2014年05月02日

行って来ます!

おつかれさまですニコニコ自転車

明日からGW後半戦、そして明日はツール・ド・国東当日です・・・!
とうとう、泣いても笑っても明日なのですね。

今日まで仕事でしたが、もう仕事にならない笑い


こんなの作ってましたしw

バイクに着けるゼッケンにラミネートして・・・


「なも」の名前入りプンッ


名前は同僚Hちゃんがエクセルで作ってくれました拍手
よ~く見ると、馬の顔を並べて「なも」って書いてあるんですよ~ピカピカ
なので、読み方は「なもホース」なんですうま


仕事が終わってからHINOサイクルさんへ。
検車に出してるバイクを取りに行ってきました車

おもむろにお父さんを捕まえて・・・ゼッケンを着けて貰う、と笑い



どこに着けるか皆で悩みましたが、ココに決定拍手


本当はシートポストに旗みたいに着けたかったんだけど、
サドルバッグは絶対に要るので・・・。

走ってるときに邪魔にならない場所ってなかなか難しいですが、いい感じです♪
お父さん、考えてくれた仲間達ありがとうアップ


同僚Hちゃんからサプライズの応援メッセージもニコニコ

嬉しくてなんか泣きそうアセアセ


準備が終わったら国東に向けて出発です車
もう本番まで一睡も出来ないと思いますが、こうなったらテンションだけで乗り切ってきます!

ガンバレメールをくれた友達、HINOサイクルの皆さん、コメントで励ましてくれた方達、
皆さんありがとうございます!!!


完走できるかは分からないけど、精一杯頑張ってきます\(^o^)/
いい報告が出来ますように。。。


もし関門に引っかかったら笑ってやってね笑い



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
とうとう明日は、本番当日ですね(^_^)
今まで練習してきた成果が、完走という結果になって必ず付いてくると信じてます!
精一杯頑張ってきてください(^O^)/
Posted by ashi at 2014年05月02日 21:29
ふぁいっと~(^O^)

思いっっっきり楽しんでください!

レポ楽しみです。
いってらっしゃ~い(^^)/
Posted by ぽん at 2014年05月02日 22:32
道中気をつけて。
無事に帰り着く玄関までがゴールです。
がんばって!
Posted by blue at 2014年05月02日 23:07
いってらっしゃ~い。

今日は暑いよ~色白なもちんは日焼け確実だべ。

国東はいつも夜中に出て早朝着、それから眠る予定なのですが、興奮して(←色々な自転車があるので)寝ないで走りますね~。

鳥飯&唐揚げ楽しんでね~カボスのジュースも美味しいよ~参加賞が何か教えてね(^o^)
Posted by たま at 2014年05月03日 00:34
私も今から国東に向かいます。お互い無理すること無く、楽しみましょうね。天気も良さそうです(*^^*)
Posted by 1090 at 2014年05月03日 03:29
>ashiさん

ありがとう!
無事に着いてます♪
1番近い駐車場に停められました(^^)
真夜中だってのにどんどん車が入ってきてます。

力を全部出し切って頑張ります(^o^)/



>ぽんさん

ありがとうございますo(^▽^)o

明るくなる前に化粧しなくちゃ…
ってさすがにまだ早過ぎますね(笑)

精一杯頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ



>blueさん

確かに!
終わったら一気に気が緩みそう…
家の玄関に入るまでは気を引き締めて(^o^)

頑張ってきます。
いつもありがとうございます♪♪



>たまちゃん

着いたはいいけど、ウトウトしただけで眠れやしない(^^;;
やっぱり一睡も出来なさそう…

日焼け止め持って来たけど、塗り直しする暇ないよね〜
朝、しこたま塗って行くわ!!

エイドに全部寄れますように。
参加賞の件了解(^o^)/
頑張ってきます。ありがとう(^_−)−☆



>1090さん

気を付けて来て下さいね!
天気良さそうでよかったです(^o^)

今日はお互い頑張りましょう。
トラブルなくゴール出来ますように( ´ ▽ ` )
Posted by なもなも at 2014年05月03日 04:07
おはよう( v^-゜)♪

現地に無事に到着してるみたいだね(^-^)
一睡もしてない?
大丈夫かな??

Hチャン作の『なも』ゼッケン可愛い(*´ω`*)
私を含め、皆で
「無事ゴール出来たぁ~」
の声待ってるよ(^_^)v
Posted by mamy at 2014年05月03日 06:02
深夜の強行軍お疲れ様です。
少しでも寝むれて体力回復を願いたいトコでしたが‥
今日は予報では風も緩やかな様で
敵は前半の難所だけかな?
(ど素人がナマ言ってみました。)

どうぞ無理なさらず無事帰還されるまで
ガンバレ!なもホース。
G1美魔女杯優勝(^^)vもとい
G3で完走~。o(^o^)o
Posted by k@ki at 2014年05月03日 06:04
伊予灘を隔てた地より、応援してます。 がんば!なも放水!
Posted by I切 at 2014年05月03日 09:59
>mamyちゃん

なもホース頑張ってきました\(^o^)/
応援ありがとうございました♪

ツール・ド・国東、苦しくて辛くて大変だったけど
力を出し切れてよかったです。

6日は宜しくね♪



>k@kiさん

結局、一睡も出来ぬまま走ってきました。

風は吹いてましたね~><
噂に聞いていた通り、ほぼ向かい風。
もう泣きそうでした・・・

すでに瞼が下りてきて意識が遠のいてますw
てか、寝なくても走れるんですね(^Д^)ギャハ

応援本当にありがとうございました♪



>I切さん

体の具合はどうですか?
なも放水頑張ってきました\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年05月03日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
行って来ます!
    コメント(10)