2014年04月02日

<3月・まとめ>

おつかれさまですスマイル

新年度が始まり、消費税も上がり、色んなとこで新しいスタート。

私は25年度の地区役員(会計)をやってたんですが、
やっと今日、収支報告書と入出金簿を作成、明日の監査を受けたら役員から解放拍手

嬉しい~~チョキ

いやぁ~、会社で書類作成するとはかどること笑い
家じゃ全くやる気起きないんだけど会社だと何故か、はかどるんです!

でも次期繰越の金額と手元の現金が50円合わなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
現金が足りない。
財布からこっそり補充しておいたけどどこで間違ったんだろう・・・タラーッ

本当は監査は今度の日曜日だったんだけど・・・
区長さんにお願いして明日の夜に変更してもらいました。

だって、今度の日曜日も晴れそうなんだもん晴れ

自転車に乗りたいんじゃ~ワーイ

ちょっと計画してることがありましてね・・・
かわいい赤ちゃんに会いに行こうかなと(・∀・)イヒッ


あっ、区長さんには日曜日は仕事だとウソつきました。申し訳ありませぬm(_ _)m


----------------------------------

そういえば2月のまとめ記事をアップしてなかった。
今気付きました(;´▽`A``


つーことで3月のまとめいきましょー!


=3月のまとめ=

◎ロードバイク 370km(4回)

◎ジョギング 23.2km(2回)


んー・・・ヒドイ笑い

まず、項目から自転車通勤の文字が消えましたよ・・・w
通勤用のクロスバイクはこの前見たら埃被ってました。
せっかく新品に換えたチェーンにはサビが・・・タラーッ
これから暑くなってくるし、もう秋まで乗ることはないでしょうm(_ _)m

そしてロードバイクもたった4回。
ジョギングにいたっては名古屋ランの2回だけで終わってしまいましたガーン

最近ロードバイクに乗ると以前に比べて呼吸が苦しい。
スタミナも持久力も落ちてるのがハッキリ分かります。

これは多分ジョギングを止めたせい・・・
ジョグしてたときはもっと自転車を楽に乗ることが出来てた。
わかってるならちゃんとやれよ!って思うんですが・・・

マラソン大会が控えてないからやる気が起きてこないのだ・・・

都農マラソンのハーフを完走出来て、燃え尽き症候群になったみたいですガーン

国東まで後1ヶ月。

”今月はジョギングもちゃんとやって体力をつけようキャンペーン”

ブログでも宣言したことだし、真面目に頑張りますアップ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :まとめ

同じカテゴリー(まとめ)の記事画像
<8月・まとめ>
<6月・まとめ>と200kmロングライド計画
<5月・まとめ>とレザインサドルバッグ
<4月・まとめ>
<1月・まとめ>
2013はジョグで〆
同じカテゴリー(まとめ)の記事
 <8月・まとめ> (2014-09-05 14:33)
 <6月・まとめ>と200kmロングライド計画 (2014-07-02 11:46)
 <5月・まとめ>とレザインサドルバッグ (2014-06-06 20:47)
 <4月・まとめ> (2014-05-01 21:06)
 <1月・まとめ> (2014-01-31 20:47)
 2013はジョグで〆 (2013-12-31 19:46)

この記事へのコメント
役員業務お疲れ様でしたm(._.)m

僕も身体を怠けさせない為に、マラソン大会にエントリーして、大会に向けて練習して、大会終了後に温泉と牛乳で身体いたわります

そういうのが、続ける秘訣ですよね(^O^)
なもホースさんも、大会頑張って下さい!
そして、勝利の美酒を!
Posted by 名もなきヒーロー at 2014年04月03日 00:53
いろいろと燃え尽きたのでしょうね。

休養できたとかんがえればよいですかね?

これからも頑張ってください(*^o^*)

かわいい赤ちゃんによろしくお伝えください。

バブバブッ(•ө•)♡
Posted by 壮年H at 2014年04月03日 01:00
おはようヾ(^v^)k

ちゃんと、振り返り&見直し反省がして、次なる目標を立てるなもさんを、見習わなければ…(^^;;

クロスバイクも、秋まで~なんて言わないで、乗ってあげてね(^_-)-☆
Posted by mamy at 2014年04月03日 05:24
おはようございます!

