2014年04月15日

☆祝・ブログ開設2周年☆

やりました!ブログ開設2周年でござる~サル



去年は1周年の記念日を3日過ぎてから気付くという失態を犯したなもホースうま
2周年の時は絶対忘れん!と思っていたんですがね・・・
記念日は昨日でござったorz

いや、忘れてはなかった!ちゃんと気付いたでござるよアセアセ
昨日はポタの記事の続編があったもんで、仕方なく今日にズレこみましたプンッ

ブログを始めて、もう2年なんですねぇ~。
1周年の時の記事と見比べながら振り返ってみたいと思いますスマイル


2年間の記事総数 472
いただいたコメント総数 5500(私のコメントレスも含む)


1年までの記事より、1年~2年の記事の方が数が少ないw
家庭間で色々あってサボってた時期があったからな~(懐かしい

色んな悩みを抱えて辛い時期も沢山ありましたが、
記事を書くことで皆さんと触れ合えてどれだけ励まされたことか。
書くのが面倒な時も多々あるし、辞めようかと思ったことも何度かあります。
それでも今日まで続けてこれたのは記事を読んでくれる皆様のおかげに他なりませんニコニコ

\本当にありがとうございます/

ブログを始めた当初からのお付き合いの方、
最近遊びに来てくれるようになった方、
ブログを通じてリアルでサイクリングに行くようになった方。

皆いい人ばかり。私は出会う人に本当に恵まれていると実感してますニコニコ


1周年の記事でも書いた、ブログのアクセス解析
今回もちょっとだけ公開してみようかな~ニコニコ

まずは、皆様方がどうやって訪問してくれているか(新規・リピーター共)
ブックマークではなくて検索キーワードで訪問してくれている方々です(直近3ヶ月分)

<第1位> ゆるゆるポタリング
<第2位> miyachan なもさん
<第3位> 打倒上り坂
<第4位> なもホース
<第5位> ポタリング
<第6位> 打倒のぼり
<第7位> なもさんブログ
<第8位> 内側広筋 筋トレ
<第9位> ロードバイク ドレスアップ
<第10位> ツールド国東 エントリー

上位10位までの間に、私のブログを狙って検索をかけてくれたと思われるのが6つも!
ありがたいことです♪
「打倒のぼり」って、「坂」まで打つのが面倒なんでしょうかね笑い
そんなハンパな検索でなもブログがヒットするんかな?
と思って試しに「打倒のぼり」で検索かけたら1ページ目の1番上に出てきた(^Д^)ギャハ
すげぇぇ~笑い よくわかってらっしゃる♪
ちなみに「打倒のぼ」じゃ出てきませんでしたw

5位の「ポタリング」
自転車乗りなら誰でも知ってるこの言葉、ポタリング=自転車散歩。
この言葉でなもブログがヒットするってすごくないですか!?!?
Yahoo!、Google共に1ページ目に出てきますよ・・・すげぇ~メロメロ

ポタリングってなんだろう?って検索した人がなもブログに辿り着いたら
あまりの自転車バカ度にビックリしそう笑い
でも女子(と言わせてください)1人でも自転車であちこちポタリングして楽しむことが出来る!
ってことが少しでも伝わると嬉しいなぁ~ニコニコ

最近、検索キーワードで急上昇しているのが「ビットリア プレミアムジップツールケース」
で訪問される方。
購入を考えて情報を探している方が多いのかな?
大した情報書いてないので申し訳ない( ;´∀`)

他にも少数派として、
「なも 坂」「ロード 坂に強くなる」「ウエストがきつい」「15kmの壁」
「ハンガーノック」「ふなっしーカラーのスニーカー」「お金がほしい�@打倒上り坂」
←←←ww
などなど・・・
あっ、根強く「こっそり堂」もありました笑い

色んなワードでなもブログにお越しいただきありがとうございますプンッ
去年も書きましたが、どこの誰がどのワードで検索したとかは分からないので
安心してくださいプンッ


