2014年05月03日

2014 ツール・ド・国東




ツール・ド・国東 Aコース<国東半島1周センチュリーラン(160km)>

皆様の応援のおかげで16時27分、無事に完走することが出来ました\(^o^)/
(制限17時10分)


一睡もせずスタート。
坂に泣かされ、それ以上に向かい風に泣かされた160km。

関門に引っかからないようにガッシガシ回していたせいか、
後半は左脚が痛くて右脚だけでペダルを回し、辛くて泣きそうだったけど・・・
意地だけでなんとかゴールまで辿り着くことが出来ましたニコニコ

寝てないからか、既に瞼が下りてくっつきそうです笑い
でも報告だけはしておきたかったので・・・


レポートはまた改めてしようと思います♪
今日のところは・・・おやすみなさいプンッ


なもホース、ユーラスくんと一緒に頑張りました\(^o^)/
応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたピカピカ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1
とるぱ駐車場モニターツアー【後編】
とるぱ駐車場モニターツアー【中編】
同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4 (2017-03-18 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご (2017-03-16 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2 (2017-03-14 19:41)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1 (2017-03-13 19:00)
 とるぱ駐車場モニターツアー【後編】 (2017-02-24 00:01)
 とるぱ駐車場モニターツアー【中編】 (2017-02-23 00:01)

この記事へのコメント
完走おめでとうございます(≧∇≦)
痛みに耐えて良くがんばった!
感動した!!(~_~;)
詳細は楽しみにさせていただきますので、ゆっくりおやすみ下さい。
(⌒-⌒; )
Posted by kome at 2014年05月03日 23:18
完走おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪ヽ(^◇^*)/♪
でも一睡もせずって・・・( ̄∇ ̄;)
お子ちゃまだから、また興奮して眠れなかったのかな?

今は夢も見ず爆睡してる頃。
爆睡して、
目が覚めた時には膝の痛みが消えてますように。
Posted by Mack at 2014年05月03日 23:21
すげえ。
久しぶりに唸ってしまった。
Posted by blue at 2014年05月04日 00:18
おはよう( v^-゜)♪

なもさん。元気??
足の痛みは退いたかな??

完走おめでとう(^-^)/

報告もらった時は、超~感激しちゃったよ!!
だって、160キロだよ!!
未知の世界。

国東、まさかブログの為に写真とってたって事ないよね?(゜ロ゜;ノ)ノ

報告以外に何か続きありそうだから、楽しみにしてます(^-^)/
Posted by mamy at 2014年05月04日 06:22
完走おめでとうございます!

凄すぎますね。流石です(^_^)
たぶん、想像もつかないくらいキツイこともあったんでしょうね!
詳細、楽しみにしときます(^O^)/
Posted by ashi at 2014年05月04日 06:26
>komeさん

総理大臣さま、お褒めの言葉ありがとうございます!

朝起きて歩こうとしたら筋肉痛が・・・
昨日の感動が蘇ってきてまた感動(でも痛い

実はあまり写真撮ってないんですよ(^▽^;)
必死だったのでw

文章でレポ頑張ります♪



>Mackちゃあぁぁぁん


ありがとう!なもホースやりました\(^o^)/

車の中だったので勝手悪くて眠れなかったのだ・・・
繊細なので、ちょっとした環境の変化でダメなんだよね(^Д^)ギャハ

疲れてるのに5時に目が覚めるってどゆこと?
習慣だから?それともBB・・・

膝は全然大丈夫♪お尻の横側(中殿筋?)が痛くて。
でもそれ以上に感動の方が大きいよ~♪



>blueさん

その唸り、聞きたかったです(笑)

ありがとうございます\(^o^)/
「なんでエントリーしたんだろ・・・」って思いながら160km走りました。
ゴールしてからも同じ気持ちだったのに、
今は出て良かったな~なんて。
あんなに辛かったのに不思議です。



>mamyちゃん

おはよ~\(^o^)/

ありがとう!相変わらず痛いです(笑)
6日までに治ればいいんだが・・・

もちろん私も160kmは未知の世界だったよ。
120kmを超えた辺りで「もう帰りたい~~」って叫んでしもたw
いつものポタポタで120kmならそうでもないんだろうけどね。
力を出し切った160kmでした。

さすがに今回は写真があまり撮れなかったけど、
何枚かは撮ったよ(^o^)
写真ありきのなもブログですから(^Д^)ギャハ



>ashiさん

ありがとうございます\(^o^)/

半分は自分自身に勝つために、半分はブログで報告したいが為に、
完走目指して頑張りました(笑)

坂よりも何よりも、向かい風が本当に辛かった・・・orz

楽しい報告が出来るかな?
忘れないうちにレポート書き頑張ります♪
Posted by なもなも at 2014年05月04日 06:59
おはようございます(^^)

国東、見事完走!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

詳細は今日かな?
楽しみにしておきます♪
Posted by detti☆evo at 2014年05月04日 07:42
アップ早え〜!
もう帰り着いたと?(笑)

昨晩もありがとございやした。
また、一緒に走りましょう、!
Posted by さるる夫 at 2014年05月04日 07:49
さすが、なも姉さん。
仕事が速い。
わたしも国東をキッカケに、ブログ復活しようと思ってます。
でも、まだ別府だからちょっと待ってね。

国東は昼も夜も、フィーバーでしたね。
楽しかったありがとう。
ゆっくり休んでね☆〜(ゝ。∂)
Posted by さるるこ at 2014年05月04日 07:57
完走おめでとうございます!( ^0^)θ<※
スゴい!