地区の役員、一年間お疲れ様でございました。

ワタクシは、ジョギングどころか自転車にも乗れておりませぬ!
しばらくは仕事も忙しいので、ここは我慢かな。

クロスも、たまには乗ってあげてくださいね!
Posted by ashi at 2014年04月03日 05:56
地区の役員、お疲れ様でした(^^)

燃え尽き症候群、分かります・・・。
エンデューロが終わった後がそうでした(;^ω^)

おしりが大好きな壮年Hさん(笑)も言ってますが、
今月は休養期間だったんじゃないでしょうか?
無理やり練習しても効果ないでしょうし・・・。

プロじゃないんだし、楽しみながらやりましょう( ^ω^ )

かわいい赤ちゃんによろしくお伝えくださいね。
記事、楽しみにしておきます♪

バブバブッ(•ө•)♡
Posted by detti☆evo at 2014年04月03日 08:33
>名もなきヒーローさん

ありがとうございます(・∀・)

あ、やっぱり大会にエントリーしないとモチべ保てませんよね・・・
自転車には乗りたい!って思うのにジョグは面倒くさい。

私にとって自転車=趣味だけど、
ジョグは練習の意味合いが強い、だから続かないんだと思いました。

でも美酒が飲みたいのでがんばります\(^o^)/



>壮年Hくん

珍しく夜更かししてたんだね~。

色々って何さw 思いつかないんだけど!?
燃え尽きついでに脂肪も燃えてくれないかな~(´・ω・`)

計画してる赤ちゃんは2箇所あって、どっちに行くか迷ってます。
まぁほぼ決定してるんだけど♪

赤ちゃんのプリケツを楽しみにお待ちください
バブバブッ(•ө•)♡



>mamyちゃん

おはよ~♪

あまり走ってない月は振り返るのが嫌になりますw
空白だらけのカレンダーを見ると、あ~ぁって感じだね~。

アパレル大散財でもやって無理矢理モチべ上げるかな(・∀・)
クロスバイクほったらかしでちょっと可哀相だし・・・



>ashiさん

おはようございまする♪

ありがとう!なもホース、役員がんばりました\(^o^)/
今は謝礼金もなかなか良くて、ちょっとビックリしましたよ。

ashiさんはまずは休養しないとね(´゚д゚`)
まだしばらくは休めそうにないのかな?大変だね><

早くカツカレー食べる日が来ますように(^ー^)



>detti☆evoさん

最近名前が代わり映えしないですねw

ありがとうです!
今後5年くらいは役員にならなくてすみそう♪ヤッター

エンデューロ頑張ってましたもんね。
終わった後、声をかけるのも気が引けるくらい疲れてたのを思い出しますw

そうですな♪楽しみながら頑張ります。

今度の赤ちゃんは新境地なのでちょっと緊張~
緊急救助隊員を要請しないようにしないと・・・
一応構えといてくださいw 

バブバブッ(•ө•)♡
Posted by なもなも at 2014年04月03日 09:31
あら、うちの子がかわいいだなんて、お上手ですこと(・∀・)

同じくジョギングはしておりません…。
だって、イオン周辺ランは車にひかれそうになるから…(´・ω・`)

でも、先日アレをあれしたから自転車には乗りたい~!!
Posted by Nicky at 2014年04月03日 10:04
ここにも燃え尽きたヤツが一人おります(ーー;)
陽気はだんだんよくなって来ているのになぁ・・・
でもなもさんには「自転車」があるじゃん!
Posted by azumi at 2014年04月03日 10:36
>Nickyさん

あらっ!なんでバレたんだろう?
突撃ご訪問のつもりだったのに・・・
お茶菓子用意して待っててくださいね(・∀・)イヒッ

走らなくていい言い訳並べてやらないんですよね わかりますw

そうよ!アレをあれした記事を早くお願いね~!!



>azumiさん

そんなことない!
azumiさんは故障だから「走れなくても走れない」んだよ。
仕方ないのだ、こればかりは・・・

今は休養の時期。いずれ必ず走れる日はくるから信じて。
私がそうだったじゃん(^ー^)
Posted by なもなも at 2014年04月03日 11:37
お疲れ様ヽ(´∀`)ノです。
地区役員って大変なんなんじゃ?
1年間お疲れ様でしたm(__)m
ワタスも会社で会計の経験あり(*´艸`*)ぷッ。
しかも頭弱いのに強制だった(-ε-)

まとめ見ると思う。
頑張り屋さんだなぁ…って(・∀・)
ワタスなんてボッチが苦手なだけあってオサボリしまくり(;o;)
チャリ歴2ヶ月だけど、実質まともに何回乗ったか?
だからビンディングも坂道も全然駄目(>_<)
こないだの走行会で見た皆サマの走りを見習いたくワタスも頑張るぞ(*`∀´*)ノ

小林にも赤ちゃんが居るけど...
多分プリケツ(☆皿☆)キラーン。
Posted by スコッティー at 2014年04月03日 19:35
>スコッティーちゃん

結構大変でございました、地区役員。
区費の回収がね・・・
払いのいい人、そうじゃない人がどうしてもいるので。
決算の書類も面倒くさかったけど、謝礼金がよかった♪
謝礼金のために頑張りました(^Д^)ギャハ

いやいや、頑張り屋さんだなんてとんでもございません!
先月はボロボロでしたし(^▽^;)

楽しいことは言われなくてもするので、自転車だけは続いてる。
でもジョグはどうしてもダメだね~
仕事から帰って、着替えてストレッチして・・・って。
いざ走り出せば楽しくなるんだけど。

小林の赤ちゃんももちろんプリケツ♪
硬いけどww
Posted by なもなも at 2014年04月03日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
<3月・まとめ>
    コメント(11)