次に、去年は書かなかったアクセス元
キーワードではなくて、なもブログを見るためにどこから訪問しているかの順位です。

<第1位> ブックマーク等
<第2位> ブログ村(女性サイクリスト)
<第3位> みやchan
<第4位> ブログ村(自転車ランキング)
<第5位> ブログ村(なものプロフから)

ブックマークから訪問してくれる方がダントツでしたニコニコ
その他はブログ村からが殆ど。
ブログ村の恩恵はすごいと思います。登録してからアクセスがかなり伸びましたアップ
宮崎県だけじゃなく全国の方と知り合えたのはブログ村のおかげかなぁと思ってます。
ありがとうございますピカピカ


次に、皆様がどの時間に訪問してくれているか。


アクセスが集中するのはやはり夜間。
21時頃が1番多いようです。
これは、私が記事をアップするのが21時頃が多いってのが理由かも。

お昼になるとアクセスがピョコン♪と増えてるプンッ
ご飯食べた後になもブログで一休みって感じなら嬉しい(^Д^)ギャハ


それから去年も書いた人気記事
今年はカテゴリ別に3位まで発表してみようと思います自転車
と言ってもカテゴリの数が多いので、記事数の多い7つのカテゴリから。


カテゴリ名:自転車(記事数74)
<第1位> 泥除け装着してみた
<第2位> トップチューブバッグ復活作戦
<第3位> 白いサドル


カテゴリ名:ブログ(記事数66)
<第1位> 膝痛の原因が判明
<第2位> 自問自答
<第3位> 自作トラップでコバエ退治


カテゴリ名:ポタリング(記事数53)
<第1位> 尾立展望台アタック
<第2位> 朝練コースでトレポタ
<第3位> アラフォー、空を飛ぶ


カテゴリ名:練習(記事数50)
<第1位> ハンガーノックでダウン<後編>
<第2位> 冬の山をなめた結果【後編】
<第3位> 鹿児島で女子トレ【前編】


カテゴリ名:走行会(記事数41)
<第1位> 遅すぎる自分に自己嫌悪 【後編】
<第2位> 食べまくり・らんらんサイクリング
<第3位> ヒマワリみたいな8つの笑顔【その2】


カテゴリ名:イベント(記事数38)
<第1位> 2013 ゆふいんSPA健康マラソン大会
<第2位> スカイライド宮崎2013
<第3位> 2013 サイクルマラソン阿蘇望


カテゴリ名:ロングライド(記事数28)
<第1位> 新春・ハプニングライド
<第2位> 熟女2人・迷走サイクリング【前編】
<第3位> 熟女2人・迷走サイクリング【後編】


意外だな~と思ったのが、カテゴリ名:イベントの1位(ゆふいんSPA健康マラソン大会)。
自転車ブログなのにマラソン大会が1位とはアセアセ

・・・と思ったら。
私がしばらくブログを書かなかった時期の一番新しい記事がこれだったんです。
ということは、皆様が様子を伺いに訪問してくれたってことなんですねスマイル
なんか嬉しいですね~泣き


長々と書いてしまいましたが・・・。
これからも3周年、4周年、、、10周年とか目指しちゃってもいい?笑い
10周年って、なもホース51才ですがまだ自転車乗ってるんだろうかタラーッ
ブログの路線変更してる可能性もありますな( ;´∀`)

もしかしたら孫とかいたりして・・・?


元気なおばあちゃん目指して頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします♪
本当はもう年取りたくないorz



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
\ブログ引っ越します/
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 \ブログ引っ越します/ (2017-04-01 00:00)
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)

この記事へのコメント
詳しい分析やこと さすがやね♪
そんで はや2年になりましたか まだまだ続きますよね
元気ば○~になるように!ってね 
トレードマークのゴーグル風サングラスも継続して欲しいな ポチ☆
Posted by ILmoon at 2014年04月15日 22:07
本当におめでとうございます!
なもホースさんのブログをいつも見ながら、
あ〜 俺も自転車乗りたいなぁ