リポ待ってます!

私はGW全て仕事なので、リポ読んで楽しみます。
Posted by たま at 2014年05月04日 09:38
なも姉さん、やりましたね!(^^)!

レポ楽しみですわぁ(^○^)

とりあえず十分な休養をおとり下さい。
Posted by 壮年H at 2014年05月04日 09:42
上り坂と辛い辛い向かい風・・・
よく頑張ったね。完走出来ない人も多かったのでは?

エイドの補給食は豪華だった?レポート楽しみにしています^^
Posted by なる at 2014年05月04日 11:51
ひとまず、お疲れした(>_<)ゞ
ドM女子の正装で完走~。流石です。

左足を庇っての右足片輪走行とは
女王様の執念!恐るべし。

十分に休養なされて下さいm(__)m

今日、自分は有田陶器市までポタ。
例の膝裏痛!メッチャ痛いじゃないですか。歩けネ~(。ノωノ)
100㎞走った時は何とも無かったのに
ポジション弄ってないけどな~(。>ω<。)
Posted by k@ki at 2014年05月04日 11:54
昨日はお疲れさまでした。絶えず海岸からの向かい風で、下り坂でもガッシガシとベダリングをしないと進まないなか、無事に時間内のゴールは、やはり練習の成果ですね。
Posted by 1090 at 2014年05月04日 12:28
なもさん、お疲れさまでした(*^_^*)

夜はご一緒したかったですが、またの機会を楽しみにしています♪

それにしてもブログ更新が早いですね☆
素晴らしいです!!

レポートも楽しみにしています(^O^)/
Posted by うさこ at 2014年05月04日 15:02
>detti☆evoさん

やりました\(^o^)/

dettiさんには前々から膝のことを心配してもらったり
練習兼ねてサイクリングの計画を立ててもらったり、
お世話になりましたm(_ _)m

おかげで完走できました♪



>さるる夫さん

PC持ち込みでございます(≧m≦)

激動の160kmから、もう丸1日経つんですね~
ちょっと寂しい気がします。

夜は自転車談義に花が咲いて楽しかったですね♪



>さるちん

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~。・・(≧0≦)・・。

昨日は本当にお疲れ様でした。
楽しくて苦しくて辛くて感動の160kmでしたね♪
もうしばらくは自転車には乗りたくないって思ったのに、
今はサイクリングしたくてたまらんw

また自転車の魅力に気付いた気がする~♪
改めて、また一緒に走ろうね!!



>たまちゃん

ありがとう\(^o^)/

国東半島一周、長すぎやろww
いつになったら終わるんや・・・と半泣きでございました。
でも時間が経つ不思議だね、楽しかったと思えるんだよね。

たまちゃんの仕事の合い間の休憩のために
レポ頑張って書きますね♪



>壮年Hくん

応援ありがとうございました\(^o^)/
やったぜ、なもホーーーース!!

今夜も爆睡しそう・・・
明日は天気悪いみたいだから、ゆっくりしようと思います。



>なるさん

ありがとうございます(^o^)

ブログに無事完走出来たことを書くことが出来てホッとしてます。
エイドはお昼ご飯がすごかったよ!
この私が食べきれなかった(笑)



>k@kiさん

ありがとうございま~す\(^o^)/

ウェアは最後まで悩んだんだけど、
チーム仲間がMウェア着てくるっ言ってたので私も!
イベント時には正装の方がいいしね(笑)

あららら 私の膝裏痛が飛び火したのね・・・
そのおかげで私の方はすっかり良くなりました(^Д^)ギャハ

膝の痛みは気をつけて!
無理は厳禁・・・治るまではなるべく乗らない方がいいと。
早く治りますように。



>1090さん

昨日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(^o^)

さすが1090さん、抜かれたと思ったらあっという間に見えなくなって。
日頃の練習の成果ですね♪



>うさこさん

昨日はおつかれさまでした\(^o^)/

お会い出来て、色々話もさせていただいて楽しい時間でした。
帰りに挨拶できなくて本当にごめんなさいm(_ _)m

また次の機会を楽しみにしていますね!!
今度は飲みましょう♪

うさおさんの足は大丈夫かな・・・気になってます。
おだいじにとお伝えください^^
Posted by なもなも at 2014年05月04日 19:50
完走お疲れ様でした。
天気予報だと後半は追い風になりそうでしたが、ほとんど向かい風でしたね。
横断幕をバックにした記念写真、決まってますよ!
Posted by DENCHIクン at 2014年05月05日 09:59
>DENCHIさん

当日は本当にお疲れ様でした\(^o^)/

マジで向かい風ばっかで、途中で投げ出して帰ろうかと思いましたw
たま~に吹く追い風が天国でしたね!

ありがとうございます!
DENCHIさんも記念写真撮りましたか?
苦しかったけど、とても達成感のある楽しいイベントでした♪
Posted by なもなも at 2014年05月05日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
2014 ツール・ド・国東
    コメント(18)