
でも、40分も残してのゴール、さすが なも姉さん!

打ち上げはすっごく楽しかったよ!
眠くて早々に切り上げたけど、またじっくり飲みたいな〜
(もち、カメレ男氏も一緒にね)

これからもよろしくね!
Posted by さるる夫 at 2014年05月06日 21:27
カメレ男氏って、もっとコワモテなイメージを持っていたのですが、ラスト10kmでお話しさせてもらい、物腰の柔らかい宮崎弁で、いい感じと思いました。ブログで見る写真と実物は違うものですね〜(*^^*)
今回は急に予定が入りゴール後は早々と引き上げてしまいましたが、今度は7月のシーガイアか12月のアオタイで会えると嬉しいです。
それから、阿蘇望は出られないみたいですが、今からの季節、ラピュタをゆっくり景色見ながら上がるのもお勧めです。今日はツツジが絶景でしたよ。
Posted by 1090 at 2014年05月06日 22:20
お産の痛みを忘れてしまうように、
辛い思いをして走ったことよりも楽しいことの方が記憶に残る・・・
素晴らしいワン、なもちゃん♪(^ω^人)

このまま全国の大会を走破してしまうんじゃ?(〃艸〃)ムフッ
再度、完走おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ヽ(^ω^)ノ☆
Posted by Mack at 2014年05月06日 22:57
国東お疲れ様でした♪ ( ´ ▽ ` )ノ

会場入りした後、あの人数の中みなさんを探すのは不安でした…が、しかしジャージですぐ発見することができました!! ^ω^
目立ってましたよ~♪

スタートで騙されて?右側に並んでしまった為にスタートが遅れ一緒に走ることができませんでした。(涙)

後半は、脚の痛みと向かい風との闘いだったんですね(大汗)

僕らは後半友人T君の脚が売り切れてしまったのとあの強烈な向かい風の影響で、なもさん達より30分遅れになってしまいました。

何でだろう?僕も「こんな大会来年は出なくていい」と思いましたが翌日にはまた出たいなと思ってしまいました。d(´▽`)b

1090さんがおっしゃるように阿蘇望はカメレ男氏の応援がてらラピュタを走りに来られたらどうですか?
阿蘇望のコース以外にもいいところありますよ。
来られるならコース提案させていただきますよ♪
Posted by ぴなもん at 2014年05月06日 23:09
>3kg減ったNickyさん

一体何があったでござるか・・・
タイムラインで見たけども・・・まさかマグマが大爆発とか??

一大イベントが終わりました♪
次に待ち構えるのは・・・のは・・・・・・・
とっても嫌でたまらない、〇ンクでござるorz

3kgあげるから、私と交代してくんない?w



>OOBさん

こんばんは♪コメントありがとうございます。

全くのほほんとはしておりませんでしたw
死に物狂いで、トータルで50分しか休んでなかったみたいです。
でも、なぜかまた出たくなるんですよね~。

来年はOOBさんもどうですか(^o^)



>さるる夫さん

実は飲み会に行くのも足を引っこずって歩いてましたw
今はもう治ってるので大丈夫♪

夜は眠気との闘いで、小さい目が更に小さくなってたでそww
100%すっぴんでしたし(^Д^)ギャハ

もちろんこれからも宜しくお願いしまっす!!
今度はサイクリングしましょ~ね\(^o^)/



>1090さん

コワモテですか(笑)
どちらかと言うと、私の方がコワモテだと思われます(≧m≦)

7月のシートラ、12月の青太はどちらもまたボランティアかも・・・
青太はフルを走るかどうか、まだ決めかねてますけどね。

ラピュタは本当に行ってみたいです。
今の時期はいいんでしょうね(^o^)
次にお会い出来る機会を楽しみにしています。



>Mackちゃん

お産・・・確かに痛かったけど忘れてしもたw
感動の方が大きいからなのかもしれないね~
ある意味、達成感も大きいし(* ̄m ̄)

全国の大会に出てみたいね~♪
でも仕事があるから移動が難しいかも・・・定年後に挑戦かなw
2度目のおめでとう、ありがとおおおおおおおおお(/^▽^)/



>ぴなもんさん

当日はお疲れ様でした\(^o^)/
キツかったですねw

お友達、大丈夫でしょうか?
2年ぶりにお会いできましたが相変わらずスリムでいいな~と
思いましたです(笑)

スタート時の右側のタイムロスはどれ位だったんでしょうか?
たまたま左側に並んでたのでラッキーでした♪

あんなに辛かったのに不思議ですよね~。
達成感に勝るものなしなんでしょうか?