とか思いながら、日々の勉強生活の励みにさせていただいております。
これからも、自転車ブログ頑張って下さい!
同じ自転車乗りとして応援しております!
GO!GO!
LET'S!GO!
LET'S!GO!
なもホース!
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by 名もなきヒーロー(目指せ理学療法士) at 2014年04月15日 22:26
ブログ2周年おめでとうございます。

長いお付き合いのように思えますが、まだ2年なのですね(*^_^*)

ぜひ10周年目指してください。
その時にはなもさん51かぁ~、あぁ~と考えましたが、僕も同じだけ年取るのですよね(+o+)
壮年の次は何でしょうか?
老年Hですか?(;O;)

こっそり堂って全国展開みたいですね(-_-)
Posted by 壮年H at 2014年04月15日 22:41
お疲れ様デスヽ(´∀`)ノ
なもサンのブログの虜となり毎回『打倒坂道』でinするスコッティーさんです(笑)
そぅそぅ!ホイールの事でネット検索したら...なもサンのブログに辿り着いたんですよね♪
これが、なもサンとの出会いでした(*´艸`*)
私もなもサンから元気を貰ったり勉強させて貰ってまーす(/∀\*)キャッ
これからも楽しませて下さいね♪

ブログ2周年
*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)オメデト
Posted by スコッティー at 2014年04月15日 22:42
なもぞう心の俳句....的な画像がいぃ(*´ω`)σ
Posted by スコッティー at 2014年04月15日 22:52
>ILmoonさん

分析はプログラムがやってくれてるので解説してるだけッスw

早2年ですが、本当に色んなことがありました。
いいこと悪いこと、嬉しいこと悲しいこと悔しいこと・・・

ゴーグル風~?ILムンジャーゴーグルには負けますわ(≧m≦)
ポチ39~♪



>名もなきヒーローさん

ありがとうございます!

理学療法士を目指してるんですね。
毎日勉強お疲れ様ですm(_ _)m

名もなきヒーローさんはまだまだ若い~♪
自転車は逃げません(キッパリ
合格したら、思いっきり自転車で楽しんでくださいね。

GO GO Let's go!に力を貰いました(〃∇〃)
これからも頑張ります!!



>壮年Hくん

ありがとうございまする♪

そうですよ、Hくんとの付き合いも2年になるんだね~。
納車の時に自転車の乗り方を教えてくれたのがHくんでした。
こうやって今でも仲良くしてもらってることに感謝です(^o^)

8年後だから46才?
立派な・・・ですわw 介護保険も払わないといけませんよw

こっそり堂、根強い人気でアクセスアップに貢献してくれてます(^Д^)ギャハ



>スコッティーちゃん

(゚Д゚)エッ ブックマークに登録してくれれば宜しいのにw

そういえば「打倒坂道」あったあった!
スコッティーちゃんだったんだね(≧m≦)

「アルテグラホイール」で訪問してくれてる方もいっぱいいます♪
色んなキッカケでなもブログに辿り着いてくれてありがたいな~

そう、ちょっと俳句っぽくしてみましたw
気付いてくれてありがと♪
これからも宜しくね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年04月15日 23:01
こんばんは(^^)

ブログ開設2周年、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「なもホース」の検索キーワード、第4位ランクインの一端は
僕のポチリにあると見たm9っ`Д´) ビシッ!!
・・・いや、言ってみたかっただけです・・・。

去年、アースライドに参加する時、色々と情報をPCで調べてる時に
偶然見たのが、なもさんのブログでした(^ω^)

初めて参加したらんらんサイクリングで、なもさんのブログに
自分が写ってた時は、テンションMAXだったな~(∀`*ゞ)テヘッ

それにしても、ロングライドの部、第1位!!あざーす♪
何か自分のことのように嬉しいっすv(´∀`*v)ピース
やっぱり、土下座のインパクトが強かったのかな?


10周年とか目指しちゃって、もちろんいいとも~♪
自転車、乗り続けてくださいね!
目指せ!!HINOのお母様です(^^)
今日は、お一人でエライ遠くまでサイクリングに行かれたとか・・・。

僕の誕生日とブログ開設日が近いのにビックリ!ヮ(゚д゚)ォ!
これからも、よろしくお願いしま~す(^ω^)
Posted by ポチリ戦隊☆detti at 2014年04月15日 23:21
お気に入りからパパパとブログに行けるようになっておりましていつも拝見させていただいております(^.^)
宮崎情報はなもさんブログで!ってくらい活用してます!

