2014年04月25日

秘密兵器やってくる

おつかれさまですニコニコパー

今日は年に1度の健康診断でした。
毎年1mmずつ縮んでいた身長が、なんと8mmも伸びていたオドロキ
体重は去年より1.2kg減拍手

年々低くなっていた血圧は、今年はちょっと高くなって100/56拍手
久しぶりに上が3桁になって歓喜\(^o^)/
酷いときは上が80とかでしたからアセアセ
このまま血圧が下がり続けて息絶えるんじゃないかと思ってたw

そして毎年更新し続けていた肺活量は更に更新プンッ
地球の空気、ますますなもホースが独り占めですww



--------------------------------------

タイトルの秘密兵器
ツール・ド・国東に間に合うかどうかというところだったんですが・・・


間に合いました\(^o^)/

店長yosiさん、気合を入れてタイヤ装着中笑い

先週末には入ってきてたのですが、
おとといの有給サイクリングから帰って来た後に着けてもらいました拍手


タイヤはPRO3、スプロケはアルテグラ~♪

スプロケの写真撮り忘れ

迷ったんだけど、今のと同じ乙女ギアにしましたプンッ
30Tはあまり使わないけど、ないと不安・・・。保険ってことでニコニコ


前輪も~♪



じゃぁぁぁんピカピカ


ピカピカシブいピカピカ
爺さんじゃなくてG3カッケェ~~\(^o^)/

草原の少女のイメージはどっかに飛んでっちゃいましたねオドロキ

これはなんだろう・・・
ツンデレ女黒豹って感じですか笑い

足回りがシブすぎて、フレームから上がカラフルすぎる気がする。
サドルバッグだけ替えようかな~。


ホイールバッグも付いて来た拍手



yosiさんチョイス、紫のバルブキャップピカピカ

欲求不満なもホースにピッタリですw


何はともあれ、国東に間に合ってよかったニコニコ

普段履きはアルテグラで、特別なときだけユーラスにしようかなニコニコ

まだ乗ってないのでアルテグラとの違いは分からないけど、
バイクを車に載せるときに軽くてビックリした!!!

明日は走る予定があるので早速どんな感じか試してきますアップ

音符楽しみ音符



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
おおっ、まさに、豹変ですね。
3代目のテーマ 女黒豹 ナイスです。
どちらかと言うとロ○系より
妖艶な大人の女性が好み(≧▽≦)
どストライクでし。
明後日のグルサイ、来週のツール・ド・国東が一層楽しみになりましたね。
ご健闘を~(^^)v
Posted by k@ki at 2014年04月25日 18:19
とうとう念願のユーラス君がなも師匠のもとにやって来られんたんですね(^_^)
おめでとうございます(^O^)/
国東どころかぐるサイにも間に合いましたね!とても、喜ばしい事です。ですが、膝裏の痛みがやっぱり気になります。決して無理しないようにしてくださいね!
Posted by ashi at 2014年04月25日 18:59
どひゃ~!!ついに来てしまった!
びっくりして鼻血がでるかと思った( ノ゚Д゚)
いいなあぁぁぁぁぁ~…
うらやましいから、ホイール貯金始めましたw
もう半分ほど貯めました(*゚ー゚)v

普段履きはアルテグラにしておくほうがお勧めです。
ユーラスさんはアルミスポークだから、よくあるステンレススポークのホイールより若干耐久性がアレなんです。
でも、アルテグラを使わないときはうちで引き取りますので…。

そういや、ホイールのダンボールもらおうと思ってたら、もうブツが手に入ったあとでござったか。
Posted by Nicky at 2014年04月25日 20:38
ユーラスで引き締まったですね! バイクに合ってます
これからさらに登りが強くなりますね
明日からGWです 沢山 走って下さいね^^v
Posted by ハイテン at 2014年04月25日 20:42
こんばんは(^^)
ホイール、間に合ってよかったですね!

草原の少女・・・。
原作って確か「大草原の小さな家」ですよね?
オープニングの草原を駆け下りる少女がなもさんだったらと
考えたら笑いが止まりませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。
それにしても懐かしい( ^ω^ )

国東ではツンデレ女黒豹で頑張ってください(笑
Posted by detti☆evo at 2014年04月25日 21:57
女黒豹・・・キャッツアイを想像してしまいました(T ^ T)
Posted by 壮年H at 2014年04月26日 00:26
>k@kiさん

お褒めの言葉、ありがたき幸せにござる♪

最初は「鋼鉄の女黒豹」にしようと思ってたんだけど、
これアルミだしな~(^^;;
「アルミの女黒豹」ってなんかマヌケ・・・

密かな憧れ「ツンデレ」を頭に付けてみましたとさw
私もどストライク目指して日々精進しますww

あ、風邪治りましたか?おだいじにしてくださいね!