走り終わったときに思ったけど、正直阿蘇望には敵いませんね(^^;;
南さつまもキツかったけど、辛さは阿蘇望がやっぱり一番だと思いました。

カメレ男氏のお守を宜しくお願いしますw
私は地元でのんびりポタリングで楽しみますんで(^Д^)ギャハ
ラピュタは別の機会に・・・w
その時はコース提案を宜しくお願いします♪
Posted by なもなも at 2014年05月06日 23:33
おはよう( v^-゜)♪
昨日は、お疲れ様でした。
楽しい長距離サイクリング出来ました。

でも、国東で足の痛みにたえながら走ってgoalしてたはずなのに、昨日は既に完治。素晴らしいです。

次は目指せ200キロかな??

私も、もっともっと長距離走れるように、練習して色んな所に行ってみたいな・・・(^-^)
Posted by mamy at 2014年05月07日 06:21
わたしもぴなもんさん同様、右側に並んでしまいスタート最後尾になってしまいました(;^ω^)
運命の分かれ道でしたねv( ̄Д ̄)v アハハ

トータル休憩50分はスゴイ!!
足の故障があったのにそのスピート、走りはさすがです!!
さすが宮崎の早馬、なもホースですね(笑)

それにしても、わたすの恥ずかしい写真をUPしてくれたわねヽ(`Д´)ノムキー
わたしもお返ししなくっちゃ(ΦωΦ)フフフ…
待っててね!!

それにしても、わたし腹でてるな・・・・!
Posted by さるるこ at 2014年05月07日 07:59
国東レポ、お疲れ様でした(^^)
改めて、約160km完走おめでとうございます!

それにしても、今年のGWは走ってますねΣ(゚Д゚)スゲェ!!
558kmって車でも走らないんじゃ・・・。

今度は6月初めにある(覚えてます?)
イベントに向けて頑張りましょ~(`・ω・´)ゞビシッ!!


昨日のロングライドの記事は今夜かな?
楽しみにしておきます♪
Posted by detti☆evo at 2014年05月07日 08:31
改めて、あいうえおかえりなさ~い!

おめでとう!とにかく素晴らしい160km‼辛かったでしょう、楽しかったでしょう(←どんなテンションなんだ…)

今回は力士の方…あっ、違った「カメレ男氏」だった(←姿じゃないよ、塩をたんまりって書いていたから…)も一緒で楽しそうだ~。

自分と変わらないペースの方にロックオンは私もよくやります(競い合う感じかな)…当然女性が多いですが(馬鹿な男の性です)、だいたい最後は見えなくなります(←私が脱落ってことです)。

今回見てて気が付いたのですが、160kmと70km?では、エイド(食事)の場所が全然違いますね。

なもちんが出る大会は全部楽しそうに見えますが、それはなもちんが楽しんでいるからなのでしょうね!
Posted by たま at 2014年05月07日 09:30
国東160kmお疲れ様ですた♪♪

GWで満足ってウラヤマシス!!ワタクシはボチボチと仕事しておりましたorz
休めるのは天気が悪い日だけw

足先まで痛くなるっつーことはほぼ間違いなく痛いのは小殿筋・・・炎症気味だったのかもしれませんね・・・
放っておくと腰痛も引き起こしかねないので、ケアしてあげてください
Posted by Sai at 2014年05月07日 09:50
>mamyちゃん

おはよ~♪
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったね^^

脚の痛みは一時的なものだったのか?
次の日にはほぼ引いてました(*´∀`*)ホッ-3

200km、時間を考えなければ走れるだろうけど・・・
これから日が長くなってくるので挑戦してみようかな~
次の日が休みの日にしないと死にそうw



>さるちん

あのスタート順はよくわからなかったね~
たまたま左側にいたのが良かったんだろうか・・・

休憩というか、補給のみの時間だったって感じ(笑
気が急いて生きた心地がしなかったです(^ω^; )

長いようで、終わってみればあっという間の1日でした。
ターバンだなを後1枚買っておけばよかったと後悔~
ネットじゃ倍の値段するんだねorz

お返しって・・・怖いんですけど(^Д^)ギャハ
つか、さるちん夫婦揃って痩せすぎ!!