宮崎来る前に、宮崎でのロード事情を調べようとしてこのブログを知ったんですが、まさかご一緒することになろうとはおもいもしませんでしたww

道やら食やら僕にとっての辞書なのでこれからもガツガツ更新お願いしますヽ(´▽`)/
Posted by puriketsu at 2014年04月15日 23:45
おはよう(^_^)/

ブログ2周年♪
おめでとうヾ(^v^)k

なもさんのブログ見る時間帯。私は、朝型だから、皆さんが見るのが少ない時間帯。それか、仕事場で元気貰いたい時に、隠れてPCでみて読み直してるよ~ん(^ー^*)

私も、自転車乗り始めて沢山の方々に巡り会えて楽しくポタリング出来たり、励まされたり。
これからも、仲良くしてもらいたいな~と思っちょります(笑)←かなり宮崎弁www

『打倒登り坂』
目標です(≧ω≦)b
Posted by mamy at 2014年04月16日 06:03
2年ですか~凄いですね~♪♪
それも結構な頻度での更新・・・ワタクシにはマネできません(/^ー^)/"""パチパチ

なもさんのトレードマークのサングラスは・・・いい目印になりますw
だって・・・溶接工?って感じだし(笑)

ワタクシは「打倒下り坂」にすっかな~・・・w
Posted by Sai at 2014年04月16日 08:36
>ポチリ戦隊☆detti様

おはようございます♪

ありがとうございます\(^o^)/
「なもホース」は一端どころか全部かもしれませんよw
いつもポチリ活動ご苦労さまでござる。

去年のアースライドはショートコースだったって言ってたけど、
1年後の今年はロングのサポーターとは。
今ではHINOサイクルの係長ですもんね。
めざましい活躍にただただビックリしてます!

「豚の丸焼き」らんらんサイクリングの時ですよね。
何度も言ったけど、あの時は存在感がなかったですよね(^Д^)ギャハ
なもブログデビューは「女子の後ろで肩身の狭い男子役」でしたw

ロングライドで1位は正直すごいと思います。
古い記事ほどアクセス数多くて当然なのに、
今年の記事がランキングに入るって・・・
全世界で相当見られてますよ・・・dettiさんの土下座(・∀・)
私の遭難記事も2位に入ってますがねww

お母さんにずっと会えてないですが元気そうで安心しました^^
私も目指せお母さんで頑張ります。

昨日はお誕生日おめでとう(゚⊿゚)
こちらこそよろしくお願いしますね♪



>puriketsuくん

ねぇ、その名前でホントにいいの?w

iPhoneの「なも」の予測変換が、
ミスチルの「名もなき詩」を抑えて「なもホース」が1番上に出てきたのは
爆笑でしたね(^Д^)ギャハ

こんな出会いもあるんですねぇ~♪
これから宮崎に来られる方達のガイド本になれれば嬉しいです。

これからもよろしくね!

P.S. サイコンのことで別に怒ってないので心配しないでねww



>mamyちゃん

おはよ~♪ありがとう!

mamyちゃんは気付いてるのかな~
航空祭サイクリングの時からコメントをいただくようになり、
それから今日まで全ての記事にコメントをしてくれてることに。

本当に(´▽`)アリガト
朝方のコメントが多いので、
その時間を過ぎてもコメントが入らないと元気なのか不安になるw

まだまだ沢山行ってみたいところがいっぱい!
とりあえずパンケーキに連れてって~\(^o^)/

mamyちゃんのパワフルさ、私の目標です。



>Saiさん

2年って短いようで長い、でも振り返ってみるとあっという間。
記事もサボりながらもよ~け書きましたw

サングラス、やっぱ目立つんかな?
溶接工ってなんやそれww 嬉しくねぇ~(^Д^)ギャハ

「打倒下り坂」ってただ下るだけではw
下るためには上らねばならぬのですよ(・∀・)

これからもよろしくお願いしますね~♪
Posted by なもなも at 2014年04月16日 08:51
ブログ2周年記念!
おめでとうございます!!