>ashiさん

ありがとうございます♪

まさかぐるサイに間に合うとは思ってませんでした(笑)
でも日曜日、天気がとっても微妙です・・・
雨の時はアルテグラに替えて出場するつもりです。
新品を濡らすのはまだ避けたいので(^^;;

膝のことありがとう!ほぼ治りました\(^o^)/



>Nickyさん

ついにお目見えしましたよ~!!
鼻血出そうな位興奮してくれてありがとうw
私の投げ〇〇スよりもはるかに反応してますよね(^Д^)ギャハ

ホイール貯金!?しかも半分って!!
何を買うのだ・・・?
どれに履かすの~~~??
もったいぶらないで教えなさい(◎-◎)

やっぱり普段はアルテグラの方がいいよね。
ただ、面倒臭がりなのでそのままの可能性も・・・(ーー;)

ダンボール欲しかったの?
先に言ってくれれば良かったのに~



>ハイテンさん

合ってますか!?
ありがとうございます(〃∇〃)
更に上を目指して頑張ります!!

GW、始まりますね!
ハイテンさんもバイクにランに頑張ってくださいね♪



>detti☆evoさん

こんばんは(^o^)
間に合いました~
ありがとうございます♪

「草原の少女」はバイクが緑色だったのでなんとなく付けてみたのです~
笑いが止まらんなんて失礼なw
いつもブラックフォーマルな人に言われたくないしww

日曜日は天気がとっても怪しいですね(T^T)
なんで日曜になると雨になるんだorz



>壮年Hくん

惜しい!
自転車乗りなら「キャットアイ」って言わないとw
Posted by なもなも at 2014年04月26日 00:36
おはようございます…早くにすみません。

キター!カンパ(ユーラスって言うんだね←キラキラした瞳で…)かっけ~なぁ(←遠くを見る目で…)

パープルバルブ、セクスィ~ダイナマイツ!今度はパープル仕様になるのかな!?
Posted by たま at 2014年04月26日 03:07
おはよう(^_^)/

今日は、早朝ちと遅めのコメントです。
なもさん、すでに走ってたりしてww

G3間に合って良かったね(≧ω≦)b

さらに、早くなってしまうなもさんに付いて行けるか心配です(T^T)

私と、走るときは『ゆったりポタリング』でお願いしますね(〃'▽'〃)
Posted by mamy at 2014年04月26日 07:03
>たまちゃん

セクスィ~ダイナマイツです、こんばんはw

パープルはウェアで・・・バイクは黒豹をテーマにしようかと(≧m≦)
新しいホイールを履いて今日走ってきたけど、、、
アルテグラとはまるで別物、本当にビックリしました!

買ってよかった\(^o^)/



>mamyちゃん

なんでわかったの!?
7時頃と言えば、青島あたりを走ってた頃かとww

間に合って本当に良かったです♪
そうそう、任務大変お疲れ様でした\(^o^)/
まさか本当に見付けてくれるとは・・・ありがとう!!

29日は『ゆったりポタリング』で楽しもうね♪
Posted by なもなも at 2014年04月26日 21:00
お疲れ様デス(^-^)♪
秘密兵器、国東に間に合って良かったですね(’∀’*)

ホイールでガラッとイメチェンになりましたなぁ♪
カンパニョロニョロ(^.^)
なもサン号だとジィサン目立ってるぅ(^^)d

私もホイールは悩んだだけに今装着のアヤツ気に入ってます(^-^)♪
バルブキャップはチャリの色と正反対の金だけど(笑)

明日のぐるサイも楽しんで来て下さい♪
あめふら氏は仕事なので晴れますよ(笑)
Posted by スコッティー at 2014年04月26日 23:08
>スコッティーちゃん

ありがとう!
間に合ってホッとしました。

間に合わなくても今ので不満はないのでいいと思ってたけど、
今日乗ってみてあまりの違いにびっくり。
やっぱりいいものはいいんですなぁ~♪

スコッティー号もかっこいいもんね!
秘密兵器が気になりますが・・・(^o^)

旦那様、お仕事でよかった(^Д^)ギャハ
安心して楽しんできます\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年04月26日 23:21
いつも楽しく読ませていただいてます。初めてコメントさせていただきます。ユーラス様のオコシイレおめでとうございます。^_^
じつは、本日myバイクにシャマル様が入りまして(≧∇≦)。同時期に爺3ホイールが入った偶然でコメントさせていただきました。
これからも、楽しぃブログ期待しております(ハードル上げちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))。
Posted by kome at 2014年04月26日 23:35
>komeさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

なんと!シャマル様ですか~~\(^o^)/
負けた(笑)

爺3スポーク、見れば見るほどカッコイイですね。
見掛けだけじゃなく中身もすごいイケメンです(〃∀〃)

ハードル上げたら足引っ掛けますが何かw
これからも楽しい記事を書きたいと思ってますので
よろしくお願いします♪
Posted by なもなも at 2014年04月27日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
秘密兵器やってくる
    コメント(14)