>detti☆evoさん

改めて、ありがとうございます\(^o^)/

「約」160kmってヒドイw 160kmでいいやんかww

走ったな~と思った2年前のGWでさえ300kmだったから、
今年はすごかったんだな~と思います。
天気にも恵まれたしね。

次のイベント、覚えておりますよ・・・( ;´∀`)
ああ憂鬱だ・・・・・・

今度はdettiさんも一緒にサイクリング行きましょう!



>たまちゃん

あかさたただいま~!(無理矢理

辛かった!苦しかった!!
楽しかった・・・のか?(笑)
今振り返ると楽しかったけど、走ってる時は「帰りたい」それだけ・・・

女性をロックオンって、ペースが同じなのかそれとも目の保養?
160kmコースは女性ほぼ見なかった(汗

うん、エイドの内容も違ってたみたい。
他の人のブログ見てたら饅頭とか出てきてたし・・・
私も食べたかった(´;ω;`)

楽しそうに見えるなら大満足♪
これからも色んなイベントに出て、楽しいレポしたいと思います^^



>Saiさん

お仕事お疲れ様でございます!
ありがとうございます\(^o^)/

天気が悪い日だけってことは、5日はお休みだったのかな?
せっかく休んでも自転車乗れないね・・・

小殿筋でしたか・・・!
ネットで調べて、大か中か小かどれだろうって思ってました。
おかげさまでもう痛みはないです♪
Posted by なもなも at 2014年05月07日 11:19
160km完走、お疲れ様でした!AVEで24kmとは、凄いです、負けそうです、いや負けるワ。
痛いところは、股関節付近ですよね、悪くならなければいいのだが・・・、気を付けてね!
Posted by hyuhyu at 2014年05月07日 15:56
160km完走おめでとう( ̄∇ ̄*)

今年は去年よりも強風で大変だったらしいのに余裕のゴール 凄~い(  ̄▽ ̄)

去年を思い出して読んでました
特に第5エイドからゴールまでは本当に辛かった思い出がよみがえってきたぞ(T_T)
本当にお疲れ様でした(^^)
あ、阿蘇望は欠場決定かな?
今年は女子はみんな欠場かしら・・・・
Posted by くみ at 2014年05月07日 17:52
160km完走、改めておめでとうございます(^O^)/
これからは日が長くなる季節。200kmライドも視野に入ってきましたね!
目標に向かって頑張ってください(^_^)
Posted by ashi at 2014年05月07日 19:14
>日向夏さん

ありがとうございます♪

死ぬ気でやればどうにかなるもんですね(笑)
正直、このアべには大満足しています。
普段なら絶対無理、大会でしか出せないでしょうね(^^;;

痛みはすっかり引きました。ありがとうですm(_ _)m



>くみさん

ありがとうございます\(^o^)/

こんな辛いコースを去年はくみさんも走ったんだもんね。
同じ苦しみを味わって参りました(笑)

本当に最後の平坦が一番辛かったかも。
風がなければだいぶ楽だったのかなぁ・・・

阿蘇望は欠場します。さるるこさんも欠場みたい。
女子は全滅かな・・・くみさん以外は^^



>ashiさん

改めてありがとうございます(^o^)♪

200kmライド、同じ目標を持つもの同士。
一緒にどうですか?

早朝6時とかに出れば大丈夫なんじゃないかとタカをくくっておりますが・・・
実際は厳しいのかな~(^^;;
Posted by なもなも at 2014年05月07日 20:26
160㌔走破 お疲れ様&おめでとうございます!
なもさんのGWのトータル距離、買って3ヶ月になった自分のトータルとほぼ同じ(。ノωノ)
素晴らし過ぎ~。(>_<)ゞ
逞しい背中に惚れ惚れします。

飛行場を見てガッツポーズ。
なんとなくわかるよーな‥
昔、トップガンでトム・クルーズがやってた。(あれは戦闘機だったけど)

PS 今日、静岡に赴任しました。
こっちで修行頑張ります(^^)v
Posted by k@ki at 2014年05月07日 20:40
>k@kiさん

ありがとうございまーす\(^o^)/

ちょっと走りすぎかな(笑)
でも充実したお休みになりました。あっという間だったけど!