そうですね~2年ですね~
なもさんのブログ見て自転車買いましたねぇ~(#^.^#)
最近はほとんど乗れてませんが、また時期を見ながら
乗っていこうと思ってます。

10年後のなもさんに期待!!
・・・あ、私も10歳、歳とるんですね・・・笑

膝~お大事に!!
Posted by junjun at 2014年04月16日 10:20
いえいえ、どういたしまして…(o*・ω<)

あっという間に二年なんですね~♪
早いもんですね!

楽しみにしているので、これからもバンバン更新してください!
Posted by Nicky at 2014年04月16日 10:21
おめでとうございま~す♪
「お昼前後にアクセス」ってそれ私ですがな(笑)
なもさんの記事はほっこりできるものが多いから、
みんなものんびりタイムに読みたくなるのかも?
しっかし、去年の一周年の時にも書いたような気がするけど、
まだ2年しか経ってないとは!?
すっごいベテランさんにみえるのに(爆)
Posted by azumi at 2014年04月16日 11:05
2周年おめでとうございます。ヒューヒュウ!!

実は、1週間前までは、ブログ閲覧自粛してました。

なんでかというと、記事読むと笑いすぎて、大腿に響いて悶絶しそうになったからです。

すぐ、お隣の島で長期療養中! 理由は

なも坊主さんがおれの”コケネタ”でブログ書いたら、日本一のアクセスやったろうね。
Posted by I切 at 2014年04月16日 12:56
>junjunさん

ありがとうなのだ~♪

私のブログを見てロードバイクを購入したのって、
junjunさんが「初!」なんじゃなかろうか?
私もjunjunさんのおかげで「初!」めてランに興味を持ったのだ^^

あっという間の2年間。
色々ありましたね、お互い。
少しずつでもいいから成長出来てたらいいなと思います。

膝はもう大丈夫だよ、ありがとう。
これからもよろしく\(^o^)/



>Nickyさん

Nickyさんとはなんだか共通点がありすぎて、
前世では家族だったんじゃないかと思ったりしてますw

そういえば夕方すれ違ったときに渾身の挨拶に再挑戦したんだが、
反応がなかったな~(´;ω;`)

早く風邪治るといいですね♪



>azumiさん

ありがとう~\(^o^)/

確かにazumiさんからのコメントはお昼前後が多いね(笑
患者様が落ち着く時間帯なのかしら?

ほっこりしてくれてたら嬉しいのだけど、
半分自虐ネタ、半分下ネ〇だからな~(^Д^)ギャハ

うん、1周年の時も書いてくれてましたね!
ベテランなのは下〇タだけだと思うけどw
これからもよろしくお願いしますね♪



>I切さん

ありがとうございまーす(・∀・)ノ

って!!
I切さん最近来てくれないな~と思ってたら、まさか入院とか!?
コケネタって何ですか∑(・Д・ノ)ノ

I切さんのしつこい勧誘に折れてぐるサイに応募したのに~~
早く治して戻ってきてください><

「なも坊主」は確信犯だったんですね・・・
だからワイはなもホースじゃてww
Posted by なもなも at 2014年04月16日 13:20
2周年おめでとう(^O^)/

早いもんだね~
2年前つったら、ワタクシまだ、なもちんの自転車話を
へー、ふ~ん、で?って感じで聞いてた頃ですな^_^;

ぜひぜひ10周年目指してちょ!
お互いどんなアラフィフになってんだろうね(* ̄m ̄)プッ
Posted by 同僚H at 2014年04月16日 14:16
確かにいろいろと共通点ありますね♪
気が合うな~と思っていました☆

あ!やはりあのときはアレでしたか!?
実は、どっちかいまいち判断がつかずだったんですよ(^^;
もしかして今のは!?って思ったけど、メールして聞くのも恥ずかしいしで(笑

あの行き帰りのやりとりはなんだか元気がでるのでちょっとした楽しみです(・∀・)
特に朝はテンション低いからですね~。
Posted by Nicky at 2014年04月16日 14:21
>Hちゃん

ありがとなのだ(*´∀`*)

Hちゃんに自転車の話をウザがられながらもしつこく口説いたおかげで
振り向いてもらいましたw

で?って言ってた人がサイクリングイベントに出ようとしてるんだから!
人生わかりませんなw

アラフィフになったら今以上に怒りの沸点が低くなって、
「イライラする~」が合言葉になるかも(^Д^)ギャハ



>Nickyさん

なんか知り合うべくして知り合った感がありますよね!
前世では私の子供だったかもw

恥ずかしくてやや後ろからしたので分かりにくかったのか?
私もNickyさんに負けず劣らずシャイのようです( ´,_ゝ`)プッ

今週はお掃除当番なのかな♪
両手放しのバイバイを注意してたのにいつの間にか私もやってますw

私もいつも元気もらってますよ!
また忘れた頃に不意打ち投げ〇〇〇しますね( ^ω^ )
Posted by なもなも at 2014年04月16日 16:13
ブログ開設2周年。
おめでとうございます。\(^o^)/

そして、お疲れ様です。
毎日仕事して、家事こなして
ブログされてる方は本当っ大変だな
って思います。

これからも、10年、20年‥
もし最悪、バイクに乗れなくなったとしても熟男、熟女による下○タブログに
路線変更してでもなもさんの記事が
見れますよう微力ながら応援していきたいです。
Posted by k@ki at 2014年04月16日 17:56
ブログ2周年、おめでとうございます!
青太のボランティアで初めてお会いして、まだ4ヵ月しかたってないのに、ずっと前から知ってるような気がします。
最近は、仕事などが忙しくて自転車にもなかなか乗れていませんが、いつの日か、なも師匠やお仲間の方たちと楽しくサイクリングできる日を楽しみに頑張りたいと思います!
これからも、ブログを楽しみにしていますので5年、10年と続けていってくださいね!
Posted by ashi at 2014年04月16日 19:13
名前これでいいですよ^ ^

名もなき詩超えは伝説でしたw

なもさんブログは宮崎県内でおさまってないですよー!
最近彼女が自転車に興味をもちだして「ロードバイク 女子」かなんかで調べて辿りついたのもなもさんブログでしたからねー!!
もはや女性ローディーのバイブルになりつつあるんではないでしょうか?^o^
Posted by ぷりけつ at 2014年04月16日 19:43
(゚⊿゚)←この顔やめれ~(爆笑
この顔文字使うの、たぶん2度目ですよね?

それにしても、ミスチル越え!すばらしい!!

これからも、どんどん伝説を作ってくださいね(゚⊿゚)♪
Posted by detti★evo at 2014年04月16日 20:17
>k@kiさん

ありがとうございます\(^o^)/

名古屋繋がりでコメントをいただくようになって1ヶ月くらいかな?
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

仕事も家事も手を抜いてますが、ブログは真剣ですw
日々ネタ探しでございます(^Д^)ギャハ

熟女による下〇タブログ、いいですね!
管理人に削除されない程度に妖しい雰囲気のブログもいいかも。
その時はなもブログの裏幹部としてスカウトしますねww

これからもよろしくお願いします♪



>ashiさん

ありがとうございます!

青太の時に声を掛けてもらったのを思い出します(^o^)
前からブログを読んでくれてたんでしたよね♪

てっきり20代かと思ってたので、30代と聞いたときはビックリでした。
若いパパですわ(〃∇〃)

いつでもサイクリングOKよ♪
愉快な仲間達と一緒にashiさんを待ってますので、
走れるときは連絡してね\(^o^)/



>ぷりけつくん

アルファベットからひらがなに変わっただけやんかw
まぁ分かりやすくていいけどww

さっきは鉄のチク〇と柔らかプリケツごちそうさまでした。
お店に入ったら目の前でプリケツが踊っててリアクションに困ったでござる・・・
視線は釘付けだったが(^Д^)ギャハ