男みたいに逞しい背中でそ(=_=)
・・・やっぱりそう見えるんだw

おおっ!とうとうお仕事始めかな?
慣れるまで疲れるだろうけど頑張ってください♪
ストレスは自転車で解消してね!
走行距離がグングン伸びるかも(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2014年05月07日 21:05
お疲れ様デス(^-^)♪

改めて160㌔完走おめでとうございます。
出場する前の膝裏痛とは違う場所が痛くなってしまったのですね(;o;)
今は良くなったみたいでなりよりです(^-^)♪
私はGWの2日でなもさんの国東の距離を(^^;
昨日のコケで肩の打撲&久々に心地良い筋肉痛(笑)

まだイベを知らない私達....
なもさんのブログ見て勉強しとりますφ(..)
先ずはお花見サイクリングのコースをリベンジですな(笑)
Posted by スコッティー at 2014年05月07日 21:09
定期的に読ませていただいてますが、コメントさせていただけます。 国東 お疲れさまでした。160km凄いですね(^0^)。 なもさんのブログは  写真多いので、読んでいて 自転車の楽しさを共感できるので、初心者で、 自転車に興味持ち始めた方には、なもさんのブログ紹介しています \(^◇^)/。 しかし、いつも思うんですが…よくあれだけの多くの写真をよく撮ることできるな〜と感心してます。また、これからもコメント書くのに 寄らしていただきます

PS:自分は、なもさんも 前編に多く映っていたグルサイ動画作成した者です(=^^=)。 これからも、自分も、YouTubeの再生回数増えるように、楽しい自転車動画作っていきたいです。(ちなみに、あの動画は、リュックの背面に小型カメラを、充電しながら、ずっと撮影していているんですよ(#^.^#) )
Posted by TAQJI at 2014年05月07日 21:56
>スコッティーちゃん

改めて、ありがとうございます\(^o^)/

長距離+ガシガシ踏んだせいの痛み発生かな・・・
寝不足が原因なところもあるかも。
大会であんなに痛くなったことが初めてだったので、
かなり焦りました(^^;;

今ならお花見サイクリングのコースは楽勝でしょう♪
あの時だって脚を着かずに坂も上ったんだもん、
スイスイ走っちゃいそうだね!

イベントを一度経験するとやみつきになること間違いなし!
楽しいよ~(^o^)



>TAQJIさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)

ぐるサイ動画の作者様でしたかーー\(^o^)/
拝見させていただいてました。
ワタクシが前編にいっぱい映ってました(〃∀〃)
もしかして私と分かっていらっしゃったのでしょうか・・・

なるほど。リュックに小型カメラか~!
それにしてもあの動画編集には驚きました。
見てて凄く楽しかったです^^

私のブログを紹介していただいてるなんて本当に光栄です。
半分おふざけモードですが大丈夫かな(笑)

写真は走りながら撮ったり、止まって撮ったり・・・
本当は危ないから走りながらはダメなんでしょうけど(^^;;

これからも宜しくお願いいたします♪
Posted by なもなも at 2014年05月07日 23:46
今年Aコースに初参加します。8時間の制限時間が気になるところです。参考になりました。
Posted by ひで at 2015年04月05日 12:05
>ひでさん

参考にしていただけて光栄です。

私もAコース出場予定です。
お互い頑張りましょう\(^o^)/
Posted by なもなも at 2015年04月05日 19:27
昨日練習がてら160km走ってみました。行って正解っだったです。
かなりテクニカルなコースだと思いました。制限時間ギリギリです。
佐伯160kmとかサザンセト走ったんですが想像以上にきついです

歩道走行箇所写真のおかげで参考になりました。
なるほど分離帯ですね。

では当日怪我のないよう頑張ってください。ありがとうございました。
Posted by ひで at 2015年04月12日 14:53
>ひでさん

そうなんですよね。
私は普段じゃ絶対完走できない自信あります・・・。

佐伯の160kmとはちょっと違うと私も聞きました。
休憩込みの8時間は私にとっては本当に厳しいです。
でも出るからには絶対完走したい!
お互いがんばりましょう!!
Posted by なもなも at 2015年04月13日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
2014 ツール・ド・国東【後編】
    コメント(26)