ぷりけつくんの彼女をローディー仲間に引きずりこむ手助けが出来れば幸いですw



>detti★evoさん

(゚⊿゚)←ここぞというときに使ってますw

先ほどはプリケツダンスのプロデュースをありがとうございました。
なかなか美味しい企画だったと評価しますww

伝説作るごとに昇進するかな!?
次は〇ちゃん部長の座を狙ってます(ΦωΦ)
Posted by なもなも at 2014年04月16日 21:10
こんにちは!!
2周年、おめでとうございます^o^
毎回楽しく読ませていただいてます!
新米ローディとしてこれからも色々参考にさせていただきたいので、これからも更新待ってます!!!
Posted by たけぴ at 2014年04月16日 23:44
2周年おめでとうございます!
結構、初期からの読み逃げ隊長です(^^;
コメントは青大コメント以来2回目ですね(^^;
10周年目指して頑張ってください^^

リアルポタリングにも参加してみたいんですが、約30年前のロードなので、なかなか勇気が出ません(T_T)
Posted by tatsu at 2014年04月17日 00:33
おはよう(^O^)

今日も元気なmamyですヾ(^v^)k

私も、なもさんのブログのアップがないと、心配で、何度も何度も見直してますよ(笑)
なんか、日課になっちゃってますわ~(〃'▽'〃)

元気が、1番♪
パンケーキ行きたい~(≧▽≦)
その時は、弁当箱持参しようかな(笑)
Posted by mamy at 2014年04月17日 06:02
>たけぴさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

参考になることを書いているか自信がないですが、
ネタがある限り続けようと思ってるので、
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

これからいい季節、沢山自転車に乗っちゃいましょう!



>tatsuさん

お久しぶりです!
読み逃げ隊長様からの貴重なコメント感謝します(笑

青太自転車隊の集合写真に一緒に写ってるのかな~?
A〇D隊なら黄色のウィンドブレーカーですよね。

30年前のロード!?
すばらしいネタになります、是非サイクリング行きましょう\(^o^)/
待ってますよ~♪



>mamyちゃん

おはよう~!

今日もいい天気ですね(笑
明日の朝、久しぶりに走ってみようかと思ったら早朝から雨マークw
週末も絶望的ですね・・・

本当に元気が一番♪
元気があれば何でも出来る~って誰かが言ってたようなw

パンケーキ、自宅から近いから行こうと思えばいつでも行けるんだけど
1人じゃなかなかね・・・いつか行こうね!
Posted by なもなも at 2014年04月17日 08:57
二周年おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
このblogと出会い、更に出逢った皆さんのおかげでサイクルライフ楽しませてもらってます(^-^ゞ

今年に入ってかなり散財しましたが嫁と僕も最終兵器の投入の段取り整いました!
もうこれで本当に最終です。もう貯金ありません(TT)

内容は秘密ですが…

嫁もどっぷりはまり作戦成功って感じです!!!!!!

今年に入って始めたロードですが、あまりの楽しさ、出逢いに嬉しい限りですo(^-^o)(o^-^)o

まだまだ修行中ですが「なもの姉御」よろしくっす(^O^)

あっ今度の日曜日は僕、休みっすm(__)m
Posted by あめふらし at 2014年04月17日 22:44
>あめふらしさん

ダブルコメントありがとうございます(笑
1つ、削除しておきますね。

私のブログでサイクルライフが楽しいものとなって光栄です♪
最終兵器って・・・やっぱアレですかね??
趣味ってお金がかかりますよね(´;ω;`)
でも人生一度きり~!たまには散の財もいいんじゃないかと!
私の散財モードもまだまだ終わってませんしw

仲間ができると色んな面で刺激になるし、
いい競争意識も芽生えて練習意欲も出てくるし。
お互いがんばりましょうね\(^o^)/

あさっての日曜日は今からでも休日出勤にしてくださいませ
(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2014年04月18日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
☆祝・ブログ開設2周年☆
    コメント(30)